【FPS】Paladins part.70【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.69【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543218531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) グロークのシールド化は面白い試みだったけど性能はうんち 最近スキンブースト要求して使わないと放置したりするプレイヤー出てきたな… zhinのカウンターの距離ってLMBと同じくらいですかね? serisこんなに弱くする必要あるのかね。現状でyingとdambaにheal性能負けてるのに 英語で〇〇削除したって書かれても絵で覚えてるから分かんない(´・ω・`) 起動したら3p入ったからMixer復活したのかと思ったら、それっきりでおしまいかーい!? 一ヶ月前の俺「はい30万ヒールやっぱ俺って神だわ」
↓
一週間前の俺「は?ダメと回復で30万?hirezは小学生を雇ってるのか?」
↓
今の俺「まあ?僕ぐらいになると?狙ってなくても達成しちゃうんですよね」 日本人枠で一番うまいのってMoonChopperなのかな?
まあプロだし大会にも出てたくらいだし
日本の配信者見てもこの人より動きうまい人は見かけないし(AIMうまい人はいる)
Fisheko bugzy mutu Faenex rockmonkyとか他のプロも一緒くらいうまい
ただ日本語理解してるみたいだけど日本語喋ってるとこ配信で聞いたことない まあ強いタレント弱体化とか変更はわかるけど
種類減らしちゃうのはよくわからんなぁ フォーラムのコミュニティの方が有能だなって思う時すらある タレントとロードアウトの組み合わせを考えるのが楽しいのに、何で減らしちゃうのかね
バグを取り切れないから開発の負担を少し減らすって事かな? パラディアニウムとかいう謎金属で作られたフェルナンダム タレントなんてほぼ1択でキャラによって2択なのに4つあっても意味ないしな カードレベル上限試験的増やしてくれんかなぁ もしくは強制5枚廃止してくれ レベル1とか誤差がほとんどだし cassie何消すかと思ったらjust breathかよ
TDMで一番使うのに… まじでここの運営ってバランス下手だよな
強キャラ明らかに差ありすぎるしterminusのPower Siphonに3秒CD付きますとか
頭悪いとしか思えないわ
それやるならmakoaのULTも体力回復無くしたり、strixをリボルバーにしたり
androのパンチ見直したり常にBAN対象の奴をはっきりとナーフしろよって思う
結局射程+高ダメ、cauterize+wecker持ちが強いのは変わらないしな ヴィクターって前はおっさんだったんだな
渋くて良い ImaniのULTでMakoaのULT一瞬で溶かせて笑う 全体的にCC軽減とコータ系、可視化系、シールド破壊のカード・タレントを廃止して
変わりにアイテムのレジリやヒールを安くしたんだな
グロークの味方に影響するCC無効とかウィローのコータは貴重になった リアンとかビビアンは普通に赤アイテム二種類を使えたようなもんだったし
CC軽減もカード積まれると一部のチャンピオンは最初からゴミになるから
意外といいバランス調整だと思うわ Ash楽しいんだけど吹き飛ばし多様したら味方の狙いが外れそうで迷惑になるかな つまり余計に一人の力じゃどうにもならなくなり今よりもっとチームワークが必要になってくると・・・
そしてさらにシールド系のタンクが強くなるな カーン弱体化は良かった
キャシーとドレッジ、アンドロはまだ足りない気もする パンチが長くて範囲なのが相当簡単なキャラにしてるから普通にちゃんと狙わなきゃ当たらないようにすればいいのに
コソコソ威力とか下げてないで >>466
Ashに限らず落とせない所でぽんぽん吹き飛ばされると、まあ腹は立つ
付随効果とか有るから仕方が無いとは思うけどね 味方の邪魔にしかならない壁出しを連打するイナーラと比べたら屁でもないから気にしなくて良し アンカーやクリップで捕縛した敵をふっとばすashマジ嫌い Dredgeの味方ワープデフォ性能化は混戦で地獄絵図になりそうで楽しみ
強いから欠点としてくっ付けたような気がするな 一度だけワープタレント付けたの味方にいたけど使ったら敵の目の前でボコボコにされたぜ
あれは使えない >>475
Makoaがult発動した瞬間にワープとかあるんだろうな
誰もいないところであたりもしない錨を振り回す亀さん アンドロはネザーステップを3回1SETにするんじゃなくて
以前の仕様の様にバラバラで使えるようにするべき
気持ちよく移動できるってのはプレイヤーが操作していて楽しいわけだし
でもそれだと強くなりすぎるからバランスが取れるまで徐々にメインの火力を下げる調整をいれていけばいいと思う。 タレントだね
あれは使ってて楽しかった
今はパンチで短縮あるから近い動きは出来るケドね androのあれは使い勝手も良かったし
それならbuckも前の2回ジャンプに戻すべき
それ言いだしたらcassie使いはコロコロ戻せって言いだしそうだし
ちゃんとバランスは考えてほしいな 拠点に置くってことはドレッジ自身は歩いて中央まで行くの? コメントからまだポイントもらえないの?まだ?ポイントまだ?ってのが消えるまで 負けたけどTP下がらなかったんだけどそんなことあるの?
再起動しても時間たっても下がらないしバグではなさそうなんだけど バグの多さと不必要な調整はいつになったら治るのか
フィードバック集める目的のPTSで実装された機能や調整が取り下げられた事も一度も無いし >>501
その時26だった
そのあと勝っても普通にTP上がったからホント謎 タミちゃんのサイフォン横や後ろから撃っても吸収されちゃうんだけど
セリスのデカっ玉のせいか >>482
そういえばバックは何回もナーフ食らったけど強かった時期多いな
ダメージもびっくりの高火力SG&リープダメージ
リープは飾りのネットショット3秒クール&ネットショットで3秒間速度50%アップ
前衛もこなせるタフガイのリカバリークール5秒のリカバリーレジェ OB61で超強化されるまではフランクの中でも下位だったな AIのときのJenosのUltの挙動おかしすぎで草はえる 人気ゲーのくせしてキャラのカードくらいすぐ適用しろってんだ 日本人がみんなオバウォ持ち上げちゃったからね諦めろ 次パッチでタイラ強化し過ぎじゃない?
デフォでRMBにHP吸収、ネード3発保持のLC CassieとLianってどういうところで差別化していけばいいの?
スキルも結構似通ってるのに全スキル通常射撃と同等な分Lianの方が強そうなイメージあるんだけど
火力とかがやっぱ違うのかな 今はハンターズマークばらまいて情報共有&火力集中かね とにかく移動スキルがないので立ち回りは慎重かつ繊細に 絶対に孤立してはいけない 扱い易さはリアンに部があるけどキャシーの方が火力高いよ
次のアプデでリアンは弱体だしキャシーが返り咲くかな とおもったらlianとcassieでした (〃▽〃)ハズカシー グレネード3発はやべえな
ビクターも二つ所持にしてくれ vikおじはサイト覗くだけで吸収40%になる吸血おじさんになるからだめです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています