【7DTD】7 Days To Die 161日目
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建造物ごとの固有ボスとドロップが欲しいな
苦労して高層ビル登っても他で手に入るものしか出ないから行く意味が薄れる いつもは何度バージョンアップ来るとテスト版から抜け出てたっけ 今回は16の時よりも大幅に変更しているから
多少回数が多いのかも知れんよ >>727
機械的パーツ取れるとこ今回少なくない?
ライトとか電子パーツ4個くらいだしメカニカルななにかが沢山あるとこも行く意味なくなった
オーブン室外機乾燥機ら辺も割と壊した記憶がある
車とテレビとベッド以外不味い
まあ機械的パーツなんかはトレーダーで買えるけどレンチの存在意義が車以外感じない 一軒家に押し入る時に、丸々太ったマツコと
可哀想に痩せたスーツ姿のビジネスマンゾンビが出てくると
ああ…どこの国も大して変わらんのだな…と思う >>748
ポールトップ(電柱の先っぽに付いてるヤツ)のレンチ解体は相変わらず精錬鉄・鋼鉄が出ておいしいぞ
壊れた作業場系も再配置期待しないなら解体しちゃっておk、特にセメントミキサー
メカニカルパーツはショッピングカート・事務椅子・室外機とかの解体が結構美味い >>750
やたら露出の多いナースとブクブクに超えた警官…あっ >>751
あー、その辺はまだ壊してないなぁ
帰ったらやってみる 松明を設置してるとずれたりブロックの中にめり込んだりすることがあるのですがバグなんでしょうか? 酸もシンクから出まくるようになったからタイヤ不足も解消されたし
「アレが出ねぇー」で悩むことは殆ど無くなった感じ >>751
電柱の先っぽとか触ったこともないんだけど精製鋼鉄が出る物が存在したとか檄ウマじゃんフォージ取得がより長くスキップできそう
>>756
はい >>758
精錬鋼鉄なら弾薬箱とか結構あるぞ
1-2個あればレンチ修理でよく使う 今回はそこかしこに壊れた作業台があるから割と序盤からスチールは集まるなあ >>761
掃除
サンポールを想像してもらうとわかると思う
キッチンで使うのは基本アルカリ性だけど >>722
鯖にもよるけど多数のプレイヤーと被るようなところに拠点構えなければ復活した物資の定期回収でやりくりできるから基本ヌルゲーだよ
それに被ったとしても今は熟練サバイバーばかりだから逆に物資を回収できる最短ルートがすぐに構築される
あと地下施設とか高層ビルみたいなダンジョン系の建物はどんどん漁られてバリアフリー化されていくし
自分でプレイするときの数十倍のスピードで自動でマップが探索されていくようなもんだから危険度と共に探索の楽しみも激減する この時間で来ないなら今日もダメそうだな
GPU使用率80%とかだから酷使感やばい >>758
電柱以外にも、ガソスタやジャンク置き場に先っぽのやつだけ地面に放置されてることあるから、
見つけるたびにガッツポーズしてるわw グラボのグリス塗り直したわ
発熱ひどいから分解したらカチカチだった >>762,769
鉄しかないと思ってたけど結構あるのね…アプデ後にまたやり直すしよく探してみよう >>761
酢飯とか、さっぱり煮とか、酢のモノだな >>773
フォージ用で石斧でもなんでも便器壊すと確定で鉄パイプ入手出来たり以外と便利なのあるよ プラ容器に入ってるみたいだしアシッドとは書かれてるけどアルカリ性の次亜塩素酸ナトリウムとかかもね
次亜塩素酸ナトリウムだと爆発物が比較的簡単に作れるしサリンの中和剤にもなるんだぞ 開発ブログからsoonの記事消えてるし、またやらかしたんやろ
次のアプデは半年後ぐらいやな >>779
プラスチックと酸の種類によっては普通にプラ容器入りのはあるぞ ゾンビの速度が
WALK JOG RUN SPRINT NIGHTMAREの5段階で
昼夜ホードそれぞれ設定できるようになってるな パワーアタック強化と水分軽減のパークがなくなってるな
パワーアタックは各武器パークに、水分は食料のほうに合体した感じか? >>802
同じ1pだと食料と水一緒くらいじゃないと取るのきついから仕方ない 2GBって丸ごとかよ報告だけ見てわくわくするからよろしくな 制作時間100%カットができなくなってるな
流石にあれはやりすぎてたか 自転車作るのにワークベンチ必要なくなったのか
手で捏ねてるのか? 防具ではない服の種類増やしてくれよ〜
おしゃれしたいんよ 今の所途中のデータでも問題ない
ソンビの挙動もどこが変わったのかよくわからない俺の迎撃拠点は変わらず使えた
消えたスキルに振ったポイントは当然帰ってきてないが FOの大ファンのひげのことだから丸々アップデートも真似てみましたってことか
もっともFO76のアップデートは50GB級が何度も来るので比較にならんが 継続は可能だが新規建物は登場しない
喜べ新規プレイの出番だぞ シャベルのパワーアタックのスタミナ消費がえらいことになっとるな ハンマーもなんか増えてね?
sexualMAX振りなのにめっちゃ減るわこんな減ってなかったと思うけど
agilityのなんか取らなきゃいかんのかね >>816
わあいさっそくやってくるー(自己暗示) 車両のライトとナイトビジョンはまだ修正されてないか poiがたくさん追加されてるから、プレイデータどころかワールドまで作り直し必要そう 近接のパワーアタック後はスタミナ回復始まるまで数秒ディレイがあるから連発出来なくなってますね。
タイマンなら何とかなりますけど複数相手はかなり厳しく感じます。
気軽にお散歩ホードにちょっかい出せなくなりましたねぇ… 斧とシャベルはbladeに分類か・・斬撃派じゃないんだよね俺 パワーアタックの消費スタミナは増大してるけど、鉄系やスチール系の木や石や鉄の対するツールごとのボーナスダメージを追加したようだ
通常攻撃でダウンさせてパワーアタックで止めって形にしたいんだろうな
ゾンビの移動速度の変更も可能みたいだから常走勢の選択肢も増えるな
フォーラムに書かれてた試案?みたいなのだとナイトメアモードで通常時のゾンビの走る速度の20%UPって感じだったからスタミナ満タンのプレイヤーが全力で走っても追い付いてくるゾンビがいるかも? >>822
お散歩ホードのゾンビの数は減ったみたいだよ 新しい洞窟追加されてる?固定マップにはなかっただけか? 斧やつるはしでそれぞれのブロックダメが増えたって話、枠がブロックダメ増加modと同じ枠だから、相対的にmodの効果が薄くなったとも言える >>823
修正されたなら範囲ダウン+範囲出血は斧でできんのか? ツルハシ掘りは通常でめっちゃ快適になった
全体的に通常にも意味を持たせた感じだな
まあ前はパワーアタックしか使ってなかったしな >>825
家の外に出て、黄色い花を見つけたら煎じて飲めば治るよ >>826
>>824でも書かれてますけど基本弱攻撃でパークの連続ヒット数で攻撃アップなんかを活かしてもらいたい思惑がありそうですね。
強攻撃でゴリ押しする戦法だったんでヒーヒー言ってます。
お散歩ホードの数減ったのはいいんですけど稼ぎにくくなっちゃいましたね。 >>830
16384?
もしそうならメモリ32gb積まないと途中で失敗するんで
強制終了しておとなしく8192でつくりなおしとき cave の 04 以外に weapon bag が追加されとるが、clear クエスト対象にもなったので結構変わってそうだ
はよ帰りたい ハンマー無双していた配信者とかは
少し戦いかたも変わるかな? 探索するだけでもめっちゃ経験値入るようになってるなスカベンジ上がらなくなったからあんまり漁らなくなったけど経験値美味しいから漁る旨味も出てきた
通常ゲー楽しいわパワーアタックがどれだけ遅かったか痛感させられる こういうのは初めからやり直さなきゃわかんねーからリスタートすっかな、メンドクセェ…(恍惚) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています