【7DTD】7 Days To Die 161日目
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世紀末バイクでゾンビをはねるとすぽーんと飛んでいくのが好きでよくはねてる 耐久は減る レシピと引き換えにチートで出したけどマジで銃とメレーの両方につけられたわw 銃から弾だけ抜きたい 沢山出るからなんかもったいないね >>529 銃を装備してRキー長押しして弾丸交換、MOD装着、解体、店売りで取り出せる >>529 売ると弾戻る あとスロット空いてればモビリティにした瞬間抜ける >>529 品質1は売るしかないかな。弾だけ返却される それ以上の品質はMODつける画面にすると弾は抜ける ゾンビから拳銃手に入れたんだがこれ家宝にしていいのん? 品質6でMOD枠5あれば最高の状態 別に品質1でもダメージ変わらんし、MOD枠5でも入れるMODが無ければダメージ変わらんけど まだ煮詰まってない不思議UIでもいろんな解決策見つけるのみんなすごいな 銃は見つけ次第即スクラップ→リュック開いて即キャンセル もうずっとこの流れでやってる Dying Lightの感想言おうとすると確実にネタバレなっちゃう まあFPSゲーにQTEの場面とかいらないよな >>540 お前は本当に酷い奴だなw >>541 5必要なのかよ。見たことないわけだ うわー弾抜きできたのか おもいっきりスクラップにしちゃってたよ 今後は気をつけます 売ってもスクラップしても勝手に弾抜いてくれるでしょ バーター5でもMOD系全く売る様子がないんだけどなあ 品物に並ぶならこっちの基礎レベルが足らんかったという事か まあ本当にmod系が買えるならそれくらいレアケースでいい >>544 スクラップにする寸前い弾だけ抜けるよ スクラップ押してすぐやめる感じで弾も取り出せる ハイパフォーマンスランニングシューズっていう 走り時のスタミナ消費軽減の効果がある装備を見つけた 他にもユニーク効果のある装備とかあるのかな LV100超えて品質の奴MAXにしたら作成スピードわろた 一瞬バグかと思った 36日目です 最速レベリング目指して貞子召喚してもいいけど、モロトフなしだと殲滅スピードがなぁ 警官出ると鉄筋コンクリないとキツイし… レベル100以下だとバイカースレッヂ3発って固すぎだろ DyingLightといえばワイヤーフックの防具mod出してくれないかな 高速移動に使うんじゃなくて、落下を防ぐ命綱的なやつ >>549 それラッキーゴーグル装備してね? Lv100でもクラフト時間90%短縮だからそんな変でもないが ラッキーゴーグルで更に-10%されて100%短縮されて全部0秒になる スレッジハンマーはほぼノックダウン確定だから安全だけども その反面振りが遅いから殲滅速度はあまり高くないよね? 守り重視の武器だと思ってる mod集めがエンドコンテンツみたいなとこあるからな 序盤に出てもそれほど嬉しくないが、後半の本屋は神 拾ったmod適当に武器につけてインベントリ節約したの忘れてショップで売っちゃッた・・・ 早く 乗り捨てたバイクを盗んで走り出すゾンビ実装しろ 蛇わらわら出て来てちょっとびっくりしたけど肉割と取れるんだな あの細身のどこにそんな肉が ああ、あのゴーグルそんな効果あったんだ 90%と100%って差がありすぎんだろw 600秒が60秒じゃなくて0秒っておい 100レベル以下だと雑魚ゾンビ1発で狩れるからスレッヂは強いよ MODないならって感じだけど MODも充実してる周りもスタンする棍棒ルートが1番良いんだろうけど、中盤活躍するのはマチェーテ先生という MOD無しなら金庫破りも出来るスレッヂは持たない事ない SMGに拡張マガジンと発射レート上げるMOD付けたらもう別ゲーだわ 1200RPMでワイトだろうと緑警官だろうと溶ける溶ける こつこつ貯めた弾丸も溶ける溶ける スレハン正面から来るゾンビには強いけど正面から来るゾンビには困らないからなー 経験値UPNerdy glasses一択っす 12345556(段) □□□□□□□| | | ■■■■■||| 拠点部分□ センターポールを使ったアスレチック拠点が優秀すぎてホードの時には槍代わりのスコップで終わってしまうw ■の部分から階段を上って来るゾンビをスコップで攻撃 ゾンビは階段端のセンターポールに飛び乗ろうとするけどほとんどは乗れずに落ちる センターポールに乗れたゾンビも水平に並べたセンターポールのとこで落ちる ヘビは弱いしそこそこ湧くし序盤のいい食料になると思う >>563 Tier1クエで4.5匹*2は序盤でおいしい ここの開発結構極端なトコあるからなぁ マジでゾンビに何の旨味もない事になる気がして怖い 今回素材集め結構大変だね… オーガーでの獲得量も少ない気がする あと前みたいに鉱脈が木の根みたいになってないから簡単に崩落する 岩盤まで辿りついたら一回真上に20-30上がってそこから広げる感じでまた下に下がる感じのが良い気がする 斜め掘りでもいいけどね 3日目で丸石叩いて素材集めしてたら ぞろぞろと20体くらいお散歩ホードが来ちゃうしな 落ち着いて採取も出来ない ttps://i.imgur.com/hArEN1H.jpg 貞子さえ放置しなければなんとかなる >>568 無理に頭狙わずにちょっと後ろの方の胴体の太い部分狙うといいぞ 頭より動き少ないし多少面積あるから個人的に当たりやすい気がする ちぃさんブログではスキルにも変更入るらしいからまた色々楽しめそうね ヒゲさんは左クリック数発でゾンビをダウンさせて右クリックで止めを刺すみたいな近接攻撃のバランスにしたいみたいだな 現実のゾンビなら頭に竹槍一発突き刺すだけで倒せるはずだ。 右クリワンパンで集団を先頭からシュレッダーにかけてく感覚楽しいんだけどな ウォーキングデッド見てると女性陣がナイフで簡単に頭突き刺してるけど カボチャより硬い頭蓋骨を簡単に貫けるのか疑問。 銃って使った方がいいのか? 木の弓、木の矢で5回のホードを乗り切ってきたけど だんだんキツくなってきた・・・ 小学校の頃に傘を持っているのに雨の中傘をささない「おじさんのかさ」って話があったなあ。 >>583 弓は連射利かないし対集団戦闘には不向きだからなぁ 熟練度制も無くなって、普段使ってない銃が弓より攻撃力低いなんてのも起こりにくくなったし、 銃器がポロポロ落ちるおかげで弾薬枯渇もしにくい。積極的に使いにいっても良いんじゃないだろうか? やっぱり弓は限界があるのかー たしかに野外で集団にあったら逃げるしか手がなかったもんな 音がうるさいとあったから気になってたんだが作ってみよう 銃使い始めるともう弓には戻れないくらいの差があるしな smgで緑ワイトが2秒で死ぬし8スコ付けたライフルなら弓矢が到底届かない敵も容易に倒せる 戦力がホークアイとアイアンマンくらい違う >>588 そもそもホード中なら多少うるさくても周りは既にゾンビだらけだから、あんま関係ないってのもあるね 弓は弓で音出にくいって利点はあるし、状況に応じてうまく使い分けると良いと思うよ 探索時は弓、スレハン、発光やフェラル用のAKかSMGで、ホード時はAKかSMG+火炎瓶がメイン武器だな ショットシェルは相変わらずタレットに回す >>482 だから、向いてないから他ゲーやってたら? >>593 単体に火付けする意味がない資源の無駄 今後ボスモンスター実装されたら価値出るかもしれないが >>592 入らないが、相変わらずの精度で頼れる。威力は下がったかも >>593 攻撃力そのものは鋼鉄矢と変わらなかったか少し低いぐらい。炎上ダメージ追加するが、このダメージは威力どの程度なんだか 火矢は知らんが松明MODのこん棒でスキル無し右クリックヘッショ着火しても通常男ゾンビが死なない程度 >>593 火矢は結構強い、スキル上げてれば1本で雑魚ゾンビは倒せる ただし火炎瓶程の強力さは無いのでわざわざ使うまでも無いって感じ 逃げるのに走りながらドア開けたら ドアの上の壁に嵌まって動けなくなり死んだ。 感染直すの放置してたら スタミナMAX20になってしまった ハチミツでよかったよね? 間違ってビール飲んだのかな 炸裂矢が好きだったんだけど、今回は使いにくそうなんだよな… ハチミツは感染直後じゃないと効果が無いんじゃなかったか? 17になってから一度も感染してないから分からん 今コンティニューしようとしたら強制再スタートになってしまうんですけどアップデートまだですよね? ビルドも変わってないしa16の時はこういう仕様じゃなかった記憶があります。 炸裂矢って爆発ボルトのことかな。 今のb208だと弱体化してる上にexpなしなのがねえ… 対犬の護身用にショットガンは相変わらず持ち歩いてるな レベルが上がってくると、AKじゃなきゃ追いつかなくなるんだろうな まさか! 犬に羽が生えるなんて!! おまけにゲボまで… 弓矢は特殊矢をもっと出すべきだな 群がってるゾンビを一網打尽にする貫通矢 抗生物質を消費して作る対ゾンビ用毒矢 ジップラインを引けるワイヤーアンカー矢 >>606 犬で赤エラー出るときあるんだよな なにか未実装の挙動をしようとしてるのかもしれない >>608 雨どいもいつの間にかなかった事にされてるしな 高い建物からの脱出用にロープとか使えれば面白いのに ショットガンてもっと範囲広がらないのかな・・・ ゾンさん固まってるトコに撃ち込んでも1匹にしか当たらないんじゃショットガンの意味が無いんだけどな・・・ ゾンボイドみたいな叫ぶ機能が欲しいな。 探索するときに手当たり次第スレッジでぶっ壊して銃を撃ってるけどスマートじゃない気がする。 >>602 17でも感染ってあるのか? 結構殴られているけどなったことないなぁ 感染率は低いが、発症すると以前の風邪かな?レベルの甘いペナルティじゃないぞ。ホード中に発症して死ぬかと思った 薬飲んでも少し待たないと治らないのも厄介 7 Minutes Ago #44916 faatal Fun Pimps Staff No new experimental build today. Testers found a few last minute bugs. Two were AI bugs. One fixed, but the other is MP only, so making a local test build to figure that one out. We can release without that fixed, but it is too late today, so we will try again tomorrow. https://7daystodie.com/forums/showthread.php?74084-Developer-Discussions-Alpha-17/page2995 あらあら おっす!!初心者サバイバーがやってきましたやでー!w ゾンビ怖いから夜でも走らないようにしたんやが、これならホード?ってやつも楽勝? なんか3日目にゾンビ10体以上続々と来たのは迎撃できた 夜走らない設定にしたことないけど ゲーム進行度が上がってきたら昼でも走るゾンビ出てくるんじゃないの 初心者サバイバーには特にアドバイスも無しで7日目を迎えて貰いたい そこで拠点ぼこぼこにされて死んだら普通のサバイバーだ(自分がそう) 生き残れたら未来が有望なサバイバーだ ぼこぼこにされて死んで萎えてゲーム止める人はサバイバーじゃないからお帰りください >>625 ネバーランの設定は一般ゾンビに有効なだけで 上位ゾンビであるフェラルとかワイトは初日でも真昼間から全力疾走してくる 初日だとダンジョンの最奥とかの特定の場所にしかスポーンしないと思うけどね ステージ進んだら普通にスリーパーとしてしれっと出てくるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる