PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part203【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part198【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1538976653/
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part199【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1539682730/
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part200【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part201【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541501891/
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part202【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 33【Youtube】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>101
デバッグの仕事したことある奴なんて
世界人口の1%もいないと思うが これが俗に言うモンスタークレーマーちゃんですか…? >>103
お前もデバックの仕事したこと無さそうだな 雪マップやってて気づいたけどこれ安地中央寄りばっかだな
キャッスルいるだけでほとんど終盤まで残る 雪マップ、常に聞こえてる風の音とか、建物の寒々しさとか、雰囲気はスゴイ好き
でも、俺が勝手に期待してたのは、八甲田山みたいな感じなんだよなぁ
例えが悪いのはすまん
雪の街、じゃなくて、雪の山って事ね いや分かるよw
ヒマラヤとか山嶺みたいな感じやろ
山小屋が転々とある感じで
普通に街なんやね 雪山、小屋の中に隠れるとこが多くてクリアリングが疲れるわ イメージとしては吹雪いてて薄暗い雪山なんだろうが物資漁るポイントも少なくて高低差での有利不利が激しいマップだと最初は物珍しさで良いかもしらんがすぐに飽きられて過疎ると思うわ
今の塩梅がちょうどいい >>111
そう!
ミラマー位のマップに、旧ソ連の廃墟みたいな軍事施設がいくつか
あと、山の中に主の居なくなった宿営地が点々と
生活感のある建物は一切なし、遮るものは稜線が主、伏せちゃえばバレないけど、
エリア収縮で移動を迫られると、シューティングの実力がないと移動は困難・・・
とかが良かったでやんす 山だから平地なんてないで
当然車なんて甘えたもんない、代わりに乗りながら撃てるスキーがあるんや
現実的にはスウェーデン山岳部隊みたいなもん
稜線を伝いながら常にエリアを予想しながら動いとかんと、エリア死する
こうすればイモも減って撃ちあいも増えるかと思ったんや
エリアはエランゲル位でもいいかもしれん しかしもう一年以上も経つのに、
PUBGの事を何も知らないかのような素人的立ち回りを
する味方が一向に減らないのはなんでかね 青い空に白い雪原とたまに紅葉、雪マップ最高です
ただUZIの湧き多いな
好きだからいいけど AKMで振り向きざまにヘッショ連発する上手い人にやられたあああああああああ >>120
やっぱりウージー湧き多いよな
5ミリ銃多くてうんざりする
VSSはまだみてないが DMRは全部見たわ
scarは新武器に変わってるんじゃないかな? 新MAP飽きたわ
イメージよりもスナイパー天国で、障害物から障害物までの距離が広すぎて身動きが取れない shroudってping70前後でやってんだな
50で文句言ってたのが恥ずかしくなるわ >>130
配信にも回線使ってるからストリーマーは基本的にpingは不利だろうな 草も何も池沼の数のほうが多かったんだから制約の少ない向こうが伸びるのは当たり前じゃん
わざわざこっちに書き込んでるのにいつまで気にしてるんだよ 求められてもないのに勝手にipありで立てたキチガイのスレなんて嫌だろ スレが伸びてるっていっても、かなり前から、
1.KD1切っててやめないのはガイジ、やめるべき
2.KD1切ってるヤツとスク組むの迷惑
3.固定スク組めないとかガイジ
4.KDとかあてにならんダメ量やろとか勝率やろとか云々
5.チーター何とかしろクソ運営
そんなんを延々繰り返してるだけなんだよなぁ キャッスルとヴォルノバの潜れるやつさすがに修正されたね
パラシュートもアップデート入って全然変わってる まじでチーターなんとかしろ
また支那共がウォールハック標準装備になってんぞ
あからさまなチートBANして仕事した感出してんじゃねーぞ、そもそも起動時に弾けやそんなもん マップの下に潜れる部分の修正とパラシュートが変になってるな 雪マップ、3ヘル普通湧きは、スナ合戦になる事を見越しての事なんかな >>143
スモークも多いしな
雪マップsquadと1man-squadしか選択出来ないんだけど俺だけ?tppでもfppも
Soloがやりたいんだ グレネードが湧き少なくて火炎瓶を投げ合う場面が増していい感じやん
本鯖でもグレネードの湧き雪山にあわせてええで 明らかにこっちの動きが見えてる奴らしかいねえなww ドキっ☆見える人達だけのPUBGオートエイム大会最終フェーズふぁい!(W) 気が速いけど次のマップどんなんだろ
SFとかファンタジーとかしか思いつかん モンハン風にいうと森丘、砂漠、密林、雪山と来たら
火山 空中都市。マチュピチュとかラピュタみたいなマップがいいな 冬マップの宣伝動画無駄に凝ってるなw
でも、冬なのにスズメの卵があるのはおかしいだろ!
シーズン終了と同時にリリースだから、
新シーズンからはSANHOK無限ループから抜け出せそうだね。 今テス鯖メンテ中だけどパッチは当たってて
起動してみたら開幕ムービー流れるようになってんだな
新武器っぽいソビエト製のビゾンとか、夜マップとか
ほんとに実装すんだろかこれ 本当に今更なんだが、スクで自分が死んだあと回線切ったら、戦績には反映されない? グラいいわけでもないしPS4にマウスくっつけてやるのが幸せそう JP鯖復活しねーかな
お前らがJP鯖潰したせいでこの状況になってんだからな 又チーター増えてるな。報告後1時間位で対応してたがな。 scarの代わりだと考えると、アタッチメントなしのあの暴れ方はなぁ
でも、アタッチメントありで、DMR運用すると16並みに使える そら今まで使ってた武器とこれから使う武器じゃ慣れの問題もあって使いづらいだろ
慣れてからが本番 野良スクサノックでやたらバイクに乗る中華
フォローに行った仲間を見捨てて逃げるわ、挙句に残り7人3チームの状況でも乗り回して車両爆発で死ぬわ、二度とやらんわ 普通に強いと思うけどね俺は
ただやっぱりM4フルカスには敵わないけど 雪マップ、微妙にカクついて酔っちゃうの俺だけ?
ガックガクなわけじゃないんだけど、ホント微妙にカクッ、カクッ、とランダムに来るから
酔う 中華pubg荒野行動フォートナイトサービス禁止ってマジか
やったじゃん >>187
ただしチーターはVPNを駆使してこれからもアクセスし続けます CPU交換してマザボのload setup defaultやるの忘れてた時は
PUBGでは数歩進んでカクッと一瞬止まってまた数歩進んでカクッとなって焦った そもそもミドルレンジスペックのPCで、グラ設定最低のPS2に劣る画質でも60〜100fps維持がやっとなレベルの完成度に問題がある オートエイム、無敵チート、弾除けチート
こんなんばっか seaが50台なのにkrjpが150ってチョンがやりそうなことだよな。 弾除けチートなんてあるのか
単純にラグでやられてたのかと思ってたわ >>188
そこをHUAWEIのチップが解析して死刑にします アプデ前まではエランゲル以外は3分位でマッチしてたのに、今は森、雪以外は10分以上当たり前だな
というか、10分で諦めてるだけだけど
なんだかんだ今までは我慢できてたけど、さすがにこれはクソ運営過ぎるだろ
なんかたかがゲームにむかっ腹立ってくる位のレベル
マッチングが良くなるまで当分やらん事にした >>197
でも数字でどこのマップが人気あるか一目でわかって
ある意味諦めが付くからわかりやすい
前まではマッチするかどうかわからないままでずっと待たされてたからな >>197
クソpingでもやれないよりマシなんだから過疎時間帯は鯖の垣根超えられるようにすればいいと思うわ >>198
いや確かにそうなんだけど、あの数字自体どうやって算出してるんだろうな
3分って書いてあってもほっといたら最高45分マッチしなかったわ
それ以降3分めどにリセマラみたいな事してるんだが、3分が45分じゃ、めどにもならなくないかな
>>199
そう思う なあ、時々敵が全く見えないのって同期ずれのせい?
普通にクリアリングして次の部屋へ行こうとすると撃たれる、振り返ると敵がいる
リプレイだとがっつり目の前に敵がいるのが写ってるんだが、いくら俺がガイジだとしても
目の前の敵は流石に見落とさないんだが
しかもかなり派手なコスチュームだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています