【無料】Ring of Elysium【バトロワ】 3機目
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デイリークエがシーズン1から何気に難易度上がってるのがめんどくせぇ… シーズン2の3キャラもシーズン1のときみたいにストアでスキン売ってほしい
あとTier経験値も ヒロイックチャレンジが何気にヤバイ
最後の2週間ぐらいになってからウィークリーやってこうと思ったけど早めに75開放しとかんと20万経験値稼ぐのはダルい カードフリップクエ頑張って終わらせたのに、800ex,黄ジャケット,1000exで辛い。
スキンはなかなかでないんだろうなきっと。 Card flipでパイプレンチのバックパックアクセサリー出たけど経験値選んだ
アクセサリーはLucky drawの方の茶色いクマとピンクの豚だけ欲しい プレイヤーの皆さんへ
1月27日のアンチチートシステムのアップグレード以来5306人の不正行為者がBANされました
また1日のゲーム内での通報量が41%減少し、3人以上のプレイヤーから通報されBANされたチーターの数が64%減少し、ゲーム環境は1月上旬と同じ健全なレベルに回復しました
これはアンチチートのアップデートが効果的に働いている事を示しています
チーターとの闘いは常に私達の最優先課題です
アンチチートシステムを更新し続け、全てのプレイヤーに高水準で健全なゲーム環境を保証していきます
私達はゲーム環境を害するあらゆる種類の行動に立ち向かいます
皆さんの協力を願っております、ご理解とご支援をどうもありがとうございました
ROE開発チーム どう見ても真っ黒なcheater3人はreportしたけどBAN完了報告1件しか来てませんよ運営さん BANしましたよ報告はレポートした全員に来るとは限らない
4人で出てて全員1人の同じチーターに殺されたから4人ともレポートしたらBANしたよ報告は1人にしか来なかった
似たようなケースが何度かあったけどBANした報告は常に1人にしか来てなかったよ 最初に報告したヤツだけじゃなかったっけ?
そんなこと前書いてたやついたような イベントミッション終わらせてカードめくったら3枚ともEXP500で草 海を渡るときのコツある?
陸から撃たれたり船に轢かれたり散々なんだが 海に限った事じゃないけど早く渡るのが一番
遅くなったら海岸に自然にアプローチできる何処は避けて入水して最短距離じゃなくて遠回り
あとはフック使ってるなら橋の下を素早く移動できるからおすすめ この手のゲームは早く移動するのが一番やからな
PUBGでリプレイ見てるとよく分かるよな エウロパ島2週間の総括と今後の開発計画
1.エウロパ島マップ―開放後の興味深いデータ
・Twitchで4万以上の同時視聴者
・Twitchで1000を超える同時放送者
・100万回以上のゲームラウンド
・200万人以上のプレイヤーがヘリコプターに搭乗
・プレイ時間が合計100万時間以上(約1200年)
・グライダーの走行距離の合計はエウロパ(木星の衛星の1つ)を202周分
・BMXの走行距離の合計は海王星229周分
・グラップリングフックの合計移動距離は地球111周分
・130万人以上のプレイヤーが火山灰によって死亡
・15万人以上のプレイヤーが落下で死亡
・溺死したプレイヤーと車から飛び降りて死亡したプレイヤーの数は近い
・ARで最も発砲されたのはM4A1
・SMGで最も発砲されたのはMP5
・SRで最も発砲されたのはMK12
・2万人を超えるプレイヤーがデザートイーグルでヘッドショットキル
・200万人以上のプレイヤーが潜水艦を利用
・50万台以上の車やボートが爆破
・プレイヤーのほぼ100%が濃霧、台風、雷雨を経験
2.エウロパ島マップ―移動ツールのバランス調整
・移動ツールのバランスは特に注意している
・現在はBMXがフックよりわずかに人気がありトップ
・グライダーは私達の予想よりも低い使用率
・他2つは新しいツールであるため目新しさからの影響はある?
・強いものをナーフするのではなく、弱いものをバフして調整したいと考えている
・そこでプレイヤーの経験を借りたい、アイデアがあればコメントで教えて欲しい
3.アンチチートについて
・1/16のアップデート後にチーターに遭遇する人が増えた
・>>959の内容と一緒なのであとは省略
4.TenProtectと管理者権限に関する最適化
・一部のユーザーがゲーム起動時に管理者権限のポップアップウィンドウが出るのでそれを削除
・TenProtectアンチチートシステムは引き続き最適化してより効果を高める
5.将来の開発の焦点と計画
・ゲームの品質の向上
ゲームエンジンのアップグレードによる新しい高品質な機能
ゲームプレイのバランスなど、全体的な最適化
あらゆる種類のバグ修正
・現在の島の地図のデザインとゲーム性、バランスをより深く
・ゲーム体験を豊かに
・ガンプレイの継続的な最適化
・ネットワーク遅延の表示
・キルカメ
・あらゆる種類のQOLの変更など 特に具体性の無い表明だけどキルカメの字が出てきたのはええことやな ・強いものをナーフするのではなく、弱いものをバフして調整したいと考えている
これ重要
ナーフは人離れを加速させるからな Twitchは大物配信者1人で人数稼いじゃうからなぁ
そういう人がプレイしてるかどうかしか測れんから意味ない数字としか…
フォトナでNinjaがtwitch同時視聴60万だか超えたとか昔記事で見た気がする >>962
流石に数万ぽっちのゲームと比べるなよ。このゲームだって人気出たらどうなるかわからん 火山MAPだとグライダーを有効活用できる場所がほとんどないからバフのしようがないな
所持重量増やして最初からM4A1でも持ってれば使うかもしれないw ジャンプパッド所持でどこでも飛べるようにしてほしい 最終範囲までは生き残れるけどヘリきてからの乗れる確率がめっちゃ低い...
AIMに自信あったら隙見て乗り込むより周り殲滅してから乗る方がいいんだろうか? AIMに自信ニキでも相手がガン待ちしてたらどうしようも無いからなー
今は80%超えるとすぐ死ぬって知らないやつ多いのかガン待ち1人おるせいで全滅とかザラにあるから困る
雪山より障害物多いせいでヘリの周りで泥沼なりやすいのが辛い チキン野郎ばかりが最終に残ると全員灰で死ぬという不毛な争いをヘリから眺めるあるある 最初から脱出する気が無い奴多すぎるよな
チキンがガン待ちしてるっていうよりキル厨が最後ガン待ちしててぐだってる気がする だいたいキル厨がいいポジ取ってるからな
死ぬ間際をみんな見極めて、共闘してキル厨対策しないと共倒れする
声出してあの建物の奴やろうぜとか言えたらいいのに 残りヘリの席≧残り人数にも関わらず殺意高い奴いたらわざと灰で死んでアドレナリンラッシュのチャンス与えずに相手にも死んでもらうことにしてる アドレナリンラッシュがあるから、最後まで粘ろうとする戦術が生まれて硬直状態が生まれる
危険時間でのキルに関してはスコアが加算されるぐらいで良かったんじゃないかな
回復持ってない方が焦れて動くってほど、今の危機時間は長くないのも硬直共倒れを増やしてる要因だとは思うが まぁ無かった無かったで倒したはいいけど削られたダメージで回復間に合わずに死亡っての多かったし
最初期に比べて十分戦いやすくなったもんやで
前も言ったけどやるなら位置バレの点滅をもっと頻度減らして動きやすくするとかがええと思うわ ヘリの席≧生存者になった状態でのキルはポイント加算されないとか脱出人数が多い方がボーナス付くとかで何とかならんかね マップにほぼ常に表示が出たらまともに動けないのはCoDやモーションセンサー系で分かり切ってるのに… アドレナリンラッシュ中は自分だけ範囲の濃度(%)上がらないようにするとかすればキルが生存に直結するからキルしにいきそう...
と思ったけど芋がもっと有利になるなこれ... ヘリの席≧生存者になった時点で60秒のEscape Timerが作動
60秒以内にヘリに乗らないと無慈悲な離陸が待っている、膠着状態も解消できるしこれで行こう 今日3戦して3戦全部全滅ENDなんだよなぁ…
60%になったら相手に突っ込むようにしてるんだけど勝1負2でやっぱ分が悪いわ
負けた後は残ったやつでお見合いして死んでるし浮かばれねぇ アドレナリンラッシュ批判あったけど
アドレナリンラッシュがなかった頃の糞みたいな芋り合戦時代を知らんからそんな事言えるんだ
アドレナリンラッシュ導入のお陰で物凄い改善したんだぞこれでも
秒数増加も英断だったしなんなら後5秒増やしてもいいわ このスレッドは1000を超えました。
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