【無料】Ring of Elysium【バトロワ】 3機目
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>>202
疑惑は上手い人の範疇にいれといてくれ、そんな疑心暗鬼なゲームにしないでくれって毎回思うわ
何でもかんでもチーター認定はゲーム遊ぶ上でくそつまらない チーターを野放しにして疑われるようなことをしている運営が悪い バトロワゲーなんて俺ツエーしたい連中が集まってるんだから実際チーターか関係なく
俺倒したやつ全員チーターみたいな思考回路してるやつもいるだろってだけで
実際遊んで慎重に考えたらチーターそこまでいないなとわかると思うんだけどね いやそういう発言する奴が多い時点で気づけよ
人も減ってるしさぁ 子供の頃対戦ゲーで負けてコントローラーのせいにしたやついっぱいいたけど実際どれだけ本当だったんだろうねって気分 まあでも実際海外の有名なチート販売のとこでかなりスレたってるみたいだしそれなりにはいるんやろね 英語でようつべとかで検索すればチート解説動画一杯でてくるよ チーターは死ねばいいってのは一致してるけど負けた時にチーター認定がだるいって話だから
チーター多い多くないって話はそもそもお門違いで、後味悪いんだよ チーター認定してくるって言ってるけどこのゲームでそんなことあるか? BFみたいにチャット欄があるわけでもないし、晒しスレがあるわけでもないのにどこでそんなこと言われてんだ?
誤BANされたのか? ROEは気にするほどいないでしょ
PUBGは明らかに多かったし運営もクソだから対処が遅いし追い付いてなかったけど PUBGだって運営は頑張ってたんだぞ
ただチーターさんサイドがあまりにも本気出しすぎてただけで
あまりにも人気コンテンツになって儲かるからね、しょうがないね
後チート使用=即banなんじゃなくてパブリック販売されてる粗悪なチートでも数戦は持つからそいつらはどうやっても抑える事ができない
中国じゃPUBGが安く手に入れられる方法があってそれで複垢でチートする奴らがいてそっちの対策の方が不十分だった
その点roeなんて基本無料でチートし放題なのにまだ少ない方だわ
単純に人気不十分でチート作成者が少ないカラなんだろうけど youtubeでチート販促の動画見てみりゃわかるけど最新のデータでチート使ってる動画がそもそも無い チーター認定する人がうざい、って言ってるのはVCでの話だと思う アジア鯖で朝6時にやったら15人スタートだったわ
流石に少なすぎてヘリ収縮まで二人しか死んでなかった さっきNAで30人スタートでおいおいと思ってたが15人とかヤバイな
まぁマッチ時間無いが方が嫌だからええんやけどな >>220
1分前後だったわ
8時くらいには35人になってた ここ最近NAでFPSモード夜10時〜1時ぐらいまで4人でやってるけどほぼ30人以下スタートで
大体20人前後で待ち時間は三分ぐらいかな
いくら現地時間がヤバイとはいえ正式始まる前までは同じ条件で50人は集まってたんだが
やっぱり過疎ってるのかね そんな速く始まるんだ
自分FPSモードやった時5分待っても始まらなかったからやめちゃったよ アプデですべての武器の水平方向のリコイルをわずかに減らしたってあって草
AIMの腕とかもう本当に関係ねーな マジか、アングルの価値が下がってバーティカルの価値が上がるな
武器によって使い分けてたけど場合によっては全てバーティカルで良さそう
てかその調整だとワンチャンFAMASの使い道が出てくる可能性がある?
まあでもこの調整はAIM力とは無関係でしょ
リコイル制御に関係してくるんであって 新モード解禁まであと4日、あなたは日の出まで生き残れるか?
プレイ可能時間は
毎日:5〜7時、13〜15時、21時〜23時(日本時間)です
なおゲームモードの詳細はまだの模様 『Ring of Elysium』にて、体温や空腹度を管理する極寒サバイバルモード「From Dusk Till Dawn」12月22日実装へhttps://automaton-media.com/articles/newsjp/20181219-81835/
>勝利条件は夜明けまで生き延びることであり、勝者の数に制限はない。 つまり限られた食料と燃料は他人をぶち殺して奪えという事だな >>226
リコイル制御も含めてaim力なんじゃないんか M200
M200
ベストのみ
M200
AUGはどこいったんだよおい 親愛なるプレイヤーへ
まず、RoEのアーリーアクセスでのご支援と励ましに感謝申し上げます
既に知っていると思いますが12月22日に新ゲームモード"日没から日の出まで"をリリースします
公式ウェブサイトの専用ゲームモードへのリンクは次のとおりです
https://www.ringofelysium.com/en-US/event/night/index.html
プレイヤーはトレイラーを通してゲームモードについて少し知ったでしょうが、冷たく暗い夜、空には現実のような星空と壮観な銀河、プレイヤーは極端な環境で生き残るために次の夜明けまで体温を維持し続けなければなりません
・バトロワゲームで一般的に見られる"ゾーンの縮小"を利用していません
ラウンド全体で"セーフゾーン"が縮小することはありませんが、"全てのゾーンが凍り、体温を維持することによって生き残る"という仕組みを革新的に採用しています
・ゲームの勝者の数は制限されていません、あなたがラウンドの終わりまで生き残る事ができる限りあなたは勝者となります!
長期的なゲーム開発のために、ゲームプレイの革新には多大な投資とリスクが伴うことが多く、我々自身心配や懸念があります
・ゲームプレイの革新は多くの不確実性を伴う非常に危険なことです
大量の開発資源を投資することは失敗に繋がり、なにか確立されたものに従うことが最も安全な選択肢になるでしょう
しかし、これはプレイヤーを新しい可能性に導かないでしょう
・開発の観点から、新しいゲームモードでは体温システムのメカニズム、キャンプファイヤーが周囲に与える影響、夜間の天気の移やビジュアルの披露なとより多くの技術サポートが必要になります
これらの機能は全て予測不可能なリスクをもたらし、ゲームの否定的なレビュー、さらにはプレイヤーの喪失に繋がります
しかし慎重な検討と評価ののち、我々はバトロワジャンルの新しい方向性を模索しながら、これらのリスクを払ってプレイヤーに全く新しいゲーム体験を提供することに決めました
同時に、新しいゲームモードを段階的にテストして最適化しながら、既存のゲームモードでプレイヤーの経験を確実にするために、この新しいゲームモードを開いてテストするための限定的な時間を使用することに決めました。
このゲームモードは1日を通して3回利用できます(異なる地域のプレイヤーを考慮して設定されています)
夜間モードのテストフェーズでは、バージョンが不安定になる可能性があり、発生する可能性のあるバグがある可能性がありますので、ご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます
また、いつでも何か提案やフィードバックをいただければ幸いです
公式のカスタマーサービスのEメールアドレス:roe@tencent.comを介して私たちにお送りください
また、関連する問題を修正し、できるだけ早くナイトモードのゲーム体験を最適化します
ゲームモードがより安定した状態になった後、私たちは徐々にプレイヤーが経験できるようにゲームモードの利用可能時間を延長します
最後に、私たちの共同の努力により、夜間モードはバトロワジャンルの新しい有効なゲームモードになると信じています!
どうもありがとう
RoE開発チームより まあ他のゲームと差別化図らないと人増えないだろうし、頑張ってほしい Dayzを時間制限有りのマッチ形式にする感じだろう
原点回帰ともいえる
だが勝者がわかりにくいならマッチにする必要も薄いと思う
プレイエリア制限があるのかどうか気になるところ >>239
がっつり暗くしてほしいな
中途半端だと夜の意味ないし EU鯖のマッチングめちゃんこ早いな
それに比べてNAは遅すぎる PUBGモバイルにもナイトモードあるらしいじゃん?
なんか知り合いが暗視スコープが強すぎて無いと話にならんとか言ってたわ
こっちでもそういうの実装するんかね 懐中電灯で明かりをつけたら敵にばれるけどつけないと何も出来ないぐらいでいい 今日の21時〜23時で初プレイ可能かな?
なんかログボも配るとか言ってたから今日のアプデ楽しみやな 今のうちにかくれんぼの練習しとくぜ
この新しいモードってソロだけなんかな 複数人で固まってる映像あったしどちらかというとスクアッド推奨なんじゃね? >>250
マジか
スクアッドやったことないけどやってみるわ スクアッドなんかみんな上手じゃね?
当たり前のように頭に二発とか当ててきてそもそも撃ち合いにならんのやが >>252
スクアッド300戦以上やってるが当たり前のように〜なんてのはない
そりゃヘッショで死ぬことはしょっちゅうだけど
たまたまだよたまたま >>249-251
公式にplayers need to group up as 4-man squads
ってあるからスクのみっぽいぞ >>253
これ初期からずっとやってる奴がリココン完璧になったんちゃうかって思うぐらいすぐ死ぬわ
やっぱ四人やとすぐ死角とかなかなかないからすぐ見つかるし
見つかると撃ち合いで負けるしこれはアカン・・・ レビュートップがこれか
>Do not install this game.
>I made it to the Terms and conditions, specifically the privacy policy.
>This game records more data than they could ever possibly require to keep their game updated and the experience good.
>Please read the policy before you play.
>The company is based in China, servers in China and you allow them to sell any data they take from you to other third party chinese vendors. >>256
ネトウヨみたいで草
最近HUAWEI問題とかあったしね、しょうがないね ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬ これもしかしなくても野良は味方見殺しの方が上手くいくんかこれ
野良はきついなスクアッド 今日の21時から開始だっけ?
今のうちに飯と風呂終わらせるか フレと2人でDUOしかやってないから新モードスクのみは辛い フレとパーティー組んで残り野良でいいじゃん
俺なんか全員野良やぞ まだアプデもアナウンス来てないって事はそういや大型アプデって前も7-9時メンテとかだったっけ
こりゃ7-9時メンテ(向こうの14-16時)で最初のプレイは日本時間で13時とかじゃねーかな パッチノート出た
https://steamcommunity.com/games/755790/announcements/detail/1709578069889735042
ダウンタイムがDecember 22nd, 16:00 PSTから2時間
日本時間にすると9:00時からメンテだから新モードの最初は日曜日の13時から15時かな うーんやっぱ簡単に撃ち負けるなぁ
なんでみんなそんなにヘッドショットできるんだろ 出来るに越したことはないけどヘッショ出来なくても撃ち勝てる事もあるよ
エイムに自信がないならまずはMP5あたりメインで戦うのがおすすめ このゲームは慣れると本当にヘッショしやすくなる
糞エイムの俺でもヘッショ狙える
とにかく慣れだよ慣れ 親愛なるプレイヤーへ
Ring of ElysiumのEarly Accessフェーズの最新の公式パッチノートへようこそ
詳細は以下のとおりです
ご注意ください:
Ring of Elysiumのライブサーバーは、メンテナンスのために約2時間ダウンします
12月23日、日本標準時9:00〜11:00
メンテナンス期間中は、ゲームは利用できず、進行中のゲームは直接中断されます
この問題を回避するために事前に準備をお願いします
ご不便をおかけして申し訳ありません
[新しいゲームモード - 夕暮れから夜明けまで]
・この新しいゲームモードを段階的にテストおよび最適化しながら、既存のゲームモードでのプレーヤーの経験を保証するために、期間限定の方法でゲームを開いてテストすることにしました
1日を通して3つの時間でご利用いただけます(さまざまな地域のプレイヤーを考慮して設定されています)
・毎日5〜7時、13〜15時、21時〜23時(日本時間)でご利用いただけます
・このゲームモードのテスト段階では、バージョンが不安定であり、いくつかのバグが発生する可能性があります。ご理解とご支援を心から感謝いたします
私達はまたあなたからのあらゆる種類の提案そしてフィードバックをいつでも受け入れ感謝します!
私たちの公式カスタマーサービスE-mailに送ってください:roe@tencent.com
ご注意ください:このゲームモードは、今日のサーバーメンテナンスの後に利用可能になるでしょう
[ゲームモードのプレイルール]
・暗い夜、Ymir(嵐)の強さは段階的に急上昇し、夜明けのゲーム終了(1ラウンド20分)までプレイヤーは生き残るために体温レベルを維持することが勝利につながります
・生き残るために、プレイヤーは武器や装備品、燃料、食物などを含む様々な資源のために戦うために他のプレイヤーと競争する必要があります
・Ymirが急上昇すると、プレイヤーは室内でキャンプファイヤーを開始し、体温を維持するために火のそばにいる必要があります
キャンプファイヤーは燃え続けるために燃料を必要とします、そして体力を回復し寒さを乗り切るのを助けるために食物を摂る事が出来ます
(補足:食べ物にはレベルがある模様)
https://pbs.twimg.com/media/Du0lbMlUUAAg5k3.jpg
・すべてのリソースの場所がマップに表示され、さらにすべてのプレイヤーの位置も特定の時間に表示されます。
プレイヤーは夜明けまで生き残るために柔軟に戦術と戦略を調整する必要があります
ご注意ください:このゲームモードの消費可能な食料品のためのキーバインドはデフォルトで設定されていません
プレーヤーはゲーム設定から、必要ならば好みのキーバインドを設定することができます [イベント関連]
・「クリスマスカーニバルウィーク」くじイベント
イベント期間中(12月24日17時から1月1日の16:59(日本時間)まで)、プレイヤーは毎日ゲームにログインして報酬クジに参加することができます
3枚の報酬カードから1枚を選び、あなたの素晴らしい報酬を請求してください!
このイベントは8日間続きますが、プレイヤーが7日間ラッフルに参加した場合、彼らはリン - クリスマススタイルを獲得することが保証されます!
Hikageの特別なスタイルも潜在的な報酬リストに含まれますが、Gavinの特別なスタイルは近日中に開催される新年イベントで紹介される予定です
[バトルバディミッション]
・「友達紹介システム」の立ち上げに次いで、それに関係した"バトルバディミッション"も立ち上げています!
紹介者と紹介されたプレイヤーはデュオorスクとして一緒にプレイしてミッションを完成させ、XPのボーナスと特別なプレイヤーのポートレートも得ることができます!
[アイコンキャラクター]
・Lynn、Gavin、Hikageのクリスマス限定アドベンチャーキャラクタースタイルを追加しました
[音]
・Groza、Famas、G28、Desert Eagle用に発砲音を最適化し、よりダイナミックなサウンドパフォーマンスを実現します
車を運転している間プレーヤー自身のエンジン音量をわずかに減らしました
[乗り物]
・車両用のライトを追加しました、デフォルトのキーバインドはHです
プレイヤーはゲーム設定を通じて自分のキーバインドを設定して、自分の車両のライトをオン/オフすることができます
[UI]
・地図の16グリッドフォーマットを64グリッドに置き換え
・読み込み画面のアイコンデザインを最適化
[ウィークリーチャレンジ]
・ウィークリーチャレンジのルール「デュオorスクモード3ゲームでヘリコプターに搭乗する」を、自分自身が搭乗する条件から、分隊の誰でもに変更しました
プレイヤーが早くゲームを離れてチームメイトがヘリコプターに搭乗しても、そのプレイヤーはこのチャレンジの進捗を完了するでしょう
バグ修正は省略 Steamクライアント立ち上げたときに出る別窓の宣伝?にRoE出てたけど、クリックするまでこのゲームだと思わなかった
てっきり「Dusk Till Dawn」ってタイトルのゲームかと(笑) なんかBOTみたいな動きするプレイヤー多すぎないか?
どっちか分からんわ 2戦目に突入したがエリアは固定だな
毎回同じだわ
ymir始まったら即死レベルの寒さ チョコバーやらライターやらの新要素のバインドは初期配置されてないので設定すべし ・初期位置はスクで1箇所だけ選んで全員集まってスタート
・ゲームのエリアは固定
・キャンプファイヤーは建物の中でライターを使用(消費しない)
・キャンプファイヤーに燃料を使用してプラスの温度を増加出来る
・家の外にいると体力下の黄色ゲージが減り、無くなった瞬間めっさダメージ食らってすぐ死ぬ
・思ったより暗くない 薪けっこうすぐ消えるからマップに残ってる資材マークのところ移動しないといけないな 一応生き残れたけど今の調整だとおもしろくなさそう
最初からエリア狭いから最初こそ戦闘が起こるけど、後半は一箇所に集まる必要がないから敵のいない場所でアイテム集めが安定っぽい 正直面白く無いな
期間限定モードならまあいいかって感じ アプデ後から他のチームのボイスチャット垂れ流されるバグがあるらしくて草 戦闘よりも隠れんぼしたい俺にとって打って付けなモード なんか位置情報表示されるとか書いてあったけどそれは後半にならないと無い感じ?
ヘリの時みたいな間隔なら隠れるの無理だと思うんだが 死体箱の位置を表示するか薪とかを持ったまま死んだ場合は1分後くらいに元の位置にアイテムがリスポーンする仕様にした方がいい気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています