ver1.42来たっぽい

CHANGELIST v1.42 [44062]

* [ALL] WINTERMUTEからSurvival Modeに運ばれている「Discovery Textを抑制する」設定を修正しました。
* [ALL]苦闘中に苦しみを受けることがゲームを保存していなかった問題を修正しました。
* [ALL] [Crafting]メニューのリストの一番下にスクロールすると、スクロールバーが空白になり、Craftingオプションが表示されなくなりました。
* [ALL]キャンプファイヤーからトーチを照らすことができない不具合を修正しました。
* [WINTERMUTE] Miltonで屋内でゲームを再読み込みするときに表示される誤った場所のテキストを修正しました。
* [WINTERMUTE] FOVを90以上に設定したとき、カーターダムでのベアーエンカウンターでカメラにクリップが固定された。
* [WINTERMUTE]クラッシュの原因となる可能性のあるエピソード1のサバイバルボウルシーケンスからシカの死体を削除。
* [WINTERMUTE]エピソード1の最後に洞穴遷移トリガを越えて歩くと、エピソード2が正しく起動しない。
* [WINTERMUTE]クマの洞穴の中で攻撃を開始する前にオールドベアを育てないように修正しました。
* [WINTERMUTE]エピソード2で何人が何をすることができるのかを知り、ライフルがプレイヤーの目録に戻らないようにしました。
* [冬眠]第2話のベアスピアーに隣接する倒れた木を踏み降ろした後、熊が逃げてくるのを修正しました。
* [SURVIVAL MODE] Pleasant Valleyの不足しているトラックを修正しました。