【製品版】The Long Dark 生存47日目【配信中】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ■概要 The Long Darkは、磁気嵐に襲われた極寒のカナダ北部を生き抜かなければならないシビアなゲーム。 衣服による体温調整や消費カロリー管理など、険しい雪山を舞台に自由且つシミュレーション要素の強いサバイバルが体験出来る。 ゲームは基本的にシングルプレイで、マルチプレイは無い。 2017年8月1日にはユーザーの悲願であったストーリーモードと、大幅なアップデートも同時に行われた。 ※現在のバージョン v1.35 [38054] 2018/6/26更新 ※前スレ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538885844/ ■リンク Steam http://store.steampowered.com/app/305620/ Hinterland 公式webサイト http://hinterlandgames.com/ Hinterland 公式Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCUH0Ek73AFT3yVCh80_b8dg The Long Dark 攻略 Wiki (新設) http://wikiwiki.jp/tld-jp/ The Long Dark 公式wiki(英語) https://thelongdark.gamepedia.com/The_Long_Dark_Wiki The Long Dark ファンによるwiki(英語) http://thelongdark.wikia.com/wiki/The_Long_Dark_Wiki ■次スレの立て方&注意 ・次スレは>>950 を踏んだ人が立ててね。 ・踏んだ人がスレ立て出来ない場合、引き継ぎ指定をするか、スレ立て宣言した人にお願いしてね。 ・次スレ立てる場合はしっかりと宣言&旧スレで報告をしてね。 ・スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイしてね。 ・dat落ち防止に新スレが立ったら皆で協力して、優先的に20レスまで新スレに書き込みをしてね。VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>508 以前、試しにセーブデータいじって薪100本持たせたことあるけど、 一歩も動けなくなったよw 足元にまとめて捨てたら絵面が気持ち悪い感じになった。 少なくともPCアクション板には無いだろうな オンラインもmodも無いのに分ける必要があるのかは分からんけど 今回はサバイバルになんかテコ入れあんの? ワイプされたりする可能性あるだけ? 来週アップデートって告知の画像ではマ氏が投げ槍持ってるね 俺が低スペなだけかもしれんが グギッ!ってなる前とかBGM変わる前にほーんの一瞬ロード入るけどSSDにインストールしたらなくなるとかない? あれ強鮫やねんけど SSDだけど一瞬止まってからグギ!アウッ てなるよ。斜面歩いてる時はビクビクだよ あれは自動セーブのタイミングで発生するよ ちょうど公式の質問コーナーでも触れてたから読んでみ 何かしらの怪我や病気になると自動セーブされるで 今のPCの能力でこれは無いだろうからワザとかねえ 開発はエンカウントのタイミングでFDDを読みに行くゲームが好きか 死んで戻れないあたりもウィーザードリーとかそういうのが好きだったのかな ゲーム起動して最初にタンスなどを開けた時も少し固まる ちょいと聞きたいんだけどマッケンが話す瞬間とか音楽が鳴る瞬間に一瞬無音になるんだけど おま環? このゲーム遊ぶ日は 一切の暖房を切って遊ぶって感じでやってるんですが みなさんもゲーム中の暖房は切ってますよね やめ時が分かりにくいゲームだから風邪ひくよ パンイチのまま始めて冷え切った 別になりきりプレイじゃないんだが そういやマ氏ってザブーンしても裸で出歩いても風邪ひかないな ハイウェイの厭世家の農家の近くの熊をやり過ごして地図を描いていたら、ぼやけた背景を 熊が「ターンピックが冴えないな」ってくらい滑って行ったよw 熊さんにグライディングホイール が実装されたようで・・・ >>523 ファンヒーター切れてどんどん寒くなってくのがゲームとリンクしてヤバかった >>521 屋外で日暮れ前の音楽が入る直前とかなら、ほんの一瞬環境音が小さくなることならあるよ 仕様なんだなって思ってた 現実暖房縛りはしないが、TLD内で焚き火コーヒーを作ると現実でもコーヒーを淹れるクセはついたな。 映像の焚き火とはいえ、コーヒーと焚き火は相性が良い 生肉持ちすぎて匂いマーク出てるのをフロ入ってないから臭いのかと思ってた頃が懐かしい >>525 南極とかウィルスが凍って空気中にいないから風邪引かないと聞いたような 風邪ウイルスさえ死滅する寒さなら寄生虫も死んでほしいよなぁ 寄生虫は寄生虫に代わるリスクが用意できれば止められると思うんだ 生食の寄生虫は妥当だから残すとして、しっかり加熱したり、そもそもチルドしちゃえば超安全だし… …不味いから気が滅入るとかそんな感じか >530 条件が限られるけど例えばガソスタ 鍋で小石を沢山過熱→バスタブに投入 を繰り返す 時間と労力がかかるけど凍傷が治る効果とか(保温ボーナス効果もあり) バスタブ材質次第 では直火で加熱もあるかもね 凍傷ってあれじゃないの 登山仲間の後輩に指の無くなった手足を見せてお説教するやつでしょ 色んな場所にバスタブあるもんな バスタブをクリックして水20g、焼いた石10個ぐらいで風呂作れそうだね 石は割れちゃって消滅でバスタブも何回か使ったら穴あいて使えなくなるとか 入浴後は保温効果が長続きして疲労が溜まり、その効果が効いてるうちに寝ると回復量が2倍とか、凍傷治るってのもいいね 幸福度の実装とかが本当に来たらさらに面白いことになりそうだね 念のためだが凍傷は細胞レベルで組織が凍結/血行障害で死滅した状態だから、トカゲのようにまた生えてくる体質でない限り温めても基本手遅れだよ 壊死って奴 まあ、それは人間の話であって、マッケンなので一晩寝れば治っても驚かないけど 山田くん、>>544 さんの靴下2枚持って行きなさい among treesってやつTLDに雰囲気似てるね >>542 精神的な要素はキャビンフィーバーみたいに面倒な仕様になりそうだなあ 今はオフにできる分マシか 今の侵入者やり尽くしたから個人的には幸福度導入で空腹プレイできなくなるようになって欲しいな 勝手に自分で縛ってやれば良い話ではあるけど公式で難易度上げる方向に舵取ってくれた方がモチベ上がるんだよな >>548 ヒヨコマッケンお断りになるから、カスタム設定に追加以外なさそう そもそもヒンターの難易度基準が気温関連だったハズだから、空腹値関連のテコ入れはないとみたほうがいい ウィルス性の風邪はなくても単なる体調不良としての風邪は引いてもおかしくないかな 低カロリー生活続けてるとかかる食って温かくして寝ないと治らないステータス異常とか >>550 風邪はウィルス性ないしは細菌性のものだから そういうのは風邪とは言わない 低体温リスクが発生したとき体感温度が-1度でも-30度でもコンディションの減り方一緒みたいだから 寒さに比例してコンディション下がるようにするとリアルで面白いかもね 衣類と寝袋で+24度あるから楽勝と洞窟で10時間寝たら永眠しちゃった アップデートでアイテムの消失を心配しなくて済むから丁度よかった(やけくそ) カロリーと体調不良で思いついたが、低体温リスクが発生してもコンディションが下がる前に空腹値が急激に下がるとかどうだろう? 空腹値が赤表示になってはじめてコンディションが削れたり、リスクが増加するのは個人的にアリ 空腹か満腹かで凍傷リスクの上昇スピードが違うとかもカロリー量による血行の違いとしてアリかも >>521 俺の環境でも同じようなことが起きるよ 気にはなるけど原因が分からないしそのままプレイしてる >>529 >>554 俺だけじゃ無くて良かったよ 急な音にミュート機能でも働いてるのかと思った は、はやくアプデしろっ… い…意識がなくなりはじ…めた…(コンディション一桁) 72時間飢餓を回避できたらBUFFを得られる・・・ゴクリ アプデきたけど幸福度の実装はなしかー 難易度上がる要素が特になくて残念 ウサ帽子軽くてすぐ作れて防御力高くて+2度もあるのかよ カナダ帽・・今までありがとう 侵入者だと150*16+75*8 一日最低3000必要か かなり厳しい ストーリークリアデータは使えるとは言え登場人物も増えてるレベルで変わってるからそりゃやり直すやろ >>561 カナダ帽より優秀…だと…!? あとで確認しなきゃ カロリーバフは物資輸送には必須になるね 熟練マッケンは物資輸送を見越した食料管理ができるし、ヒヨコマッケンはとにかく食べるが吉なので狩猟をするきっかけになりそう ・ウサギ帽子の追加 ・72時間飢餓しなければコンディションと重量バフ、飢餓になった時点でタイマーリセット ・新たなチャレンジ オーロラで起動するコンピュータを見つけて島の最後の記憶を集める ・HUDの変更 ・火、料理周りのUI変更 ・槍はストーリーモード限定でサバイバルモードはまだ先 気になったのはこの辺か ストーリーはチュートリアル側面のせいで信じがたいほど自由度が低いから せめてクラフトや難易度を調整しないとサバイバルをプレイ済みには苦行に近い 早く進んで終われって感覚になるし パフは欲しいけど常に腹満たしてないといけないのか 侵入者だとカロリー摂取量が5倍以上になるね、大移動の時に利用するくらいかな 飢餓状態のデメリットが増えるわけじゃないから使わなければ今まで通り余裕があればバフ得られて便利くらいの感覚でいいと思う バフ前提のクッソ重い装備とか実装されない限りは バフを移動で使うにしても三日前から準備が必要だからな 狼山の麓の小屋で三日間準備してから登山するって考えたら楽しいかもしれんけど その三日で二往復した方がお得だったり 破片と話せなくなったのはかなり早い時期だったと思う そもそもなんで無くしたんだあれ? pvにしらんおっさんが出てたけどep1,2にねじ込まれるの? それともチャレンジかなんかに出てくる人? >>573 そうなんだ 最初の方はほんと訳分かんなくて寄り道もしなかったし 目見えないおばちゃんの信頼も100くらいで次に行っちゃったしもう一度やりたかったので丁度良い バレーの納屋から車が消えてる…! 新しいデータで始めたばかりだから寝袋ないというのに…! んでゲーム内での時間経過が早くなってるような気がする 墜落現場のウサギ広場→電波塔→ババアん家まで直通だから、 裏の斧が置いてある倉庫に見慣れぬ血まみれ死体があってビビった 飢餓バフって、まあ実質あんま意味ないな 料理したり水作っるといつのまにか飢餓状態になるし、移動してるときもギリギリのカロリーでするからなあ 近々1日に短縮されると思うわ モニターの明るさ調整しても全体的に暗くて日中でも砥石とか見落としてしまう 以前はそんなことなかったのにストレス過ぎて遊べなくなったわ 夜とか真っ暗でベッドにもたどり着けないんだが >>578 ケチらねーでランタン使え 油なんて無限にとれんだから 家によって明るさが違うし、時間によっても違うからなんともいえない。 ただ、今の暗さは昔よりはマシなほう ウサギ帽子はロシアマッケンの放送を見た限り、カナダ帽と同性能? 保温2度、防風1.5、耐水30%、重量0.35kgだったかな ウサギ手袋優先で帽子も作ると布消費が抑えられるから、ハードや侵入者向き? これ飢餓で重量デバフのほうがゲーム的にもリアル志向的にも良かったような あまり難易度上げても新規プレーヤーがついて来れなくなるからかな? 何かをして何かを得るのは不満が少ないが何かをしないと失う事が増えると不満出やすいからな ゲームデザイン的に 下方修正じゃなく上方修正を選んだのはいいやり方だと思うけどね 狩猟小屋に鹿*3 兎*19の毛皮と腸を残してハイウェイに引っ越したが、ミステリーレイクの様子 を見てみたい気もでてくるが・・・ミステリーレイク在住のマッケンジーはどんな感じ?財産は無事 だったのかな? >>582 そのうちデフォ重量許容量が下げられるのさ ハード以上でクッソ下げられるなら望み通りだろうし このバフはロープ登りにも効くのかな >>586 そういうステータスの数値もカスタムで調整できたら歯ごたえ欲しい人も満足できるのかもね 3日満腹で筋肉モリモリはともかく、単純に空腹じゃなければ体温プラスも付けてくれんかなあ あ、これ前も書いたか >>586 正直重量って難易度よりもめんどくささにしか絡まないんだよな バフは嬉しいが、だったらヘラジカバックみたいなクラフトアイテムで、保温と引き換えに管理したい ウサギ帽が追加されたが、クラフトは相変わらずオマケだよね Episode OneとTwoの完全に改訂されたバージョンをリリースしました。 これは、プレイヤーのフィードバックに基づいてストーリーモードの経験を向上させ、残りの3つのエピソードを予想してゲームの技術基盤を強化し、 完了したときにロックが解除されるWINTERMUTEを完了するための1年以上の努力を反映しています。 「Redux」は、何千もの修正と改善、まったく新しいコンテンツを表しています。 変更の数はあまりにも多く、ここにリストすることはできません。 一般的に、変更は次のテーマに沿っています。 * 物語のプレゼンテーション:新しい対話モード。 すべての物語は今一人物で経験されています。 すべての対話は完全に音声とアニメーションになっています。 すべての映画の瞬間がやり直されました。 * Narrative Content:すべての対話が書き直され、再録音されました。 エピソード1と2の高レベルのストーリー・アークは同じままですが、サポートの詳細の多くは変更されています。 私たちは、新たなプロット要素、新しい場所、新しい紹介、全体として、物語コンテンツに関するプレゼンテーション・ポリッシュの一般的なレイヤーを導入しました。 * ミッションの構造:私たちはミッションの構造を開いた。 以前は、ストーリーの進行に必要ないくつかのプロット要素またはサイドミッションコンテンツ(例えば、Jeremiah's Survival School)ミッションがありました。 できるだけ論理的なストーリーフローを維持しながら、私たちはミッション構造をより柔軟にしました。 サイドコンテンツは現在、適切にオプションであり、時間とともに、そして主要な物語の瞬間の間にアクセスすることができます。 * ゲームプレイの改善:構造をいくらか開放することに加えて、適切な挑戦を提供するために多くのミッションの目標を再調整しました。 私たちは、ミッションを完了するために必要なバックトラックの量を削減するために努力しました(興味深いことを維持するために、オープンワールドの探索を適切に維持しながら)。 Bear Huntのミッション構造を完全に改め、Episode Twoに完全統合し、新しいBear Spearのゲームプレイを追加し、そのストーリーを完成させるためにクライマックスの新しい出会いを追加しました。 また、プレイヤーにミッション情報を提示する方法を改善しました。 最後に、Story Experiene(Green、Capable、Hardened)ごとのサバイバル「必要性」を再調整し、世界で利用可能な弾薬(ライフル、遭難ピストル)の量を増やしました。 エピソード1と2の "Redux"バージョンをお楽しみください。 「Predux」(つまり、前のバージョンのエピソード)ストーリーセーブはReduxと互換性がないことに注意してください。 以前にEpisode OneとTwoを完了しており、Reduxのバージョンを体験することに興味がない場合、2019年にロックが解除されていれば、Episode 3に進むことができます。 12月のサバイバルモードの更新 "Redux"ゲームアップデートには、ゲームのサバイバルモードのいくつかの改良点が含まれています。 * 新しいCraftableアイテム: Rabbitskin Hat。 これで、ゲーム内の巧みな衣服オプションが完成しました。 * 新しい健康バフ:よく連邦準備制度。 あなたが飢餓を72時間回避するならば、あなたは状態と運搬能力にバフを得るでしょう。 Starveを開始するたびに、72時間タイマーがリセットされます。 * 新しい課題:アーキビスト。 いくつかのオーロラアニメーションコンピュータに含まれている最後の思い出を収集するためにグレートベアを掃除します。 Bear Spearは現在ストーリーモードのツールです。 将来の更新でサバイバルモードに追加されます。 Reduxのオーバーホールの一環として、ユーザーインターフェイスに次の変更も加えました。 * HUDの状態インジケータを改訂しました。 また、ゲームのデフォルトは常に「常にオン」のHUD設定になっています。これはディスプレイの設定で変更できます。 Firestarting、Fuel-Adding、Cooking、およびWaterの生産活動を明確にするために、Fire / Stoveインタラクションインターフェースを改善しました。 これはデフォルトの1次Fire / Stove対話タイプとしてのRadialからの「直接配置」アクションを置き換えますが、我々はまた、それを使用したい人のための放射状配置システムを維持しました。 *ジャーナルのMap、Objectives、Knowledgeの一般的な改善(Storyモードのみ)。 *ゲームプレイやワールド情報を追加した新しいロード画面。 ...下記の多数の一般的な改善に加えて。 既知の問題点 ユニティの問題のため、Xbox OneとXbox One Sのゲームの一部の領域で予想を下回るパフォーマンスを見せています。 この問題を調査しており、早急に修正をリリースします。 Xbox One Xはこの問題の影響を受けません。 Linux上で最新のNVidiaドライバを使用する場合、いくつかのレンダリングの問題があります。 私たちは解決策に取り組んでいます。 この問題はAMDビデオカードには影響しません。 一般的な修正 *ゲーム全体の一般的なパフォーマンスの向上 *広く普及したオーディオの最適化 *新しいバージョンのUnityにアップグレードされ、ゲーム全体で幅広い改善が可能になりました 一般芸術の修正 * [Enviro]パフォーマンスを向上させるための多数の最適化 * [Enviro]プレイヤーが詰まる可能性のある数多くの領域を修正 * [Enviro]プレイエリアが意図されたプレイエリアの外に出る可能性がある多数のエリアを修正しました * [Enviro]数多くのクリッピングと浮動オブジェクトを修正 * [Enviro]テクスチャの飛び出しを避けるためのさまざまな最適化を実行 * [Enviro]一部の電源ラインのアライメントの改善 * [Enviro]多くの雪バンク、岩石、動物を更新しました * [Enviro]数多くの環境改善 * [Enviro]オーロラビジュアルの改善。 目に見えるバンディング効果を減少させた * [Enviro]血液デカールの寿命を改善しました * [Enviro]暗闇での滝のスプラッシュ効果の改善 * [Enviro]オーロライベント中のライトフリッカービジュアルの改善 * [Enviro]オブジェクトが分割された後の浮動を防ぐために多くのアイテムを更新 * [Enviro]デカールソートの改善 * [Enviro]日中の芝生反射の照明を改善しました * [Enviro]木や鉄道を通る芝生のクリッピングの多くの事例を修正しました * [壊れた鉄道]ロープクライム付近の目に見えない岩を修正 * [壊れた鉄道]メンテナンスヤードの近くに重なったパイプや破片が固定されていた * [Carter Dam]壁に固定するボックスの固定 * [謎の湖]地面に沈んでいる固定された死体 * [Coastal Highway]いくつかのキャビン周辺の固定された雪のテクスチャ * [謎の湖]河川地形の視覚的な問題を修正 * [Mountain Town] Milton近くの山のテクスチャがちらつくのを修正 * [マウンテンタウン]ミステリーレイクへの移行に近い岩石の欠けが修正されました * [Mountain Town] Paradise Meadow Farmsの納屋でコリオソンが見つからない不具合を修正しました * [Mountain Town] Milton以外の車のテクスチャがちらつくのを修正 * [マウンテンタウン]固定プレイヤーはサイロの一部をクリップすることができます 誰もいない雪山、妙齢の女性と二人きり、何も起きないはずもなく これreduxやらなきゃクソ装備でep3に放り出されるんかね ユーザーインターフェース * [Mac / PC / Linux] PS4コントローラを使用しているときに、1つのフレームに表示される1つのメニューボタンが修正されました * [PC / Mac / Linux] 2つのボタンの間にカーソルを置くと、 * [UI]コントローラ使用時のHUDボタンプロンプトの可視性が改善されました。 * [UI]メインメニューが21:9にずれて表示され改善されました * [UI]サバイバルゲームの終了時にノートを表示したときにプレイヤーを間違った画面に戻す固定ボタン * [UI]非相互作用可能なキャビネット上に現れる固定レチクル * [UI]ノートを読むときのUIの調整が修正されました * [UI]すべての新しいアナウンスではなく、最新のアナウンスのみを表示する固定オンラインメッセージング * [UI]特定のシナリオで間違って強調表示されていた[戻る]ボタンオプションが修正されました * [UI]固定プレーヤーが空の場合に[保存/読み込み]メニューを終了できない 冬の修正 * [WINTERMUTE]複数のアイコンが同じ場所にあるときに重要な情報をマージできるように改良されたマップマーカー * [WINTERMUTE]ゲームを保存してロードした後に攻撃的になる恐れのあるオオカミを修正 * [WINTERMUTE]プレイヤーに第一話のランタン * [WINTERMUTE] Episode Oneを完了したときに部分的に治癒した場合、修正されたペルトは治癒しません * [WINTERMUTE]エピソード1を完了した後に終了すると、簡単にエピソード2を開始するオプションが追加されました * [WINTERMUTE] Miltonで特定の自動車を入力すると音声が途切れる問題が修正されました * [WINTERMUTE]ロープブレイクを登るときに再生される複数のサウンドエフェクトを修正しました * [WINTERMUTE]固定された隣人地面にクリップが入る * [冬眠]オートシーブをロードしたときに消えていたシカの死体が消えた * [WINTERMUTE]固定オオカミは常にフレアから逃げるわけではない * [WINTERMUTE]対話モード中にオオカミがプレイヤーを攻撃することができた * [WINTERMUTE]ゲームをロードするときに天候が正しく復元されない * [WINTERMUTE]エピソード完了の精度を改善しました * [WINTERMUTE]銀行の金庫ドアを開けたときにプレイヤーが別の部屋に押し込まれる問題を修正しました * [冬眠]数多くの野生動物の経路探索の更新 サバイバルモード * [サバイバルモード]固定プレイヤーは、ゲームを保存してリロードすることで捻挫した手首に苦しんでいる間に武器を使用することができます * [サバイバルモード]いくつかのレガシー保存ファイルのMountain Townでのマッピングに関する問題を修正しました * [サバイバルモード]修理時にすべてのベッドロールが同じスキルを使用するようになりました * [サバイバルモード]鹿が谷から逃げることを防ぐ * [サバイバルモード]紛争後、プレザントバレーの農家の下で失われた固定アイテム * [サバイバルモード]トラッパーのキャビンから出るときに固定された動物のエフェクトを再生する * [Survival Mode] Coastal Highwayで発見されたケーンが2度見つけられる問題を修正 * [サバイバルモード]プレイヤーが建物を出たときにラックに置かれたライフルを落とす可能性のある問題を修正しました * [生存モード]ミステリーレイクの地形の中で産卵を固定 google先生による機械翻訳なので産卵ってのが意味がわからんけど、生成地点って事だろうか? すべてのゲームモード * [全般]さまざまなシステムでの一般的なゲームプレイのチューニング。 * [All]ラビットハンティングをもっと簡単にするために、投げられたストーンのための改良された狙いの仕組み。 * [All] Retuned Wolfは投げられた石に当たって反応する逃走行動をします(確率はエクスペリエンスモードになります)。 * [PC / Mac / Linux]ゲームが最小限に抑えられたときに再生を続ける固定映画のオーディオ * [すべて]ベアブレス効果最適化 * [すべて] Survivor Voiceoverをオフにすると、男性の生存者は呼吸を聞かなくなります * [すべて]懐中電灯を持っている間にオオカミの闘いに入ると、固定されたプレイヤーの腕が詰まってしまう * [すべて]プレイヤーが自分自身をトラップするのを避けるためにキャンプファイヤーの配置サイズを減らしました * [すべて]唖然としたウサギを拾ったときにプレイヤーが立ち往生する可能性のある固定条件 * [全て] Encumberedプレイヤーが激しく揺らしたり、繰り返し立ったりすることで、上り坂を一定速度で移動することを可能にする不具合を修正 * [すべて]調理面に沈んだ調理ポットを修正 * [すべて]アイテムが調理面にスナップする様子が改善されました。 * [All]スタック内の最後のカートリッジがボックスとしてドロップされる問題を修正しました * [すべて]配置された場所の上に浮かぶ弓と小銃 * [すべて]プレイヤーがエリアを去った後にわずかに沈んだ固定配置されたキャンプファイヤー * [すべて]ソーダやお茶を飲むときに間違って表示される "あなたは喉が渇いていません"というメッセージが修正されました * [All]ライフルをリロードしているときにオオカミに攻撃された場合、固定されたプレイヤーがアニメーションに詰まった * [全]リロードボタンが急速に押された場合に遭難事態が発生しました * [すべて]オフにすると字幕が再生される固定インスタンス * [All]オオカミの闘い後の黒へのフェードが起きるアニメーションを隠した問題を修正しました * [すべて]ムービーが再生を一時停止していないときにコントローラーを取り外す問題を修正しました * [すべて]プレイヤーが棚にいる間にセーブして再ロードすると、固定ロープにアクセスできなくなる * [すべて]懐中電灯の照明効果を調整 * [All] Struggleが開始されたときにプレイヤーはドアに入ることができなくなりました * [すべて]ミルトンの野生動物の経路探索の改善 * [すべて] OpenGLを使用しているときにAuroraが正しく表示されない問題を修正しました * [すべて] Paradise Meadows Farmの野生動物の探索を改善 * [All]固定トランプを開いている間にフレアを投げることができる固定プレーヤー * [すべて]風嵐中に発生する可能性のある空のちらつきを修正 * [すべて]コンクリートにキャンプファイヤーを置くことができない不具合 * [全] Trapper's Cabinのロックされていないロッカーが 重量過多でもスクワットすると早く歩ける裏技は修正されたぽい スポーンかな? マッケンジーのスポーン地点か採取物のスポーン地点か カスタムエクスペリエンス設定 * [カスタム設定]特定の設定をより正確に反映するために、いくつかの説明文字列を更新しました。 * [カスタム設定] "Struggle player strength bonus"オプションが正しく動作しない * [Custom Settings]「Struggle damage received modifier」オプションが正しく動作しない * [カスタム設定]常に「スティック、ブランチ、ストーンのスポーン周波数」が高く設定されていた * [カスタム設定] River Valleyの隠しキャッシュがカスタムモードで空でないと表示されなくなった * [カスタム設定]カスタムモードがInterloperモードに設定されているときに動物が逃げた * [カスタム設定]ブリザードの周波数が正しく動作しない * [カスタム設定] Wildlife Respawnの周波数が正しく動作しない * [カスタム設定]ウルフのスポーンチャンスの設定が意図したプリセットと一致しない * [カスタム設定] Pilgrimプリセット使用時にキャビンフィーバーと寄生虫が固定されている * [カスタム設定] Survivor Monologueが無効になっているとき * [カスタム設定]固定されたカスタムエクスペリエンスオプションは、ユーザーがメニューの一番下までスクロールするまで使用できません * [カスタム設定]「スリーピング中にフリーズが始まると割り込み」オプションが有効にならない問題を修正しました 唯一の修正 * [スチーム] Episode 2が「Old World Behind」の成果を残しているときに、正しくロックが解除されました 箱版とPS4版の修正点は割愛(ほとんど映像とパフォーマンスの最適化だし) > >>599 重量過多でもスクワットすると早く歩ける裏技は修正されたぽい マジかー、これめっちゃ使ってたんだけどなあ まあ出来なくなったのならしょうがないか ウサギ首コキャ連打してたら固まったのようやく直るのか 更新で続々と湧いてくるマッケンジー供共にウケる 潜伏しすぎでしょ >>602 バックだとなぜか逆風の影響を受けずに歩けるのは修正されたんだろうか 「トイレの水を全て飲む」で飲んで無いのは修正してくれのか 旧エピの1と2をクリア済だが、いきなり3行くよりリニューアルの最初から行く方が良いのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる