【PC】Fortnite Part56【Battle Royale】
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PC版Fortnite(フォートナイト) Battle Royale専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
2018/9/27 シーズン6開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨&動作スペック
https://epicgames.helpshift.com/a/fortnite/?s=pc&f=what-are-fortnite-s-minimum-and-recommended-specifications
前スレ
【PC】Fortnite Part55【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1540470808/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part10【Save The World】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538166589/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DEとロケランの組み合わせが強すぎる
痒い所に手が届く >>691
基本的な建築がある程度速かったら困らない
s5終盤のソロに比べて楽すぎるんだけど 50ゾンビは明日かな?さすがにこんな疑心暗鬼な状態でチャレンジ消化したくないぜ チャレンジは本当にもうちょっと何とかならないものか プレイに関係ない作業感丸出しのチャレンジは全部廃止して欲しい 分けてくれれば良いがナイトメアチャレンジとか
普通にしてても嫌な気分になるしな チャレンジをこなそうとしてる相手と戦いたいわけじゃない
普通に戦いたいんだよ
チャレンジはおまけであってくれ ナイトメアチャレンジっていつまで?もしかして明日のアプデまでかな ステージ制のチャレンジでもいいけど次のステージの条件こなしてたらクリア済み扱いで飛ばせるようにして ステージのやつがまず面倒
火の輪くぐりとかタイムアタックとかああいうのも求めてない
○○を探す系がギリギリ許せるかな Ninjaの新配信部屋でPONPON演出進化しててワロタ 日に日に自分の感度が下がってくのが嬉しい
最初絶対無理だと思ってたのが今や余裕に
慣れってすごいな 更に下げても振り向き困らないしもっと当たるなと下げまくってたらそのうちこんな下げなくても当たるなと気付き感度が迷子になる プッシュトークが調子悪いと思ってオーディオ設定見たらなんかバグってるわ
デフォルトのままにしてるはずなのに勝手に使わない音声デバイスに切り替えられてた
何度適用し直しても設定開いたらまた戻ってる、しまいにはプッシュキー押しても反応しなくなった
糞ゲー極まれり ゾンビのドロップ品のレアリティもうちょっと考えれなかったのかここの運営は 結局明日のアプデ後もソロはゾンビモードだけなんかな
面白くなさ過ぎて残念や クソゲーナイトメア11月5日の午前2時に終了予定みたいだな フライングとゾンビで本当に楽だわ
銃声とゾンビの鳴き声で索敵いらないから、鳴ったら飛んでいくだけ
きつくなった飛んでいけばいいし
死んでもこのバージョンだとやる気も薄いから精神的に楽
正直つまらないけど、キル取りに行くだけなら楽だわ 正直悪くないと思ってたけど緊張感も何もないんだよなあ フライング否定派冷えてるか〜?
これが世界の総意だ ソロのプレイ人口が増えたとかなんかなあ
そりゃ50vs50なくしたら増えるわ 否定派は何が嫌なの?
雑魚狩りやすくなって移動も楽だし最高に楽しいんだけど 俺たちの勝利だ
まさか負け犬の否定派はおらんと思うが ナイトメアのチャレンジがディスコじゃクリアできない
5050がない
で最近マジBOTが大量にいるわキル数が最近伸びる伸びる ぶっちゃけプレイヤーの意見とかどうでもよくて最初からグライダーの売上しか見てないだろ ナイトメアチャレンジをしてるようなヤツを撃つのは気が引けるし
早く終わってくれ ゾンビがあるならグライダーはないとだめ!←これをグライダー賛成カウントしたとかか? 浮島の追加も含めてグライダーの使用機会を増やしたらどれだけ売り上げ伸びるのか見てたとしか思えん グライダー再展開続行は建築つまんなくなるなーくらいにしか思わないけど、どういう意図を持って追加したのか明確に言ってくれなきゃテストにならんし結局運営の自己満としか思えんよ ドラゴンは釣られて買ったけどうるせえし結局傘最強だからグライダーはそんなに売れんのじゃないの キル厨は雑魚刈りしやすい
過疎地降りでも移動が楽
建築勝負中、漁夫に足場崩されて死ぬこともない
最高やん ってなるよね反対派は。
初心者からしても下に降りる建築不要になりーのストーム死減りーので良い事づくめだわな せめて資材の取得量増やしてほしいな
今までに比べて沢山敵倒せたとしても資材カツカツなことが多い >>743
ソロだけ通常モードにしてくれればいいよ
そのうえで資材を増やして貰えるなら大歓迎だが >>743
まともにやってるやつ少ないから仕方ないよ グライダー再展開続行のtweetに対する返信を見ると
反対の意見の方が多い感じだけどね
特に海外勢は反対意見が目立つ感じ 大多数はわざわざ賛成ってツイートしないんだよ
不満があるやつが騒ぐんだから目立つのは当然ってわからないかな ninjaが辞めなけりゃそれでいいわ
何が不満なのか最近BO4やってるから不安だけど >>747
それはある
不満がない奴は何も言わないことが多い >>747
それはそうだと思う
でも良いアプデの時は賛成というか
運営gj的な返信tweetが増えるから
一概には言えないと思うよ
まぁたかがtwitterの意見だとは思ってるけど グライダーを使う場面が増えることでスキンが売れるようになる
EPICは炎上というレベルで反対されない限り規定事項としているだろう 否定意見する奴は声が大きいだけで言い分はフワフワしたもんばっかだし
メリットの方が多く挙げられてりゃそら続行なりますわ まさかグライダーの再展開が
引き続き採用になるとは思ってなかったから
これからはちゃんとEpicに意見送ろうと思う
意見だけじゃなくて
何らかのプレイデータがEpicの目指している方向に動いたっていうのも
あるんだと思うけどね 最近ずっとフォトナ起動して最初はディスコでまずエイム練習してからソロやるようにしてるけどエイムかなり上手くなった気がする
落ち着いてエイムできるようになったお陰で頭狙う余裕が出てきて正面からの撃ち合いで撃ち負けることはかなり少なくなったわ
練習って大事ね 良い所のが多いけどブラッシュアップはして欲しい
ジャンプした時はグライダー展開可能
落ちた時や崩された時は落下死
崩されたのに気付いて今いる足場が無くなる前にジャンプすればグライダー展開可能
ってのはどうかな とっさに床作れない下手くそだからグライダー再展開は大歓迎だけど、大事なゲームの駆け引きは一つ無くなったとは思うわ。
とりあえずテスト終わったらグライダー有り無しで分けてくれれば平和になるよね ゾンビのせいで糞見たいな負けたかでも勝ち方でも
面白くねぇよ >>757
そういう細かい変更加えたらいいと思うけど新規に分かりにくくなるからエピック嫌がりそうだなあ さっきスクワッドで
デコレーションの破壊してないはずなのにカウントされたが
もしかして仲間が派内してもおk? まぁぶっちゃけ家屋の墓いを処理の手違いでデコレーション破壊した
みたいな感じだと思う 色々抜け道はありそうだが
だからなんだという話
面白くもない結果しかないな 1週間って事だったから
あまりフライングの癖付けないように
意識してたけど
フライング前提で慣れないといけないな
今後、色々な調整あると思うけど
回数制限やゲージ制は複雑そう
(ジャンパ使用時、ラピュタに昇る時のグライダー展開はカウント無しとか) 傘利用者増えそうだなあ。
脳筋建築バトル増えそうだし、練習しないとだなあ。 ゾンビに追われてるヤツを撃ちにくいし
追われてる時に攻撃されてもなんだし
正直面白くない 6段以上の高さじゃないと再展開できないとかがバランス良さそう
4段5段の高さからはグライダー展開できないとかなら少なからず高所取るリスクはあるわけだし フライング続行で
風船追加予定みたいだけど
風船ってどんな機能なんだろうね?
床とかの設置が必要の無いバウンサーみたいな感じかな?
上昇スピード遅くて、風船割り可能なイメージw 倒されても
気持ちがいいプレイってあるけど
それが少ない フライング継続なら継続で
このままでも良いけど
グライダー再展開時の音、フライング中の音
飛行速度、飛行距離
フライング中の相手に対する弾の命中率
この辺りが調整の対象になるのかな グライダー再展開実装するなら足場崩したときは展開しないようにしてくれよ
不満はマジでそこだけだ >>777
大半は60じゃねえかな
このスレで限定するなら9割ぐらいいそうだけど >>777
必須扱いだけどアンケ取ったら全体の5%もいなさそう >>777
強さを求めるやつの間でなら普通
エンジョイ勢ならそこまででもない 切り返し階段壊したり相手の床ごと撃ち抜きで落下死狙いとか建築バトルの駆け引き面白かったのにな
まぁグライダーは移動特化の代わりに判定でかいとかダメ増加みたいな変わりのじゃんけん要素いれてくればいいけど ゲーム中に勝手に裏の画面でキー押した判定になってフォートナイト上で操作効かなくなるの死ぬほど腹立つ
ゲーム画面アクティブになってんのにどうやったら裏でキーボード使うやつがいんだよって 俺雑魚だけどただでさえ爆発物がないと対建築がままならないのに
常時グライダーのせいで敵全く視認できずにやられる事増えてもうだめだわこのゲーム >>786
それはさすがにグライダーに文句言う前に
建築の練習すべきかと。 落下ダメの駆け引き楽しかったのにな
グライダー再展開とかよりバウンサーあった方が面白そうだけど 通常のゲームプレイにどのような影響が出るのかを現在調べています。って記載あるけどゾンビいる時点で通常じゃないしそんな状態でテストになってんのか怪しいしユーザーが何と言おうがグライダー再展開実装するつもりだったんじゃねーのとも思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています