PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part200【PUBG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を追加すること。
公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
公正ルール
http://pubg.dmm.com/support/rules-of-conduct
戦績確認サイト
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
不正ユーザーの通報はこちら
https://support.playbattlegrounds.com/hc/en-us/requests/new
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part198【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1538976653/
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part199【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1539682730/
※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 33【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520196785/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
■このスレでのTwitch、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、実況は禁止です
■このスレでの配信者の話題、実況は禁止です
■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 配信から持ってこれるし画像加工もある
何やっても無駄なんだよな
俺より強いやつはチーターだから >>436
配信の画質はぼやけててすぐわかるし、画像加工はフォントの関係から難しい
FHDでPUBGゲーム内の今シーズンの成績のSSを貼れば、ある程度は信頼出来る
まあ貼ったら貼ったでお友達のSS乙って流れはあるだろうけど
それは猫箱で基本誰も反論は出来ないだろう SEA鯖があったころはKD1.5ぐらいだったのが鯖統合されてから
ソロでKD0.6ぐらいにまで下がってどうしようもない
FPS歴長いのにPUBGだけはほんと苦手で、いつまで経っても全然上手くならん
要するにPUBGに適正がないのだな 画質修正は有料のいいソフトつかえば配信からでもとれるしフォントとか切り貼りすればいい
フリーソフトばかり使ってるからわからんのだろうが今の修正加工画像はやばい
Photoshopで加工したお見合い写真詐欺加工屋があるぐらいなのに kd平均ダメ600越えてたけど戦績なんて当てになんないと思うにゃw >>443
配信での成績晒しからはどんなソフト使っても、まともSS提出するのは流石に不可能だろう?FHDサイズならね モバイル版であったテキストチャットやクイックチャット
PC版にも実装してほしいな なぜやらないんだろう >>431
違うだろ
お前はスパイギアの戦績貼ってたの特定されてしばらくスレ離れてただけじゃんw スパイギアの戦績が3,5はないでしょ
流石に低すぎまえみたら5とかだったぞ >>448
どこ見たらK/D5なんだ?
今見たらソロは3、5試合しかやってないデュオが4、20試合のスクが3.4だしFPPはもっと酷い
まあこれ以上は配信者スレの方が良いかもな 久しぶりに肘やったら10人スタートでPUBGデスマみたいにマップの狭い円に降ろされてAAに殺されて草 今日はマッチング遅いし、PING1000以上連発だしゲームにならんな。クソすぎ M16A4弱くない?
どうせならM61A1くらい実装しろ m16は昔は最強格だったんだがな...
今はdmr見つかる迄の中遠距離用の繋ぎだな
サプ音好きだよ >>438
今の環境同期ズレ酷すぎるからそれくらい下がるのは当然
普通のFPSなら待ってればPING分とちょっとくらいしかズレないから勝てるけど今のPUBGはズレまくりで勝てないまっとうなFPSじゃないからしゃーない >>455
下手なのをゲームのせいにする日本人の鏡にゃ! 今日の同接ピークが82万か。
近々、平日だと同接80万切りそうだな。 ping70前後だけど普通に打ち勝てるぞ
KD2ないやつは配信見てAIMとか立ち回り勉強したほうがいい >>458
このスレはトシくんばかりだから何言っても無駄だよ
俺もかなり適当にプレイしててもkd2はあるし 1以下が勝てないと何かに理由つけてブーたれてんのよ こんなオワコンチーターゲーまだやってるとか・・・w 俺はkd4はあるわ
けどkd0.1〜3は大差ないように感じるなぁ おれkd4.3だけど激戦区降りだからブロンズですわ 日本人は韓国サーバーでpingで有利な韓国人とチーター中国人と戦わなければいけない状況です
ここでKD1以上を謳う自称上級者のほとんどはホラ吹きなので信用しないように kd1は別にそこまで言うほどでもないだろ
ただ今のpubgは未だにやってるだけあって上手いやつばかりになってるから過去のkd1より価値がある gunzo25ってやつつえーわ。何回もやられてる
配信見る限り大会にも出てるし 囲いがきめーけど
https://twitcasting.tv/25gun_zo_ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) KD自慢は雑魚の証
配信者がKDのことしか言わないからKDのこと気にするようになっちゃったんだろうな kd0.5前後の人とスク組んでやってるんだけどAIMはしっかりしてたりする
ただ立ち回りとムーブ、とくにムーブが過疎地降りして糞物資なのに激戦地になりそうな街通ろうとしたりわざわざ車複数用意しようとしてるのに車すぐ破壊して1台にまとめたり1日1回は事故死するのに運転したがったり糞過ぎる
自分の立ち回りやムーブが良いわけでもないけどその人達はあまりにも酷いためにkdも低いって印象
こういう人多いんだろうなと思う プロじゃない人気ストリーマーのうまさは怪しいよな!
リスナーが物資もって殺されに行ってるんじゃないの?
10キルドンカツ15キルドンカツ普通だもんな >>438
煽られまくるかと思ったらそうでもなくて驚いた
意外とこういう人多いんかな? 単純に周りが上手くなってきてるだけだし当然じゃない?
まぁ1.6も0.5も誤差の範囲 pubgは立ち回りだけじゃなくムーブもあるからな
上手い人とやると位置取りや車の使い方や置き方寄せ方全くレベルが違うことが分かる
仮に撃ち合いだけ強くても意味がない
撃ち合いが始まる前にすでに始まってる部分が凄く多い
撃ち合いに自信があるなら下手に過疎地なんて降りずに激戦地降りしてる方が勝てると思う ドンかつ目的なら過疎地一択だからなぁ
激戦区降りてキル稼いで生き残っても過疎地で10分やり過ごすのも一緒だしね
このゲームは中盤までリスク背負ったリターンが少なすぎる
積極的に行くべきは補給物資くらいよ こんなラグゲーでKDもクソもないだろ
同期ズレの少なかったサノックのない時代ならまだわからんでもないけど
今じゃping差とそれなんだから
ラグを考慮した覗き方・立ち回りじゃないと強くなれないといううんこ仕様をわかってないやつ多すぎ ただの煽り合いスレとかしてしまったな
嗚呼過疎終焉売逃 scumスレ見てんじゃねーにゃ
>>479
ラグを考慮した動きがをした戦績見せて? 最近野良スクやると日本人と全然マッチしないわ
敵にはままいるんだが マジレスするとランクによるマッチングはないけどな
公式にもランクによってマッチングは関係ないと明記されている
そしてレーティングもあってないようなもので100人もマッチさせるわけだからがばがばマッチになってる
つまりランクやレーティング等は一切関係なくPUBG全体のレベルとして撃ち勝ててない君が雑魚 以上 終盤なのにど真ん中車で走ってるアホがいるなと思って眺めてたら
降りた瞬間AAでまわりのやつHSしまくり始めたわ マッチングはランクとは別にゲーム内レートあってそれも外部の戦績サイトで見れるだろ何言ってんだ はー、そうなんですね・・・
エリートになってから急に敵のムーブが上手くなった気がしてましたが、気のせいだったんですね
たしかに、上手くなった様に感じるのはムーブだけで、エイムには感じないし、敵が強くなったよーとか思ってたけど、僕のKDは変わらないし
というか、もう下がりようのないKDですけどねw
情報ありがとうございました あれ、489さんが正しいんですか?
うーん、人任せにしないで自分でも調べてみます
調べても戦績には影響でないと思い間ますけどね、残念ながら レーティング変化でマッチング相手がどの程度変わるのか見てみたいけどな
まぁ手間凄いだろうし日本ではおれを含め誰もやらんやろな >>483
土台はいいんだけどね
中身スッカスカの過疎終焉売逃 マッチメイキングのアップデート
ランクシステム実装と共にマッチメイキングがどう改善されたか説明いたします。
プレイヤーがプレイした全般的な成績を元に計算されるMMRが存在します。このMMRを基盤としてマッチング時に一緒にプレイされるプレイヤーが決まります。
つまり、各プレイヤーのランク等級や総ランクポイントはマッチングに考慮せず、MMRでマッチングされます。
PUBGは一度試合するためには大勢の人が必要で、同一ランクにいる約10名でプレイができる他ゲームとは違ってMMRの幅が広くなっています。それによってマッチングの待機時間を短縮しています。
運営そのものがランクは一切関係なし
100名もいるからガバガバマッチングにして時間短縮してますと書いてある
これでもランクがーwww相手が強いーwwwとか言い出すなら頭お花畑
レーティングのせいにするなマッチングなんてほぼ変わらないので腕が単純に悪いだけとなぜ認められないのかねぇ? つまり現状強いやつは雑魚狩りできるし
弱いやつは別ゲーの言うところの低レート狩りと同じようなことになってるわけ
ここでの意見がまるでかわるのは人によるから
雑魚狩りできる良ゲーと思うか
強い敵だらけで勝てないゲームと思うか人それぞれ
ぶっちゃけ同じ実力帯しかいなかったら10キルとかそんなの不可能だからね?
配信者やプロが野良でやってるようなものは雑魚狩りでしか成り立たないんだよ
つまりレーティングを機能させたらマッチングしなくなるしオナニー楽しんでる配信者たちもいなくなって終わり イベントの50vs50みたいな
4人超えて組めるリスポン無しのモードが今週くる可能性ってどのくらいある?
中止されてしまって待ちきれんのだけど ワッチョイ 03a2-PRUr こいつが香ばしいやつだろw
SSうpも出来ないくせに、いけしゃあしゃあと長文垂れ流すんじゃねえよww カスタムゲームのコンクエばっかやってたらpubgの撃ち合いが凄まじく上達したわ
練習場にも撃ち合いエリア作ってくれ 他だと「hack死ね」「nice hack」 「kick him」とかありがたいお言葉を頂くのに
PUBGだけ全然弾があたんねーw 不思議 トレーニングモードすらやらなくなった
完全にやめた
もう起動することはない 二ヶ月くらい起動してないし
スレだけは見てるけどスレ自体伸びてないから見るのもたまにでいいかな スクリムの為のゲーム
エンジョイでやるにはもっとトロール要素入れてほしいな たまにマップ画面で左に時計みたいの出るけどあれ何? なんつーかな
JP鯖が出来立ての頃は負けても日本人同士で雑談とかしながら面白くプレイできたのに
今じゃ何も面白くない
やっぱ気軽に雑談出来るって大事だな >>502
分かる これだけやり込んで冴えない結果のゲーム初めてだわ
1000時間やって普通のクソザコや >>511
このゲーム2000時間プレイヤーとかざらにおるからな
5000超えとるやつもたまに見る
てかこのスレ民でスクワットやらないか? >>510
discordで雑談しながらやればいいじゃん 何かありゃすぐ戦績見せろ
スクリムしかまともにやんねえよ
野良鯖のしょうもない戦績で比較すんな このゲーム昔からこんな同期ズレひどかったっけ?
他FPSではセオリーな待ちとかが全く不利になるし、ひどい同期ズレを考慮した立ち回りを求められるあたり、別のFPSもやってるとかなりストレスじゃないか? パルス死とか自殺はひとまず置いといて
キルデスの総和は0なんよな
kdは0以下にはならん、2超はザラ
つまり2以上の奴がたくさんいる以上は、1切る奴は過半数超えるんよ
kd3の奴はkd0.5の奴を4人の対価
更にパルス死、自殺、チート死も無駄なデスになるから
kd1ぴったしは全体の上位4割くらい
ディスコでもそんくらいの比率だし
fpsは雑魚から辞めて行くから、過疎りだすと敵のレベルが上がる
俺の場合、半年前にkd3超えてたけど今は2にまで落ちてる、今の方がAIM強いんだが、それ以上に野良が強い
雑魚狩りできなくなってきてる そんな感じだろうね
半年前はキルレ1.5あったけど今は1前後行ったり来たり
周りもだいたい下がってるわ
FPPなんかセミプロみたいな化物エイムに会うのが日常茶飯事だしね 半年前までなら殺されて
「はいはい チーターね・・」
だったのがキルカメ見てみたら
「うお・・うめぇ・・」
になってるパターンほんと多いからな
化物量産機だよ今のPUBG 新規は増えないし下手くそはやめてくからそりゃKD下がるわ 何だろう見えない段差に引っかかって回避できないのもクソだけど
グレは投げ方切り替え式よりCS:GOみたいに左右クリックで上投げ下投げ分ければいいし
プロでもたまにミスって味方にモク入れて下投げのままグレ投げてチームキルしたり
ミスを誘発する仕様どうにかならんのかe-sportsとか名乗ってんなら ネガティブなレスばっかのうちはまだまだ安泰
持ち上げるようなレスしかなくなったらゲームとして終わり つーか、末期のゲームとか濃いプレイヤーだけが残ってることはよくあるわ FPPは初期より化け物みたいなやつに出会う確率めちゃくちゃ増えてる >>527
化け物じゃなくて
だいたいは同期ズレが原因だよ
君が敵を視認するより先に敵が君を視認する ラグのせいで
FPPは置きエイムで慎重に敵を待つ奴が負けて、敵に突っ込んでく馬鹿な奴が勝つからな 「突っ込む」は言い過ぎたわ
後出しが勝つってことな 同期ズレがあるなら敵がこちらを先に視認できる場合もあれば
飛び出しはこちらが先に敵を視認できるんだが
てか飛び出し有利なんてオフラインでもないならどのfpsも一緒じゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています