KD0.4でも楽しくてしょうがないのに、なんでやめなきゃいかんの?
ストイックなシューティングガチ勢の目線はわかる気がするけど、僕みたいな仕事終わりのマリカー感覚で遊んでる雑魚も取り込めてるからヒットしたわけで、そのプレイヤーの母体数が多い事は上手い人にもある程度還元されてますよね?
もちろん、KD1越えてたら、もっと楽しいだろうとはもちろん思います
でも、上手い人達が、下手な人をやめさせようとするのが、どうも理解できないです バカにされるだけなら全くもって理解できます
野良スクで雑魚が混じって迷惑かけられたりするのはクソマッチングのせいだし、むしろ下手側からしても迷惑です
ソロでやってる分には下手でも誰にも迷惑かけないし、むしろあなたのKDが「1」を越えるのに貢献してないですかね?
これであなたの忠告に従って下手がみんなやめたら、あなたのKDはたぶん1を切るんじゃないかと思うんですけど、そうなったら、これは生まれつきの素質だから続けるのは建設的ではない、って事になる?矛盾してない?
なんで、楽しんでやってる下手糞をやめさせようとするの?
楽しくなければ、言われなくてもやめてんじゃない?
これ、ゲームですよ?
いや、煽りじゃなくて素朴な疑問