色々あるけど分かりやすく例をひとつあげると
通路ごしに足音をきく
そこに敵がいるだろうなっていうある程度の予測はつくよね
相手も通路にきたやつにたいしておきエイムしてるかもしれないし
こちらに気づいてないかもしれない
そういうときにADSしながら通路をリーンでのぞく敵がいたとおもったら撃つ、即引く
ではなくてここで相手が死ぬか自分が死ぬまで撃ち続ける奴←これが問題児

この方法の強い利点はチックレートとpingが酷いPUBGだと飛び出し側が激しく有利なので
こちらの画面ではその意識をした行動を心がけると同期ズレで被弾する確率がぐっと減らせて一方的にこちらの弾だけあてることができる
死ぬリスクが減るんだよ極めてね
相手がこちらを狙えてるのか狙えてないのかわからないときは常に相手はこちらを視認できてるという心持のもと動かないと死ぬリスクが増える
相手が後ろを向いてるとか別の敵に発砲してるときとか明確にこちらに対しての危険がない時以外撃ち続けるなんてありえない