PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part200【PUBG】
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公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
公正ルール
http://pubg.dmm.com/support/rules-of-conduct
戦績確認サイト
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
不正ユーザーの通報はこちら
https://support.playbattlegrounds.com/hc/en-us/requests/new
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part198【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1538976653/
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part199【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1539682730/
※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 33【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520196785/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今でもスクリム毎日300〜500人参加してるし単純にスレとの相性悪いのかもな 野良で楽しむには限界がある ワッチョイ付いたらにゃ野郎がいなくなったてことは自演だらけだったのか そもそもワッチョイなしスレに にゃ の書き込み1レスしかないにゃw >>280
fix pubgだとさw誰も望んでないイベントを企画しては延期の繰返し。チョン運営だからw 突然トシhide17にゃーにゃー君が元気ににゃーにゃーレスし始めて草
にゃにゃにゃw ハンドガン枠使わせたいなら持ち替え時間なしとか持ってたら動きが早くなるとかしないと
DPS低い武器増やしても意味ないだろうに >>270
いや、僕はマジで下手 ほんっとうに下手
なにしろ、1000時間やって、KD0.4しかない
シューティング(これがシューティングかは別として)は初めてどころか、ゲーム自体、年に一本やるかやらないかのカジュアルゲーマー
言い訳だけど
ところが、そんな状態なのに、このゲーム好きなんですよね・・・どMなのかもしれん
で、僕が言いたかったのは、例えば壁越しの相手の位置を入口(ドアなし)からTPS視点で掴めてて、入口をダッシュで突っ込んで振り返りざまに至近距離で腰うちで、
ヘッドではないにせよ(下手だから)僕のサイトが相手の背後、もしくは側面に当たってて、右クリもしっかり押してるのに、
相手が僕の方を向いていないのが明らかで、明後日の方に火を噴いてるのも見えてるのに、僕の体力だけがゴリゴリ減って、撃ち負けるんですよね・・・・
マシンスペックは十二分、なにしろこのゲーム楽勝で出来る、って条件で、ほぼこのゲームの為だけに選んで貰ったPCだから
あとは回線なのかなぁ・・・一応光だけど、マンション据え付けのヤツだし
あ、ちなみに、こういうラグなのか仕様なのかわからない理不尽のせいで僕が勝てないとは一切言ってないですよ
同じ条件でも上手い人は上手いです それは戦ってる相手の立ち回りやエイムでわかります
僕は、超下手糞です でも、こういう事も年中ありますよ、って言いたかっただけです
長文すんませんでした ゲームで引退って言われるとぞわぞわするな
ただやめるだけなのに、えぇぇ…的な >>296
PUBGの撃ち合いはもっさりしてるし、レスポンスも悪くて面白くないから
他ゲーでバンバン撃ちまくった方が楽しいよ もうパブジーは終わりだよ
ガチの戦いがしたいならフォートナイトに行くしかない >>296
アテクシADSLだけど普通にできてるので回線はあんまり関係ないと思うのよ AKMのリコイル強くなってない?
カスタムしたベリルの方が使いやすい気がする なんでもブログじゃねえんだから
〜な気がするとかやめてくれ
トレーニングモードがあるんだから
壁うちして弾痕つなげてみればいい
意味のない書き込み自分で簡単に検証できるものなら自分で調べて実検証しろよっていうね
そもそも反動の値なら内部データの値みたほうがはやい
そんなことも思いつかないガイジは死ねばいいと思うわ TPPなら有利ポジに行く事と横と背後から撃つ事しか考えてないわ
奇襲不意打ち真横から狙撃が基本スタイル
壁越しの睨み合いなんてよくやるし、必要とあれば安置外で永久キャンプするわ 「あるある」「だねよ」的な軽い会話みたいなもんなのに
検証とかはまた別の話だろう リコイルが強くなった気がする
そう思うなら自分で確かめられるんだから実際に調べたらいいでしょ
気になったら調べてみる当たり前のことだよね
それをわざわざ自分の感覚をブログ感覚で書き込む事態がガイジでしょ
ブログでやってろっていう話
m16が最近反動調整入った時もそう、調べもせずm16なんてつかえねーとかゴミとか
いつの話だよっていうガイジも多い
きちんと修正しましたよって公式が発表しないのも悪いがね
なんでも疑問に思ったら調べる、親や学校でも学べたことだとおもうがね 5chは学術的知識なんかを書き込む場所だからな
未検証のことを書き込むのはやめてくれよな 全部は乗り切らないから上からの一部だけ載せるけど
{
"C_Recoil_AKM": {
"@Remaining": 4,
"@SuperName": "Class",
"@TemplateName": "Default__CurveVector",
"ClassName": "CurveVector",
"ExportName": "C_Recoil_AKM",
"FloatCurves": {
"Keys": [
{
"StrucName": "RichCurveKey",
"value": {
"ArriveTangent": 0.1782974,
"ArriveTangentWeight": 0,
"InterpMode": 2,
"LeaveTangent": 0.1782941,
"LeaveTangentWeight": 0,
"StrucName": "FRichCurveKey",
"TangentMode": 1,
"TangentWeightMode": 0,
"Time": 0,
"Value": 0.13
ここから下をみていけば簡単に修正がはいったかわかる
で〜の値が変わってるから確かに反動の修正が入ったんだねっていう書き込みならわかる
でもAKMのリコイルが強くなった気がする〜wwwwって何の意味もないからブログどうぞっていってるだけ当たり前のこと言ってると思うけどな
ちなみに全くライブ鯖の状態ではAKMの値は変わっておりません、以上 雑魚だって自分で認めてて、理不尽と思われる状況説明しただけで、しかもそれでも楽しんでますって言ってて、おまけにプロでもないのに、引退勧告とか支離滅裂
297さんは間違いなく僕なんか足元にも及ばないほど上手いでしょう 素直にうらやましいです
でもゲームを「引退」するって発想がキモイ
ちな、やめないです 先にも言った通りそれでも楽しいから
で、質問なんですが、299、300、301さん、シューティングで楽しいゲームお勧めってありますか?
スレ的に特に話題もないみたいなんで、色々お邪魔しましたが、もうこれで書き込みなしにしますんで
最後に教えてくれると嬉しいです あ、ごめん、>>233 234
本当にありがとう おかげで症状消えました
これだけ追加でお願いします >>313
撃ち合いではCS:GOが一番面白いと思う
価格もお手頃だし、おすすめ
最近出たCOD BO4もなかなかだけど全体的にスピーディだから慣れんとそうとう辛そう >>313
好きな時に好きなだけ書き込めばいいんよ
cs:goはaim botzばっかりやってて
avaを昨日インストールしたよ
スペシャルフォース2がサービス停止したので
>>296
動画出そう アドバイスはいくらでもしてあげるにゃ
>>303
adslの方が利用者少なくて回線が安定してて光よりも実は良かったりすんだよね ゲームに回線速度いらんし >>319
困るのはインストールするときくらいだね
ものすごい時間がかかるw
pubgの為にfpsゲーム慣れるのにcsgoは薦めない方がいい気がする
スプリントないadsないストッピングがあるリコイルがかなり特殊
別ゲーで鍛えるのもいいけどwarモードとかで鍛えるのも全然ありだとは思うけどねー >>321
最近は体験版的な無料のFree Editionもあるから
気軽に試してもらえばいいんじゃない? 走り撃ちしないPUBGはCSGOで練習かなりいいと思うけどな
しゃがむ癖つくし メンバー@1集めてるんだけどスクリム経験豊富で撃ち合い自信ある人おらんか? 全体のプレイヤーが減れば
当然チーターも減るからな
当たり前の流れ 一週間ほど前に直前まで普通に出来てたのに、
突然マッチ開始のロード画面からロビーに入れなくて
タイムアウト連発でまともにゲームが出来なくなった
起動エラーのトラブルはよく見かけるけど、この症状何? >>330
steamライブラリのPUBGの欄右クリ、プロパティ→ローカルファイルから
ゲームの整合性の確認してみたらいいよ
ここ2回大きめのアプデで、メンテ終わる前にパッチ当てたら
>330と似た問題起きて、ファイルが一個掛けてる状態になってた >>332
ありがとう
確かにファイルが1つ欠けてて再取得された。
けど結局タイムアウトするみたいで閉じてまた整合性の確認すると欠けてて再取得...
再インストールしても直らないなぁ 知り合いにもいるな
バトルアイスチーム ゲーム再インスコが
別ドライブにいれるとかやってくしかないな >>334
同じ症状の人、結構いるんだな
マッチ内には切断状態で居るらしく、戦績が反映されてて酷い有様だよ・・・
いろいろ試してみるよ 毎週2-3万人づつ減ってんな どこが底だろ
あと2-3周で週末ピークも90万切るだろうし >>317
悪いことは言わないからavaはアンスコしろ メモリ16G積んでても起動時間長くなってくると砂漠だけメモリ足りなくなってカクカクになる
みんな32G積んでる? >>340
PCの話はスレ違いだからね。
一応書くけど、メモリは16GB
SSDとか動作環境でかなり違うからおま環だと言われても仕方無いよ
砂漠も快適です 変なもん起動してるんだろ
PUBGとブラウザやディスコ起動するくらいじゃ16GBでも全く重くならないわ 一応固定メンツの一人にメインメンバーではないが
あまり勝てないから何が悪いか指摘して欲しいって言われてみてたんだが
@リロードを無意味にする※一呼吸置くごとにすぐリロードする癖がついてる
A被弾したらすぐ回復しようとする、特に戦闘中にもかかわらず応急からの「ドリンク」これを必ずセットで使おうとする
すぐに回復するようなものではないので敵を排除してから使えと何度も言わされる
B相手が死ぬまでADSをやめない引かない、それだけ自分も被弾する可能性があるのだから一方的にうてて相手がこちらをのぞいてないとわかりきってるとき以外は同期ズレを使って数度に分けて撃つべき
Cこちらが撃って相手から狙われたときに同じ箇所同じ位置から撃とうとする※基本的に一回バレた場所から二度同じところから撃つな
この四つが何度言っても治らない、意識はしてるんだがとかいってるけど一向に直さないからもうこいつの未来はないよね
スレ民でもやらかしてるやつ多いんじゃねえかな? >>342 >>343
スレチだったかすまん
最初の1.2時間は快適だから環境は満たしてると思うんだがそれ以上やってるとコンピュータのメモリが足りませんレベルまで食われて重くなる
OS入れなおしてすぐだから最低限のものしか起動してない(PUBGで最大7G程度食ってて他は全部でも2G行かないくらい)
とりあえずもうちょっと見直してみるわ、返答さんくす >>344
勝つためのイメージがないんだよ!(意識高い風に >>339
マジで興味持ってくれるならTwitter@hachimaki_17にdm送ってくれや 砂漠だけ足りないのかとかゲームに関係してるスペックの話は別にいいでしょ
いくら言ってもチートの愚痴をやめない猿がいるくらいだし ゲームおススメしてくれた方々、ありがとうございました
参考にして、なにより楽しみたいと思います 感謝
ちなみに、今日は5戦して6キルとれました 快挙です
では、では >>344
この数度に分けて打つってのがよく分からんなぁ
このゲームキルタイム短いし初段から当てれば直ぐに倒せると思うんだけどどうなん >>351
その最短のキルタイムに合わせて身体引くのは大事じゃない?
やるかやられるかでぶっ放して全部勝てればいいけどそうならない時も大いにあるのがこのゲームだろ 撃ち合いがすごく上手い人ならある程度の距離でも一瞬で死ぬけど普通はちょっと離れたらそう上手くいかないし
フルオートは段々ブレが酷くなるから撃って隠れて撃っては良いんじゃ 色々あるけど分かりやすく例をひとつあげると
通路ごしに足音をきく
そこに敵がいるだろうなっていうある程度の予測はつくよね
相手も通路にきたやつにたいしておきエイムしてるかもしれないし
こちらに気づいてないかもしれない
そういうときにADSしながら通路をリーンでのぞく敵がいたとおもったら撃つ、即引く
ではなくてここで相手が死ぬか自分が死ぬまで撃ち続ける奴←これが問題児
この方法の強い利点はチックレートとpingが酷いPUBGだと飛び出し側が激しく有利なので
こちらの画面ではその意識をした行動を心がけると同期ズレで被弾する確率がぐっと減らせて一方的にこちらの弾だけあてることができる
死ぬリスクが減るんだよ極めてね
相手がこちらを狙えてるのか狙えてないのかわからないときは常に相手はこちらを視認できてるという心持のもと動かないと死ぬリスクが増える
相手が後ろを向いてるとか別の敵に発砲してるときとか明確にこちらに対しての危険がない時以外撃ち続けるなんてありえない つまり相手の画面からみると
こちらの姿が現れる前に弾だけ飛んできてそれに対して撃とうとしてももうそこには
自分はいないってなってあたらない
これを生かさない手はないよねっていうお話
ブーキャンとかこれ使わないとまず生き残れん 今のPUBGの同期ズレのやばさ認識してない人多いんかね
飛び出し超強いし>>354これできないと激戦区はまず勝てないし室内戦も厳しい 内部データなんてみんながみんな当たり前に見られると思うなよな!
AKMって元からあそこまで反動強かったのか
今までベリル食わずぐらいしてたから使いやすかっただけなのね akの反動は滅茶御しやすいよ
ベリルは5発目から無理になる
慣れだな >>355
説明が長いけど、要は決め撃ちと、ピークの仕方ってことね。
その辺は他ゲー行って修行させたほうが早いような気もするわ。
AVA、CSGOなんかだとみんな当たり前のようにやるテクなんで、何で?とか言う奴はおらんし。 チート報告で自分を報告することはできませんってなる人いませんか?
ちなDMM版 最近やってても気持ちが入らないし、ストレスしか感じなくなったからもう辞め時だよな
ドン勝取ってもため息しか出なくなった、2000時間もやったから十分なんだろうけど >>362
その現象は起こってないが俺はリプレイでチート報告ができないバグが治らない
そのせいで野良のカスタムに入ると絶対一人はチーターいる最悪な状態 70試合ぶりに、チーターに出会ったわ
地形裏に照準合わせる*3連続+AAタイプ
DMM版リプレイでも問題なく報告できたぞ >>363
スクリム出てみ
目からウロコなぐらい楽しい 書き込みもかなりへりましたね。
この3ヶ月でpubg改善されましたか?
FIXPUBGとか言ってたけど。 洋ゲfpsで5つもスレ別れてんのが異常だよな
まぁファンボーイまみれよりこっちの方が平和だが
>>368
改善もなにも一切アプデ来てないから回れ右! >>367
スクリムってどうやって出るの?
Discordとかあるの? チーター減った→大量発生を今までずーっと繰り返してきてるからね
期待しない方がいいよ
その場しのぎの対策しとけば馬鹿なユーザーはプレイし続けてくれると思ってる無能運営だし チーター多過ぎて捻くれてるのかもしれんがその場しのぎでもチーター減れば楽しめるよ >>370
フレンドとチーム組むか
何処かのチームに入ってスクリムdiscordに招待してもらって入る >>372
結局はまたすぐチーターだらけになると分かってる環境でエンジョイしたい、上手くなりたい、成長して強くなることに楽しみを見出せるのか?
周りにズルして楽しんでるやつらばっかなのに1人真面目にやってるとこがアホらしくならんのか? 野良では大して上手くならんし張り合いも無い
スクリムが大正義 あれこれ試行錯誤して行動し試合毎に改善していく楽しさは別ゲーってほどに楽しいよ >>376
探せばあるかも知らんが聞いたことない ソロは運ゲーの部分が大きすぎてダントツで人気がないんよ 自分の趣味嗜好を他人に押し付けがちなのはオタク特有
ゲームへの姿勢にも温度差あるだろうしフレンド巻き込むのは気が引けるなぁ 需要あるならこのスレでチーム作ってもええけどな
ハードルある中 日本人オンリーで毎日500人近く参加してるのはやっぱり面白いからやぞ >>374
卑屈になり過ぎじゃない?
チーター多いなぁと思ったら無理にやらないし、アプデ入ったら久々にやるか!って感じで結構楽しめてるよ >>381
このやり方が良い
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