【FPS】Overwatch Part663
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること
※前スレ
【FPS】Overwatch Part662
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538740825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブラックオプスはじめてやってみたけどスプリント中にリロードできるやん
ソルジャーもできるようになってええんちゃう 走りでリロキャン出来ないの不便そう知らないけど
黒豆にキレてる層はゲンジは不快じゃないの?正直キルタイム一緒だろ 刺さらなかったら変えるとかいうガイジ絶滅しろ
ウルト差ついてからじゃおせーんだよ ドゥームはパッシブでいつでもシールド稼いで
弾に当たってようが悠々と自陣に帰れてしまうのがむかつくんじゃね
キルオアダイだった昔は誰も気にしなかったわけだし ゲンジは脆いじゃん
ドゥームなんかカチカチなるじゃん シールドは前からついてたろ?
buffで5増えたけど ・スプリント中にリロード、メイン、ヘリックス、バイオ使用可能
・ヘリックスとバイオのCT-3秒
このくらいで頼む スタンやら打ち上げやら不快要素がゲンジとは比べもんにならんわ 今のドゥームはドゥームの設定らしくないんだよな
やってることがソンブラやリーパーっぽい
もっと真正面から行く感じのキャラにしてほしいわ 正直ウィドウに比べるとドゥームはマジでなんとも思わないからドゥームに何も不快感がない
それくらいウィドウが憎い そこまではともかく今ってマクリーじゃなくてソルジャーを選ぶ理由があんまり思い浮かばないしなあ 俺は逆にウィドウは同キャラ対決すれば何とかなるっちゃなるからそこまで不快ではない
ドゥームはアホみたいな火力出しながらCCぶち込んで来て安全地帯にさっさと帰ってくあの姿は本当糞of糞 ウィドウ対決でボコられて味方にもボロクソ言われたやつがウィドウを憎むらしい この前ソンブラでステルスしてたら
味方を狙ったドゥームのロケパンが自分に当たってワロタ ソンブラの無限ステルス
ドゥームのお手軽コンボにシールド付与量
ウィドウのアンチはウィドウ
ってところがつまらなくしてるとこだな ドゥームとソンブラは調整でなんとかなりそうだけどウィドウはもうどうしようもなくねーかそれ 当てるウィドウ相手にいるとマップによってらこっちもウィドウ出すしかないのがクソ
他のやつにウィドウピックされてそいつが撃ち勝てないと変われやボケコラってまわりは苛つくことしかできないのがこれまたクソ
自分でウィドウ出して撃ち負けてるならあいつつえーで済ませられる ウィドウが暴れてるのなら自分もウィドウ出してボコればいいだけ なんかウィドウにはウィドウしかないって言ってるやつ多いけど本当にゴリラとかDVa出して3~4タンクにしてもダメか?
いつまでもマクリー使って抜かれて怒ってたりしないよな? 野良で皆が素直に指示聞いて簡単にGOATSできてるならとっくに野良はGOATSで溢れてるだろうな 逆に言うと敵も野良なんだからタンクでちょっとプレッシャーかけてやるだけで引いていくし条件は相手も一緒だぞ
ウィドウってある程度どこから撃ってくるか決まってるしそこから射線切れるようなところで戦えばそんな辛くなくね 超高レートの世界は知らんけど インフラサイト使ってる時は敵からもウィドウを赤く見えるようにすればいいよ(適当 そりゃdpsが空気読んでタンク増えれば楽になるかもしれんが野良にそれ求めるのは酷ってもんですわ GOATSっていってもDVAとかしっかりしてないとバスティで殲滅されるからな 1ショット1キルがウィドウの持ち味ならHP50にでもしてくれりゃあ今の性能でも納得できるんだけどね ゴリラのジャンプ一回でいけるところにいてかつ敵ウィドウに敵のサポートがはいらないレート帯が羨ましいよ ウィドウに敵のサポート入ったらフォーカスずらしゃいいだろ馬鹿かよ
お前レートいくつだ? 巨根ランキング
一位ドゥーム
2位リーパー
3位ルシオ
最下位ハモンド >>51
ダイブして殺しきれなかったらスキル使って突っ込んだ分こっちが逆にフォーカスされて殺されんだろ
ダイブしても相手が対応してこないとか逆にどんな低レートだよw ゴリラ1回でジャンプできない距離のウィドウの場所にフォーカスできる敵すごいね
間違いなく前線何人か残されて死ぬと思うけど え?味方との距離と敵の距離を同じだと思っていらっしゃる……?
そもそもゴリラ一回目でジャンプした時点で敵が何もしないで動かないと思っていらっしゃる? 変に構成の知識だけあって動きを全く理解してない奴ってこんなアホな思考してたんだな
そりゃ話が噛み合わん訳だ はぁ、味方は対ウィドウにキャラすら変えてくれなくて敵はウィドウのための完璧なプレイングを一致団結してると
ずいぶん理不尽なゲームをプレイしてるんだな…あといちいちID変えなくていいから… ウィドウのポジを変えさせるだけでも立派に仕事してるのにアホは射線に出て抜かれて味方のせいする
もしくはカバー来てるのに無理してキル狙って死ぬゴリラやゲンジも自分の立ち回りのミスなのに味方のせいにする
あとどうしようもないくらいノッてるウィドウがいるのに味方のせいにするやつもいる ID勝手に変わるんだよワッチョイとipで分かるんだからいいだろw
随分細かいこと気にするんだなw >>60
ダイブして来たウィンストンに対応するのが完璧なプレイング???www
まずこの時点でレートが知れるわ
ウィンストンにDvaが対応しに行ったり、飛ばれたウィドウにヒール回すなんざプラチナダイヤ辺りでも出来そうなもんだがなw クリスボッシュがソウルの親会社のアドバイザーに就任とかマジかよレフェリー フック7秒時代に比べたら明らかに減ったし、ゴリD.VAで対応できることも多くなったと思うけどな ソンブラのプレッシャーもあってかウィドウ一択はなくなって良かったよ ウィドウは敵にいるときよりも味方トロールがピックしやすいのが痛いわ
他のピックはトロールや下手でも前線に出てタゲ取ったり、ペイロード進ませる等できるんだけど
芋スナやられると自分が安全圏から撃ってるだけになってる 初心者同士の対戦でウィドウってなまじ自分があんまり死なないからウィドウでも良いってなってそう
永久ステルスのソンブラもそうだけど 黒豆のパンチって真っ直ぐに壁に入れたのに横にスライドして激突ダメージ入らないってことが結構ある プロが必要だと言っているしロールキュー実装すべきだな 敵が来る前にその場を離れるならスナイパーっぽいんだけどなー
攻撃食らってるとフック発動できなくしよっか ウィドウも距離減退つけろよ
120ダメージ固定はオブジェクタイルのみの特性でいいじゃん ヒットボックスが細っこいのもウィドウを死ににくくしてる
タレ爺並のヒットボックスでデブスナにキャラデザ変更
誰も使わなくなるよ >>74
>>75
projectile
ここがOWスレで見つけたのが俺でよかったな
サバンナならお前死んでるぜ DTNの闇がどうとか言って配信してる奴と当たったけど火力低過ぎて草生えたわ
こんなんが闇とか言ってるの草だ ソンブラでウィドウにプレッシャーかけれる?
おれソンブラでウィドウの後ろとっても倒しきれんし最悪負けるんだけど
ハックしてからだとエイム勝負で負けるしヘッショから入っても逃げられるしどうしたらええんかな まぁ少なくともフリーで撃たせるよりはマシ
そこで倒せるかどうかでランクが変わるだろうから練習頑張れ
単独で居るウィドウならハックしてから撃った方が良いと思う ソンブラに限らずソロ裏取りで確実にウィドウ狩れるかってのはチームの勝ち負けに直結しそう 昨日買ったばっかりなんだけど
動画の通りハルト出してシールド出してペイロードや横のチャージで敵を倒してるのに何故か後ろにはヒラ以外いないんだけど
なんで?
ソルジャーマクリーは高台上って一人で死んでる
1100のブロンズ帯です >>84
こういうゲームはしばらくクイック回して世の中にはクソみてーなプレイヤーばっかりなんだなってちゃんと理解してからランクを回しなさい わざわざタンク持ち出して、戦犯探しするんだったらフォートナでもやってるといいぞ >>84
ブロンズ帯はそういうレート
残念ながらあなたもブロンズ タレ爺クソゴミになってないか?
前から使ってなかったから元からゴミなのに気づいただけかもしれんが 冷静に分析してガッセイっは適正ゴールドだと思うわ
まぁ俺もアサクリにハマって暫くランク回してないけどね
3000放置が定位置 前はまだモルテンを使えばそのウェーブを抑えられる可能性が高かったけど
今のモルテンは上手いこと道を封鎖したりで敵を目標に近寄らせない技量が必要
しかも封鎖しても言うほど強くない 今回のタレ爺はジャンケンシュタインに合わせて作られたとしか思えない >>84
俺も結構な新参だけど★ついてんのに全然ルール理解してない奴の割合かなり多いよ
ペイロードとか誰も分かってないアホが味方に揃っちゃうと笑っちゃうくらいの早さで突っ込んでくるし もちろんヒールなんて飛んでくるわけもなく 俺も少し前まではロールキュー支持してたけど今はそう思わないな
たしかにロールキューだと皆が得意のロールが持ててより試合が面白くなるかもしれないし初期のブリやホッグみたいなopのキャラがいても222である以上3サポ3タンクが出来ないからこいつらの弱点を補えない分それと引き換えにopでも許される
多分222した方が新キャラ作りやすいしバランス調整ももっと思い切ってできると思う
でも上で言ってるウィドウとかの対応にdpsが無理なら3タンクにして対応するみたいに一時的に構成崩してでも状況を打開する事が222固定なら無理になるからよりストレス多くなると思う
あと自分が希望するロール以外を持つ機会がなくなるとこのゲームの理解度がかなり下がって良くないと思う いろんなアドバイスさんきゅう
集合連打してもDPSの方々は彼方まで突っ込んでヒール要求しながらしんでいってるわ・・・
ペイロードなのに張り付かない魔物多いね こういっては何だが、ブロンズのタンクはブロンズでしょ結局
DPS云々言っても同じ穴の狢でしょう ロールキュー欲しがる心理はDPS専をランクマから追い出せるからだろ DPS出すと結局DPSのまま試合開始されるからタンク出してるんだけど
なんでそんなにケンカ腰で絡んで来るんだよw 昨日買ってランクマ認定終わりまでいけるってすげえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています