【BFV】 Battlefield V Part25 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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■関連スレ
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【BFV】 Battlefield V Part24 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1537675721/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) codと戦ってる奴いるけどcodは旧作より良くなってBFは旧作より悪くなったっていうだけ 国防軍視点のthe last tigerだけあとから追加 >>951
それだけじゃなくて大炎上したSWBF2の課金回りもやってたからな ようやくキャンペーンの情報出てきたから盛り上がってるのかなと思ってきてみたら
居場所をなくしたCoDアンチが騒いでるだけだった SWBF2のキャンペーンシナリオを考えるとティーガーのやつも最終的にナチスは間違ってた!ってなるんだろうな こんなフィクションより日系人が捨て駒扱いで突撃させられつつも戦果挙げてアメリカでの地位を上げた歴史的事実を取り上げろよ
結局アジアンは差別され続けるんだな シモヘイヘとかバグラチオンとかそういうのやりたいんだよ
知られざるとかいいって 今度のBFVは、BF1で不評だった巨大兵器の代わりに
どんなに負けていてもゲーム後半になると人工的に自動で接戦にしてくれる
人工的自動接戦強制システム(Artificial automatic close-battle forced system)
が備わってるから安心だよね
楽しみだな〜 BF5こそ巨大兵器出して欲しいんだよなあ
カールとかめっちゃ盛り上がると思うのに 負けててベヒモスが出てくると1分隊乗りっぱなしになるから旗周りが一層劣勢になってキツかった >>961
頑張っている上位プレイヤーは無駄骨になるシステム? >>958
俺、ど素人だけど、一回映画のアフレコやってみたいんだよね >>955
それマジならその時点でクビにしてないのが無能すぎるわ
SWBF2の課金周りの炎上は21世紀最悪だろ このスレでGTX2000シリーズはやめとけ!って言われて、俺も納得し、1080や1080tiあたりで悩んでたんだが
2070が思っていたより安くて悩んでる・・・
店頭でいくらになるか、まだわからないけどさ。。少なくとも2070店頭発売までは待ってみるつもり
やっぱり新しいのが好きハァハァ 2070って1080と同等の性能で10万超えだよ
だったら思い切って2080Ti買っちゃいなよ >>961
回遊魚で蹂躙してたチームが終了間際に舐めプ始めて逆転負けした試合あったわ また演習場無いのか アンロックした銃試し撃ちしたいのに ケチ臭いな ベースレイプが始まったらラウンドを早めに切り上げるシステムでいいと思うけどな
ラウンドを切り上げた後はバランスが良くなるように分隊シャッフルした後、新しいラウンドを開始する
強制接戦システムとか萎えるだけだわ BF2みたいに全拠したらその時点で勝ちっていうのでもいい ベースレイプ状態が2分続いたらコールドゲームとかで良いと思うんだがなんでだらだら続けさせるんだろうか
コンクエストアサルトとかも正直まともな試合にほぼならんし要らんと思うんだけどな チケット周りに神の手調整入れて接戦を演出とか今回のコンセプトの最たるものだわな
システム周りが余計なお世話のオンパレード ソースも何もβ版の時、ラウンド始めと終わりでは明らかに拠点とる速度が変わっていて何らかの細工がされてると話題になってた あれを操作されてるって気づかないのは普段スコア意識せず脳死でプレイしてるかエアプのどっちかだな 全拠点取られる様な偏ったチームバランスじゃ挽回なんて無理だから
ベースレイプ始まったら負けチーム全員分戦車が現れるとか持ち武器がM2になるとか馬鹿ゲーに切り替わってもいいと思う >>985
エアプとか脳死じゃなくあれがBFやるときにまともな人間の足引っ張ってるガン
明らかにチケット操作されてるのにバランス良くて楽しかったとか言ってるやつは普段味方の邪魔にしかなってない すまんBF1の糞の役にも立たん巨大兵器にベースレイプと有利ジョインに比べたら十分マシな調整と思ってしまったわ 自分も何だかんだ最後まで緊張感が続くのは悪くないと思ったわ
慣れてきたころにむしろ前半が無駄な印象を受けないようなラインに調整してくれれば満足 Rotterdamでラウンド終了近くチケット僅差の時チームでmapグルグル回って旗とってたことあったけど敵に一回も会わなくてワロタ 後半の拠点占拠速度UPって、
負け側だけ速くなるの? 黒人部隊より西側諸国の歴史を描けよ
植民地兵が「俺たちも自由のためにナチスと戦う」とか言うのかな UIはBF4、分隊旗取り兵器バランスはBF2にしてくれりゃいいんだけどな
4人分隊とか少なすぎてマジでつまんねえ 分隊に兵器乗ってる奴がいると猛烈に不利になるのがよくない で、結局思い込みだけで誰もなんの検証結果もソースも出せないっていうね そうやって仮想敵の設定まで思い込みで決めるのか
俺βやってたんだよなぁ このスレッドは1000を超えました。
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