【BFV】 Battlefield V Part25 【PC】
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↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。
■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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■関連スレ
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【BFV】 Battlefield V Part24 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1537675721/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>50
なんか敷居が高そうだねえ
もうちょっとカジュアルなのが良いかも
BF2,3,4は好きだったけど、BFhl、BF1、BFVは楽しめない俺に
お勧めのゲームって何か無い? >>48
マジでそう思う
1で売ってDLCで0.5、0.5って追加していくならまだしも
1を希釈して0.25で売ってあとから0.25、0.25とかなるといくら無料でもキツいわ >>51
無難にBF4やっとけばいいのでは…?
それかもうちょいでアーリーアクセス開始のworld war3は?
BFライクなゲームはないけど
現代戦ならなんでもよければR6Sも楽しいよ
他にもインサージェンシーとかスクワッドとかグラウンドブランチとかあるよ
ちなみにここに挙げたゲームR6S以外全部エアプだからよろしく
これ以上はスレ違いだから黙れ 最初のマップが8種類っていうのは少なすぎるな
しかもどうせどれもBF1同様の
狭くも無く広くも無い中規模で
同じような拠点配置の
左右対称マップだからな
三日間で飽きそうだw 初動ずっこけて開発費減らされてアプデおざなりになるSWBF2-2コース 真面目な話言うほどのクソゲーじゃなかったにしても
絶対に神ゲーになることは無いと予測できるのが悲しい
夢くらい見させてくれやDICE 色んな要素を出し惜しみしてるけどそんな余裕あんの?って心配になる THE ATTRITION SYSTEM IN BATTLEFIELD V
https://www.ea.com/games/battlefield/battlefield-5/news/attrition-system-battlefield-5
最後のアドバイス一覧がオメーらがきちんと弾薬と回復について考えて行動しないのが悪いみたいな感じで笑う betaを踏まえた弾の改善で書き出しがLess is more.って何じゃしばくぞハゲ >>58
chances are you’ll die before you run out of ammo.(苦笑) 自分たちの作った芸術品を理解しないユーザーが悪いんでしょ
大衆向けに商売してるくせに 「少ないことはより豊かなことである」って…
九龍城みたいな物作っておいてモダニズム気取りって大麻でも吸ってんのか? どうも開発はルールを理解せず勝利も目指さないプレイヤーの存在を認識してないっぽい
実際は1/3くらいそういう奴らなんだけど全員が最善を尽くすことを前提にバランスを取ろうとしてる節がある
ある意味正しいんだけど理想と現実のズレが不評に繋がってる感じがするな 次のbfは本当に外せなくなったな。h,1,vと3作連続で失敗はまずい
とりあえずbf4から弾抜けをなくして、スライディング、しゃがみ走り、いつでもできるリーンを追加、マップを改善したゲームを出すべき
こんくらいお堅くやらないといけなくなった
DICEの冒険で良い思い出がない >>63
それすげぇ思うわ
たしかにチンパンジーと人間が一緒に遊べるゲームを作るのは難しいが、努力はするべきだと思う
BFXはチンパンも人間も楽しめないゲームになっている気がしてならない アンロック条件のせいでまともにプレイさせずにチンパンプレイ要求してるんだから
単純にセンスがないだけ >>64
普通に何も考えず改善だけしてればとっくに完成してそうだけどな >>64
1は一番売れたし成功じゃいのDICE的に >>40
彩度高いな本当に
今までの画作りの印象は
3→色フィルターと縦ブルームに強いレンズ汚れエフェクトが好きか嫌いか次第
4→淡泊な配色、SSR多用でヌルっとした画
1→無難
V→彩度高いので解像度低いスクリーンショットだと油絵みたい
ちゃんと実際のFHDで見たらディテール見えて印象変わるかね >>63
ベータをやったみて思ったけど
その勝利も目指さないプレイヤーを強制的にゲームに参加させようとしたシステムに感じましたわ 勝利も目指さないプレイヤーってのはBFの自由さを楽しんでるカジュアル層でもあると思うの
ベータではそれが制限されて不自由さに感じた。ゲームバランス、システムの押し付けの暑苦しさ 雑魚だらけだからって砂迫撃で芋られるよりはマシだわ
そういうカスには不評だろうな 障害者たちにどうしても分隊行動をやらせたいダイス大先生の苦悩、俺よくわかるよ
グルグル回遊魚にBFの本質はない
むしろコッドの領域
神々のBFシリーズに帰り咲きたいというその気持ち
ほんとうによくわかる デス表示を無くして、領土を取った回数表示してほしいな 1は失敗とか言ってるここのアホどもは死んだほうがいい
DICE的には最大の成功だ
HL以下あり得る5とは最初から勝負にすらならん チート対策がなー何とかしてほしかった
ユーザーも離れちゃったし 升だけじゃないのよ
レン鯖から小隊からコンパニオンから足回りの仕様全部リセットして
しかも全部未完成のまま終わってしまったのがうんちなんよ
ロンチ頑張ったけど久々の強烈な売り逃げそれがBF1 >>78
SWBFは1200万本。糞ゲーとバレでSWBF2は700本
BF1も期待値が高くて売れたけど、糞ゲーとバレだからBF5は売り上げ落ちる
後のことを考えると、どうみても失敗だろう つうかボイスチャット使って意志疎通しないやつらは邪魔でしかないわ
勝つ気がないならオフゲやってほしいわ
クランメンバーで活動しないやつらは勝つ気がない自堕落なやつ >>65
一日数時間は最低でも練習してほしいよな
あとボイスチャットは必須だし、最低でも分隊全員は連携取れるフレンドで固める
野良は論外それ自体勝つ気がないチンパンと捉えていい >>63
ゲームがうまい下手以前の問題
ゲームルールを把握してないレベルの人間の数を
見誤ってるよね開発 >>81
bf4は神ゲーだったけどbfh売れなかったし関係ないんじゃない ハードラインは、ナンバリングじゃないし、DICEでもない
ミリタリーじゃなくて強盗だから売れなかった。極端に狭いMAPあったし別物すぎた BFHが売れなかった反動がBF1の売り上げに繋がったと思うわ
ダイスが作るBFなら面白いはずだ!の期待度で >>71
30の内7〜8は1からの使い回しなんで… >>58
最初から最後まで言い訳で、製品版で弾増やす決断は嫌々だったって言ってるようにしか見えんわ
パック類を配らない奴を馬鹿にするのは別に良いが、チュートリアルもろくに入れずにBeginner Tipsとかよく言えるな
明日はガンプレイとかに関してのDev talks公開予定だけど、嫌な予感しかしない パック配るにしても面倒臭すぎ
いちいちエイム合わせないと配れないとか馬鹿だろ
常に地面に撒いたりすれ違いざまにくれるまともなやつは稀で言っても出さない馬鹿が大半占めてんのに 味方が回復パック所持してるか分からんのほんと糞
かといって頭の上に表示するのはおかしいしな 売り上げとか予約とかどうでもいいから10月のβあるのかないのかだけはっきりしろ 視認性については遠景より暗所の方が問題だろうと
ロッテルダムのBから高架の敵だって普通に見えたがDの室内に入った瞬間の目の前の敵はマジで見えんかったわ アンロックゲー回避の意味で武器少ないのは理解できる
お前らBF4の武器全部アタッチメント解除したのかよ? 全アタッチメントとかそもそも主要武器でもいらねーよw >>63
これはまさにその通りだな
ついでに言うと勝ちに繋がる行動を知ってるのにそれをしない奴も1/3くらいいそう >>100
違う分岐のアプグレするには、同じ武器買って育て直しだぞ
前よりずっと楽しそうだろ? Less is more だからコンテンツ用意してないだけだよ
多くは持たないがDICEの精神に深く根付いている
心が豊かなチーム方針 >>103
それに加えて銃の数まで多かったら糞過ぎる
まあアタッチメント自由じゃない時点で糞なんだが なあ、LMGちゃんが高装弾数という数少ない取り得を全部MMGに持ってかれて実質劣化AR確定したんだけど。
MMGはなんかバイポで設置しないとまともに使えそうにないらしいし、援護兵は皆SG持ってろってことなんだろうか。 >>40
その前に糞map過ぎるだろ
本当に学生に作らせたレベル以下だわ >>100
解除したよ
さらに全武器500kill以上にした M4出ないの?オフセットサイトは?レーザーサイトは?MASADAは?M416は?サイレンサーは?拡張マグは?SCARは?UMP45は?IR/NVサイトは?G18は? 強武器で先手取れば距離あっても瞬殺できるしスポット無いから裏回り放題だし
フレアから逃げられるし回遊魚ゲーでしょこれ >>97
こいつ何で弾薬クレートの横で援護兵に弾薬クレクレしてるんだ? コンバットロールのボーナスで分隊ポイント稼いでV2ロケットぶっぱゲー すごいこと思いついた
弾配らない援護兵、救急箱配らない衛生兵問題は
そいつらに近づいてコモローズやキーで欲しい人が引き出せるようにすればいい
これでバッチリや V1ロケットそんな強い?
確かに局地的には強いけど敵を殺せるだけだし試合がそれで動くか?
数だってそんな多くはなくて結局分隊長1人につき1試合で2発撃てるかどうかだし×8で16発も撃てるとかヤバすぎでしょ
実際2発撃てる奴はそんないないだろうけどチームで10発は撃てるよな
V1ゲーじゃねーかクソが 分隊ポイント溜まっても使い方分からなかったり無駄に使いもしない補給物資投下で浪費したり
運良くロケット要請するもクソ索敵でゼロキルや誤スポットで自爆する分隊長しかいない >>114
ついでに舞台を現代にして警察vs犯罪組織にすれば絶対に売れる次世代BFの完成だ >>117
>>118
1942からやってるけどナンバリングだけで外伝のBFはやってへんのやけど
BFHはそうなんか
初めて知ったわ
そのシステムでええやんなあ どっかにBattlefield Vへの道の今までのV用のスキン一覧てないかね? 今だから言うけどKP-31とPPSh-41の区別がつかない 一ヶ月後に発売されるとは思えないほど
スレが過疎ってるな >>58
BF4をWW2版にさせすればいいものを
ポリコレにセンスの欠片のないUIに糞マップにバランスに改悪しかしない
スタッフ大量に辞めたのか?
SWBFからダイス死んでるぞ さすがに発売前にここまで盛り下るとは予想してなかったよ もう語るべき話題も無いほどにBFVは過疎ってるのか・・・
発売前にこんなに盛り上らないBFは初めてだよ
βがユーザーにとって期待している方向とは真逆だったからなあ
このスレが過疎っているということはゲームもすぐに過疎る
可能性が高いってことかもしれないね
もうBFは終わりなのかな
悲しいね マルチプレイヤープロデューサーとやらがBF4を超えるレベルのコンテンツを追加するとか言ってるがホントかよと思っちまうわw 銃の初期数だけでももうダブルスコア付いてるんですがそれは その「越える」っていう意味が「ゲームとして面白い」って意味だったら
追加前の最初のコンテンツはBF4より面白くないって自ら言ってるようなもんだよね
もうBFは終わりなのかな
悲しいね ソ連に全部設定変えて4からプロパガンダ移植しといて 今でもBF4はたまにやると面白いからね
しかし最新作のBF1もBFVも全くおもしろくない
もうBFは終わりなのかな
悲しいね 発売したらチーターの話題で埋まりそう
逆にうんざりして話題にすらしない可能性 本当にやばいなら話題にすらならずスレ立たなくなるから… ゲームよりも発売後のスレ見る方が楽しみだわ
最初の数日は褒めまくって徐々に不満の方がでかくなってくのがいつもの流れ >>135
意味がわかんないねMP40が好きなやつなんて居るわけない bo4がbattle.netと中華隔離政策でチーター少なめ
ゲームの出来もそこそこ
bfvは相変わらずのチート天国でゲーム内容もいまいち
そんな未来しか見えない
すぐセールになりそう
そしたら買い直すよ… BFの取り柄のグラも実写というよりか油絵みたいでβ版ではそこまでいいとは思わなかった
水に潜ったら完全に透明なのは草生えたわ
爆発の表現もかなり控えめだったな BF3とか4は青すぎとかいってsweetfx入れたりしたくせに
どうすりゃいいんだよ 戦車少ないって話あるけど分隊ポイントでV1使うのやめてみんなで戦車召喚したら試合後半は追加で最大8両出てくるわけだよな?
そうすると過半数の拠点抑えても2両ずつは配置できるわけだから鉄壁に… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています