【FPS】Paladins part.66【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
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また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
※前スレ
【FPS】Paladins Part.65【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1536100751/
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無限ハープーンはポータル付近回復も入れてると更にウザくなれる グロークのultバグやべえな置き物になるわこんなん ヴィクのバースト敬遠してたけどかなり強いな
ヘッドショットもあるし中距離だと敵なしだわ >>330
秒間500自己回復とかクソの役にも立たない kogaのultはもうね……
ult格差どうにかしろよ 移動速度か攻撃までの時間か攻撃後の隙のどれか一つでもどうにかしてくれれば使えるようにはなるんだけどなあ
敵が移動スキル使ってから使えば結構刺さるけど攻撃後隙だらけでつらい ドレッジのせいでタンクサポートやる気なくなるわな
カジュアルとかやってられんわ 新イベってまさかイベユニットが乱入するまでカジュアルし続けなければいけないの? そうだよ
もう10戦はやってるのにまだ出てこなくてどんなイベントなんだか分からないという めんどくさいね
PVEモード作ってくれたら良いのに 3回に1回くらい乱入してこないか?
俺はもう金1枚黒5枚溜まったわ バンドル買わないとコイン交換できないのはあんまりよねえ チェスト貰えるしまぁスキン簡単に手に入っちゃ商売にならんしね twitch primeのリンク特典ってまだ貰える?
もし貰えるのならやってみようと思ってるんだけど >>343
今見たらPrimeの無料トレジャーリストに表示されたないからたぶん無理じゃないかな 今回のスキン買った人どう?満足感あった?
人それぞれだと思うけど買おうか迷っててみんなの感想聞きたいわ Grohk「サージンズパウワァ〜」(パァン!パァン!パァン!パァン!
Lian「お゛っ やべっ」 オークってGrohkのことかよ!
ずっとグロークって読んでたわ いや読みはグロークで合ってるよ、グロークがオークなだけだよ ドレッジのリロードビルド俺には使いこなせないようだ >>346
普通にLianにボッコボコにされて終わりやろがい! >>353
コータタレントじゃなきゃワンチャンあるから… 最近はじめたばっかでようわからんのだが、フランクって裏取りが役目なんだよな?
strixやらkinessaみたいなスナイパー背後からしばいたりとかみたいな。
でもそういうことしてると集まって戦うセオリーとは相反するじゃん?
実際↑みたいなことしてたら味方のtyraに集合しろみたいなこと言われて目の前で
マシンガン撃たれてしもうたんやけど、フランクってどんくらい輪から離れていいもんなの?
フロントから離れる=地雷になるならもはやフランクなんかいらんしダメージでやらなアカンのかな? ベータの頃もオークのultは派手なマトってネタにしてたっけね
元に戻ってんじゃねえか グロークのウルトはせっかくなんだからクソ硬いヒール+ダメージトーテムでも出せばいいのにな そりゃお前が地雷なだけだ
野良だと基本フランクして挟みうち不意打ちして戦うのが普通
海賊爺がきたいまならなおのことフランクが必要だ
フランクというのはあくまでサイドや後ろから攻撃する戦術の一つであってロールではない
フランクキャラでもmojiとかいうフランクするのが苦手なキャラとかいるからな 役目に固執するフランカーはいらない
役目に順応できるフランカーが必要 >>355
極論言えば死ななきゃいくらでも裏取りしてもいいと思う
スナイパーとかサポートに有利なのはフランクの強みだし
でも普通はやりすぎると警戒されて難しくなるし、1人で突っ込んで死にまくるようなら味方と動いた方がいいかな 正直このゲームは相手がまともならフランクでも裏取りは厳しいよ
だって敵の陣地にのこのこ行って多対一なんてできるわけないからね
フランクは文字通り側面を取って敵をかき乱すように戦うのがいいよ
移動スキルで味方がのそばに戻れるぐらいの位置で死なないように戦うと敵は常に安心できない
スナイパーに関しては生き残れないのに撃たれる位置にずっといるやつのほうが問題
スナ倒せよってキレてるやつは逃げもせずずっと撃たれて即やられてる印象 アプデ後からなんかカンさんピカピカになっててワロタ
磨いたのかな 敵にスナがいれば存在さえ忘れなければ適当にやってりゃいいよ
ただアンドロ以外でHP最大に近いタンクに手を出すとかはやめろ 告知無しで勝率最下位のキネッサが大幅にナーフされてるな スナイパーってありとあらゆるFPSで嫌われるし現実でも戦場の嫌われものなのに絶対実装されるよな
とりあえずスナイパー出しとくかみたいな脳死にしか思えん 言うて遠距離射程に強いキャラが居なくなると、どんどんその矛先が変わっていくだけだぞ?
下手すりゃエイムで遠距離に対応出来るビクおじすら害悪扱いされかねん びくたーは扱いやすいしどの距離でも戦えるから
そもそもわざわざ遠距離で戦うびくたーとか地雷扱いされて当然じゃね 手を出せない距離から一方が嫌いすぎてな
距離減衰激しいチャンプはそれだけで使う気下がる フランクが軒並み死んでる理由もそれだよな
結局距離減衰ない砂かブラストダメージ持ちばかり持て囃される グロークはネタキャラだったんだな。
別ゲーだがFiliaというキャラのタイ
ピングミスでFukuaというキャラが
間違って作られたのに実際に作られ
てしまってしかもその後本当にプレ
イアブルキャラになったこともある
くらいだしグロークもグローバーの
タイピングミスでできた可能性がな
くはなさそう 355 です ほぇー参考になったわみなさんありがと
何が何でもフロントの周り居なきゃいけないみたいな暗黙の了解でもあるのかと思ったけど
そういうわけでもないんやね、死なない程度に横からちょっかいかけれるようがんばるわ ドレッジのリロード+通常で1800出るから紫おばさん一発で溶けて笑う
回復する間も無い ここだけの話、スカイおばさんのHP結構前に2000に増えたぞ
そもそもおばさんってドレッジに限らず奇襲で近距離からポイズンとヘッドショット叩き込まないと勝てなくね スカイ毒強化だけはロードアウト込みで強いと思う
でもやっぱ足遅おばさんだわ 開幕BOTになる奴ってどんだけひどい環境でプレイしてんだ? 通信インフラ後進国の民もいるからね
何語なのか見当も付かない会話してる デュルディスプレイで別のことしてると画面に戻るまでロードが続く 万札10枚以上出すときは
今一度考えなおしたほうがいいな
ベンチ動かした後に後悔しかないじゃん ストリクスとかもどの距離からでも戦えるんだがな
むしろ砂のくせインファイトが強すぎるぐらいだ あああああ何なんだよこのUIズレバグこんなん意図的に仕込んだとしか思えんぞアホか CODのEMP攻撃かっての 開幕落とされるとか環境普通でもまれにあるぞ
ちょうど昨日も落とされたし ほぼ毎日やってるけど開幕落とされるのはもう一年くらいないな、北米鯖しかなかった頃とかSEA鯖が脆弱だった頃はそこそこあった気がする Hi-rezのサーバー並みに弱いPipきゅんの乳首 トーテムが遠くに置けるようになってる
足元に置きたいのに自分の足元いちいち見なきゃいけないのがめんどくさい レベル0のキネッサピックした挙句クソアイテム買って途中からBotになったカスと当たった
Guruみたら本物の初心者だったし、萎えたからかBot化する初心者多すぎる
Eloもアカウントレベルも低い奴はそれ同士でやってりゃいいのに、やっぱ新規少ないのかな もう3年前のゲームだしさすがに初めて触る初心者なんてもういないだろ
初心者並に下手な奴はたくさんおるがな Evil Mojoって何かと思ったらパラディンズ専門の開発スタジオが出来たのね
アプデのスピードとかは早くなりそう キネッサってナーフされたの?
ストリクスのほうがやばいだろ
なんでおばさんが先なんだよ K/D/A 0.96のブロンズの俺でさえ、
ドレッジで20万以上ダメ&30キル前後出せるから、
やっぱぶっ壊れキャラなんだと思う
適当にポイントに爆弾ばら蒔くだけでいいんだからな。
こんな楽なキャラは初めてだ。 最近このゲームはじめて、初めての購入キャラはセリスちゃんにしました!
早くランク戦行きたいけどほんっとゴールド集まんない ドレッジはリロードのやつ使えばエイム雑魚でも強そうだな ドレッジのおかげで誰もタンクやりたがらねえ
もちろん俺もやりたくない >>403
キャラは3000円くらいのパック買ったほうがいいよ
ゴールドはキャラのLC開放に使おう なんでこんなにドレッジの評価高いの?
ミッドから追い出すのも他のキャラならダメージ与えながら追い出せるし
機動力はないし近接も遠距離も中途半端
ただヒーラーやってるとばら撒きに対して歩いてよけられるのに何で逃げないの?って死に方してる人を多く見る
個人的には強味を感じないし敵にドレッジが来ても全然怖くない 爆撃ドレッジとマッチングしたら追い出されるどころか近づくことすらできなくなるよ ドレッジの銛が壁貫通して敵にあたるときがあるんだけど仕様じゃないよな
オブジェクトの隙間を通して当てるんじゃなくて本当に貫通してるんだけど意図的にできるようになったら試合にならないぞこれ ビビアンの新しい武器の音いいな
というか元のがうるさすぎる TDMですら大体お互いドレッジが入ってて面制圧から入るからな…
そして味方のドレッジが仕事わかってないゴミだと酷いことになる NAでカジュアルやってるけど意外とドレッジ見ないかわりにびくたーがここ5戦敵にも味方にもいてうっとうしい
カジュアルだとめちゃくちゃ強いし ずっとポイントに爆撃してるドレッジいたけど
普通にポイントから出て他の敵倒して人数差つけて余裕で勝った
あんなの当たるわけないしダメージ受けずスキルも消費せずで追い出されても痛くもかゆくもない
制圧してるように見えてるだけで実際はほとんど攻撃を当てられないスナイパーと変わらん
ドロゴとかウィローのほうが100倍怖い ブロンズのドレッジとグラマスのドロゴズとウィロー比べたところで何になるの? たまたま下手な使い手に当たって試合に勝ったからつってキャラ自体が怖くないとか
私はアホですなんて大声で主張せんでいいです キネッサはマインのストック数が2から1になった。告知なしで。
クールタイム4.9秒短縮してる場合もとのクールタイムが10秒なので5.1秒おきに投げられる。
しかしストックが1になったことによってスキルが使用可能になった瞬間に投げないと5.1秒間隔を維持できない。
前までは1つ溜まってから2つ目が貯まるまでの5.1秒間のあいだの好きな時に投げればスキルのクールダウンの無駄は一切なかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています