【PC】Fortnite Part46【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part45【Battle Royale】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1536147277/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part9【Save The World】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1535258611/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲッタウェイあたりからプチフリ多くて昨日のアプデからプチフリ激しい
win8.1
i7 4770
24G
gtx970
プレグラで多かったけど昨日からソロでも戦闘中に多発 ソロで接続するのに2.3分かかるんだけど、単純にこの時間が過疎ってるだけ? >>444
確かに
良い加減SGは消すべきだと思ってたわ ドラムガンが削除されて
武器だけのバランスを見ると、ちょっと前のfortniteに戻った感じなのかな?
全体のバランスは、グラップラー等の移動アイテムの存在で
かなり変化してるけど 建築巧者が少し有利に戻ったかもね
建築のカウンターとしてグラプラDBが強いけど
あれぐらいないと建築有利時代に戻り過ぎる気がする ドラム無くすならP90もいらんだろ
てかSMG全部タクティカルにもどせや 新インパルスとグラップラーなかったらマンネリクソゲーになってる グラプラやインパルスは
使った瞬間の効果音だけじゃなくて
プレイヤーの空中での移動音を、もう少し分かりやすくしても良いかもね
まぁスピード速いから聞こえた所で対処出来ないかもだけどw グラップルの音した瞬間に床か壁出して同じマス内に入れないようにするしか無いんじゃない?
まあ使っててそんな対処された事ないけど C4雑魚だしドラムも消えたから芋ゲーになったね
そりゃPUBGにツイッチ視聴者数抜かれるわけだわ pubg26000fortnite150000マジや完敗やん 俺のフレンドもみんなPUBGに戻ったしまだこのゲームやってるのはAIM弱者だけだからクソつまらなさそうだな PUBGはフォトナよりAIM強者多いぞ
ていうかそれはゲーム性の違いを考えれば当然だが >>474
>>475
先週の日曜日に視聴者数抜かれてたぞ >>482
何言ってんだお前?w
AIMが正義のリアル系シューターと雑魚AIMを建築でカバーして戦うアクションゲームを比べれば誰でもわかることだろ あらあら、ずいぶんお怒りなようでw
だからpubg勢はチート使うんですね CODのバトロワが好評らしいからPUBGはさらにオワコンになるだろうなぁ >>481
先週のwww日曜日にwww視聴者数抜かれてたwww
大真面目に言ってるとしたら笑える >>488
また反論できない馬鹿かよ
2人目論破完了〜w グラップラー面白いわこれ
ただすげぇ修正されそうな予感 お?このスレ宣伝していいのか?
お前らRustやれよ 建築し放題で楽しいぞ 配信みてるとグラップラー使った後持ち替える前にSGで迎撃されてやられるパターン多いから
みんな慣れてくればそこまで強くないんじゃないかと思う PUBG下手するとcodのバトロワに抜かれる気がするんだけど グラップラー強いわ空中からSG当てれるやつが使ったら一撃当てて離脱までできる
せめてダブルバレルとのコンボをなくしてくれ pubgと比べたがるやつ大体pubgからpcゲー始めた人って印象あるわ pubgをやってた自分に謎の誇りを持ってるんだよな >>497
PC版のCODは全然人いなくてCS機メインだから
PS4版のフォトナは終わると言われている グラップラーは10回でいいよ
あと単純に移動自体が早すぎるわ 30%くらい遅くしてくれ グラップラー自体は見映えがいいし安置メタに使えるし、あれでもいい気がするがな
ただ防ぐときに無駄に上に伸ばさなきゃいけなかったり機動力差が激しかったりするから、バウンサーとかショックグレとかのドロ率上げて欲しいわ ショックウェーブに続けて出してきたから移動系のアイテム試してるんだろうね
インパルスボム出た辺りが一番盛り上がってたしそっち系でいけば爆発物・SMGメタより楽しそう グラップラーはかなり強いけど考えて使わないと落下死したりするから別にいいと思う
少なくともジェッパとかいうゴミアイテム出してたときからはエピックも成長したなって なんで急に金庫開け強盗なんやろなぁ
やはりキューブが開かずのシェルターに到達して中の地下でも曝け出されたりするのか?ストーリー展開気になるわん シーズン5からストーリーなんて無いようなもんだろ
てか実質ちゃんとした(?)ストーリーがあったのってシーズン4だけだひ 建築関連に直接修正を加えて弱体化を図るんじゃなくてバウンサーやらグラップラーといったギミックを追加して実質的に建築要素が弱体化するのはいい調整だよね ドラムガン倉庫は流石に批判が多いな。Ninjaの一言でSMGが弱体化させられて鬱憤が溜まってた層がとうとう爆発してる 着地ギリになってもテクスチャが遠距離用のままだし
ほーんまクソゲwww グラップラー単体はどうにかなるがグラップラー持ちにダメージ受けて劣勢になった時が地獄
上で回復のすきが作れないんだよな 一度でいいからグラップラーで飛び込んで来た相手にC4の嵐をぶつけてみたい
…バレるか ドラムガンがアウトならロケランも大概だと思うんだけどな 確かにロケラン強すぎるんだけどどんな調整するのが丁度良いんだろうか
弾数減らすかリロ時間延長か爆発範囲縮小か セキュリティソフト切らないとカクカクするクソゲー
どんなクソ改悪アプデすればこうなるん? 室内とか櫓みたいな閉所で撃ったらバックブラストで自分にも50ダメージ
射手の真後に壁があったら被ダメするリアル仕様 ちょっとでも自分の環境が悪くなるとクソゲーとか言ってる奴おま環 まさかセキュリティソフトそのものを無効にしてたりしないよな…? 静音AR悪くないな
これからはこれがメインだわ
>>523
ちょっとでもフォトナの都合悪くなるとおま環とか言ってる奴ガイジ エイム合わせたくてAim Hero買ったけどだめだこれ返金レベルで使いもんにならんわ 武器でちょっとの差つくのはいいと思うけどシールドはほんま害悪
同じ実力で打ち合ったらそりゃシールドあるほうが勝つだろ 初めて見たからなんやねん
最初から200でいいだろこんなん フェアで競技性のあるシューティングとちゃうぞこれ
運とずる賢さと努力っていうなのシコシコオナニーを繰り返したガイジが気持ちよくなるためのアクションゲーム()やぞ
自称名人の精神疾患ADHDがやる性処理のためのゲーム
まともな神経持ってるつもりならcsなりowにでも行っとけ 撃ち合いという単語が出てくる時点でまだフォートナイトの楽しさを理解してない
建築覚えたらマジで神ゲーだから頑張れ まともな神経もってるつもりなら確かにOW
あそこは皆自分がまともだと思い込んでる つまんないと投稿してからつまらないとは一言も書いてないと言い出したのを指摘されて逃走した
1a94-90wyくん? >>532
csの今のプレイヤー数
現在のプレイヤー183,088
本日のピーク488,980 owはtf2から流れたやべえ古参しか残ってないって聞いた グラップラー来るちょっと前から上手い配信者達がダブルバレル使い始めたのはなんで?
出た当初は微妙扱いだったのに
確かに至近距離は強いけど汎用性に欠けるから使いたくないんだよな TF2は大半のスクラスとエンジニアが地雷なことだけ覚えてれば楽しめる良いゲームだよ >>538
それ確かに気になるな。
スカーミッシュでプロ達が使っていたことにより、皆真似して使うようになってきた。
ダブルバレル使われると、同じマスに突っ込まれて殺されることがある。
それなら自分もダブルバレル使って、先に同じマスに突っ込んで殺すことにする。
って感じなんだろうか 相手がダブルバレル持ってるの見えると建築バトルしたくなくなるわ >>538
出た当初微妙扱いだったのは従来のSGの感覚で使ってたからで、ちゃんと使えば単純に強いからな。 上手い人達がDB使うようになったのは
スクリムや大会のラストが
建築の中で1マス内の密集した戦いになるからだと思う
で、グラプラが来て更にDBが強くなったって流れなのかな 相手と同じマスに入ってトラップ避けたと思ったらダブルバレル食らって即死
1マス内だと強すぎるな 瞬間火力やばいからな
一発貰っただけで瀕死になるからもう無駄に戦いたくねえ
合計150以上無いと即死するし これからはハイステークスみたいに殺し合いサバイバル以外での勝利モードみたいなのも増やしてくのかもね
ソロの全体レベル上がってるし終盤プロ相手とかまず勝てねーからある意味運ゲーですわこれ ダブルバレルは当てなくてもカチャって音鳴らすだけで相手にプレッシャー与えるからそこが一番強い マジレスすると単純にDB実装時に不評だったのは建築弱体アプデ期間中で「建築バトルが起きない=DBの射程で戦う事が少ない」だったからだぞ
このスレでも「建築要素が取り柄なのに」「建築なおせ」と毎日言われてたのもう忘れたのか バウンスグレネードからのポンポンですぐ終わらせられるからじゃね
プロのエイムがあるからこそ出来る技だけど >>550
そうだっけ。
建築初期ヘルス戻ってから、ダブルバレル流行るまでのラグは? 足場崩れ中とかが原因で建築出来ない時今まで赤くなってたけど青いままじゃない?
何で建たないってなるわ 8/8 ダブルバレルリリース
8/10 建築初期ヘルス変わり鉄最強に。SMG弱体化
っぽいな。550がいってる建築弱体化アプデ中ってなんのこと? やっぱSMG弱すぎドラムの代わりにならないわ
普通にダブルSG戻すかSMGバフするかしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています