【PC】Fortnite Part46【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part45【Battle Royale】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1536147277/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part9【Save The World】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1535258611/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured グラップラーとんでもOPだろうけど楽しいしいいだろこれ
やってて楽しい路線ならぶっ壊れててもいいはずだ >>408
じゃあ試しにMACでプレイしてみてくれ >>416
OSを疑ってるならOS変えてプレイしないとわからないだろ?
何を言ってんの? 7、8、10を先にチェックだろ
ちな問題ない自分7 カックカク君はちゃんとプレイできてるかな?
帰って来てソロ、5050両方合わせて10マッチくらいやったけど一回もカクつかんかったぞ
いたってスムーズ >>411
この調整って結局下の人たちは救われないアプデだよなw
雑魚が使っても強い物って、強いやつが使ったらより強くなるわけだし 毎回文句言ってるの同じ奴ちゃうの?
ただのアンチにしかみえんが。相手にするだけ無駄かと。 >>417
少なくともMACが優れてないと
試す意味はないよね? いやまず何を疑ってるのが分からんけど
疑ってるなら別なもので試して比較するのが普通なんですが
優れてる優れてないとか別にして 50ガチ勢fb-は最近完全に折れてFortniteに取り憑く怨霊になった
彼には建築は難しすぎたみたいだ S5初期はプチフリ乱発で発狂してたけどまた騒がれてる今は嘘みたいにプチフリ起きない 謎過ぎるわ プリフリ言ってる人は環境の調べ方も知らないんじゃね? 普段からタップ撃ちの癖がある俺はサプAR好みかもしれん
ジャンプ中も精度いい気がするし 前スレに何人か出してただろ…
ゲッタウェイ実装からプチフリ
win7、i5-3570k、16G、gtx960 プチフリ報告してるのがみんな900番台なのでなんか相性とかあるんかな ドラムガンなくなってちょっと楽しくなったような?
いやたまたま勝ててたからそう思っただけかな ゲッタウェイ出た時はプチフリ多かったけど今はなぜか少ない
win10
i7-8700
16G
GTX1080 最近では全くプチフリ起きないです
win10
i7-4770
8GB
GTX1060 金サプと金スカーを適当に比べてみたけど
最初の数発はダッシュ撃ちやジャンプ撃ち含めて金スカーより精度いい。しかし連射していくと金スカーどころかコモンよりガバガバになるっぽい
消音性能は他のサプ武器と同じだが弾道は見える
威力射程はARと同じかな ゲッタウェイから起動初回戦がプチフリとかでなく激重で粘土になる
スペック不足かな
win7
i5-4670
8GB
gtx760 数発撃つと普通のスカーよりガバる
過去最高の謎武器
アホだろエピック ドラムガンみたいなゴミエイムでも使える武器はなくして正解 このゲームでエイムが必要なのって中距離以降のARだけだろ…
近距離SGのなんちゃってエイムでイキってるなら知らんが 着弾音や飛来音がなくて
弾道もわからないとかなりの狂武器にはなりそうだけどな
サイレンサー系なくしてくれwww ラグやば
画面上では明らかに当たってるはずなのにまったく減らせない
せっかくsgで減らしても詰めのsmgがスカスカで当たんなきゃ勝てねーよ ADAD激遅のこのゲームで無反動即着のARにエイム力要るか?
むしろ一番簡単な気がするが そういえばプチフリはまれになったけどFPSが最初の待機島で144安定しなくなったな
ゲッタウェイ出たころから。スペックは>>437 近距離ならサプSMG、遠距離ならSRのほうがいいし
こんなおちょくり用武器だされてもな >>438
金庫開けてそのまま放置して近くの草むらで待機
敵が来て宝石持ったら撃ちまくる
これで余裕 落下ダメージもちゃんと反映されるし何を苦戦してるんだろな 宝石とかバンの周辺でガチキャンプすれば1~2試合で終わるには終わるけどクッソつまらんかったわ ダブバレガバガバすぎて逆に当てるの難しい
適当に撃っても当たるからと思って適当に撃つと超至近距離でも意外にカスダメしか入らないしヘビショの方がいいわ ゲッタウェイあたりからプチフリ多くて昨日のアプデからプチフリ激しい
win8.1
i7 4770
24G
gtx970
プレグラで多かったけど昨日からソロでも戦闘中に多発 ソロで接続するのに2.3分かかるんだけど、単純にこの時間が過疎ってるだけ? >>444
確かに
良い加減SGは消すべきだと思ってたわ ドラムガンが削除されて
武器だけのバランスを見ると、ちょっと前のfortniteに戻った感じなのかな?
全体のバランスは、グラップラー等の移動アイテムの存在で
かなり変化してるけど 建築巧者が少し有利に戻ったかもね
建築のカウンターとしてグラプラDBが強いけど
あれぐらいないと建築有利時代に戻り過ぎる気がする ドラム無くすならP90もいらんだろ
てかSMG全部タクティカルにもどせや 新インパルスとグラップラーなかったらマンネリクソゲーになってる グラプラやインパルスは
使った瞬間の効果音だけじゃなくて
プレイヤーの空中での移動音を、もう少し分かりやすくしても良いかもね
まぁスピード速いから聞こえた所で対処出来ないかもだけどw グラップルの音した瞬間に床か壁出して同じマス内に入れないようにするしか無いんじゃない?
まあ使っててそんな対処された事ないけど C4雑魚だしドラムも消えたから芋ゲーになったね
そりゃPUBGにツイッチ視聴者数抜かれるわけだわ pubg26000fortnite150000マジや完敗やん 俺のフレンドもみんなPUBGに戻ったしまだこのゲームやってるのはAIM弱者だけだからクソつまらなさそうだな PUBGはフォトナよりAIM強者多いぞ
ていうかそれはゲーム性の違いを考えれば当然だが >>474
>>475
先週の日曜日に視聴者数抜かれてたぞ >>482
何言ってんだお前?w
AIMが正義のリアル系シューターと雑魚AIMを建築でカバーして戦うアクションゲームを比べれば誰でもわかることだろ あらあら、ずいぶんお怒りなようでw
だからpubg勢はチート使うんですね CODのバトロワが好評らしいからPUBGはさらにオワコンになるだろうなぁ >>481
先週のwww日曜日にwww視聴者数抜かれてたwww
大真面目に言ってるとしたら笑える >>488
また反論できない馬鹿かよ
2人目論破完了〜w グラップラー面白いわこれ
ただすげぇ修正されそうな予感 お?このスレ宣伝していいのか?
お前らRustやれよ 建築し放題で楽しいぞ 配信みてるとグラップラー使った後持ち替える前にSGで迎撃されてやられるパターン多いから
みんな慣れてくればそこまで強くないんじゃないかと思う PUBG下手するとcodのバトロワに抜かれる気がするんだけど グラップラー強いわ空中からSG当てれるやつが使ったら一撃当てて離脱までできる
せめてダブルバレルとのコンボをなくしてくれ pubgと比べたがるやつ大体pubgからpcゲー始めた人って印象あるわ pubgをやってた自分に謎の誇りを持ってるんだよな >>497
PC版のCODは全然人いなくてCS機メインだから
PS4版のフォトナは終わると言われている グラップラーは10回でいいよ
あと単純に移動自体が早すぎるわ 30%くらい遅くしてくれ グラップラー自体は見映えがいいし安置メタに使えるし、あれでもいい気がするがな
ただ防ぐときに無駄に上に伸ばさなきゃいけなかったり機動力差が激しかったりするから、バウンサーとかショックグレとかのドロ率上げて欲しいわ ショックウェーブに続けて出してきたから移動系のアイテム試してるんだろうね
インパルスボム出た辺りが一番盛り上がってたしそっち系でいけば爆発物・SMGメタより楽しそう グラップラーはかなり強いけど考えて使わないと落下死したりするから別にいいと思う
少なくともジェッパとかいうゴミアイテム出してたときからはエピックも成長したなって なんで急に金庫開け強盗なんやろなぁ
やはりキューブが開かずのシェルターに到達して中の地下でも曝け出されたりするのか?ストーリー展開気になるわん シーズン5からストーリーなんて無いようなもんだろ
てか実質ちゃんとした(?)ストーリーがあったのってシーズン4だけだひ 建築関連に直接修正を加えて弱体化を図るんじゃなくてバウンサーやらグラップラーといったギミックを追加して実質的に建築要素が弱体化するのはいい調整だよね ドラムガン倉庫は流石に批判が多いな。Ninjaの一言でSMGが弱体化させられて鬱憤が溜まってた層がとうとう爆発してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています