KILLING FLOOR 総合 Wave 231
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実績増えたときだけ起動するPayday2みたいなゲームになってしまってる >>795
HOE以外は全部そうだぞ
持ち場離れるのは当たり前だしなんでもありなのがsuicideまで
とりあえずノーマルじゃ練習にならんだろうからハードでボコされつつ練習するといいよ Loco箱でたんだけど売れなくて困る
なんでこういう事するんだよ 一桁で自殺行ったら付き合ってくれるとかお前ら優しいなー
目からホージンの回服薬出てくるわ >>797
ソロhoeが一番楽
バサカでパリィして刀ぶんぶん大型出たら鋸か火虫で焼くだけで行けるし、ボスもバサカか今だとメディックでメディライフルでグレポンポンしても死亡率低いかも アボミネーションの体液強すぎない?
ドクターに負けたことなくて、キングパウンドに半々くらいで殺し殺され、アボミネーションに安定して殺される。SSの体力少ないからか 大量のうんこは強いけどそれ以外は別に むしろSSで安定駆除枠 とりあえず引きならが撃てばまず死なない
わちゃわちゃしてるところのうんこ自分から踏みにいって死んでるんじゃないの KFPで死ぬのはQP処理を誰かがやってくれるってみんなが思ってんじゃないか?
放置しといたら勝てるもんも勝てないと思う アボミが一番雑魚だと思ってたわ逃げながら撃ってるだけで追いつかれないし
一瞬で致命傷受けることもないし アボミはソロで出てくるとスポーンが増えすぎてただただうざい アボミは直線の距離短いマップだと一番厄介だけどな
ボスで一番弱いのは何だかんだでパトおじじゃね
最強は間違いなくハンスだわあいつにタゲ取られたらパリィしててもあっさり死ぬからきらい die sector HOEで25ウェーブクリアしたのに実績解除されなかったんだが
なんで?バグこれ セール中に買ったけどマップロード中に何度も落ちて困ってます。非公式な対策ありますか? >>813
オプションでグラクオリティを下げる
ping150以上のところに入らない >>814
クイックマッチで高いPingに入れられることあるからそれかも。ありがとうございます。 プレステージ回してる奴が多いせいか新規が増えたからかわからんがhoeは大型処理パークが二人はいないと安定しないな
あとメディもか >>817
10ウェーブのラッシュ考えると三人じゃね >>819
安定となるともう一人いるか
前はわりとどんな編成でもなんとかなってた気がするんだけど
まあ最近hoeでも全員perkレベル25ってことがほとんど無いしなあ
これクリスマスにまたプレステージ追加されんの? 新USBが安くなってきたんで5回開けたんだけど
センターファイヤのバトルスクラッチが4本被って出たわ酷すぎる
こうやって利益だしてるんだなって悟った
ちなみに最後はハスクキャノンフィールドテスト
次やってもセンターファイヤが出そうだからもうやめとくわ >>821
SPXのHorzine First Encounterだったら今なら高額で売れるぞ
SPXのスキンって全体的に品薄で高値ついてる傾向にあると思うけどどうなんだろ マーケットの履歴見てきたけど新usbのセンターファイアは直近1200円最低でも370円ぐらいで売れてたからもとは取れるんじゃないか
usbを開けたお前の勇気に乾杯 ダメ押しで残ったウォレット分2回引いたけど
ハスクキャノン ハスクキャノン 3つ全てフィールドテスト
テキ屋のくじびきレベル
露骨に確立いじってきてるわ
前はこれだけ回せば紫1つ2つ引いてたのにな >>820
大型処理パーク2人ってことは、残り4人がコマメディサバスワバカヒムシのいずれかってことでしょ
それでキャンプ崩壊しなかったの?火力足りなくね?
大型処理2人で1人が大型50以上処理してもキャンプ崩壊したわ >>818
バーサーカーでソロクリアするしかない
CD鯖回してるような連中が気まぐれでHOE入ってきてくれなきゃクリアできないと思え >>825
前はそこまでこだわらなくてもいけたんだよ
SSコマスワバサカデモメディとかで慣れてる奴ばっかりだと終盤一人放置してても余裕なぐらいだったんだけど今こういう感じだと終盤必ずマラソンするはめになるw 前ってQP追加前とか?
いまはQPが8体ほどいっきに沸いてくる+その他大型だからな
しかも遠距離攻撃+連続回避行動持ちのロボまで追加… ロボが嫌いです でもストーカーのほうがもーっと嫌いです ストーカーは後ろ引っ張れば頭の位置が定位置になるのでそこに撃ちこめば良いだけ。
やばいのばマラソン中前から集団でくる奴だけだな。 プレで累計1億ドッシュ超えたけど、やり込んでる人は5億ドッシュくらいいってるの?
ヴォールトアイテムももう大抵集まったから新しいの追加して欲しいなぁ >>827
その編成で前っていうとSSはレールガンが超性能、バサカは電ノコで大型処理できたのでそれもありそう 結局何の職やれば良いんですか!
って思いつつサポーターやらざるをえない状況になるのですが
しかもピストル回復しつつ弾渡しつつ大型きたらコマとスワットが怒らせる前に飛びかかりにいけと
忙しすぎませんかね...本当に難易度スーサイダルなんでしょうか >>833
メディピスで相互回復はPerk問わず皆やることだし、弾を渡すのは放っておけば勝手に取るでしょう
ヘルスが減った味方がいたら回復してやって、大型が来たら前に出て撃つ
これを忙しいと思うのは単純にあなたがまだこのゲーム自体に慣れてないからです
あとSWATは雑魚処理メインで大型処理も出来る設計のPerkだから大型を積極的に撃つことが多いし
Commandoも熟練したプレイヤーなら大型を殺すことが出来るのでこの2種類が大型を撃つことが一概に間違いとは言えません
Suicidalに関してはたとえ判ってない人が処理できる見込み無しに大型を撃っても1,2体程度ならその場にいる数人で撃てばなんとでもなります バサカの火力が足りない今こそ攻撃特化の近接パーク、マーシャルアーツをだな。手裏剣ヌンチャク波動拳とコンセプトとしては中々おいしいぞ これ以上肉壁増やしてヘイト散らされると射撃perkがいよいよ死んでしまうから却下 Suicide以下は裏からクローラーとかストカーとか来てるのに大型が来たらそっちに気取られて
雑魚がたくさん湧いてくる方向があればキル数稼ぎたいのか味方全員そっちの方向に我先に前に出てと
乱射して
ヘルプって言ってもキル数稼ぎに必死で裏の処理手伝ってもらえなくて裏から来た敵にハメ殺されて崩壊はあるね
仲間見捨てて脱出すればいいんだろうけど
でもそのおされる感が気持ちい 自殺でFB使わずにSCに手出す奴は9割初心者だと思っていい
FB使わずに処理できるんだけどコマのメディAR使って処理できる人より少ないと思う
最近の流行りはコマだとQP対策にFNFAL持つと結構楽できて良い感覚的にサポでAA12撃ってる感じに近くて捗るわ サポートやる事多くて楽しいけど
750で買えるショットガンの使い道がマジでわからん やばい時に肉壁になりにいくバサカならまだ分かるけど常に前に出られると
大型のタゲが取れない&攻撃モーションを誘発によってHSが辛い雑魚もタゲ取りまくりで味方が狙い辛い
で押される要員になっているんだがまったく気づいてない人が多いわ… 30分以上やって4時間空けてんのにアイテムドロップしないのは運の問題? >>842
同じ症状が起こったけど
ゲーム再起動して即自殺でドロップしたぞ 750のショットガンってHZ12とかダブルバレルのことだろうか
HoEだとM4を縛ってる人(正確にはM4のアップグレードを縛る人)がちらほらいるんで
そういう人たちはダブルバレル、HZ12、AA-12って昔ながらの構成になってるのよ
最初にHZ12を買って雑魚やSCを処理してDoshのたまり具合や状況を見てダブルバレルやAA-12を
買い足していくってかんじ
俺は空気読まずM4を使うけどね
ほらダブルバレル超弱体化しちゃったしメディックピストルもてないしHoEにまだなれてない人たちが
連携しづらいしM4そのうち弱体化されるだろうから今のうちに使っとかなきゃだしあんまりいろいろ
考えるとハゲるしっておもいながらM4アップグレードして使ってるわ 現バージョンってコマのメディARでSC倒せんの?
もう昔みたいに怯まないんじゃなかったっけ ガードやなんやらでどうしても時間かかるし
コマは周りの雑魚優先してほしいってのはある マジレスすると最も万能なガンスリンガーやってりゃメディ以外いらんねん 別にコマンドーもいらねえし
むしろヘッドショットでカウント5にする邪魔だし
ZEDタイム延長のためにコマンドーに気を使うのが嫌なんだよなイライラする むかつく言い方だがコマに気を使ういいやつだな俺にはわかるぞ
CD使ってないなら別にコマもいらないと思うけどね メディライフルとメディグレポンの組み合わせ強すぎ
メディグレネード10個増えるのといっしょだし実質メディックとコマンドーの大幅強化でしょ バサカは弱体化しちゃったから最強じゃないね
どちらかというと最強なのはデモ5人メディ1人だと思ってます
あと1人近くの雑魚処理でコマンドーいると尚良しでデモ4 コマンドー1 メディ1が最強なんじゃないかな? ごめんコマンドーがメディライフルメディグレポンもってたらメディいらないからデモ5 コマンドー1が最強かも
デモ5人がロケラン撃てばどんな大型も近づくことすらできないしね >>844
解りにくくてすまんhz12の事だ
どうも俺には使いこなせないけどそういう構成の人も居るんやな >>851
ワロタ ガンスリならコマいらないとはならんなあ HZ12はリロードがマガジン式で楽だし
弾数もペレットも多いから
強化を前提にしなくても雑魚処理に向いてて使いやすい
750で使い捨てると考えればコスパがいい武器ではあるな 高レベルのガンスリがマグナム持った両腕の振りながら、FPに背を向けて全力で猛ダッシュしてる絵面がクッソ面白い
やっぱ久しぶりにkf2やると楽しいわ 当たり前だけど全員ばっちりHSほぼ逃さない大型も確実に瞬殺しますみたいな人6人ならGS6とかSS6でいいけど
現実にそれがありえないんだよな腕前的にも沸き方的にも こうやってみるとやっぱりGSとSS使ってる奴って性格悪いの多いよな
「俺一人でじゅぶんだ」みたいなイキリヲタ丸出しで草生える >>863
保険で火虫1人居れば撃ち漏らしたりして足元囲まてた時に雑魚焼き払えて完璧 まあ実際技量いるからGSとM14SSはイキっても多少許される感あるけど
M99やレールガンとか凍結ボンバーマンがイキってると初心者かな?ってなるよね ZEDtimeの音は1みたいに分り易くしてほしいな
サバやってる時に終わる寸前で超高速リロード決めたい 右右SSでM14もってクロスボウもグレもなしでFP処理ならそれなりのレベルだと思うけど
わざわざそんな事するやつ見たことない
Falなら右左でスタン抜きでも十分速くキルできるけど M14編成でSS使っているけどガンスリほど難しくはない
SCは頭撃っていたらすぐスタンするし、FPは無理せず凍結ボンバーマンになればいい
FNFALとの併用で継戦力を得てさらに敷居が下がった
高いクソ重いM99やSCに2発当てなきゃいけない今のレールガンは苦手だから使わないだけで別にイキッたり見下したりはしないよ >>857
HZ12はタイトチョーク取った後に使いやすくなるよ サポの750強いだろHZとDBだけで終盤もそこそこ戦えるレベル
DBだけでFPいけるんだぞ HZは重量4だったらもう少し使い道あった
SG500も同様だなつーか重量4のサポ武器くれM4とDOOM持つ組み合わせだと他に持つもの無いねん 鉄板構成あるperkでもいろんな装備使うようにすると面白いよ、特にT1武器をT5化は新鮮 SG500→HZ12→AA12(+Doom)って感じで買い換えてる
つなぎとしては有用よ DB重量上がったのはホント辛い
SC倒すの簡単すぎたのは確かだが重量関係ないだろ…
ペレットもそのままが良かった 大抵のT1武器が最大強化で威力倍くらいになるからね
問題はそこまでする金がないのとそうする必要がないっていう
ソロでやるとT5グレピスだけでFPまで溶けるから面白いんだけどさ どうしよう気まぐれにサイバーパンクチケットかったらすげえ値段のアイテム出た… と思ったがただ売る気ないやつがすげえ値段で出してるだけか… 一か月前にサイバーパンクからでる緑のネオンバックパックが相場が3000以上とかいう異常な値だったな
売れてなかったけど >>882
今15000超えてるwww
相場見たら誰も買わねえわそりゃ インベントリ見てて思ったんですが販売可能期限書いてないアイテムは将来的にもsteamで販売できないんでしょうか
クロトバックパック欲しがってた方いましたけど販売不可としか書いてないんですよね… >>885
イベント終わったら売却制限解除されるよ クロトのバックパックさっさと10円くらいで出せよ買ってやるから 最近はじめたけどクロトバックパックは二、三回まわしたら出たはw 神威のスコアの有無なんてほとんどの人がラストの全押しがウマイかどうかだろ なんかハスクとEDARの胸部の当たり判定って思ってるより狭い気がする EDARは結構狭いと思う、遠いとたまに外す
ハスクは背中のバックパック小さくなって正面爆破狙いにくいのと
兜のせいで強くなってると思う
まあ他がやりやすくなってるから総合では有利だと思う
ただ遠くのQPとFPの区別と
EDARがなんの敵なのかとかが分かんなくなる >>892
青多めの赤がざこいQPで、白黒のがFPだからだいぶわかりやすいんじゃないかな
EDERはどれがどれかよくわかんないけど 俺は悩まない。目の前に敵が現れたなら…燃やしきる…だけだ! ヒムシメンの焼き払った後はペンペン草も生えないという
zedも味方も死屍累々 この時間だと防衛もろくにしないで邪魔する日本人のかたで日本鯖溢れてますねえ SS初めて使ってみたけど遠距離狙撃難しい・・・
即着じゃないからどこに合わせて撃てば良いのかよくわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています