KILLING FLOOR 総合 Wave 231
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さむいおじさんがきたよー
さむいおじさんとあいますいおばさんでVault箱もレベル上げも30分制限回避もらくらくだぁ クランプスを最後に久しぶりに遊んだんだけど、
ロボットは胸、鎧ついてるやつは足を撃てばOK?
リロード短縮できなくなっててつらいゾ >>71
あくまで計算上の話してんのに何でキレてんの?
>>51に言え全角gmkz >>71
まとめブログのコメント欄に書き込んでそう >>70
鎧は貫通付いてる武器なら頭狙えばワンパンか2発だぞ
ヘッショゲーなのに頭狙えない敵増えてイライラするわ GSの初期リボで頭狙う人と足狙う人がいるけどどっちが正解なん >>74
貫通とか関係ない1弾丸のダメージが頭HP越えてりゃ一撃ってだけ
SGは貫通あるけど1弾丸のダメージ自体は低いんで一撃できんし足狙った方がいい
>>75
頭には7発当てなくちゃならなくて足だと5発で済むんだが、手足は細くてよく動くんで高速処置しようとすると外しやすい
それを考えると初期武器で全部HSできるなら頭狙いもアリ …よろめくからどちらにせよやりにくいが >>75
初期リボなら足かな
500なら頭一発で鎧ごと飛ぶから楽でいいんだけど 離れてたら視点移動が少なくて反動あっても縦に長くて当てやすい足
近いとそのまま頭って感じが多い
まあ近くてもクロウラー倒すついでに足だったり
遠くてもカウント維持ついでに頭撃ったり割とどっちでもいいと思う betaのハスクの弱点狙いにくいな
鎧開けた時に光るけど見た目よりかなり判定が小さい気がする イメージとしては射出口を通して背中のタンクを撃つ感じじゃないかな
だから左右にそれると爆発しない >>74
レスさんくす。貫通てのはサポとか?
HoEマルチの大型つめるの前より早くなった気がする
小さいフレッシュパウンドは凍結、スタンするより頭撃ちまくったほうがいい? >>81
どのPerkをメインでプレイしたいのか書いてもらったほうがレスしやすい ヘッドショットが強いゲームというのは誤りで
弱点を突くゲームで弱点が頭に集中していたのを弄ろうとしているという感じかな
足とか腕が弱点の敵もボスもいるしハスクみたいに露骨なやつもいる
スキルも頭以外を撃てば〜が元々あったわけだし
ただそれならヘッドショットエフェクトなんか企画すんなって思うけど >>83
コマかスワットなら鎧着た敵とかロボは倒しやすいね
ロボはうまい具合に胴体に当たれば数発で感電死させられるし、鎧着てる敵なら足狙ったほうが早いよ
QFPはグレ投げて全員で一気に撃ち込んで倒した方が早い
ただHoEだと2回QFPラッシュが来る場合もあるから、おいそれとグレも使えないんだけどねー
bskいるなら通せんぼして肉壁してくれる人もいるけど
1vs1に持ち込んでタイマン張り出すbsk多いしアテにならないかな >>85
なるほど
SSいても今の大型ラッシュは皆で対応したほうがいい? QFPは全力でいいけどFPSCはSSガンスリに任せた方がいいかも
俺はSSメインだけど、最近はHoEにいるコマとデモが遠くから無駄に撃ち込むせいで発狂されて面倒な事になるのが増えた ウッス
もどってきたばかりでその辺よくわからなかったから助かります ロボ出るまではQP今みたいに沸かなかったよね
前は3FP出てきたら運悪いなって感じだけど今のHOE頻繁に遭遇する気がする ちなQPに関しては胴体HPがFPの頭と同じくらいだから
確実に胴体に叩き込んで数を減らす方が早かったりするゾ
もちろん弾薬節約や処理速度的にはHSのが良いけどね とりあえず処理出来るかわからないなら見つけた時点でヘルプ出してほしい >>84
GSのボーンブレイカーみたいなのもあるけど
弱点指定となると意外とデモだけなんだよな サーバー検索でマップ指定しないとなにも出てこなくなって辛い あー 前に俺もそれなったことあるな
たしかβから正式アップデートの時になったんだが整合性じゃ直らなくて
再インストールしたら直ったと記憶してるよ
そういや前にも同じ様なレスしてる人が何人かいたな
わりと再現性あるぽいしテンプレ追加してもいいかもしらん いっきにドッシュできるbindしたけど
噴水みたいに出るから下向かないとバラけまくる
1回のドッシュで1パウンドとか500パウンドってできない? 無理
前作では1円ドッシュをそこらにばらまいて初心者をおちょくるワンカーがいたそうな なんかここしばらく死んでから放置してるとフリーズする事がある
萎え落ちだと思われたら嫌だなあ バックグラウンドで30分も放置したら復帰したときにカクカクで動かないよ
放置対策だと割り切ってるけど明らかにシステムが不安定なんだよなぁ ハロウィンゴア声ごつすぎて最初大型が来たのかと思ったわ 持っている武器を他プレイヤーにRGB Neonスキンに見せかけるチートって有る?
FALと501のスキンを持っている人が居て気になった FALはよくわからんが、501のはバグじゃない?でも401のRGBNeonスキンってないか
そういや501の射撃、何故かグレの直撃と同じシェル属性っぽいんだよな おそらくバグだとは思うけど、他人に見せかけるだけのチートって見てて悲しくなるな 何かbetaのクロウラーがZEDTIME中に地面に埋まりながら這ってくるんだけど自分だけかな狙いにくくて地味にうざい メディック武器のスキンのグローの部分をデフォの青色に戻す方法ある?
赤色のスキン使ってるんだけど黄色ダサくてあれです なんだ?スキン付けたままでグローの部分だけ色変えたいって事か?
パッケージファイル開けてスキンのテクスチャファイル自分で弄って変えて再度パッケージすればいいんじゃね β2でFALに貫通がつくのはいいな
あと錬金術師のドアはコストを1250に減らすなら何を思って1万に設定してたんだ…… 前回の反動か控えめだなTW
下げすぎたサポ武器ある程度バフしてほしかったなぁ
一方でM4はそのままとか正直意味わからん サポは重量4の武器が欲しかったな…正直初期SGとネイルガンなんかは4で良いと思うわ コマに貫通武器でマガジン最大60に出来るんだっけ
まぁ使う人は30だろうけど プレステージ2周目回そうか迷ってるんだけど経験値ボーナスついたらレベル上げやすい? 1週目は35%だか最初より経験値が入る
2週目は40%だか最初より経験値が入る
決して1週目より2週目は40%増えるでは無く最初より40%多く経験値が貰えるなので注意 200%くらい入っても良いと思うけどな
レベル20超えたあたりから必要経験値が多すぎるんだよなぁ
後パークアイコンはプレイヤーが選べるようにしてほしいよな
無意味なプレステージアッピルとかいらないわスキンだけ欲しいから回してる奴が大半だろ おー色々調整したんだね 1万ドッシュのやつって無印の頃のやつから引っ張ってきたんじゃない? 30%→35%じゃなかったっけ
>>121
プレステ回すならβ後の正式で必ずXP2倍来ると思うから、もしやるならそこで稼ぐのが一番かと プレステボーナスすくねえよな
今の倍ぐらいもらえてもいいわ アプグレのユニーク効果の本実装とかは冬かねえ
そろそろスキル再編してほしい
あとデモがT5RPGと同時に持てるデモ用遠距離武器と新T4SMGください HL2のMP7にグレネードランチャーがついた武器の実装が必要だな 2週目カンストさせたらプレステクラシックが送られてくるボーナスある? なんでもプレイステーションが企画される前のスーパーファミコンの下に
CD romを読み込ませる機会を設置して遊べるようにしてたらしいんだが、ソレ でかい釣り針なのか、まだ情報入れてないのかどっちだ・・・
プレクラにトバル2入ってなかったら作り直しね ぶっちゃけプレクラよりローソンのロッピーでスーファミソフト書き換えしてみたった
容量にもよるけど最大で7タイトルくらい入るんだっけか >>132
クエストモード難しすぎてクラゲ相手にガードボタンにセロテープ放置使わないとクリアできなかったわ
オライムスをオムライスだと思っていた思い出が蘇る >>135
当時、クエストモードは何回かプレイしたけど途中から敵が強くなるからクリアできた事がないな
オライムスって名前は鳥山明っぽくて好き。持ちキャラはウダン皇帝と、魅せ空中コンボができる爺だった >>134
あれファイヤーエンブレムとか入れたら容量きつきつであと一つぎり入るくらいだったな
別売りのカタログ本は見てるだけで楽しかった >>137
幻影旅団みたいな書き換え専用?タイトルが欲しかった記憶がある
ファイアーエ ム ブレム「・・・。」 幻獣旅団ってやつか?あれたしか1つで容量全部使い切るから持ってるやつ少なかったな >>139
すまぬ幻獣旅団だった。あれ見た目RPGっぽくないから軽そうに見えたんだけど容量すごいのか
あの頃で書き換えやってた世代って30後半以上くらいになるよなー。30ちょいの俺でさえ当時は小3くらいで結局できなかったし ロッピーのアレはしょーもないゲームだと5,6個入るけど、容量大きいゲームだと1,2個しか入らんのよな
ゴエモンと何か変なミニ四駆のゲームだけで容量いっぱいになってた記憶 ナチュラルにスレチトークが進んでいたからスレ間違えたかと2度見した アプデも本実装まだだし話すこと基本ないからな
FALはフルオート付きM14って感じでスキルと装備で遊べそうで楽しみ
DPS高いしALL左とか混合ビルドとか
遠距離用にクロスボウとかM14と合わせて撃ちまくりとか
いろいろ妄想しがいがある beta2でFAL弱体されたけど使った人いない?使用感聞きたい 一応強化じゃね?貫通力ついたし
コマならホロポあれば問題なく扱えると思う >>150
.反動が強くなって若干当てる難易度が上がった
スタン値が下がってSCを気絶させにくくなった
ファイヤーレートがほんの少し下がったけど気にならないレベル
強化点は弾が2体まで貫通するようになった以上 今の所変な調整は見られないがアプデ直前にTWIが「やっぱコマがFP処理できるのはOPだわ」とか言い出して産廃になる可能性もあるから期待は禁物だゾ☆ まあでも実際FP処理するコマとか嫌だろう
小型ストーカーがカモで、黒ゴア一息で抜けて、中型も得意
継戦できますzedtime伸ばせます回復も得意です状況によってはSCもいけます
そのうえで今度からFPもやれるようになりましたとか嫌すぎるだろう俺はいやだぞ 嫌というかコマがFP処理しだすと誰が雑魚蹴散らすんだ状態になって逆にピンチ ホローポイント弾と拡張マガジン有るからコマの方が使い勝手は良いだろうけど
弾少ないしSSより弾食うからそんなでもないと思うけどな
AFと初期武器とM1911持ったGS程度じゃね もう新マップβ終わったの?
dosh箱開けていいのかな メディARとFNFALの組み合わせは熟練者が使うとマジで今のコマって準GS並みのポテンシャルある気がする
今のところ携行弾数がやや少なめな所以外欠点無い万能職じゃね さすがに過大評価しすぎ
準GSって大幅にガンスリより下ですやん
足も遅いサポにも届いてない マシンガンナーでZEDTIME延長しながらFP殺せたりできる可能性を秘めてるだろ
これはサポにもGSにもできない強みじゃないかなもちろん技量は必要だが コマが過大評価じゃなくガンスリがまったく使えてないからこその評価って感じだな
ハスクガン強すぎとか言ってた奴と同じ匂い コマとガンスリとで使用難度違うか?
ガンスリって別にニッチな性能じゃないだろ ガンスリはしくじってもリロキャンや武器切り換えでごり押せるのも強みだし…
コマとか仮に雑魚に邪魔されたりしてSCFPに懐に入られたら悲惨なことになる
大型処理するにしても周りの雑魚をFAL以外で素早く薙ぎ払わなあかんから500発程度のメディライフルじゃ弾切れするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています