Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round147
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1534659993/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) テスト鯖で設定がいじれないバグが発生したわ
グラとかの設定はいじれるけど視野角とリフレッシュレートがいじってもリセットされてしまう
同じようなことになった人とかいる? >>878
覚えれば別のキャラでもフラグキルも取れるんやで
>>947
金玉二個みたいに言うなよ >>955
指摘ありがとう
危うく忘れるところだった ここまでマシンピストル使えなくするほどセカンダリ使われるのが嫌だったなら工事用のセカンダリもっと充実させるのが普通だと思うんだがそれも嫌なのかね 正直拳銃持ってる奴とマシンピストル持ってる奴とショットガン持ってるやつのバランス的な差がわからん HGは全員ゾフィアエラみたいな無茶苦茶視認性の良いサイトついてて良いんじゃないかなとは思う
工事のSGに火力強化のMPでHGは選ぶ意味ないし、HGだけのメリットがあってもいい HS1発のゲームでHGとMPのバランスとるなんて不可能やろ リワーク(笑)
むしろさらにクソ度が上がっているようにも感じる
旧はディフェンスがクソだっただけでアタッカー側で挽回できたが新は窓の少なさとか構造のゴミ具合で攻防バランスよくクソ 階段一つ追加するだけで基本変えなくて良かったのにな ubiって部屋数多くして裏取り通路増やして暗くすれば良いとおもってんじゃねえのか とりあえずマップデザイナーはセンスないから変えてほしい 新ヘレフォとテーマパークはデザインした奴同じだと思う 部屋数や広さが増えると攻撃側は攻め手が豊富になる所か遊撃に怯えて大胆な行動取りにくいからかえって攻めが単調になってる所が多い タワーのエレベータービジルもしっかり見えるんだが俺が白すぎると評判のベンキューモニター使ってるからか…? 父背のBさんが放送でコントラストマックスでもエレベーターは全然見えない言うてたし、実際暗いところはベンキューだろうが、ブラックイコライザー使おうが見にくいんだよ >>975
夜タワーのエレベーター内な
昼ならまだ見える 夜がやばい
それでも見えるってんならまあそれはそれでいいんだけど
そういえばヴィラから昼夜マップ作るのをやめたんだよな
手抜きといったらあんまりだが >>906
c4持ちとエラ、リージョン、スモークなら勝てる ビジルはデフォの真っ黒スキンが強いから
プロリーグスキン買うかどうか迷うな 旧ヘレフォードも新ヘレフォードもどっちも微妙だなあ・・・
旧も爆弾位置と3階が酷いけど新は劣化ヴィラというか無駄に多い小部屋が射線を塞いでいて戦略的じゃない
運任せで小部屋に飛び込みつつ鬼ごっこするだけでプロリーグを意識してるとは思えない 部屋の多いマップは覚えるまではクソだが
マップ覚えたらほんと楽しい 一番バフするべきファベーラがそのまま帰ってきたのほんとクソいな
TTSランクママッチングしねーからカジュアルでやるしかないし ファベーラもヨットも全く構造変わってないしなんで一時的に消したのかわからない シージがレイトレ対応したらマジックミラーで自分のスキン確認出来るかな・・・ というか思ったけど上下に階層が多くて長く射線が開けてない小部屋だらけって構造はファベーラと一緒だな
壁が壊せないファベーラなんかそりゃ閉塞感あるわ
適度にロングの射線が無いと警戒方向というか連携とか陣形とかガジェットの特異性の概念が薄れてしまってる クラブハウスをリフォームしたセンスはどこいったんだよ 前のヘレフォードの方がちゃんと基地っぽくて好きだったのになぁ
誰がテーマパーク新しく作れって言ったよ いうて結局プロでも使われるマップの条件て
・各階にエントリーできる豊富な選択肢があり
・動線が複数あって回り込みの選択肢があり
・上下階へのアクセス方法が最低でも2、よくて3つ
・つき上げ下げの手段が豊富
ツボを押さえてはいるわけだよ
海岸線みたいにここで評価悪くてもしれっとメインマップになるかもしれんし
ならないかもしれんし
外階段途中上がりとかアクロバティックな展開もあるかもしれんし 海岸線って評価低いん?個人的に新MAPの中じゃかなりいいMAPだと思ってるけど このスレの住民のいう平凡ってのは神マップって意味だからね いや、海岸線自体は今回のプロでもトップクラスの採用率
ただこのスレでは実装当初はとりあえず糞って言っとけみたいな空気ある でも新ヘレフォード3階は防衛側が有利のクソなのは事実だけどね >>918
おおサンクス
国境じゃやっぱそうなるよなあ このスレッドは1000を超えました。
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