Dead by daylight Part258
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
自力抜け成功させたやつはハッチでてたら逃がしてやってる。こんなクソゲーに運使っちまったんだからそれくらいはな 前は暇があればやってたけど最近はデイリー3日分たまったらやってしかもめんどくさい奴だったら放置してる
やっぱキラーは特に精神的に疲れるし神経使うから仕事終わった後やるのしんどい >>847
あと20個余ってるから頑張って明日使うんだ俺 しかし今回のイベント、夜にちょっとしかやってないのに
400万くらい溜まった
ありがたい >>849
育ててなかったキラーとか一気につぎ込んだから合わせると50枚くらいあるわ・・・ 買ったばかりの初心者キラーなんですがマッチングしませんうんこちんちん >>854
キラーはランク17くらいまであげないと
なかなかマッチしないんだ
最初は我慢してくれ、すぐにロビー作った瞬間から人揃うようになるので >>820
動画の説明だと板当てられる度に当てた鯖を10秒無防備に、スタンの度にトークンも溜まって一定数でメメントできる 板多くて、強窓も生成されていて自分がチェイスしてたのに
キラーを初心者だと思ったのか、近くで舐めプしてダウン→段差利用されてDS後に即ダウンして切断
次気を取り直してチェイスしてたらまた横から変なの入ってきてダウンしてからの地下吊り
なんなんだろう この時間でも切断鯖いるのか・・・
24時間いるんだな この時間何度ロビー作ってもswfしかおらんな。
解散してばっかだわ >>809
アウアウカーはアフィカスだって爺ちゃんが言ってた サバやればやるほどキラーのモチベが落ちるやべー状態
あんなのに勝っても何の意味もない お気に入りのキラー3人をプレ3回し終えたから、強くなったハグ使おうと思うんだけど
ハグのアドオンのコモン・レア・ベリレアって結構違うのか?
設置短縮はなくても十分よさそう
範囲増は実感できない
やっぱり距離増時間増かね そういや鯖で前向いてるのに後退していくやつってどうやってやんの?コツ教えてくれ 公式の新キラー予告の動画今更知って見たんだけど呪怨の佐伯伽椰子の可能性高そう
・かすかに女の怨霊と思わしき影が映っている
・這いずってくるようなドタドタと勢いのある足音
・襖に「二」と「三」と書いてある(米国リメイク版の呪怨「The Grudge」は2004年7月23日に公開) ctlしゃがみしながら修理しててシフトダッシュと同時押し?して立ち上がった瞬間に視点操作の上下が逆になっちゃうことがあるんだけど
これって仕様なのかな 伽耶子なら鯖を自動追尾する俊雄を発射するスキルだろうな dbd出来ないから色んな映画見てんだけど、新キラーにシャイニングのジャック来ないかな
鬼ごっこ要素、脱出要素、マップ、狂気に囚われた殺人鬼って結構dbd向けの設定多いんだけど >>870
黒猫がいいな
鯖がロッカーに入ろうと開けたら飛び出してきたり
窓枠や板や箱の上に乗って「にゃん」って言って邪魔してくる 斧でロッカー破壊して「Here's Johny!」ってできるのか
たのしそう コラボということは課金キャラだな
主役したこともあるしまさか新サバイバーはあのお薬中毒のノリなんたらとかいう人じゃないだろうな
パークも薬物系で揃えてくる可能性あり >>787
昨日○○○○ちゃんねるみたいなのと一緒になったけど、真っ先に吊られて真っ先に退場していったわ
あとで検索かけたらやっぱり配信者だった 配信者なら一度れぷちんと一緒になったけどがっつりキャンプされてたから見捨てたな マイケルで赤帯やってる人ってどうゆう立ち回りとパーク構成でやってるの?
他のキラーでランク1いったからマイケル使ってみたら慣れてないのもあると思うけど全然ダメだったわ
レベル2にして1人吊るまでに発電機めっちゃ回されてすぐ通電する
パークは観虐出てないから、破滅バべチリ野蛮死恐怖症でやってる
チェイスが上手くないのは分かってるからその他の立ち回りとかのアドバイスくだぱい >>879
まず板割タナトとかいうシナジー狙っても微妙な上に単体で使うとゴミみたいなチェイス短縮・行動遅延しか発生しないパークへの盲信をやめろ >>879
状況きく限り少なくともタナトは要らなくね?
レベル2でも他のキラーよか心音範囲だいぶ狭いからまだナスコとかの方が刺さるしアドオン考慮しなければノーワンでも良いかなとは思うが
まぁ間に合わないこともざらにあるよ 観虐も正直いらねーよな
知ってる鯖相手じゃなんの役にも立たねえ 2.1以降で漸くプレイして完全に乗り遅れてしまってもう間に合わないのはさておき
なんかグルグルとも蛇行ともいえない感じで走り続けるBOTみたいな5人目が居たわ
開幕ダウンして切断した奴が居たからその亡霊かと思ったらとは違うキャラだった
多分鬼からは見えてない 観虐の知ってるやついたら役に立たないという理由はなんだろうか
心音範囲が狭まるのは隠密キラーにはメリットしかないと思うのだが 流石にキャッチするのは注意力散漫な鯖じゃないと無理だけど
気付かれずに近づけるだけでかなり強いのに ビリーに天秤つけてる?
バベチリ天秤試したけど救助されたやつの方が見つけやすいしいまいち刺さんない チェンソーに慣れてない時はノーワンも天秤も付けてた >>887
ヒルビリーにワンパンパークは枠勿体無いでしょ
天秤付けるなら我慢付けるかな >>891
だよなあ
ルインバベチリ不屈まやかしでチェイス特化するわ 救助する側とされる側両方とも仕様を把握してないとワープしてくるハグは天秤とマッチしてると言うことで良いですね? >>890
バベチリ
赤ランクでも刺さりまくるし少しも対処するような動きを見せない キラーはただただ知らない鯖であることを祈るだけのゲーム >>899
数少ない良マップ引きを祈るゲームでもあるぞ 高速屈伸したら突然深いお辞儀モーションになるようにしてくれないかな
それでお辞儀してる頭殴ったら頭もげるようにして 心音距離小さくなるのはドクター以外だと全キラーメリットしかないし
実際デッハ派しなやかバランス派に最初の一撃入れるのにすごい助かる
観虐は常に使ってるけど無駄にならず効果も高い実用パークだと思うぞ
知ってると具体的にどうダメなんだろ トンプソンハウスなくなれカス
ジャングルジム4個生成は普通に萎えるわ
東側に生け垣あるしホンマゴミ キラーのウォールハックってホントにあるんだな
バベチリもねーのにサバイバーに直進するクソドクターいてありえねーって思った 観虐は見通し悪い発電機であれば、知ってようが約2秒逃げ遅れるのが強いんだろ
それよりチェイス判定のせいで、突然心音が消えたり聞こえたりするのが相手していて気持ち悪いんだよなぁ >>904
あそこと豚だか吊るしてある農場は
生成運悪いと死ぬ >>904
カウシェット「許された!窓枠いっぱい開けたろ」 DS成功させても発動しないバグほんとにあるんだな
相手が中華だったからチートかもしれんが DS知ってるキラーなら当然だな
というかDS対策で壁殴りするってのはいつから始まったんだ 観虐とシャドボは両方は使えないけどどっちも腐らん強いパークよな >>912
対策というかわかりきったDSに対して何もできない感を壁にぶつけてるだけというか オレもキラーの時にオブセのDS来そうなタイミングで壁殴りしたら右下に成功表示出たけど不発になったのでバグだと思う
ただ毎回壁殴りしたら不発になるかといえばならない時もあるから運の要素もあるね 壁じゃなくて素振りでも発動するよなDS不発バグ
恐らくSC成功のタイミングで鬼が素振りを行うとDSが不発となるんだろうが
鬼側の素振りモーションとDS成功時の怯みモーションの二つを同時に処理できないとかそんなバグなんかな 低ランキラーほんとマッチしないな
かなり待ってマッチしたと思ったらライトもち二人に工具箱二人とか笑うわ 音でタイミングずらしだろアレただの気休めだが
バグあるのかどうかはDS使ったこと無いし知らん 今はトラッパー使う時以外は工具箱気にならんわ
最近はむしろ高確率で注射器持ってくる救急箱の方が害悪 タイミングがあえばドリブルのおろしでもDS不発するぞ
バグ出てるしDSはもうこのタイミングでパーク自体修正してくれませんかねえ >>918
動画としても各所で上げられてるぞDS潰し
最初は音でタイミングずらす目的でやっていたら、実は別なバグに繋がってたとかそんな落ちだろうな コラボなら伽倻子じゃなく貞子がいい!
貞子使いたいのー >>915
DS使えばわかるけど
成功範囲の位置は発電機のスキルチェックと同じでランダムだから
鬼側のスキルで百パーセント不発バグを起こすのは無理だね >>920
確かに、今、工具箱はぜんぜん気にならんな タイミング的には武器の振り終わりにDS発動が被ると無効化されるんだっけ
武器振りと同時の時は普通に発動する DS無効化はやられると割と萎える
でもキラーに対抗策ないのも良くないし仕様にしてほしい気もある難しい >>879
破滅天秤シャドボイタチ
アドはウサギと写真
赤帯だと吸わせてくれなかったりするのが、
キツいけど今のランクシステムだと、一人ぐらいボンヤリしてるのいるから
天秤マイケルは嵌まるとワンパンマイケルよりもスピード感モリモリで釣れる
救助やじるし >>924
初心者っぽそうだから知らないと思うけど
DS無効にされるときあるよ
そして無効を狙うときもある
ドリブルはグリッチと思ってるからやらないけど
壁殴りや鯖殴りで発動しないことがあるのは確か DS自体害悪だからオブセ以外は完全に無駄パークにしちゃってくれ >>930
俺の書き方が悪かったか
百パーセント不可能という意味じゃなくて
運に左右されるという意味で言った >>931
それが一番バランスいい
なんで非オブセについてるかどうかわからなくてビクビクしながらフックまで運ばなきゃなんねーんだよ DS発動後は常時無防備メメント可能くらいでいいんじゃないか
決死感でるわ DS使った次のフックは耐久減る速度が倍とかでいいよ DSって尖った何かを手に生成する亜空間パーク扱いなのに
頑なに持ってる工具箱とかカギのアイテム消費扱いにしないよね
ダウン時に拾うんならいちでも拾えるし非オブセは消費必須でいいのに 持ち込み限定のウルレアアイテムにすりゃ解決
焚火前でバレると解散安定だから空手、そうすりゃ寧ろ救急箱や工具箱持ちはDS非所持確定として人権得られる 何で一度倒れたはずの鯖が刃物刺してきた上に生き返って走り出すんだよ 逆にロッカーで捕まっただけで這いずりになるし多少はね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。