Dying Light Part14 [無断転載禁止]
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海外版(規制なし)の日本語化
海外版(おま国)と日本版の両方を購入
海外版は鍵屋でsteamギフトを購入するとVPN不要
日本版のDying Light\DW\DataJp\Dataフォルダ内のファイルは
海外版のDying Light\DW\Dataへ全て上書
SpeechEnフォルダは中身も含め全て日本版を海外版へ上書き
DataJp.pakはDying Light\DWに直置き 海外版(規制なし)の日本語化
この下のファイルをSteam¥steamapps¥common¥Dying Lightに上書きコピーしてから
http://www1.axfc.net/u/3456888
次に下のファイルをSteam¥steamapps¥common¥Dying Lightに上書きコピーすると日本語化できる
https://mega.nz/#!wdsSzbTR!V6--op2XqLi_nT9dNc325W2mEqZai5_n-cIrALX1tYs 海外版(規制なし)の日本語化
この下のファイルをSteam\steamapps\common\Dying Lightに上書きコピーしてから
http://www1.axfc.net/u/3456888
次に下のファイルをSteam\steamapps\common\Dying Lightに上書きコピーすると日本語化できる
https://mega.nz/#!wdsSzbTR!V6--op2XqLi_nT9dNc325W2mEqZai5_n-cIrALX1tYs Dying Light 2 - E3 2018 Announcement Trailer
https://youtu.be/KRScQU_bS1s
Dying Light 2 - E3 2018 Gameplay World Premier
https://youtu.be/98oJYDRblLI ちょっと前のsteamセールで買って気にせずクリアしたけどあれ規制されてたのか
でも人間が欠損しないくらいなら別にどうでもいいな E3 2018 / 2018年6月11日『Dying Light 2』が発表!
本作の開発を担当するのは、Techland。公開されたトレーラーには、「君の選択肢、君だけの世界」という文言があり、ステージに登壇したナラティブディレクターChris Avelloneによると、これは本作の新たな機能に関係しているという。
「『Dyling Light 2』はこのジャンルにおいて、プレイヤーの選択肢が真の重みをもつ、最初のゲームになります」とAvelloneは宣言。「ゲーム世界の全てはあなたの決断によって変わるのです」
https://jp.ign.com/e3-2018/25712/news/dying-light-2 『Dying Light 2』昼夜サイクルなどに“大規模な変更”―マップは過去作の4倍に
変更の1つとしては“昼夜のサイクル”の改善ですが、Ciszewski氏によると、「大規模な変更」に関わることであるため、あまり多くは明かせないそうです。前作でも昼夜サイクルは重要な要素でしたが、どのようにゲームプレイが変化するのでしょうか……。
https://www.gamespark.jp/article/2018/06/18/81700.html Dying Light 2 - E3 Video Diary
https://youtu.be/_algU0ph9wI ↑ツイートにDropboxのリンクがあります
5chのリンクは自動挿入のため関係ありません 英語版で遊んでるけど面白い
タワーの周りを昼間の散歩しながら資材集めも緊張感あっていいね
動きの速いのと黄色の防護服がやっかいだけど
夜に変電所に作業に行くクエで詰んじゃってる状態
真っ暗でたどり着く前どころか
タワー南セーフハウスを夜出てすぐ狩られてしまう 最初にボラタイルに追われるやつ?
それより前ならまだギリ夕方だから普通に見えるはずだから設定のガンマとかが足りないのかもしれない >>26
追いかけられるクエは終わりました
ただただ怖かった
いま進めてるクエはタワー南のセーフハウスから渡河して
エリア内にゾンビがうようよしている中潜入してブレーカー?をあげて来い
というような内容
トラップかなにかを発動するらしくすでに2箇所のパネルを操作しました
怖面白くていいのですがすぐ強い奴に見つかってやられてしまう >>27
ああ、あれは昼から適当にぶらついて発電所内のブレーカーで夜まで待機するといいよ
ボラちゃんはサバイバーセンス(ノーマルはマップ)と慣れだからそのうち楽々避けられるようになるはず
フックが手に入ったらもう余裕で逃げれるようになるよ >>28
なるほど ありがとう!
スニークゲームを好んでプレイするのですが自信をなくしました
懐中電灯の灯りを頼りにスニークしてのゲームは本当に楽しい
うまくやり過ごせるか逃げれるようになるまで頑張ってみます ライトで気付かれた印象はないけどなあ
でかい音(爆発系)は反応するみたいだけど ライト気付かれるだろw
ほんとにプレイしてんのかよ そもそもライト消して動けないし反応音なったらバクステから180度回ってガン逃げするし 火炎矢だの電撃矢弱すぎて存在価値ないわ
なんのために存在してるんだ 正常終了してたのにセーブデータが消えた
よくあること? セーブデータ消えたとか聞いたことも成ったことも無いけどな >>35
かなりヘビーにプレイしてきたけどセーブデータが飛んだってことは一度もないな
君の環境だとまた消えそうな気がするから環境を見直したほうがいいかもね ゾンビはライト気付くけど
ボラタイルはライト気付かないよね…? HARD以上だと気付かれ易くなるとかあるかもしれないな>ぼらたいる
NORMALでは感知範囲の眼の前をライト点灯+ダッシュでもスルーだし レベル10あたりからゾンビの攻撃が強くてウザくなってきた。
銃や火炎瓶は強力だけど近接武器があまり使えないな。 後半のゾンビ共はよろけながらも前のめりで殴ってくるからな
最初の頃の可愛げがまったくないw 足の方叩くと一応止まるけどね
踏み潰しとか覚えてサクサク頭潰す方が楽すぎる そうじゃねぇだろ
一発で脳ミソグチャーの爽快感が欲しいんだよ せっかくの近接に力入れたゲームなのに最終的に弓か銃でヘッショなバランスになるのが若干惜しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています