【製品版】The Long Dark 生存45日目【配信中】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1736-53i4)
垢版 |
2018/07/30(月) 17:39:52.97ID:5LQLkkcb0
■概要
The Long Darkは、磁気嵐に襲われた極寒のカナダ北部を生き抜かなければならないシビアなゲーム。
衣服による体温調整や消費カロリー管理など、険しい雪山を舞台に自由且つシミュレーション要素の強いサバイバルが体験出来る。
ゲームは基本的にシングルプレイで、マルチプレイは無い。
2017年8月1日にはユーザーの悲願であったストーリーモードと、大幅なアップデートも同時に行われた。
※現在のバージョン v1.35 [38054] 2018/6/26更新

■前スレ
【製品版】The Long Dark 生存44日目【配信中】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529527379/

■リンク
Steam
http://store.steampowered.com/app/305620/
Hinterland 公式webサイト
http://hinterlandgames.com/
Hinterland 公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUH0Ek73AFT3yVCh80_b8dg
The Long Dark 攻略 Wiki (新設)
http://wikiwiki.jp/tld-jp/
The Long Dark 公式wiki(英語)
https://thelongdark.gamepedia.com/The_Long_Dark_Wiki
The Long Dark ファンによるwiki(英語)
http://thelongdark.wikia.com/wiki/The_Long_Dark_Wiki

■次スレの立て方&注意
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0269UnnamedPlayer (ワッチョイ 454b-s/Eh)
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2018/08/23(木) 02:14:54.13ID:LVtqeU7S0
なろう小説には異世界転生だのゲームの世界に行くだのと言う話があるが、
Long Dark サンドボックスの世界だけには行きたくないね・・・。
0276UnnamedPlayer (ワッチョイ 665e-WYYy)
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2018/08/23(木) 21:53:58.53ID:HBtzf0qu0
マッケンの再生能力を鑑みると、手に金属片が刺さったのでなく手から尖った金属片が出たんだと思う
多分アダマンチウム合金かそれに近い金属
0284UnnamedPlayer (オッペケ Sr3d-KXlg)
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2018/08/24(金) 08:38:14.66ID:W8sZVropr
侵入者で初めて狼山山頂にたどり着いた!50日くらいだ。
アイテムはしょぼいけどやっぱなんかこう、達成感あるよな!
なんか山頂にしかない特別なアイテムとかあったらいいのに
0286UnnamedPlayer (オッペケ Sr3d-KXlg)
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2018/08/24(金) 13:30:47.13ID:W8sZVropr
>>285
あったよ、耳当てとマッチとフレアガンくらいしかいいのなかったよ
ってかコンテナの中身少なすぎて笑うわ
ハードの半分以下なんじゃ
0287UnnamedPlayer (ワッチョイ 9e18-3kHy)
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2018/08/24(金) 13:55:34.97ID:xRpvofAx0
侵入者においてマッチ、フレアガン、耳あてあたりはどれか1つでもあるなら何日も探索するくらいレアなんだよなぁ
0292UnnamedPlayer (ワッチョイ 916b-4hzt)
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2018/08/25(土) 00:52:41.68ID:A6GCK9Fb0
動物装備って全部重くて使いづらい
貧乏性で荷物増えやすいから侵入者でも軽い布地ばっか着たくなるわ
0298UnnamedPlayer (エーイモ SEea-KlbM)
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2018/08/26(日) 02:39:17.60ID:UAQKOGWCE
サバイバルモードだけでよかったと言うのはある
というよりストーリーを開発してるせいで四季の実装とかが割を食ってると思うと頭が痛いよ
0300UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a67-QFq8)
垢版 |
2018/08/26(日) 06:12:34.02ID:MAwoPZnv0
カスタムをもう少し細かく設定させて欲しい
ナイフと手斧の有無
信号拳銃みたいな形での限定的なライフル配置
難易度設定に拠らない食料と衣服の出現

この三つがあれば探索の楽しみが増えるんだけどなぁ
0301UnnamedPlayer (ワッチョイ 665e-WYYy)
垢版 |
2018/08/26(日) 07:06:54.96ID:2FKcd0ne0
例えばやけに製品規格があるような鉄くずじゃなくて、調理には使わないけどフライパンや鍋の蓋、スプーンやフォーク、空き缶、ブリキのおもちゃを集めて精錬したい
生きるのに必要な物資が枯渇しているTLDだけど、食えない使えないアイテムであふれて行っても良いかなと思う
0302UnnamedPlayer (ワッチョイ 6667-W4c4)
垢版 |
2018/08/26(日) 07:48:31.03ID:Rj55DW+w0
ストーリーの削除によるサバイバルのさらなる容量確保をお願いするかな

ストーリーは初心者には不親切すぎるし、サンドボックス勢には無用なおつかいという制限が付与されてプレイしにくい。

だったら、ストーリーの設定をサバイバル内にメモ書き程度に散りばめて、それを回収していくコトで世界観を想像する方が自由度を維持できそう
0303UnnamedPlayer (ワッチョイ de92-Gl8o)
垢版 |
2018/08/26(日) 11:42:33.73ID:BL6c9G7v0
そう?
俺はストーリーモード楽しいと思うし、
次の実装が待ち遠しいよ。
もっと良いテンポで遊びたい気持ちもあるけど
パッケージ版のゲームでなかなか追加が出ないことなんていくらでもあるわけだし。
0306UnnamedPlayer (ワッチョイ 294b-7HHy)
垢版 |
2018/08/27(月) 00:37:58.31ID:eCjFE5V50
今さらだけどキャビンフィーバーって糞要素過ぎない?
生死の境をさ迷ってる時に何イッテんの?感が凄いんだけど
0307UnnamedPlayer (ワッチョイ bd18-MHz5)
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2018/08/27(月) 01:34:21.00ID:G9r7dim60
水と食料が十分にあれば建物に引きこもってるだけで日数が経過して、無くなったらまた外に行くような生活になる
それだと備蓄がある間はゲームにならんから毎日少しずつでも外に出ようってシステム

ベストではないがベターではある

気に入らんならカスタムで無効にして遊ぼう
0310UnnamedPlayer (ワッチョイ a52f-axIE)
垢版 |
2018/08/27(月) 09:01:50.73ID:aJA31plK0
同じ建物を拠点にし続けると建物の入口付近で狼に出待ちされる確率が上がっていく みたいな調整なら自然だったかな
キャビンも結局かまくら使えばいいだけだしあまり籠城対策にはなっていない
0312UnnamedPlayer (ワッチョイ 916b-4hzt)
垢版 |
2018/08/27(月) 14:20:21.12ID:+bjLHXNz0
>>311
ひとつ前のバージョンは農家の屋内扱いのサンルームみたいなとこにたき火置けて、ドアを閉めれば風で消えなくできた
そんでたき火の範囲内にシェルター作れたから、洞窟まで行かなくてよかった
たき火が大きくなってからは試してないけど、判定大きくなったから流石におけないかな
0314UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp3d-fHzT)
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2018/08/27(月) 15:00:13.32ID:Vt/wzGH9p
>>306
土日引きこもることちょくちょくあるけど余裕だよな
熱出るのって動かな過ぎたりずっと寝転んで血行悪くなったりとかじゃねーのかと
凍傷してまで外に出たいのは多分磁気嵐が、、、
0315UnnamedPlayer (ワッチョイ 660a-QcHd)
垢版 |
2018/08/27(月) 15:32:21.88ID:WR3rhi+T0
それよりも同じ建物にずっといたらレスキュー隊がマッケンジーを捕獲しに来て
捕まったらそこでサバイバル強制終了してしまうから逃げなきゃいけないってシステムの方が現実的じゃない?
0317UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a15-UqfJ)
垢版 |
2018/08/27(月) 17:05:36.72ID:NWkZxui50
閉所熱は侵入者でも衣類整えば洞窟で火を焚かずに10時間眠れるから怖くないよな
安定してからも狼以外の命をおびやかす脅威があればより面白くなると思う
0318UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp3d-fHzT)
垢版 |
2018/08/27(月) 17:20:49.55ID:Vt/wzGH9p
マッケンジーはもしかしたら凶悪犯罪者で指名手配犯なのかもしれない
場合によっちゃレスキューではなくてFBIとかを迎え打たなきゃならんかもしれん
0320UnnamedPlayer (ワッチョイ a52f-axIE)
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2018/08/27(月) 18:04:05.41ID:aJA31plK0
家の周りに散乱する生肉、屋内には大量の皮と内臓が敷き詰められている状況で
レスキューが来たとしてもまともな対応をされるとは思えない
0321UnnamedPlayer (ワッチョイ de94-KXlg)
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2018/08/27(月) 18:05:44.75ID:IKhftPkR0
キャビンフィーバーに慣れてる人にとっては簡単に対策とれるけどハードや侵入者始めたばっかりの人にとってはそれなりにやっかいな病気になってるみたいだからちょうど良いんじゃないかな
経験積めば対して問題じゃなくなるってのは寒さ対策でも狼でも同じことだし
0322UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp3d-fHzT)
垢版 |
2018/08/27(月) 21:37:22.91ID:Vt/wzGH9p
そもそも理不尽で納得いかないのよねキャビンフィーバー
外出て装備の消耗を促すのは本当にバランスの為になるのかな?
0323UnnamedPlayer (ワッチョイ 91a7-4dUf)
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2018/08/27(月) 21:47:14.09ID:Achsr86M0
まあ長期生存実績もあるしってことかもしれんけど
物資ため込んで冬眠中の熊状態になったところでやってて楽しいもんでもないわけで
わざわざ無理矢理引きずり出さなきゃならんかっていうと、なあ
0324UnnamedPlayer (ワッチョイ bd18-MHz5)
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2018/08/27(月) 21:51:18.30ID:G9r7dim60
知らんけど屋外100日のバッジ手に入れるために
釣り小屋に燃料溜めて食っちゃ寝してた時は、何だこの自堕落なゲームって気にはなった
釣り小屋はキャビンフィーバー発症しないから、ひたすらトランプやって釣りして水沸かして魚焼くだけ
0327UnnamedPlayer (ワッチョイ 665e-WYYy)
垢版 |
2018/08/27(月) 22:15:44.95ID:U2T5HJbh0
屋内で火を焚かずに済ませられるあたりがテコ入れじゃなかろうか
建物にも熱量があって暖炉で火を焚くと徐々に温まってゆっくり冷える感じ
石炭で+20℃でどんなに外気温が下がっても平気とかも今後はどうかと思う
0328UnnamedPlayer (ワッチョイ 6667-W4c4)
垢版 |
2018/08/27(月) 23:42:57.54ID:vOwjK/Uh0
同じ場所に長居すると救助隊に連れ去られてゲームオーバーってのは、ユニークでいいかも
それならヒンタースタッフもOKしてくれそうだし、提案する価値ありそう

極寒の地とはいえ、釣れたての魚を食べてはまた釣る生活は釣り人からすると楽園、まさに人生の楽園なんだよね
なんせエサいらずで1キロクラスが釣れるんだから。さすがに干からびた0%肉をエサにしてるかもしれないが
0331UnnamedPlayer (ワッチョイ 0991-aGq6)
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2018/08/28(火) 08:20:09.95ID:E4go6Z7E0
いままで使ってた3連ロッカーが扉無しのゴミになってアイテム全ロストしたんだが・・・
これどうしたら直るの・・・
0332UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp3d-fHzT)
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2018/08/28(火) 09:00:47.37ID:d0wg028Ep
地元のマッケンジーにやられたか新参のマッケンジーがホクホクしながら持ってったんだろう
狩って食うしかない
0334UnnamedPlayer (オッペケ Sr3d-KXlg)
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2018/08/28(火) 13:37:47.50ID:QAv77vqEr
キャビンフィーバーはさ、マッケンジーじゃなくて環境の方に影響与えれば良かったんだよ
室内に居続けたらキャビンフィーバーになるんじゃなくて、同じマップに居続けたら兎や鹿が少なくなっていって罠や釣りも成功率が下がり、餌が少なくなったせいで狼や熊の肉は痩せ細り嗅覚が鋭く凶暴になるとか
0335UnnamedPlayer (ワッチョイ 660a-QcHd)
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2018/08/28(火) 14:20:41.02ID:is2h1laS0
同じマップに一定時間滞在したら
24時間後にこのMAPは爆撃エリアになりますその期間は72時間です
ってのがいいんじゃないかな
0338UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ea7-PcWx)
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2018/08/28(火) 15:25:41.72ID:IDxZ1glB0
1ヶ所に長居することの何がいけないのか、マジで分からないんだが

何やってもいいゲームなんだから、好きなようにやればいいんじゃないの
0339UnnamedPlayer (アウアウウー Saa1-PcWx)
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2018/08/28(火) 15:40:17.28ID:i+zHlvESa
脱線したが、要点はキャビンフィーバーが要るのか、だなw
まあガマや若木のリポップなんかがあればポジティブな理由で放浪出来ると思う
0341UnnamedPlayer (ワッチョイ bd18-MHz5)
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2018/08/28(火) 16:27:00.97ID:gHw8NSnM0
>>338
何やっても良いのがサンドボックスゲームなんだが
自由を与えられても本当に自由に行動出来る人って少ないよ
目先の効率的なプレイをしがち
効率プレイがワンパターンでマンネリを引き起こすなら何らかの方法で行動を誘導しないといけない

そうしないとこのゲームは同じ行動の繰り返しですぐ飽きるって低評価付けられるからな
0342UnnamedPlayer (アウアウエー Sa52-tFYB)
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2018/08/28(火) 16:46:40.80ID:L/0rEqbHa
キャビンフィーバーに不満ならカスタムすればいいだろなんのためにできたシステムだよ
0345UnnamedPlayer (ワッチョイ 91a7-4dUf)
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2018/08/28(火) 17:25:23.73ID:5kX/Bfr/0
ゲームオーバー時に統計をテキストファイルなんかで残してくれるといいんだけどねえ
自分で書いた日記も一緒に出力してくれたり
0347UnnamedPlayer (ワッチョイ 665e-WYYy)
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2018/08/28(火) 20:57:57.22ID:8mRJgop40
食料が尽きて、狩に行く

みたいな狩猟民族みたいなローテーションが確立しないんだよ
薪が尽きたら(リスクを冒して)燃料調達に行く、でも良い
登頂というリスクを冒して物資を取りに行くチャレンジはあるが一度だけ
鏃やナイフを作りに行くのも比較的ハイリスクハイリターンの要素があるのにやっぱりほとんど1度しか必要性がない
必要なのは食い物が無くなりかかったらクマやヘラジカを倒さねばならないようなデザインで、無限ウサギ罠はどこかで止めにゃならんのね
0348UnnamedPlayer (ワッチョイ 660a-QcHd)
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2018/08/28(火) 21:27:25.75ID:is2h1laS0
>>338
何やってもいいゲームでも大抵の人は同じような行動しかしないもんだよ
ハクスラ系のMMOなのに戦闘キャラを作らずに採掘オンリーで金が溜まっていくのをニヤニヤしながら1年過ごすような奴は俺くらいなものだろう
普通の人は戦闘キャラ作って敵を倒すプレイをメインにするよ
0349UnnamedPlayer (ベーイモ MM2e-7HHy)
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2018/08/28(火) 22:25:05.37ID:sg3CTRIBM
キャビンフィーバーの発生間隔が短すぎるのも自由度奪われてる感じがしてダメだと思う
定期的な洞窟お泊まりが作業感しかない
0350UnnamedPlayer (ワッチョイ 1eed-fHzT)
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2018/08/28(火) 22:25:15.50ID:17Rht11J0
結局キャビンフィーバーの納得できる理由見つからねーw
無限には引きこもれないし外出ることになるんだから無理くり追い出す必要ねーのに
0351UnnamedPlayer (ワッチョイ 91a7-4dUf)
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2018/08/28(火) 22:32:25.50ID:5kX/Bfr/0
まだ猛吹雪が5日くらい続いて閉じ込められる中
食料の残りを心配するような方がらしい気はするんだよね

実際はトランプで時間飛ばすだけだから微妙っぽいけど
0352UnnamedPlayer (ワッチョイ bd18-MHz5)
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2018/08/28(火) 22:43:30.09ID:gHw8NSnM0
キャビンフィーバーの話題は何度もループしてるけど
どうしても受け入れられないならカスタムで無効にしろって結論になってんだよね

無効にしたら負けだと思うんなら代わりの部分で難易度上げよう
野生動物は鹿のみで少なめリスパン低なら嫌でも鹿を探し回ることになるぞ
狼や熊って多いと返り討ちにするだけで食料賄えるからなあ
0353UnnamedPlayer (ワッチョイ 9eca-wF79)
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2018/08/28(火) 23:19:20.43ID:xiKjbC7l0
焼肉焼くのに1時間とか少し見逃すと黒焦げになってロスとかいう
何でもかんでも難易度向上に繋げようとするのはちょっと
0354UnnamedPlayer (ワッチョイ 916b-4hzt)
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2018/08/28(火) 23:27:52.74ID:y4id/Hok0
せっかく炉に鍋おくとこがあるのに、矢じり作成以外は鍋置いても時間的に水が蒸発してしまうの気になる
今までも平行して水が作れた訳じゃないが、今の仕様で鍋スペースが余ったまま作業するのはなんかもったいなく感じてしまう
0355UnnamedPlayer (ワッチョイ f5a3-6es9)
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2018/08/28(火) 23:49:50.69ID:KvzMMR+h0
閉所性発熱は賛否あるだろうけど調理スキル5も便利すぎるからそっちももう少しなんとかするべきだと思う
0356UnnamedPlayer (ワッチョイ 0991-aGq6)
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2018/08/28(火) 23:51:42.42ID:E4go6Z7E0
うーむ、アイテムロストしたままエリアチェンジとかして数日過ごしたけど復帰しそうにないな
シラカバだけでもいいからマジで返してくれよもう在庫ほとんど無いんだよ
0358UnnamedPlayer (ワッチョイ bd18-MHz5)
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2018/08/29(水) 00:12:22.15ID:/Lt56nae0
寄生虫無効も強いけど食中毒無効はゲーム壊すよね

食べ物が腐敗するってそれまでのゲームバランスの根底をひっくり返してる
熊肉とか調理レベル5までは使い物にならないものが5になった途端に巨大な食料源になるし

引きこもり否定のキャビンフィーバーと、狩りの回数を減らす調理スキル5はチグハグな印象を受ける
0359UnnamedPlayer (ワッチョイ 9eca-wF79)
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2018/08/29(水) 00:12:42.44ID:OIT2LdR70
don't starveを真似して4分の1の量以下の肉食獣の肉なら
ゼロリスクで食える料理レシピみたいな感じにはできないもんかね
0360UnnamedPlayer (ワッチョイ d189-yCmZ)
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2018/08/29(水) 00:16:29.69ID:+epLPEct0
アプデあったのでストーリーモードもう一回やってみたけど、
最初の破片引っこ抜きがなくなってるな
初めてやった時はあれで5分くらい悩んだわ
0364UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a31-NIKA)
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2018/08/29(水) 03:13:51.61ID:gbAgHRfj0
もうキャビンフィーバー無くして幸福度にしようよ。
本読んだら幸福になったり暗闇で過ごしたら鬱になったり
0365UnnamedPlayer (ガックシ 063e-Gl8o)
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2018/08/29(水) 08:35:56.98ID:0cdigky16
>>347
それは俺も事あるごとに指摘していたが、
スレを見てもわかる通り
「難易度=狼の数と強さ」
と考えている勢が多すぎるんだよ。
おそらく開発側にもそういう勢力があって今のバランスなのだと思う。

侵入者あたりは、見かけた獲物は貴重な栄養と考えるくらい
カロリー源を減らしても良いと常々思っている。
0366UnnamedPlayer (ワッチョイ 712b-axIE)
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2018/08/29(水) 09:26:13.66ID:240oe3Zg0
侵入者よりハードのほうが難しいからやりたくないわ
レイクでダムに行こうとしたら湖に3匹以上、鉄道から行こうとしたら4匹以上いたことがあって嫌になった
0367UnnamedPlayer (ワッチョイ a52f-axIE)
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2018/08/29(水) 09:33:09.81ID:74atiTMZ0
どういう調整したって万人が納得する内容になんてならないんだから開発が作りたいもの作るだけでいいんだよ

調整内容が気に食わないときに他の人に噛みつかない範囲で好きに愚痴るのはいいけど
自分の感性と合わない人の声が大きい=自分の考え方がマイナーなんだと判断する寛容さは必要
0368UnnamedPlayer (ベーイモ MM2e-7HHy)
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2018/08/29(水) 12:04:18.07ID:g4COU6cFM
俺もハード狼波状攻撃で事故るからやだ
アクション的な難易度はこのゲームの本質じゃないと思ってる
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