Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round139
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round137
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530182227/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round138
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530782520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘッショゲーで頭を守れるやつは強い
つまりタチャンカが最強なのでは… 頭守りながらポイント移動して覗き込める有能と頭以外丸出しで180℃以下の射角で動けないバカを一緒にするのはNG この前フレンドにLIONの強さが実感できないって話したら「5秒間敵が全員シールド無しタチャンカになるんだから強いに決まってるだろ」って言われてワロタ まるでタチャンカが弱いみたいな言い方止めろよ!
ただ単にガジェット使えなくなって足遅くなった劣化カプカンなだけなんだぞ! フィンカもそうだけどアリバイもなんとかせえよ
カヴェイラより無能もあり得る >>159
おれ結構近くに敵がいるとカメラいじるのこわくなっちゃうのよね カジュアルで0-2でタチャンカ使うと新兵など選び出してほぼ試合放棄気味になる
仲間のヤル気の目安になるのがタチャンカ カラオケ茶室でアリバイ選びたくなるわ
足元の工事できるし出張先の落とし戸も開け放題、余ったイングレでクレイモア壊して飛び出せる
窓際に置いたデコイは鳴子として優秀だし >>128
そう聞くと有り難そう、当たりを引いたと思うことにしたよ
どうもね キルカメでこれがブルンブルンしてたら笑っちゃうでしょ 言うてプルプルしてて笑っちゃわないチャームのが少ないくらいでしょ >>181
開け放題言いましてもあのマップ二つしかはっちありませんやん… 始めたばかりだった頃フィンカのARのアウトブレイクスキン当ててたの最近気付いて、ゾンビチャーム入手しなかったことを悔やんでる いうてゾンビチャーム付けてる人もう居ないよな
不思議 パルスを使ってみようと思いまして
sgかsmgどちらがおすすめでしょうか? XMうんこ過ぎるからUMPだな
場所によってはXMでもいいと思うけど >>189
両刀使いが宜しいかと
工事するならSG
其れ以外smg レーススキンが気に入ってるからM1014振り回してるけどハンドガンでの戦闘スキルが上がっていいぞ 1試合すると疲れて休憩10分必要なんだが
ランク20でカジュアルやってるだけなのに 自分の成績が0.0のままなんだけどどうしたら反映されるの? >>190
>>191
なるほど、smg使ってみます!
1つのオペレーターを使い続けるほうがうまくなるんでしょうか?
それともこのマップはこのオペレーターって感じで使い分けるほうがいいんでしょうか? 昨日チーターと遭遇して味方がオレゴン外の貯水槽?みたいなのに閉じ込められてたんだけど何でも有りなんだな >>196
自分はいろんなオペ使い慣れてた方がいいと思う。場所によって必要だったり不必要な場合もあるから。
ソロでやるなら尚更で、これしか使えませんとかただの害悪でしかないしね その使ってたオペ誰かにピックされたら何もできなくなるっていう状況になるよりかは
ある程度使えますよくらいのオペ何人か使ってたほうがいいよ
マップやルールで選ぶのが一番だけど >>193
慣れてないから常に緊張状態にあるせいだと思われ
はじめたばっかの頃って警戒しなくてもいい方向すらも敵がきそうで怖かったりするじゃん
慣れると疲労感は減ると思うよ 誰かプロリーグでヴィラやった時の動画のURL知らない? ダイヤ帯で一番撃ち合いの勝率高かったのがbbだからnerfは妥当だろ アッシュとトゥイッチの弱体化が昔宣言されてたけど一向に来ないな
あとスモークのショットガンが没収だか見たけどあれも無くなった スモークのショットガン没収されてミラBANされたら工事クソだるそう
ノヴァで無理やりはできるが >>204
そりゃ撃ち合いしかできないガジェットなんだから勝率良くないと話しにならんでしょ 普通全部のオペレーター満遍なく使わない?
いやタチャンカは選ばんけども 検証した感じそんなに変わってないっぽいよ
むしろSR25をnerfしてガンシールド強化した方が良いと思うがな
https://www.youtube.com/watch?v=rlMd8Wnxlf4&t=0s 確かにBBは武器も強いのにHS耐えれるから強いんだよな
武器があの糞雑魚ARしか使えなかったら微妙になりそう 打ち合いなんてさほどしてないよ
pt組んで窓からロックしてイージーキルとってるだけ TTSの髭変更点列記
SCAR威力42→49に増加
シールド耐久力60→50に減少
シールド着用時の移動速度倍率が約0.6→0.7に増加
DEのリコイル大幅に減少
どう見てもBuffだろこれ
例によって重要な変更点をパッチノートに乗せないUBI 右にリーンしてチラ見しようとする場合にクイックリーンみたいな動きする時QとE何指で押してる? その程度柔らかくなるくらいなら安心かな
むしろ強化点の方が目立つ感じ ARに強化が入るみたいだけど、それでもMRの方が強そうだなぁ・・・ 君らゴールド帯の人ガイジ扱いしてるけど普通に強くない?
プラチナとか一生行ける気がしないんだが ランクマッチ行ってみたけど皆レベルが200だとか100オーバーで場違い感ヤバかった
マップすら覚えずに行っちゃ駄目な場所なんだな IQ以外でピンすら立ててないまさるドローン即壊してくる奴何なんだよ 怖いわ >>222
ランクマッチは基本的に自分の実力に近いプレイヤーとマッチする仕組みだから
何回かやってれば同じくらいの強さの人間で固まるようになる
気にせず参加すればいい >>225
まじか
一戦やってビビって帰ってきたけど10回やってみる >>226
持ちポイント2500(丁度ゴールド4)からスタートで認定戦は120ポイントくらい変動する >>220
ゴールド帯にはソロランクの闇に飲まれてる潜在的なプラチナクラスがいる
キルトップでもチーム勝ちきれないとそういうやつが生まれる チームダントツトップスコアでも負ければランクダウンって不憫だよな
そらソロランクプレイヤーが少なくて過疎りますわ >>229
人口的に成立するのかわからんがソロ専用のランクとか取り入れたら面白そうなのに 20k0dシルバー君じゃないけど
勝率0.8 キルレ2.2とか見ると同情する
明らかに適正より低いランクの沼にハマってんだなぁと ゴールド4で全ランクマプレイヤーのちょうど真ん中くらいだから特に上手くはない
ゴールド4で極々平均的な腕前 他のゲームだと中の上ポジに定評のある俺がプレイ200時間でゴールド3〜4
シージプレイヤーの質は高い気がする 振り分けでゴールドスタートになったときに上がるまでプレイするけど
ゴールド帯ですら補強すべきかわかってないやつ結構いるからな
高層ビル芸者とか山荘ワインセラーとか支持出さないと補強してくれない >>237
Y1S4はポイント数が違うし一概には言えない
簡単にダイヤになれた イヤー1の頃は仕様変更があったりで想定通りだったかは分からない
イヤー2あたりの分布がUBI的に意図したものになってるのでは 暴言言う奴はsiege dbで調べたらキルレと勝率が1.0より下の奴ばっかり まだ始めて3月くらいの俺でも勝率1超えてるのに1割ってるってどんなプレイしてんだろうか 上手い人は自分の動きを反省し見直す
下手な人は他人の粗探して除外又は途中抜けして終わり
どんどん実力差が出て同然だわな SCARの威力49?マジかよ。頭守れるからあえて武器弱くしてたんちゃうの?
HP60→50とかほぼ誤差の範囲だし結局守れる弾数ほぼ同じやしこんなもんbuffでしかないな 謎クラッシュした 見方がラス1でディフューザー解除中に落ちたからぶちギレてたら5秒後に俺も落ちた 謎 SCARの威力49?マジかよ。頭守れるからあえて武器弱くしてたんちゃうの?
HP60→50とかほぼ誤差の範囲だし結局守れる弾数ほぼ同じやしこんなもんbuffでしかないな SCARの威力49?マジかよ。頭守れるからあえて武器弱くしてたんちゃうの?
HP60→50とかほぼ誤差の範囲だし結局守れる弾数ほぼ同じやしこんなもんbuffでしかないな え・・・何があった・・・ごめんバグったwスルーしてくれ 何か 今日は黄色アイコンと赤アイコンが目立ったんだけど、
これはやっぱりsoftbankはクソ回線って証明なのか? HPが60から50になるの誤差って言うけど防衛側SMGの武器って威力大体30くらいだから割れるまでの確定数変わりそうな気がする ビアード盾そのまま移動速度そのままスカー強化dmr弱体化
iqとフィンカは没案が一番いい気するんだが
iqとフィンカ調整すんなとは言わないけど流石に雑すぎる 立て続けの強化に加え天敵のIQも弱体化
開発にはマサルでもいるのか 江夏A「バランス調整が面倒だな プロリーグだけ見て決めよう」
江夏B「パンクバスターは優秀なんだから任せない手はない」
江夏C「何でも分かったつもりか?」 キルレには自信あるけどやっぱり敵が飛び出してくると基本勝てないな
露骨に反射神経要求されるからキツい プロリーグの攻防入れ替わり戻してくれや
クソつまんねーわ シーズン1の時にどのクランもやってたイングラズライオンでスモーク炊いて強制設置みたいなクソメタが出来なくなるからピックバンはいると思う 何も考えずに他所のゲームから雑にシステムパクるのがとにかく無能 ライオンみたいなぶっ壊れを作り上げてしまった時に取り返しつかなくなる前の策やろな
酷すぎる >>246
勝率よりkd気にするソロほど無能で雑魚な奴はいねえわw 最底辺は勝率もk/Dも気にしない
俺が活躍出来ないゲームだから補強しない味方をTKFFして嫌がらせしてやろう
ついでに除外途中抜けもするぜ
沢山キルとる奴は特にTKの的にしてやるぜ
これ全部やってる奴いるんだろうな
怖すぎ ま 妄想だけど kd気にする個人成績こそ至高という量産型codキッズが流れてくると狂うわな
挙句ランクマは仲間ウンガー個別成績でランクつけろとか言い出すし ここって前のスレでいた10キルするよりスモーク投げた方が貢献してるって言ってるような雑魚ばっかなんだな >>271
何でそんな極論でしか言えなの?w
だから雑魚なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています