Paydayシリーズ総合 $194k
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>>899-900
イピカイエーだったのか…thx
どうしても「いきたいねん」に聞こえて仕方なかったので、いつも疑問に思ってた ○○、ついてこんかい。
っていうあのセリフで呼ばれない人の音声入れて欲しいわ。 BLT、HUD、その他MOD数個使ってるんだが
オプションでフルスクリーンを解除した瞬間確定で強制クラッシュ起きるんだが
対処法分かる人居る? MODフォルダを退避しておいて、フルスクリーンを解除
ゲーム終了、MODフォルダを元に戻す、ゲーム開始 前はOD部屋しょっちゅう建ってたのにオプション扱いになった途端全く見かけなくなったな 難易度高いのはやりたいけどダウン数制限されると自由度なくなるからな
実績だけ取ったらもうやらない 日本の旧ODガチ勢も殆ど引退して残ってないからだろうね。
DWでヒーヒー言ってる人達が8割くらいだからDSについて来れるのは残りの2割でODについてこれるのは
更に少ないわけで実績取ったらやらない流れなのだろう。 ついていけるっつってもODともなるとなんつーかこっちもぶっ壊れ武器&ぶっ壊れビルドで無理矢理殴り倒すって感じだからなぁ……
それでも操作間違えたり立ち回りしくじると全体の脚引っ張って壊滅だし
遊びだけど遊びがないっちゅう、なんだかよく分からん状態になる ただのDSでもmed余らせているので、ODだとその分が相殺されて緊張感が出る
すると疲れるわけですね DSとODの違いはSWAN SONGのごり押し回数に極端な制限がある事だけで
立ち回りを理解している上級者なら大旨DSとODの立ち回りは変わらない。
しかし事故やミスのリカバーが効きにくくリカバー一回につきMED一回は絶対食うわけ
だから超絶上手いメンバーを4人揃えないと殆どゲームが成立しないこれが人いない理由かな。 下手くそな上にアーマー値で受ける事があまりできないDSはビルドが楽しめない
だからMH以下でやっているわ
アナーキストでもスナイパーで楽々ダウンできるDSは面白くない 敵の強さ一緒って思うとなんかわざわざODにせんでもいいかという気になるのかもなとは思う
オプション扱いじゃなくて今でも端っこにある難易度がODだったら選んでる人はいるかも このスレだとODDSばっかりやってる人ら多いみたいだけど本当にやってんのかな?
マルチもろくにできないだろうに >>916
マルチ出来なきゃAIと一緒にやればいいだけ。 今はAIと遊んでても共闘感がある上にインタラクト早くなったり快適で好きなビルド組めて楽しいんだよなぁ ありゃ?ソシオパスは弱体化してたのか…
それでもクールタイム1秒は大きいか?
ドラガンはんPerkと差別化とはいえ、結構弱くなったなぁ crimewarとかどうせしょーもないからpayday3出せ インファミー無限でも追加してくれればやる気出るのに
今のところやり込み要素なくてつらい infamy無限でもいいけどさ、毎回スキルセットがリセットされるのがだるいわ。25 にしてなかったからたまにinfamyすると新鮮ではあるけどめんどい。 >>922
>>920は日本語MODのファイルが古かったようでして、前の仕様の説明文になってた
お騒がせして面目ないけど、ドラガンはんのはもうちょっとソシオと差別化はしてあげて欲しい… パーク大幅強化の前は近距離戦闘ならアーマラー<ドラガンだったのに
何故か強化適用外になってソシオパスにも劣る何かになった
現状だとドラガンよりも、セントリーギャンブラーのが強いし頼もしい
可哀想 名前を覚えてもらえないドラガンのperk
インフェクトルーターだっけ? ドラガンはんやソシオくんが生きていく為にはオモチャ同然の近接武器を昔の威力に戻していくしかないよ
腐るほど量あるのにどれもスポンジかよという威力に弱体化されて放置されたまま。あんなに作ったのに何がしたかったのか
アサルトライフルも死んだままだよな まぁスキル込みのこと考えたら今が一番威力は高いよね
インフィルソシオは条件揃えば数発でドーザー撃退できるのはインパクトあるし
近接の問題はそれより範囲じゃないのかね…なんで点で当たり判定発生するのかそれがわからない >>933
ぶっちゃけ雑魚1確調整した方が使う機会が増える上に便利
だけどシュリケンならスキル無しで上記の事が可能
つまり、対ドーザー用ロマン砲としての用途以外イラナイ パーク、スキル込みの威力の話ではなくて素の近接威力じゃないの?
確かに一律ごっそり減らされた
前の威力思い出せないけど よほどにNoobじゃない限り残弾0で近接攻撃オンリー戦闘なんてやらかさないからな
そもそもな話、「近接攻撃=電撃」だから威力は飾り 低威力電撃でスタンさせる能力と高威力近接で特殊ぶった切る能力の有用性の面での差が小さすぎる
スキルポイントやパークのことを考えると高威力近接はむしろスタンより劣ってさえいる bloodthirst乗せとくだけでもDSでドーザー・クローカー以外はとっさに殴り倒せる威力にはなる
クローカー対策を重視したい・3ポイントをケチりたいなら電撃のほうが良い シュリケンが毒拘束+1000ダメージ(雑魚確定)とぶっ壊れているお陰 手裏剣持ってくのはいいけどドーザー対策はどうしてるんや?ミニガンドーザーに手裏剣投げつけるんか?
ドーザーは投擲で倒すこと覚えると、メイン/サブの弾薬をドーザーに撃ち込むなんて…そんな馬鹿らしいことはないんだが 2撃必殺スキル事態は使いやすいなーと思うけど
微妙にキルで倍率貯めてロマン切りぶっこむスキルと相性悪いのがな とりあえず高難易度は電撃、低難易度は槍でも手裏剣でも使って遊べ ドーザー吹っ飛ばせるメイン火力があるなら手裏剣持って無いならジャベ持ってるわ
そういうもんじゃないのか 成る程な、手裏剣の時はドーザー対策の為に持てる武器は限られてくる訳だ
なら皆が言うほどそこまで有用な投擲じゃないんだな 槍はしゃがんで頭に当てようとして外すと届かない位置に刺さったりするんだよなあ。
Holdoutをタワーディフェンス的に遊べると楽しそうなんだけどなあ。もっと設置物専門スキルとかでタレットを対戦車地雷とかで転がしたい。 >>955
毒ダメージ1000かと思ってたが、調べたら2750だからたぶん17個か?
>>941読んで誤認してしまった 実際は直撃ダメージと合わせて3000くらいはダメージある
ヘルス12000のMHドーザーが4発で死んだり死ななかったりする 遠くでウロウロしてる時に手裏剣さしておけばミニガンでも安定してバズソーで殺せるから愛用してる ステルスって正直つまんなくね?1人でやるのは楽しいが野良でみんなでやるならアサルトじゃね? 複数人じゃないとクリアが難しいステルスジョブがあればやらざるを得ないけど。同時進行要素ってノブナガの鎧くらいかな。
現状はカメラスポッター係がいれば後は邪魔だからな。 big bankはさすがに二人いないとハッキングが面倒くさい big bankよりgo bankの方が人が欲しいな。人というかbodybagだけど。 >>831
亀だけど、わしはInfamy25とCS4000までやってもゲーミングマウスのサイドボタンなんて使う機会一度も無かったぞ
キーボードなんてODでもポンって叩ける程度の操作しか要求されないし、むしろ他の人も言ってる通り100均マウスでいいレベルにこのゲームキー操作少ないと思ってる Crimewar ランクマッチするにはフリーマッチで10勝しなきゃいけない糞で笑える 最近始めたのですが
$の横にある通貨?は何なのでしょうか? >>969
コイン
MOD買ったりセーフハウスアップグレードしたりクライムスプリーってモードで使う >>969
一番優先すべき使い道は味方AIを強化するCREW MANAGEMENT
早めに強化すればソロが俄然やりやすくなるよ >>971
というか下手な人よりも性能が優秀すぎてなぁ
武器威力もバフもぶっ壊れている無限弾薬な移動式セントリー 昔はAI弱すぎて誰でもいいから入ってきてーって思いながらやってたのにな AI弱いっていうかあんまり起こしてくれなかったんだよね。
tabura rasaもローグでやるしか無い頃はしんどかったし。 今じゃ簡単すぎてtabura rasaソロのために考えた攻略法とか全部いらない クイックに慣れたらもうマルチでステルスとかやってられない 「は、リピーターにスコープ付けてんの?キモチワルッ」的に言われたw
良くわからん感覚だ、銃マニア方面の感性?PAYDAYにおける実用性? >>977
このゲームは、覗き込みと同時にショットというテクニックが使えん上に
敵隊員からの弾薬補給、基本的に敵の攻撃命中率・ダメージが距離で減衰する
という仕様が重なって遠距離で倒す必要がスナイパーとタレットくらいだから
スコープの地位は低い
ただ気持ち悪いという単語を放ったやつは訳がわからんのでスルーでいいぞ 敵を倒すのが目的のゲームではないことに気づいてからが本当に面白いんだが....なんでこんなに足踏みばっかりしてるやつ多いのかね 敵のツッコミ能力が上がりすぎて
処理能力無いと辛いからなぁ PANIC ROOM屋上で延々敵倒してるやつとかな
なにが目的だと思ってんだか 進める余裕があって進めてないんだったら気が回ってない人なんだろうけど、余裕がなくて進められてないのはつまり戦闘だけで手一杯ということで
結局突き詰めるべきは敵の処理能力(+スムーズにオブジェ進行するビルド・技能)になってくる Switch版ジャイロ導入してほしいわ
ってか、更新こないかね?? サポートって来月までだよな・・・
いよいよpayday2完結か 突き進む意味がないんだよなあ突き進まなくてもいいように立ち回る
え?どうやって?それを考えながら進めるのが面白
なかなかうまくいかないこともある
1発撃つだけ 敵と目が合うだけでも敵の動きに影響あたえてる
タレットよろしく弾ばらまいて敵を処理?
いやいや君がやったのは
せっかく敵をドリルから離していたのを引き寄せてきただけ
さらにはドーザーにとどめを刺すためにフラフラと敵が密集しているところにスワン構わず特攻してダウンしてヘルプ要求 スレ立ても訳がわからんのでスルーでいいということか >>991
野良で何の申し合わせもなく連係できたときは脳汁でる Payday3に求めるのはビルドの幅、ですかね
インスパ、スワンはデフォ装備で良くない? 3出す気あるなら課金パークの改悪を禁止してexeが落ちるバグとか抜本的にいい加減直せと言いたい。
あとcoopゲーとはいえチーター対策を本格的にやらんとダメでしょ。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。