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【7DTD】7 Days To Die 150日目
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 23c7-E6HK)
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2018/06/23(土) 08:55:48.18ID:5niXrnKj0
!extend:on:vvvvv:1000:512

■ 公式サイト
http://7daystodie.com/
■ 開発ブログ
http://joelhuenink.tumblr.com/
■ 公式フォーラム(MOD等はここ)
http://7daystodie.com/forums/

■ Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/251570
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■ Wiki
公式wiki
http://7daystodie.gamepedia.com/7_Days_to_Die_Wiki
日本wiki
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■ サーバーリスト
7 Days To Die Server List
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■ 前スレ
【7DTD】7 Days To Die 149日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527005721/
【7DTD】7 Days To Die 148日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1524203863/
【7DTD】7 Days To Die 147日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521812920/

■ CS版スレ
【PS4/XBOXONE】7 Days To Die 16日目 【7DTD】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1522670578/

■ MODスレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 5日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522033042/

■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1467883013/

■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 3日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514894571/

次スレは>>970が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を2行挿入してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0750UnnamedPlayer (ワッチョイ f19b-qJjT)
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2018/07/13(金) 08:38:13.63ID:v0SShx9G0
ダスターコートがダブってるなら片方分解するのもいいぞ
あと黒革ソファー以外でも、焦げた感じのモコモコしたソファー壊してもなめし革手に入る
0752UnnamedPlayer (ワッチョイ 66f7-LQig)
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2018/07/13(金) 09:27:04.70ID:0cOTxfDm0
グラさえ改善されれば神ゲーなんだけどね・・・
プレイヤーキャラのラインナップ見た時は愕然としたわ
マイクラみたいにMODでガラリと変えられればなぁ
0756UnnamedPlayer (ワッチョイ f128-Uo+k)
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2018/07/13(金) 10:33:31.70ID:2lkqHany0
気軽にプログラム面まで手を伸ばせるMod開発環境になってないっぽいからなぁ
xml弄って設定変えたりとかは簡単にできるけど、それ以上のことになると一気に手間が増える感ある
マイクラでいうとこのForgeみたいなのを手掛ける人が出てくれば、状況も変わってくるかもなんだけどね…
0759UnnamedPlayer (ワッチョイ 11fc-CB8p)
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2018/07/13(金) 11:53:57.81ID:sOSux1ZE0
>>739
クローズドなテストプレイ自体は一ヶ月くらい前からやってる、ヒゲの動画とは無関係
配信者用のものは早くて7月最終週の週末に行われるからまだ、今週末は募集の締切の期限なだけ
0760UnnamedPlayer (ワッチョイ f128-Uo+k)
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2018/07/13(金) 13:06:42.55ID:2lkqHany0
>>757
リアル…とは全然違うけど、FreeStyle対応ゲームだからNvidia系のグラボ使ってるなら、フィルタ掛けて遊んでみるのも良いんじゃない?
コントラストとシャープネス掛けてメリハリ付けてみるとか、逆にセピアフィルタ軽めにかけてレトロ調にしてみるとか
0761UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d36-Y8gp)
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2018/07/13(金) 14:08:15.04ID:kxvNuiR10
>>760
そのFreeStyle対応ゲームって音関連は弄れないの?
具体的には近い物音と遠い音の区別とか出来るやつ
もう背後湧きはあきらめたけど音がメチャクチャなのがやりづらくてしょうがない
0763UnnamedPlayer (ワッチョイ 1162-LQig)
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2018/07/13(金) 14:55:55.32ID:TiwiaG930
弓とかクロスボウのズームアップしたとき矢は画面中央を飛ぶのでしょうか?
軌道も分からないので何処に合わせれば分からずゾンビにボコられます。
レティクル付ける方法ってありますか?

今14日のフェラルホード過ぎてスーパーの屋上から降りたらクマのゾンビ?集団が
ウロウロしてたけど、でかいですね。
0767UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d36-Y8gp)
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2018/07/13(金) 15:56:17.42ID:kxvNuiR10
>>762
そっかーありがとう
結構ぐりんぐりん動き回りながらのプレイなんで
個人的に画面精度はこのくらいでいいんだ
これ以上精細になってくると酔っちゃうので・・
0768UnnamedPlayer (ワッチョイ f128-Uo+k)
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2018/07/13(金) 16:37:02.45ID:2lkqHany0
>>763
画面中央「から」飛んで、その後矢の飛ぶ速度(Velocity)と重力影響度(Gravity)に従って段々と落ちていく感じかね
質の低い石矢や鉄矢(&火矢)や、単純に重い爆発ボルトなんかは結構落ちやすい

あと画面中央からって言ったけど、より正確には画面中央を中心として「ブレやすさ(Rays_spread)が考慮された範囲内から」射出される
(木弓:0.017、クロスボウ:0.012、コンパウンド:0.011)
この値を上げまくるとあらぬ方向に飛んでいく弓とか作れてちょっとだけ面白いw

レティクルは…items.xmlのCrosshairOnAim設定をfalseからtrueにすれば多分出せるかな?
0769UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-gAXo)
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2018/07/13(金) 16:49:20.62ID:P9BhbFNoa
アイアンサイトは構えたまま上下移動とか繰り返してると
段々左右にズレていくから定期的に装備を持ち換えた方がいいぞ
0771UnnamedPlayer (ワッチョイ 9eea-I8ja)
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2018/07/13(金) 21:06:09.11ID:i0Pxsl7v0
A16のクマは攻撃喰らった時に怯みモーション入ったから
慣れればマチェットの近接戦闘で余裕で倒せるけどなあ
というか逃げ切れないところで見つかったら
迂闊にスタミナ切れるまで走って自滅するより近接で倒した方が安全だから困る
0773UnnamedPlayer (ワッチョイ 11a7-Q3/Q)
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2018/07/13(金) 22:01:25.26ID:0oY0Ms/B0
ラッパ銃楽しい
0774UnnamedPlayer (ワッチョイ 663b-ivbT)
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2018/07/13(金) 23:08:41.40ID:Lh6CSV2B0
序盤にないない尽くしで、ラッパ銃を握りしめて
最初のフェラルホードを迎える時が一番楽しいよな
0775UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a2c-olKJ)
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2018/07/13(金) 23:50:03.56ID:b2dYT3KE0
森の中で
倒れる寸前まで木々を削り
石斧握りしめて迎えた
フェラルボード
最後はトレーダージャンプを繰り返し
朝まで耐えた赤い夜
0778UnnamedPlayer (ワッチョイ 11a7-Q3/Q)
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2018/07/14(土) 02:24:56.51ID:pqljNdDm0
初めてマップ生成したら、砂漠の横に雪原
それと隣接して荒野というマップで
暑いか寒いか変な鳴き声が聞こえるところで詰んだ
0779UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-e3Hf)
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2018/07/14(土) 04:04:04.27ID:SUG7p3yHa
ホードのゾンビって道路のアスファルトの上からも湧くのね...
土以外からは湧かないと思い込んで湧き場所固定拠点作ったらエライ目に遭った...
0781UnnamedPlayer (ラクッペ MM6d-hYAp)
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2018/07/14(土) 05:57:24.55ID:fur7L5trM
>>776
早くて月末。
まあ、その前にチューバーがテストプレイ3日間しだすから、それが目安。
それが終らない限り一般向けは出ないから。
0782UnnamedPlayer (ラクッペ MM6d-hYAp)
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2018/07/14(土) 05:57:39.64ID:fur7L5trM
>>776
早くて月末。
まあ、その前にチューバーがテストプレイ3日間しだすから、それが目安。
それが終らない限り一般向けは出ないから。
0786UnnamedPlayer (ワッチョイ a567-PKGB)
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2018/07/14(土) 08:52:02.58ID:9GO2nirN0
Roland氏が「臭いシステムは未実装」って言ってるんだが・・・
電気で作動するドアや跳ね橋も間に合わないんだと。
0787UnnamedPlayer (スフッ Sd0a-QRRJ)
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2018/07/14(土) 09:02:13.05ID:ohB/qyHtd
Medievalなにをしたらいいのか理解する前にゴブリンとかの襲撃から逃げるのに忙しい(´・ω・`)
0789UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM2e-Q3/Q)
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2018/07/14(土) 12:14:07.73ID:S2wHOEZKM
ふと思ったら
いつも14日すぎたあたりで、ニューゲームをしてしまっている
なんか最初のドキドキがいい
0793UnnamedPlayer (ワッチョイ 69ab-FgW8)
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2018/07/14(土) 13:20:15.04ID:GK7WVgkR0
一応水上拠点とか作れないこともないらしい
俺は製法知らんし、なんかやらかすと即崩落らしいから怖くて試してないが
0794UnnamedPlayer (スププ Sd0a-59i7)
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2018/07/14(土) 13:37:47.20ID:HF/uRLIDd
>>735
横から質問で申し訳ないんだけど、block.xmlのどこがbase経験値になってる?
stoneとかclay見ても破壊時のbase経験値らしき項目がなくて

大規模建築の際どうしても地下で資源集めまくったり、落下式トラップで大規模な溝を掘るとそれだけで高レベルになるのが嫌で石だけでも制限かけたいと思っています

skillのほうはwikiで大体分かりました
0795UnnamedPlayer (ワッチョイ 6671-NmAo)
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2018/07/14(土) 13:42:56.63ID:3RqlUiXb0
ゲームによってはトライアルモードみたいに難易度や設定や初期装備がランダムに決まって何日まで行けるか、もしくはスコア出るみたいなモードあったりするよな
7DTDでもいけるんちゃうん
0799UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a1f-LQig)
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2018/07/14(土) 13:56:05.80ID:VEcAvj4H0
17でα終了→β移行で細かい調整して製品版だから
17で入らない新要素はもう入らないんじゃなかったの?

後ひと月もしたらもう5周年だぞこれ・・・さすがにそろそろEA学園サバイバル科卒業しようぜ、7dtd先輩、ゾンボ先輩
0802UnnamedPlayer (ワッチョイ 66de-3h24)
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2018/07/14(土) 15:26:19.35ID:oLYq5GUP0
αだからどうのって意見ずっと前からこのスレでよく見たけど、それから何年もたってまだ
αのままだし、まあまったく意味のある発言じゃなかったねわかってたことだけど
いずれβ、いずれ完成っていう保障もないのにαを言い訳にしても仕方がない
0803UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/14(土) 15:44:55.21ID:AnVy1WLFp
今の拠点が試行錯誤して作ってるからまだ来て欲しくないなぁ
30時間以上かけてるさんけど、終わりが見えん
0804UnnamedPlayer (ワッチョイ 69ab-FgW8)
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2018/07/14(土) 15:51:59.55ID:GK7WVgkR0
>>803
べつにアプデしなきゃいけないってわけじゃないし気ままにやったらどうか
0805UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/14(土) 18:20:13.23ID:AnVy1WLFp
>>804
いや新しい物大好きだし、そこに合わせて完成させようと思ってる
長くなる分にはいいけど、早めに来てもこまりゅ
おそらく8月上旬と予想してるから今月中なら納得いくレベルで出来るはず…
リアル一ヶ月はかかってるけど、なんだろ楽しい
0807UnnamedPlayer (ワキゲー MM92-eG5P)
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2018/07/14(土) 21:20:31.63ID:jWY6m1CPM
α17でβに、って情報あったっけ?
α9やってたころはそれぞれ20までって情報ながれてたけど...
0808UnnamedPlayer (ワッチョイ 11fc-CB8p)
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2018/07/14(土) 23:08:17.90ID:LjlDQuNV0
a17でベータ移行ってのは一応正式に決まったわけではない
ヒゲや開発陣がa17はもうほとんどベータ、ってしょっちゅう言ってるからベータに移行するんだろうと思われてるだけ、まあ半決まりみたいなもんかな
ベータになったら何が変わるかって言うと特に何も変わらない、DLCが出せることくらい
0809UnnamedPlayer (フリッテル MM2e-6+go)
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2018/07/14(土) 23:56:06.08ID:N40WJcdgM
>>806
忘れてて追いかけられながら拠点に向かうのドキドキして好き

ゆうて走ってたら追いつかれないから、どんなときでもビールは持ってる。

ま、バイク完成したら余裕で逃げられるようになるから、なんとなく悲しいけど
0811UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ae3-b3Lt)
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2018/07/15(日) 08:41:45.37ID:TxF9LIrw0
ああそうか レベルアップに必要な経験値とゾンビの経験値を100倍くらいにすれば
素材集めでレベルがガンガン上がる、なんてことがなくなるのか
0812UnnamedPlayer (ワッチョイ 794a-Y8gp)
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2018/07/15(日) 09:15:44.39ID:dBl1DCv50
進んでゾンビを狩りたくなる要素はあっても良いかもなあ
それゾンビゲーとしてどうなのってのはあるかもしれんけど
0815UnnamedPlayer (ワッチョイ a565-9fYR)
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2018/07/15(日) 12:14:54.05ID:QLdesGUR0
α17が出るまでxmlで石斧とツルハシの体力上げて地下拠点作り楽しんでる。ゲーム開始時のドキドキ感と拠点作りのワクワク感が1日のサイクルの中で両立できて楽しい
0819UnnamedPlayer (ワッチョイ 3607-d+bW)
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2018/07/15(日) 12:37:13.23ID:WJfJBdAR0
このゲームで不殺プレイって可能なんかね
地下掘っちゃえば楽勝だろうけど探索はスリーパーのせいでしんどそう
0821UnnamedPlayer (ワッチョイ 66de-3h24)
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2018/07/15(日) 12:50:13.79ID:byl07p4V0
時間経過で勝手に死ぬからそれを狙えば可能だし
それが禁止なら逆にどうしようもないね、防ぎようがないから
0822UnnamedPlayer (スププ Sd0a-59i7)
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2018/07/15(日) 13:00:37.63ID:GQzEbKrJd
>>814
ありがとう
耐久の1/10×Experienceの値分がbase経験値のイメージかな
試しに0.1とかにしたらかなり獲得経験値破壊が減りました
0823UnnamedPlayer (ワッチョイ 3607-d+bW)
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2018/07/15(日) 13:51:13.02ID:WJfJBdAR0
寿命死までは面倒見てらんないけどウッドスパイクはカウントされないのか
元々置いてある罠等を流用するのは良しとしても自分で設置は無しかなー
縛りプレイになる訳だし窮屈になり過ぎない程度に楽しめればいいよね
0826UnnamedPlayer (ワッチョイ ad4c-kMcx)
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2018/07/15(日) 16:00:43.73ID:oZ2+/2/z0
動物全然でなくて肉の調達ができないんですけどここだとよく出るってのはあります?
0828UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a18-LQig)
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2018/07/15(日) 16:50:25.90ID:VTN/hlEZ0
最初の頃必死で肉漁って鹿を見かけたら超嬉しかったけど今はユッカが優秀過ぎてな・・・
ユッカ栽培しつつモロコシ拾ったら栽培してモロコシパン作る、で当面の食糧問題は解決しちゃうし

そろそろ修正が入りそうで怖いわ
0829UnnamedPlayer (ワッチョイ a94b-8aSZ)
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2018/07/15(日) 16:54:13.84ID:Dh4JHUHj0
初心者が腐肉で食い繋ぐような話を見る一方で、慣れていれば初日に肉確保して2日目には農業開始する事も可能でバランス取り難しいだろうな
0831UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-TdPP)
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2018/07/15(日) 17:08:33.24ID:qH4sp9cza
肉は昔に下方修正されたから
運営としては農業を推奨したいんだろうな

高床の天井に土敷いてやれば安全だし
0832UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ae3-b3Lt)
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2018/07/15(日) 17:11:19.55ID:TxF9LIrw0
>>826
根拠になるデータがあるわけじゃなく自分の体感の話でしかないけれど
野生動物を仕留めたとき、ポップ待ちの動物が自分から一定範囲内に湧く気がする
鹿を追いかけて仕留めて振り返ったらさっきはいなかったはずの動物がいる、なんてことがよくあるし
なので最初の1匹を仕留めたらフレーム積み上げて高所から周りを見渡して探す
見つけたら仕留めてまたフレーム積み上げて探してを繰り返して ってのが自分のやり方
見つからない or 小動物が湧いたら走り回ってまた最初の1匹を探そう
0834UnnamedPlayer (ワッチョイ 6645-Y8gp)
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2018/07/15(日) 17:41:48.39ID:rMawaTfe0
元々動物は少なめに設定されてるみたいだしねー知らんけど特に湧きやすい場所とかないんじゃないかな
spawning.xmlでFriendlyAnimalsの値いじるか地道にバイクで探し回るしかないかと

各バイオーム毎にコレ↓があるからmaxcountの値を増やす
<spawn maxcount="1" respawndelay="7" time="Any" entitygroup="FriendlyAnimalsForest" spawnDeadChance="0" />
0836UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/15(日) 17:51:07.40ID:fmWagBAep
いるけど見つからないだけじゃない
雪山とか砂漠は見つかりやすい
砂漠は食料心配ないけど
街も道路にポツンといるから見つけやすいと思う
0839UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/15(日) 19:25:27.13ID:fmWagBAep
>>838
2、3個食べるとちょいしのげると思えばいい
正直スノーベリーあれば生きれるけど、右も左も分からない初心者の為の物だよな
缶詰探せば…!!と、探索に意気込むより、その辺生えてるのを適切に食べた方がいいという罠
0844UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e55-N4kF)
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2018/07/15(日) 20:38:12.11ID:w7fAtBnL0
じゃあ農業縛りしたうえで、食糧は狩猟か満腹値を高めにいじった缶詰だけってことにすればサバイバル感が増すな
0845UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/15(日) 20:43:39.97ID:fmWagBAep
>>844
トレーダー、クラフト禁止が1番サバイバル感あるんじゃない
バイク出来たら感動すると思う

ああ、いいなそれ
ちょっと生まれてくる
0846UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a4a-Y8gp)
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2018/07/15(日) 20:52:32.50ID:+wyykYzM0
クラフト禁止は探索とゾンビ狩り両方の価値が高まるから意外と面白そうだな
ただちょっと運要素が強すぎか?
0848UnnamedPlayer (スップ Sd0a-ECpY)
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2018/07/15(日) 21:22:38.69ID:XuDI7BLKd
xmlいじってなんでもかんでもレシピ本にして、レシピ本読めば解禁とかにすればよいのでは、
0849UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/15(日) 21:25:15.47ID:fmWagBAep
>>847
そそ、拾ったレンチでエンジンバッテリー取れるしタイヤも工具で壊せば手に入る
ハンドルじゃダメでライト付いてるのもルート出来る
組み合わせるのはクラフトじゃないんだっけかな?

問題はノーデス、インセでやるかどうかだ
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