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【製品版】The Long Dark 生存44日目【配信中】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ cf65-lC4z)
垢版 |
2018/06/21(木) 05:42:59.84ID:BfVP3SKt0
■概要
The Long Darkは、磁気嵐に襲われた極寒のカナダ北部を生き抜かなければならないシビアなゲーム。
衣服による体温調整や消費カロリー管理など、険しい雪山を舞台に自由且つシミュレーション要素の強いサバイバルが体験出来る。
ゲームは基本的にシングルプレイで、マルチプレイは無い。
2017年8月1日にはユーザーの悲願であったストーリーモードと、大幅なアップデートも同時に行われた。
※現在のバージョン v1.30 [35412] 2018/4/18更新

■前スレ
【製品版】The Long Dark 生存42日目【配信中】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521980677/

■リンク
Steam
http://store.steampowered.com/app/305620/
Hinterland 公式webサイト
http://hinterlandgames.com/
Hinterland 公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUH0Ek73AFT3yVCh80_b8dg
The Long Dark 攻略 Wiki (新設)
http://wikiwiki.jp/tld-jp/
The Long Dark 公式wiki(英語)
https://thelongdark.gamepedia.com/The_Long_Dark_Wiki
The Long Dark ファンによるwiki(英語)
http://thelongdark.wikia.com/wiki/The_Long_Dark_Wiki

■次スレの立て方&注意
・次スレは>>950を踏んだ人が立ててね。
・踏んだ人がスレ立て出来ない場合、引き継ぎ指定をするか、スレ立て宣言した人にお願いしてね。
・次スレ立てる場合はしっかりと宣言&旧スレで報告をしてね。
・スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイしてね。
・dat落ち防止に新スレが立ったら皆で協力して、優先的に20レスまで新スレに書き込みをしてね。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0024UnnamedPlayer (ワッチョイ ff94-qpKb)
垢版 |
2018/06/21(木) 22:08:32.29ID:Gjaiob7N0
食中毒って放っておいても死なないし勝手に治るんだな
これなら腐りかけの肉もそんなに気にせず食えるな
0025UnnamedPlayer (ワッチョイ ff18-5Zca)
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2018/06/21(木) 23:32:38.87ID:lPlr4Tse0
食中毒は500日実績のために生肉生活してかかる→寝るをひたすらやってた人いたからね
肋骨骨折は治療しないと休息時間残り0のまま止まったはず
0029UnnamedPlayer (エーイモ SE7f-hpRI)
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2018/06/22(金) 00:58:35.81ID:sKCoGcGrE
調理アプデで虫眼鏡の価値がさらに高くなったな
拠点プレイなら晴れてたら探索行く前に時間調節した焚き火作って鍋セットして
探索から戻ってきたら水ができてるってのはありがたい
0030UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fac-fJsd)
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2018/06/22(金) 01:39:08.16ID:rZ3uOev20
体感温度プラスにもっていくまで燃料入れまくってからの強風でかき消されるという悲しい
思いせずに済むし便利になったね
時間を調整して戻ってきたはずが肉黒焦げだったという新たな悲しい思いするようになったけど
0033UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-qn6i)
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2018/06/22(金) 03:39:43.18ID:VkvXyZZoa
オオカミのアグレッシブさ上がってる?
徒歩で後ずさりしてるとドンドン距離詰められて最後にペロペロされた
ちな侵入者
0034UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f18-HtAK)
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2018/06/22(金) 03:53:05.88ID:EdstBWTf0
最近はジリ下がりが面倒で適当にダッシュで引き離しばっかりしてたけど
重量と疲労で走れない時に狼に発見されてジリ下がりが効かなくなると
おとり置く以外に逃げ道がないじゃん・・
仕様変更マジか
かといっておとり持つと匂いがキツくなったとか最近見たし
0037UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-qn6i)
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2018/06/22(金) 06:36:54.39ID:VkvXyZZoa
加速中は襲われなくなったってやつ
クマの通り道に重なるように加速すると
クマが加速が切れるまですぐそばに張り付いてるw
加速切れたら即立ち上がってペロペロされたわ
0038UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f2b-8g2T)
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2018/06/22(金) 06:51:04.61ID:3dK3x6BY0
ザ・WORLDみたいだな
DIOが投げたナイフが空中で止まってるのを承太郎は見てるしかない状況を思い出す
0039UnnamedPlayer (ワッチョイ ff94-qpKb)
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2018/06/22(金) 08:55:58.41ID:ai+M5mMO0
じゃあ結局危険なのは変わらないのか
生肉持ってたら加速が切れるまで張り付かれるわけだろ?
恐ろしすぎるな...
0040UnnamedPlayer (ガックシ 064f-nsjx)
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2018/06/22(金) 10:12:59.54ID:HF1lp5Ks6
>>37
レポートサンクス。
あと気になるのは、その状況で足元に囮があったら
加速中に拾ってすごい勢いでいなくなるかどうかだなw
0041UnnamedPlayer (ササクッテロル Spf3-1Ki3)
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2018/06/22(金) 11:02:25.09ID:N2fndjPop
加速って物理的に加速させてたのか…
狼や熊は離散的に位置を移動させてるだけだと思ってた

時間加速中の位置情報は離散的じゃなくて連続的だったのか…
0042UnnamedPlayer (ワッチョイ ff6b-ffgh)
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2018/06/22(金) 11:48:06.01ID:CAi9SuIx0
6口コンロに惹かれてバレー農家で暮らそうとしたけど、周りに資源少なくない?
バレーって一応拠点候補の一つだと思ってたんだけど、侵入者で住んでる人はどこで薪拾ってなに食べて生きてるの?
004337 (アウアウウー Sae3-qn6i)
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2018/06/22(金) 12:14:58.62ID:VkvXyZZoa
ごめん、肉剥ぎ1時間とクマの移動距離が重なっただけみたい

改めて検証したら
クマが50〜70mほど遠くにいる状態で3時間ほど時間を潰すと
クマが周りをぐるっとした後どっかに行っちゃった

加速中は襲われないけど、タイミングが悪いと襲われるね
逆に言えば通り道でも野生生物が見えてる時に移動距離と加速時間を計算出来ればやり過ごせる

通り道で、かつ時間計算が出来ない時が危ういかも
0044UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-qn6i)
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2018/06/22(金) 12:22:28.13ID:VkvXyZZoa
>>42
枝木は、家出て道路挟んだ向こう側のクマ洞窟付近
東の離れ小屋付近でよく集まる

肉は、外に匂い用の生腸を4つ置いといて
シカがいたらオオカミを腸でおびき寄せシカを襲わせてオオカミを射れば
一発でシカ肉とオオカミ肉が手に入る
クマは家の前を通るけど加速周りのアプデで加速殺しが出来なくなったのであまり狙えないかも
0046UnnamedPlayer (ワッチョイ ff18-5Zca)
垢版 |
2018/06/22(金) 14:33:16.39ID:WtttwOqV0
新map行った一番の感想が温めた飲み物効果ってすごいなってことだった
やっぱ知らない地域では探索時間伸びるのは捗る
0047UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f58-LVal)
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2018/06/22(金) 15:19:57.30ID:2P5o+cxj0
>>42
あそこは製作者の罠だと思ってるよそれくらい住みにくい
いかにも拠点ですよみたいな外観しているから多くのプレイヤーが住むけどさ
農家なら田舎の交差点のほうが利便性高い
嵐になっても道路が舗装されているから迷わずにすむし
沿岸のハイウェイへのいきやすい
0048UnnamedPlayer (アウアウカー Sa93-IGga)
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2018/06/22(金) 15:29:33.03ID:gtpmH439a
>>47
田舎の交差点ももちろん候補の一つだけど、あそこ狼でるのがな。
あと屋内で火がたけない。
作業台もないから、やっぱ農家に軍配があがるんじゃね??
0051UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fc9-qn6i)
垢版 |
2018/06/22(金) 16:22:31.11ID:9TOXUT4/0
あちこち住んでみようとしたが、結局はミステリーレイクの狩猟小屋なり管理事務所に落ち着いてしまう。
0053UnnamedPlayer (ワッチョイ ff18-5Zca)
垢版 |
2018/06/22(金) 16:39:22.15ID:WtttwOqV0
薪だけはすこし歩かなきゃいけないくらいで農家は動物狩りやすいしいい場所だよ
個人的にはダムが好き
0054UnnamedPlayer (ワッチョイ ff65-lC4z)
垢版 |
2018/06/22(金) 16:49:26.70ID:RtI3BgWB0
農家は安全に山に入るルートがあるし、言うほどそこまで歩かず薪豊富じゃない?
レイクと比べると釣り小屋に安全にアクセスしやすく
ハイウェイと比べると小川とか道路の直線的な地形のお陰で迷いにくい
収納の多さは物資少ない侵入者ではあまり利点にならないけど、狼山に近いしハード以下では結構大きい
0055UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fa7-dZjq)
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2018/06/22(金) 17:45:59.45ID:Ub5f00X20
侵入者だと薪取りに行くだけで凍えるから厳しいだろうなあとは思うけど
ハード以下なら結構住みやすいよね

果樹園の方も農場の方も見通しいいから鹿の追い込み漁もやりやすいし
熊狩れる余裕があるなら食料確保はかなり楽
まあハードだと周囲に狼3が2グループとかうろついたりするけどさ・・・
0056UnnamedPlayer (ワッチョイ ff94-qpKb)
垢版 |
2018/06/22(金) 17:48:21.98ID:ai+M5mMO0
侵入者モードだとキャビンフィーバーが厄介だからなるべく洞窟の近くに拠点を構えたいよなァ?
そうなるとバレー農家はちと不向きか
あとバレーはすぐ吹雪くからな
なんならシンリンオオカミの山より吹雪く気がする
0059UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f58-LVal)
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2018/06/22(金) 18:41:57.00ID:2P5o+cxj0
管理小屋は山登ると洞窟あるから便利だな
孤立した岬の鯨工場は外にガソリン樽と洞窟が近くにあるからキャビンフィーバー対策が容易い
メンテナンスヤードも吹き抜け部屋の内部がたき火の無敵地帯なので便利
近所に洞窟かたき火の無敵地帯があれば閉所熱は気にならないね
0060UnnamedPlayer (ワッチョイ ff65-lC4z)
垢版 |
2018/06/22(金) 19:03:41.50ID:RtI3BgWB0
キャビンフィーバーって誰か動画で発症してたりする?
ずーっと侵入者でやっててもマジで見たことなくて俺の中で都市伝説扱いなんだが
罹ってる人のプレイってのを一回見てみたい
0061UnnamedPlayer (ワッチョイ ff6b-ffgh)
垢版 |
2018/06/22(金) 19:33:49.86ID:CAi9SuIx0
答えてくれた人ありがとう
薪集めが少し遠いのが気になるけど、ウサギ罠見るついででいけば悪くないか
腸でオオカミ誘導はいいこと教えてもらった
その方法なら単にシカ狩りオオカミ狩りするより安全で実入りもよさそう
レイク管理小屋の住みやすさを知ってしまうとどうしてもバレー農家は不便には感じるね
0062UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-oSWk)
垢版 |
2018/06/22(金) 20:01:42.37ID:bn2Ujhqb0
前スレでオープニングで固まるって書いた者なんだけど同じ状態が続いてて遊べない…
誰か同じ症状の人いる?どうすれば良いのか教えてマッケンジー
0064UnnamedPlayer (ワッチョイ ff65-lC4z)
垢版 |
2018/06/22(金) 20:19:31.58ID:RtI3BgWB0
>>62
10年前のLet'sNOTEでプレイしようと試みた時にソレで断念したことがあるけど
俺からは買い換えろとしか言えない

>>63
それだけだと全プレイ通して何回も発症するようなケースじゃないから
わざわざ対策取る意味無くない?って思っちゃうんだよね
0065UnnamedPlayer (ワッチョイ ff18-5Zca)
垢版 |
2018/06/22(金) 20:37:36.27ID:WtttwOqV0
なんかアプデ後から死体再出現が頻繁するんだけど修正されたんじゃないの…
0067UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-oSWk)
垢版 |
2018/06/22(金) 21:14:26.41ID:bn2Ujhqb0
>>64
ありがとう、自己解決できたよ
windows10を前のバージョンに戻してみたらオープニングから先に進む事が出来た
もし同じ症状の人が他にもいたら試してみてくれ
0069UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-ZVV4)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:14:34.13ID:Kr/6YKiPa
キャビンフィーバーが都市伝説?
侵入者エアプじゃないの
ハード以下ならとか話しているからハードでやってんじゃないのかね
前スレでも侵入者の話しているのに斧が落ちているから云々いって噛み合ってなかった人いるし
嵐で閉じ込めれられたりちょっと室内作業したら意図的に対策とらないとすぐに患うだろ
少なくとも都市伝説はありえないわ
0070UnnamedPlayer (ワッチョイ ff41-qn6i)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:17:15.25ID:FwJ6Vx5P0
確認したいならカスタムでも狐でも選んで自分で検証すればいいだけやん。
他人に聞いてどうすんの。
0071UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f18-HtAK)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:25:21.34ID:EdstBWTf0
何で喧嘩腰なのか知らんけど無知は恥ずかしいぞ?
閉所熱は一定期間内での屋内滞在がトリガーだから、ずっと屋外で探索してきて3日引きこもって動物服を作っても発症しない
だから俺も侵入者で読書やクラフト一気にやる人だけど、ずっと発症警告も出てない
0072UnnamedPlayer (ワッチョイ ff6b-ffgh)
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2018/06/22(金) 22:28:15.00ID:CAi9SuIx0
>>60
探索と装備作成の割合が常に均等なら発生しにくいのかもしれない
装備の修理してる間にちょうど皮と枝が乾いたから全部作るか、とか、薪が増えすぎたから一気に水にするか、とかで籠るとなる。
0073UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-ZVV4)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:31:52.92ID:Kr/6YKiPa
いやさすがに都市伝説はありえねーだろ
発症阻止自体は容易だがキャビンフィーバーの存在によりある程度の対策を強いられるわ
結果としてプレイヤーは意識せざるをえなくなる
リスクの存在すら分からないなんて俺の中ではありえないな
対策するから発症したことないならわかるけどね
ハード以下なら服揃えれば外でも+になるから見たことないっていうのもわかるけど
発生条件も緩いだろうし
0074UnnamedPlayer (ワッチョイ ff65-lC4z)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:34:34.24ID:RtI3BgWB0
都市伝説は云々だの拠点の話の流れもスルーだの知恵遅れCOは結構なんで
動画があるなら教えてくれよ
普通のプレイのつもりで発症してるケースが見てみたいだけなんで
0075UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-ZVV4)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:43:09.08ID:Kr/6YKiPa
侵入者700日目の人の動画でも見ればいいだろ
あの人はネタプレイだから意図的に発症している時もあるけどしっかりかかってるぞ
縛りプレイではキャビンフィーバーで寝られなくなって死んだ
俺の中ではおまえ侵入者で手斧落ちてる云々いってたやつと同類なんだよなぁ
侵入者ながくやってりゃコンディション回復のために建物に閉じ込められこともあるだろ
リスクの発生すら知らないなんてありえねーよ
0078UnnamedPlayer (ワッチョイ ff65-lC4z)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:48:29.43ID:RtI3BgWB0
だからそれを教えてくれって話だったんだが、いや、答えてくれると思わなかったんで正直ありがとう

乗っかって荒れてしまって皆すまんな
0079UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-ZVV4)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:50:03.04ID:Kr/6YKiPa
聖seinaruって名前で毎日動画ウプしてるよ
キャビンフィーバーで死んだ時は確か不器用な男のロングダークって名前だったはず
まぁ煽り口調になってしまい申し訳なかった
雰囲気いいスレなのにすいません
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ ff6b-ffgh)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:54:24.11ID:CAi9SuIx0
そういえばキャビンフィーバー発症後の仕様で気になったんだけど
発症後24時間の数字って、屋内にいても減ったっけ?
今日久しぶりにやったら、屋内で服の修理とか、ぼーっと立ってるだけでも数字減ったんだけど
なにこれと思って時間分の作業したら、治った後、リスクを飛ばしていきなりキャビンフィーバーがもう一回発症した
こんな仕様だったっけ?
0082UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-ZVV4)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:57:05.24ID:Kr/6YKiPa
キャビンフィーバー発症後の24時間カウントは屋内にいても減るけど
次のキャビンフィーバーのリスクが溜まっていくから
屋内で解消しようとしてもまた患ってしまうんだと思う
0083UnnamedPlayer (ワッチョイ ff0a-xBp1)
垢版 |
2018/06/22(金) 22:59:38.66ID:Aky0CEyM0
侵入者の動画上げる人は大体2パターンに分類できる
(1)プレイが上手くてキャビンフィーバー対策も完璧で長期生存できる
(2)プレイが上手くなくて10日も生き延びることができない

ライケン号で鍛冶しまくった後、吹雪が止まないとかの不運がないかぎりキャビンフィーバーで困ることはあまりない
0084UnnamedPlayer (ワッチョイ ff6b-ffgh)
垢版 |
2018/06/22(金) 23:00:22.92ID:CAi9SuIx0
>>82
屋内でも減ってたっけ ありがとう!
食中毒の寝た時間みたいに、屋外にいた時間しか減ってないのかと勘違いしてた
0085UnnamedPlayer (アウアウウー Sae3-qn6i)
垢版 |
2018/06/22(金) 23:00:59.03ID:8zJwl9qga
>>81
42日目のレスから


406 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 8358-Mqc2)[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 05:14:57.25 ID:ptZmxRXY0
車の中で過ごしてもキャビンフィーバーリスク減らなくなったがそういう仕様になったんかな

407 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f94-zu+s)[] 投稿日:2018/04/12(木) 11:52:42.10 ID:41g2JAfA0
>>406
過去の室内滞在と相殺されてるだけ

408 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ cf67-EaDI)[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:32:37.10 ID:cQAln13T0 [1/2]
>>407
それはリスク減ってるの?
リスクが増えないだけで減らないとかない?

409 名前:UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp07-EaDI)[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 14:04:36.16 ID:TprA3o5Tp
>>408
aaabbbaaaで三時間経ってもbbbaaaaaaでリスク変わんないbbbaaabbbだとaaabbbaaaになってb三つ分リスク減る
0086UnnamedPlayer (アークセー Sxf3-P7M3)
垢版 |
2018/06/22(金) 23:02:24.97ID:lS5g01kSx
広い農家でキャビンフィーバー患って狭い車の中に逃げるマッケンジー
0088UnnamedPlayer (アークセー Sxf3-P7M3)
垢版 |
2018/06/22(金) 23:08:25.43ID:lS5g01kSx
ミルトンの婆さんは家の中にずっといるからキャビンフィーバーかかっているはず
つまり疲労回復のためにずっとコーヒー飲んでるのではないか?
0089UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f58-E6HK)
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2018/06/22(金) 23:15:59.39ID:2P5o+cxj0
カナダの冬山で遭難した後数十日で熊コートを自作できるものだけがマッケンジーに石を投げなさい
0090UnnamedPlayer (アークセー Sxf3-P7M3)
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2018/06/22(金) 23:20:56.59ID:lS5g01kSx
>>26
何曲か増えてていい感じだな贅沢をいえばマップごとに切り替わってほしい
0091UnnamedPlayer (ワッチョイ 9faa-fJsd)
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2018/06/22(金) 23:33:45.12ID:9YEwIFtv0
序盤で鋳造してる最中とかその直後とかにリスクが発症すること多いけどな
ところで狼山の山頂にはももひき確定で配置してくれてもいいと思うんだが
頑張って探索して1つもみつからないとか悲しすぎる
0092UnnamedPlayer (アークセー Sxf3-P7M3)
垢版 |
2018/06/22(金) 23:35:35.24ID:lS5g01kSx
なんかヘラジカの出現率が下がった気がするんだが気のせいか?
ヘラジカに遭遇しないからヘラジカコート消滅しそう
0094UnnamedPlayer (ワッチョイ ff18-5Zca)
垢版 |
2018/06/23(土) 00:09:32.08ID:d56hh9/t0
>>93
うちにもあったからバグだと思う
アプデ後からずっとだよ
0095UnnamedPlayer (アウアウカー Sa93-IGga)
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2018/06/23(土) 00:10:41.17ID:8tI65gERa
>>92
解体すればヘラジカの皮手に入るから、もっかいつくりなおせばオーケーの永久機関。
俺は耐久減ったらバリバリ破いて作り直す。
とはいえ、皮も余ってるからヘラジカコートが三枚くらい余計にあるけど。
0096UnnamedPlayer (アークセー Sxf3-P7M3)
垢版 |
2018/06/23(土) 00:16:56.72ID:XVAfD2Rhx
本当だヘラジカ服って1枚で作ることができるから解体再生産でいいのかこれはすごいありがとう
鞄のほうもそうなのかなと思ったけど鞄は解体すると皮になるんだな
0097UnnamedPlayer (ワッチョイ ff94-qpKb)
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2018/06/23(土) 00:45:50.12ID:fDY5asWs0
>>96
侵入者だと貴重なナイフが削れちゃうから作り直すより修繕を選びたくなる
0098UnnamedPlayer (アークセー Sxf3-P7M3)
垢版 |
2018/06/23(土) 01:04:39.47ID:XVAfD2Rhx
修繕したいけどアプデ後ヘラジカがどこいってもいないんよ
ミルトン→レイク→バレー→狼山いったけど遭遇すらできない
全マップで同時に存在できるヘラジカが一匹で常に徘徊しているという仮説をたてている
しょうがないから熊ばっかり倒している
0100UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f41-GwbS)
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2018/06/23(土) 01:48:35.81ID:Wqg0fJC20
長年お世話になったハイウェイの釣りキャンプに別れを告げて新天地を求めた結果一周回ってハイウェイに戻ってきた
もうサーモンがないと生きられない身体らしい
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