【PC】Realm Royale Part.3【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アルファなんて本来クローズドでやるもんだし好きなだけやりたい放題やれ
ベータでもこれだったら文句言え レジェ剣ウォリで無双できてワロタ
防具とアビリティそろってれば紫以上のクロスボウで余裕で勝てそう なんか高頻度でマッチングした瞬間にロビーに戻されるんだが俺だけ? >>282
ASIA鯖だとなるね、南アメリカはならない理由は不明 内容は別にどうチャレンジしてくれてもいいけどそういうのはさっさと直せよな〜 こういうときこそ応援するかぁ…
さすがに今の環境は心にきてるけど…
土台はいいんだ… まあ正直運ゲー度合いがやりすぎなのは嫌だけど
昨日までよりは面白いな
フォージの重要性はそこまで変わってないけど クラス武器をフォージで作れないのマジ糞
ここの運営ガイジか?はよ戻せ 1キルに意味があったからこそ序盤戦が楽しかったのに
全部宝箱からドロップするなら僻地でシコファームだけしていればよくね?
僻地のフォージ回ればそこそこ防具とスキルも揃うだろ 被弾したときに叫ぶのもいらない
しかもひよこになってるのに叫ぶとかどうなってだ 1キル取りたいけど漁夫こわい クラス武器作り終えるまでに襲われそうで怖い も序盤戦こそこのゲームの取柄だったのにな
某配信者が褒めてた所片っ端からゴミになってて笑うわ 結局フォージの取り合いで殺し合い始まるぞ
フォージの漁夫狙いが前よりひどくなってる 配信開始→チキントロフィー化→チキンシステム削除
って流れだからチキン回りのシステムを整備する何かがないか模索中なのかもしれん
支援物資も微妙な価値だったし、なんにせよまだアルファだからもっとガンガン整備してほしいわ
まだこのゲームの収益0のはずだし ・空中でも一切ぶれないスラグライフルでAIMゲー
・フォージで使う金額が減ったから戦闘するうまみなし
・回復が適用されるラグがなくなったので長押し連続使用でもロスなしに チキントロフィーを終了後に報酬化して課金アイテム買えるようにすれば完璧 今は補給物資巡りが最強
強武器取ったら瀕死の黄金聖闘士から追い剥ぎして防具揃えればオッケー ウォリとしてはどちらにせよクラスウェポン使わないから
周りが弱くなってその辺で拾う武器が強くなった分優遇修正ってイメージ チキントロフィーはなくていいわ
促成も武器作れるからまだ許せてたけどもういらないな
スラグライフルは元に戻ったんだよ、ズームしてもぶれなくなったのはうれしいけど よほど運がいいか金箱取りに行かないとぶきがなかなかそろわないなあ
紫クロスボウさえあれば終盤も戦えるんだけど ポイズンピストルとリボルバーは強化して後は死にスキルを失くすかファイアボール並のopスキル弱体化するだけでいいと思うけどなぁ 上手いやつがいつも勝つゲームだと俺みたいなザコはやる気なくなるからな
現状の調整が正解かどうかは知らないが 序盤は結構面白いんだけどな
残り人数10人になったあたりから調整の雑さが如実に出てきてキツくなってくるわ
まあアルファだからしゃーないけど 正直流行るか流行らないかわかんない
がんばってほしい >>307
無敵で近づき刀ダッシュ切りの上手い人が最後に当たると確かにきつい オートライフルうるさすぎ
初期のFog警告音並みだわ メイジ減ったなぁ
またウォリハン増えた印象
まあほとんどエンジニアなんですけどね 今はクラス武器が手に入るとも限らないからな、ウォリの相対的な位置はかなり高まったし強い。
でもメイジは強さ的にはまだ1位か2位だと思うよ。むかつくから減ってくれて何よりだけど
ハンターは相変わらず微妙 このゲーム物資はど真ん中にどんどん落ちるし狙えば行けるだろう クロスボウとかクロスボウとかあるし、俺はフォージ回る派
ミニマップ内にあったらさすがに行くけど 補給物資って落ちるとこがかなり偏るし、ドロップ運ゲ感増したな
レジェ武器求めて右往左往する楽しいと思ってるのか エンジ以外はクラス武器以外使った方が強いことがほとんどだしいいんじゃないか バフ入ったり周りが弱体して元々弱キャラ好きで使ってたキャラが強キャラで人気になったら悲しいよね
こういう系のゲームだと仕方ないけど アルファ版なんだしそう急ぐなって
いずれ嫌というほど出してくれるようになる
弓と砂もあれば使うな ストーム以外ならどこでも落ちるね補給物資
収縮中の安置外に落ちるのはどうかと思うけど
右クリアップじゃなくてダウンでズームしてくれ つーかもうクラスで分けなくていいよ
全員全部使えるようにしろ 前まで基本園円の真ん中だったんだけど流石に変えたか 序盤クロスボウ拾った者勝ちすぎてさすがにつまらない
防具ないと瞬殺やろこれ クラス武器作れなくする調整は草生えた
さっすがにゴミ クロスボウ強すぎて魔法武器だわ
すべての状況で使える これキル取る意味なくね
物資漁りげーとか頭PUBGかよ キルとらないと武器がそろわないぞ
まあこれならクラス武器が強すぎてもまだ許せるけど なんかパッチ後からものすごく弾が当たりやすくなったからクラロイ率跳ね上がったわ。
最序盤のラグも減った気がするしいい修正ですね。 カリスマbugzyも武器ガチャなんとかしろって苦言を呈してるな
hirezは一時コミュニティの反対を無視してP2W要素を導入した前科があるから同じ過ちを犯してはならない まあ最序盤の漁夫運ゲー合戦好きじゃなかったから俺は今の方が好きだけど
このシステムにするなら支援物資運ゲーが理不尽すぎるのだけどうにかしてくれ 最初にコモンがでるかもしれないしレジェが出るかもしれない状況は運ゲーだろ
斧めっちゃ強化されてるじゃん
近接最強だな これチキンでなくなっとるけどどうやってクラス武器作るんや クラス武器は支援物資もしくは長方形箱を開けるときに出るよう祈る マジかよw
しばらくやらないうちにゴミ化しすぎだろw
毎回同じ武器取れるから運ゲーじゃなく実力!とか言うてた連中息してるのか?
クラス武器ガチャゲー化かよw 冷静に考えるとバトロワとヒーローシューター合わせたゲームって絶対に調整難しいよな
BlizzardもEpicも片方で大苦戦してんのに クロスボウゲーだから大してクラス武器は重要じゃない
前と同じくらい勝ててるし結局は実力よ あまりにもカジュアル向けの調整しすぎなんだよな
開幕レジェスラグ引いて2発キルしたときには相手が可愛そうでチキンを見逃してしまったわ
運ゲーすぎ 弱かろうが強かろうがクラスレジェ武器使うのが好きだっただけに残念
まあ戻るだろ
このゲーム特有の要素消すのはさすがに クロスボウ強いって言った人ネタかと思ったらdpsクッソ高くて草生えた レジェンドは全てフォージor支援物資限定にしてほしいな
クラス武器はフォージ作成に戻してレジェ共通武器もチキン使って作れるようにしたらどうよ 確かに運ゲーだな
3回連続ロビーから戻された
ゴミカスウンコ運ゲーム 前に比べたら開幕のラグ感じなくなったけどな、ちゃんと東南アジアでやってる? >>346
レジェンド共通を作れるようにすると調整が大変すぎる もちろん
前に比べたら減ったとは思ってたがさっきひどいのがあった
あとロビー言っても戻されると始まるまで10分とかかかるんだがまともにプレイできる状態じゃねーわこのゲーム
西アメリカのサーバーができたみたいだけどそこはどうなのか、試してみるか 運ゲーってほどじゃないと思う
ノーマルでもいいからスラグ クロスボウ エアルーム リボルバー
この辺拾えればまぁまず負けないだろ アプデ後10回くらいやってレジェ武器箱から拾えんかったわ
開幕緑のSGとか手に入れて横の家に降りたやつ倒しに言ったらレジェ武器抱えた時はたまげたわ 西マッチングすらしねえわ
白はごみ、クロスボウならともかく、それ以外ならエピックレジェ相手にはさすがにかなわない ラグかなりマシになってない?
前なんて序盤ガクガクだったからな めっちゃマシになったね。
開幕のラグがなくなったのはほんとありがたい。 開幕同種武器ドロしてコモン拾ってエピに拾い替えようとE連打したら
その後一切拾えなくなるバグあるのか 序盤にクロスボウに勝てるのはクロスボウだけだろ
スラグと100ダメしか変わらないのに連射速度倍違うってどういうことなのよ 仕様コロコロ変わるんだからアイテム画面でスキルのダメージとか確認したいな 俺が気づいてないだけでもうあるかもしれんけど
てかこんなクロスボウ強い強い言われてるゲーム初めてだよ このクロスボウの元になったクロスボウはPaladinsでもクソ強い
せめてヘッドショットなくせばいいのにな
やっぱ序盤は相変わらずラグいんだけど 今はアサシンがちょっと強いぐらいで職バランスいい感じな気がするわ
上手い人のアサシン率は異常に高いけど クロスボウあるからあんまり恩恵ないけど漁夫ゲーだしメイジのほうが強いぞ
あとエンジニアも相変わらずだな
ウォリは斧超強化きたし悪くないと思う 属性クラス武器とレジェ攻撃スキルの依存度が高くて運ゲになってるだけ 属性はともかく、スキルは安定するだろ
結局クラス武器よりクロスボウのほうが強いし
運ゲーは普通に序盤ね、まあ僻地行けばそれすらなくせるんだけどな
後半は立ち回り(主に漁夫)が大切 クラス武器手に入らんからつまらんな
バカゲーがおとなしくなってしまった 過疎地あさりでエピック武器拾う→2人くらい倒して防具とスキル作る→コソコソ漁夫ねらい
ドン勝狙うだけならなんか蛋白なゲームになったな pubgのダルい部分持ってきたようなパッチ内容だからなぁ
一週間前は深夜でも1分〜2分でマッチングしたのに3分以上待たされるようになって来てるし
pubgアプデも来たせいもあるだろうけどプレイ人口めっちゃ減ってる感じがするよ
某配信者ももうやらないって言ってるしアイランドオブナイン来たら外人もそっちに流れるだろうし先が短そう IoN来たらPUBGのFPPやってる人も減るんかな 序盤に金武器引いた奴が勝つだけのクソゲー
武器ガチャが酷すぎてクラスの強弱なんかどうでもよくなるな アサシンのボムCD長くしないと駄目だろこれ
ぶっ壊れすぎ 三大不発スキルのうちゴーストスモークの二個を持ってるんだ
多目に見てやれ ボムはマジで強いな
当てられたらスキルで離脱しないと空中で当てられてそのまま終わるからな アサシンハンター回復スキルないから序盤連戦になるときついわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています