【TPS】Warframe part808【強化外骨格】
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シータスの新規交換物はとにかくポイント使わせたいのは分かるが内容が酷い アウアウカーでNGしていい?
ここんとこの踏み逃げ、アウアウカーばっかなんだけど…
あとたまにワッチョイ ポイントを持て余した神々でも揃えるかどうかって感じよな 一応狙ってホストになる小技があるからESOはそれでやってるわ
途中で誰か抜けても一人ぼっちになるまでは8w目指して続けてる でもそれ偶に間に合わずに速攻マッチングしちゃう時があるんだよね
接続先はほぼ日本国内になるから別に良いといえば良いんだけど キャンセル押すんじゃなくてEscで戻ると失敗しないよ ホスト気にするくらいなら最初から一人で8までいけばよくね? 逆に絶対非ホストになる小技無いですかね
専用武器にフォーマ刺しに行くだけだから2wくらいで抜けたいけどホストになっちゃうと良心が痛むんだよね riven課題の進行状況ってトレードしても引き継がれるんだな
本人何も言わなかったが小動物をモリで突くとかダージンパイロット撃破なんかの面倒なのが後1匹の所までやってあって感動した Lotus婆があんなだったわけだけど、NIDUSクエストで助けたNeewaちゃんをLotus婆に預ける選択してたら
Neewaちゃんどうなってしまうん? Lotusに預けるで思い出したが不在でもペットLotusに任せるってでるんだな
情報に齟齬が発生しているな そういやグラギャンってサクリの前提クエストじゃないんだよな
宇宙に旅立ったママ代理としてOrdisがErgoおじさんとNeewaの処置を話し合いLotus(現在地Tau星系)に任せる
って事になりかねんのか… どれだけストーリーを後付で適当に考えてるか分かるな サクリファイの前提クエストが初めて発表されたときはグラギャンも入ってたんだけどね…
Helminthに言及するだけだし前提じゃなくていいだろ!とDEが判断して外したのかは知らんが結果がこれだよ! 5万やら10万とか13万上限なのに何考えてんねん
先に上限上げとけや アプデ前はソテ掃滅でゲートロックされた後にライセット呼び出せば直後アラーム鳴らされても無警戒状態継続できてたけど
アプデ後はライセットハッキング有効時間内でもアラーム鳴らされたら警戒状態入るようになってるな
コーパス船でガラス割りからのライセット呼び出しガラス割り放題タイムも亡くなってる
さすがDEだわ 新UIの同じ絵だけずらっと並んでるの見せつけられてると神経衰弱かと思うわ
thx DE プレイヤーの爽快感・利便性を損なうことにかけては右に出る者がいないDE シミュクラムで近接がクリ確になっててダメージの検証できんw >>115
AI停止状態にしてるとステルス判定になるぞ AI停止でステルスダメージになってるんじゃないかな そういやシミュラクラムのuiもクソになってた気がすんな
なんで何でも彩度落としたがるんだ シミュラクラムは落とし穴減らして
ジャガノVSマニックボンバードVSコンキュリストVS墓の守護者VSバーサとかの観戦がジャガノ場外退場で成り立たん
他の奴は場外しても戻ってくる事あるけど サクリきてからシミュいったら新UIになってた
使い勝手は想像通り
右下にオプション出てるのは助かるが 色分けにメリハリが無いから準備完了してるかどうかもぱっと見わからないな ムービースキップのはい/いいえにディレイついてスペース2連打でスキップ出来なくなってクッソイライラする
ほんと改悪ばっかじゃねーか なんか前より召喚に手間かかるようになった気がするし本当うぜえわ無敵とか一つの画面に収めてくれたのはいいんだが シミュの全機能をCAPTURAに統合してくれればいいのにな ダージンパイロット落下までに4人殺せ他に条件なしってのが出てAIMグラインドじゃないだけマシだって思いながらやりに行ったんだけどさ
いつも通りに何回やっても上手くいかないから良ーく見てたら撃ち落としたパイロット無敵なんだけど・・・
空中に居る間はもちろん地面に落ちてからも無敵で終わってるマジDE それもしかしてパイロット既に死んでねえ?
ダージン撃つ時に気をつけないと先にパイロットが死んだり、ダージンと同時に死んだりするが 鈍足Novaで4番かけてダージンだけ撃てばすぐ終わるでしょ ラグドール状態になった敵がその後無敵化してる気がする >>120
そうそうこれこれこういう感じにしてほしいよな
欲を言うとSELL EXITはチャットと同じ高さで誤射しないようにしてほしい そういう問題じゃないんだよ銃撃ってもびくともしねぇのパイロットだけ無敵になってるわけ
幸いアビリティは通ったからmesaで行けたけど まずパイロットが先に死んだらカウントされないって所が間違ってる ほえーパイロットだけ始末してもカウントされるのか
知らなんだ >>99
育成し終わったら5wでも抜けるし、寄生がいたら抜けるし、頭フロスト頭バーボン頭ンボ鈍足ンバがいても抜ける
5w抜けされる要因はこんなにあるのだ 無敵じゃなくて射撃が当たらないだわ
多分格闘は当たる UMBRAカリバーの強制転移ノイズって仕様?
オペ迂闊に出せないからKUVAフラッドキツいんだけど ウンブラ君自律移動してるせいかホストじゃない場合オペダッシュして戻ろうとすると
ウンブラ君の位置に戻されるからオペ移動できんな このアプデからなぜか射撃当たらないことあるね
何も遮るものないのに イカのオバロが真上にあるカメラ壊せなかったりして判定おかしくなってる >>146
見えないのにそこにいるとかニンジャかな? そこら辺の雑魚に銃当たらんと思ってたが気のせいじゃなかったか この世には目には見えない闇の住人達がいるッシュ
ほら、キミの後ろにも… 日本語蔵から英語蔵に変えるとPC強制再起動するんだけど俺だけ?
steam切り離して再インスコしても英語蔵だけなぜか動かん ASHで増強3番使ってUmbra刀持てば透明になりまくれるって聞いてちょっとASH使いたくなった ジャップのくせに英蔵とか生意気ってDEからのメッセージだよ 日蔵トレもリクも死んでるじゃん
新クエきたときだけ変えてるんだけど英蔵に戻すとなぜかPCかたまる 金曜にクエストやるために日蔵にして終わってすぐ英蔵に戻したが問題は無かった
そのあとアプデ出来ないなんて話しが出てたり不具合が色々あるようだからそのうちの一つなんじゃないか 3番増強Umbra刀ッシュ2ミッションで飽きたッシュ ずっと胞子バラバラ、ずっと床どんどん、ずっと触手ネチネチの前でも同じこと言えんの? まだウンブラアプデ以降全く触れずにスレ見てるだけのエアプなんだがウンブラカリバー強そうで楽しみなんだが
高性能の新セットMODとわりかし高めのアーマー値と近接の何かしらのMOD組み合わせたらかなり高耐久になりそう
UIはあんまり期待できないけどなんかストーリー高評価らしいしワクワクするわ 鼻フック今の格好で責任さんみたいにミッション中に乱入してきてほしい
今までこき使われてた分ボコボコにしたい 2番の発動がちょっと遅くなって耐久爆上げした以外は基本カリバーと同じだよ
エネルギーも増えてるか ミッションから戻ってきたリザルトにも微妙なウェイトついててイラくる 結局ピカが必要なミッションて無いしあったとしてももっと有効な物があって4番も自爆鳥とか胞子みたいに全方向ばらまける物と比べると物足りない
カリバーがスタメンのミッションが無いのと同じでウンブラもスタメンにはなれない感じ
でもかっこいいし使えない程弱くはないからなんとかして使いたくなっちゃうASH的ポジション >>170
耐久爆上げしたカリバーとかやるじゃねーか
2番に視線判定入ってから一気に耐久微妙になってただけにそこのカバーはすごく嬉しい
最適解にはなりえないだろうけどカッコいい上に使って楽しいフレームになったんじゃね? 近接はテンノ返し、銃は範囲みたいな欠点がほどよく消える4番は中途半端なゲーム性をしっかり無双まで振り切ってくれるな mod最大にすると装甲877のHP1070よ、ガーディアンとあわせるとちょっとやそっとでは沈まないよ
さらに心配ならヒーリングリターン積めばいいし アヘ顔ダブルフックどころか人体改造肉便器まで行ってるとかこのリハクの目をもってしても読めなんだわ コックロータスを観た後に通信でカットイン出されると怖いだけという 誰がホストか見分ける方法ってない?メニュー戻されるから困る マップ上のメンバー表示、昔みたいに数字にしてくんないかな
フレームアイコンじゃかぶることもあるし誰だかわかんないって
ホストって1番の人だよな? ホストで交戦一回やったけどボロボロと味方が落ちて最終的に一人に
アプデ後バクってそう まぁ差別化としては分かりやすいしUmbra極性はそうなるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています