【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-r24W)
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2018/06/08(金) 23:09:57.10ID:diK10Qnq0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

なかったから建てた

Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)

steamストアページ(このページからPTSにも参加可能)
https://store.steampowered.com/app/813820/Realm_Royale/

twitch
https://www.twitch.tv/directory/game/Realm%20Royale

steamdb
https://steamdb.info/app/813820/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0141UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/09(土) 21:09:47.51ID:oW1GL+AI0
匿名掲示板で身内ごっことかさすがに気持ち悪い
TwitterとかLINEで中学生がやってるから混ぜてもらえよ
0145UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/09(土) 21:22:54.37ID:oW1GL+AI0
ワッチョイみればどれがどれか判別できるからな
0149UnnamedPlayer (ワッチョイ 094b-OKoO)
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2018/06/09(土) 21:39:41.88ID:a5OcquzD0
こいつがわるくないでしか??
80 UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9) 2018/06/09(土) 15:28:07.50 ID:oW1GL+AI0
じゃあいぇs
0152UnnamedPlayer (スフッ Sd33-FyLA)
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2018/06/09(土) 21:42:32.02ID:Ie2epPMid
元になったゲームがゲームだから最初だけは人がいるんだろうな
ninja辺りが来たらドカッと増えそうだけど、種類があるし、降りる前から勝敗決まって廃れそう
0153UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/09(土) 22:00:06.42ID:oW1GL+AI0
そんなこといったらエンジニア以外逃げられる
剣は室内なら強い
0156UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-0/U1)
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2018/06/09(土) 22:22:27.06ID:1Yh6mO7s0
スタヌがやってるけど面白いの?
0159UnnamedPlayer (ワッチョイ e145-YskB)
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2018/06/09(土) 22:37:26.99ID:IoPrLuTP0
インたそどこ?
0160UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/09(土) 22:41:44.15ID:oW1GL+AI0
Evieのスキル使われまくり
0162UnnamedPlayer (ワッチョイ 1386-EqDK)
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2018/06/09(土) 22:57:19.84ID:Snzbs8Bo0
すまん、これ飛行機降下で遠く飛ぶのどうすればいい?
スクでping遠くにさされたら俺だけ届かなくて顔真っ赤なんだけど
0166UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/09(土) 23:54:49.27ID:oW1GL+AI0
ロングボウだけ強すぎ
0167UnnamedPlayer (ワッチョイ b9b9-5f1a)
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2018/06/10(日) 01:25:03.91ID:ANshbBPQ0
ゲームシステムとしては悪くないけど撃ちあいに爽快感が無いというか面白くない
フォートナイトのスピーディーな建築3Dバトルと比べると全体的にもっさりしすぎ
スピードを1.5倍ぐらい速くしたらいいんじゃないかな
0170UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 01:44:26.39ID:pHVzzUFS0
俺はフォートナイトより好きだけどな
建築物立ててにらみ合うよりはこっちのほうが良い
Paladinsも〇Wと比べるともっさりしてるし、いくらアルファテストとはいえさすがにかわらないだろう
0172UnnamedPlayer (ワッチョイ 1355-N0F9)
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2018/06/10(日) 02:28:37.21ID:ZY0csFsf0
下手でミーハーだから新しいゲームを転々として本気だすんだ…w
よろしく二キーwww
0175UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-ZWpy)
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2018/06/10(日) 02:38:05.64ID:ryLnOwG40
芋ゲーじゃなさそうと思ってはじめてみたが結局工房の場所でカモがくるのを芋るだけのゲームだったので
アンインストールした
0177UnnamedPlayer (ワッチョイ 13c7-oEJ7)
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2018/06/10(日) 03:18:19.11ID:ioJp/5HF0
レーティングがどうなってるのか分からん
ブロンズ1で負けたらシルバー5になったんだが
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 1318-X4KX)
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2018/06/10(日) 08:52:12.48ID:e9RgXi6B0
>>177
試合直後に増えるときと、少ししてから適用されるときがあるっぽいけど
PTSの時はたしかベスト50試合分のエリミネーションを記録していますみたいな
ことを書いてあったけど、実際はどうだかはよくわからん
0183UnnamedPlayer (ワッチョイ 13c7-oEJ7)
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2018/06/10(日) 09:14:33.49ID:ioJp/5HF0
>>179
>>182
キル数換算なら納得だわ
ただαだし当然なんだろうけど、レーティング変わっても敵の強さは変わらないな
0187UnnamedPlayer (ワッチョイ 13c7-oEJ7)
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2018/06/10(日) 10:54:39.82ID:ioJp/5HF0
まあまあバランスは取れてると思うけど、あえて言うならエンジニアとメイジが少し弱くてハンターが強いかな
0188UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 11:04:11.04ID:pHVzzUFS0
レートとかないようなもんだぞ
ウォリのスキルで突っ込んできて斧投げられたら勝ち目ないからな
0189UnnamedPlayer (ワッチョイ 41de-8Kkk)
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2018/06/10(日) 11:45:34.44ID:R2FH2CkJ0
asiaだれもいないぞお前らなにしてんだ
0190UnnamedPlayer (ワッチョイ 0918-DGJA)
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2018/06/10(日) 11:46:29.50ID:bSyfBmLW0
ソロはすぐマッチングするけど
0191UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 11:49:04.58ID:pHVzzUFS0
シールドポーションナーフしろ
0198UnnamedPlayer (ワッチョイ 41de-8Kkk)
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2018/06/10(日) 13:44:41.31ID:R2FH2CkJ0
とりあえずゴールドなったぞ
誰かやろーぜ
0201UnnamedPlayer (ワッチョイ eb45-YtEI)
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2018/06/10(日) 13:51:39.61ID:NjKl6F6A0
ニンジャとシュラウド今やってるぞ
これ流行りそうだな
0202UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 14:03:58.46ID:pHVzzUFS0
>>186
斧今見たら800ダメージで0.9秒ごとだしレジェショットガンとおなじくらいなんだけど
あたり判定とんでもないし射程もなかなかあるし個例以上の武器とか弓くらいだろ、それにハンターとも正面から殴り合えば勝てるし近距離でも弓は斧より外れるリスク高い
このゲームはスキルもあるしほかのバトロワとは違って容易に
敵に近づけるんだぞ
0203UnnamedPlayer (ワッチョイ 41de-8Kkk)
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2018/06/10(日) 14:06:22.63ID:R2FH2CkJ0
やればやるほど斧がチートに感じる
タックルと斧のワンパンコンボやべえ
0204UnnamedPlayer (ワッチョイ 41de-8Kkk)
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2018/06/10(日) 14:08:44.91ID:R2FH2CkJ0
shroudとninja合わせて10万人近くがrealm見てるのか
0206UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-psTc)
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2018/06/10(日) 14:15:15.07ID:2mKQz3r10
コンシューマーでは一番ウケそう
PCは2番手3番手ぐらいで落ち着きそう
でも面白いわ
良アプデに期待
0207UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 14:15:29.75ID:pHVzzUFS0
レジェンダリーリボルバーを忘れるな
0208UnnamedPlayer (ワッチョイ 1328-0/U1)
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2018/06/10(日) 14:33:05.29ID:jEhoVZlt0
面白いけどすぐに飽きそうだわ
0209UnnamedPlayer (ワッチョイ ebf7-0/U1)
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2018/06/10(日) 14:34:08.40ID:QQd7+KgL0
しかし初日4000人くらいだったのにtwitch効果すごいな...見る見る人が増えてて
過疎だけが不安だったから良かったわ
0212UnnamedPlayer (アウアウイー Sa5d-ivkO)
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2018/06/10(日) 15:02:02.78ID:6adijIxda
建築要素が苦手と言うか不得意な自分にとっては一番楽しめそうだわこれ
あとはクラスのバランスがどうなるかだけどそれはこれからだからな
期待はできる
0215UnnamedPlayer (ワッチョイ b107-XnnG)
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2018/06/10(日) 15:28:03.13ID:mk2hnXb20
これ名前の変更どうやるの?
0216UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 15:36:56.58ID:pHVzzUFS0
Steamの名前変えれば変わる
0218UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b07-DGJA)
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2018/06/10(日) 15:49:48.65ID:jCnbtCYh0
バランス調整は難しいんだよなぁ
クラスによるシナジー考えたチーム戦重視のバランスにするのかそれとも単体同士での戦いを考えてソロ重視のバランスにするのか
元々はチーム戦を考えてたんだろうけどどうなるんだか
0219UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 15:53:18.40ID:pHVzzUFS0
ウォリとハンターはどっちでも強すぎる
エンジニアのシールドなんかはチーム戦で輝きそうだけど、ソロのほうが効果発揮したりするし
連携とかなくてよさそう
0222UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 16:12:21.07ID:pHVzzUFS0
長弓
あと移動スキルとかエピック以上のハイドとかも強い
0224UnnamedPlayer (ワッチョイ 1318-X4KX)
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2018/06/10(日) 16:28:02.54ID:e9RgXi6B0
ハンターはロングボウ+ブラストショット同時撃ちを使うことで2発確殺ができる
敵が飛んで突っ込んできたときにウィンドロウを使って強制的に2射目一方的に撃てる
単純にロングボウの性能が高すぎる
ウォーリアーはシールドポーション+斧で牽制が強いのと
リープ→滞空時斧+ネットショット→斧+チャージの短時間でのコンボが強いが
やや難易度が高い
エンジニアは近距離に近寄られたときにスラスト+ランチャーで後手から有利が取れる
遠距離でスラストは的になるので注意
牽制戦はスキル次第で色々変わるけど芋りやすいところを延焼させたりできる
ややスクワッド向けではある
アサシンはblinkからのソードが強いが難易度は高い
スナイパーはヘッドで一撃の可能性があるけど基本的に弾速が遅いし
スコープ覗くのが遅いから牽制戦はいまいちだけどスクワッドでは有用
メイジはストーンスピアーよりも実はライフルのが向いてる気はする・・
ファイアボール+ライフルで超火力が出せるが移動スキルがイマイチ
0225UnnamedPlayer (ワッチョイ d398-0/U1)
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2018/06/10(日) 16:32:45.70ID:RdMI2L2q0
paladinsでも強キャラのshalin+cassieの良いとこどりだからなw
コロコロ+ステルス+ブラストショット 一瞬で1500近くダメいける
アサシンは弓これだけ強いならスナも強化するべきだし
結局ハンター ウォリアーの移動スキル2個持ち+強武器が圧倒的差ある
paladins同様ここの運営は試行錯誤で挑戦したりするのはいいけど
キャラのバランスだけはずっと下手って言われてるからうまくやってほしい
0228UnnamedPlayer (ワッチョイ b1a7-r24W)
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2018/06/10(日) 16:37:35.05ID:DdMZ0z3y0
paladinsは月一で新キャラ追加とかいう頭おかしいことを一年近くやってたからバランス崩れるときはあったけど
決して調整が下手ってことはないと思うよ
0230UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9)
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2018/06/10(日) 16:46:31.09ID:pHVzzUFS0
paladinsはメタ構成とかほとんどないしバランス調整は上手いぞ
ただたまにぶっ壊れキャラになったり、実装直後の新キャラが強すぎるとか素人目線で見てもわかるようなところがおかしいのが問題
今のハンターも同じだな、メイジのストーンスピアは中遠距離でも当たる分近距離が弱いんだよなあ
0231UnnamedPlayer (ワッチョイ d398-0/U1)
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2018/06/10(日) 16:46:33.17ID:RdMI2L2q0
たしかに努力は認めるしpaladinsはずっとやってるから
その分嫌な部分もよく見える
とくにずっと初期から言われ続けてるstrixのハンドガンとかはナーフ全然されないし
evie drogozが弾速上げて簡単にKillとれるようになって人増えたから
スナも弾速あげたり変更はするかなっては思う
まだまだpaladinsのスキル使うなら色々変更とか応用は効くしな
0232UnnamedPlayer (ワッチョイ 5136-psTc)
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2018/06/10(日) 16:53:21.17ID:2mKQz3r10
ジョブ増える可能性高い??
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