【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
なかったから建てた
Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
steamストアページ(このページからPTSにも参加可能)
https://store.steampowered.com/app/813820/Realm_Royale/
twitch
https://www.twitch.tv/directory/game/Realm%20Royale
steamdb
https://steamdb.info/app/813820/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このスレのディスコグループってありますか?
または作る予定はありますか? こういうやつだろ?
本家paladinsでもたまにあるバグ
>>236
武器持ち替えになんかバグがあるみたい
前にソードからストーンスピアー撃ってくる奴がいて
超高速で剣振り回しながら銃うたれてびっくりしたことがある フリールックは、バインド設定のどこで設定ができるのでしょうか?;; スナは明らかに弾速遅く設定やりすぎだし
Lianの銃みたいに偏差撃ちいらないライフルあるなら
単発はそのままにしてkinessa strixのスナそのまま持ってきたらいいのにな
まあハンター ウォリアーが抜けて強いし人口多いから調整は多少するだろな
偏差撃ちはこっちのがMAP広い分難しいけど
戦闘の操作に関してはpaladinsのが難しい アサシンのSRうんこすぎない?
弾速遅いから遠距離でも使いづらいし近距離でも使いづらい
チャージしてきて斧ぶん投げてくる野郎に勝てる気がしない そりゃ近距離はウォリ最強よ
ほかのバトロワを知らないけど砂は偏差うちが普通だから遠距離はあてにくいんじゃないの?
ロングボウとか見てるとさすがにかわいそう思えてくるけど マップが広いと芋砂ゲーになりがちだから今の方向性でいいと思うの 最初の飛行機からの降下レースにまるで勝てないんだけど何かコツあるの?
視線は真下にしてるんだけどなぁ グラフィックスがめちゃくちゃショボいな
fortniteレベルを求めるのは無理か 降りる地点決めて斜めに落ちたほうが早くね
どっちがいいかは知らないけどこれでも先越されることはあんまりない paladinsが1年半近くベータだったから製品版はいつになるのかマジでわからんぞ
今アルファ版だからベータまで待つってんならわかるけど 馬で安地移動が楽、弾薬無し、移動スキル常備で芋がそこまで有利ではない、フォージの取り合いで積極的にキルする意味がある
色々とバトロワのダルい部分を緩和してるからいいな
後は動作のモッサリ感さえなんとかしてくれれば… 残り人数10前後になってからは芋ってるほうがいいな
たいてい3人か最後の二人にはなれる インベントリのキーバインド設定なくない?Iだと押しにくい
俺がボケてるだけか 装備してるアイテムの説明確認する方法ある?
地面に落ちてないと見れないのかな あれソロ復活したのか
要望多かったのかなありがてぇ めっちゃ右クリにスキルセットしたいけど照準モードは外せねえ >>264
落ちてないと見れない
ポーションと防具とか分けられないのほんまクソだからそれもなんとかしてほしいな フルスクリーンだと真っ暗の画面のまま戻れなかったり感度が勝手に下がったりするけど面白いな pingってどこで見れる?
アジアとNAどっちがいいんだ PingはF9
もちろんアジアがいいけどアジアも少し高い >>272
ありがとう
アジア130、NA230くらいか オートでいいと思うけどたまに走れなくなるバグがある
俺のときは武器持ってエイムしたら治ったけど再現性は不明 >>275
なるほどサンクス
まぁバグはいずれ修正くると思っておくわ
しかしpaladinsと同じでヒットボックスガバガバだな
だからかpin150くらいでもそこそこ問題ないのは良いけど スタート時点でエリア見えてるし馬のおかげでエリア制限の「減った人数でも戦闘を発生させやすくする」っていう本来の目的が機能してるな
運悪く安地から離れたところに落ちたらひたすらマラソンを強いられるのが嫌だったからこれが一番嬉しい 投げ斧空中でもあんまりぶれないし当たり判定広いからあたりまくる
踏みつけにもダメージあるしどうかしてるわ ゲーム性低いしどうだろカジュアル層がどんだけいるかか 今のpaladinsもアルファテストの頃と比べたら完全に別ゲーだしどうなるかわからん 気に入らんなら直接送るべし
survey
ttps://twitter.com/RealmRoyale/status/1005844567101452288 杖の性能ひどすぎん?
せめて弾速早くしないと産廃でしょ アーマーの質で勝敗決まらないか?
アーマー高い奴はライフル銃を数発お見舞いしても死なない
固すぎる アーマーヘルスMAXでも2400だからそうでもないと思う
グレラン&斧三発、弓ニ射半、砂二発(ヘッショなら一発)
なんにせよ敵を倒して装備を作らなきゃほぼ積む 序盤で相手に紫武器とか手に入れられると辛いな
ただ序盤から敵倒せればすぐに黄武器生成出来るのはGOOD
これのおかげで芋ゲーにならずに済む まだ2回ぐらいやけどこれおもろいな
Fが何だろって思ってたけど固有の移動スキルなんかなこれ
shift押しても走んねえwww Twitchでやってる外国人動きが超人的でおもしろいね
元がリアル系じゃないから動きがスポーツ系 やっぱPUBGもフォトナとも違うな
テンポの良いカジュアルなバトルロイヤルシューティングだね
ランク分けがちゃんと機能してマッチング早くなれば気楽にやれそうなゲームになるな 最初の落ちてる物がちょっと少ない気がする
なんも装備出なくてアタフタすることある
装備あったらあったでアビリティ少ねえし PUBGもフォートも糞下手だけどこれ結構いけるわ
流行って欲しい PUBGの名残でマウスに武器変更割り当ててるけど武器変えはそんな重要じゃない?
スキル割り当てたほうがいいのかな まだ全然やってないから慣れちゃってから特殊操作みたいなのにダメな配置とかにしたくないんだよなあ 相手殺さないと作れない装備
防具は鍛冶場一つにつき一つしか作れないから
防具強くするには敵倒していくMMO感
この辺の設定だいぶいいんだけど
やっぱりモーションとかがもっさりすぎる
動きをもっと軽快にして欲しいわ
これに慣れたあとFortniteすると敵の動きが速すぎて目がついていかねぇ スキルキャップ低すぎるからやり込めるゲームではないかなぁ
肝心の戦闘が劣化OWって感じ OWやりたくなる戦闘だよな
でもそんなにOW上手くないから勝てないよって人にはいいゲームだと思う 煙玉と攻撃繰り返されるとひたすら一方的にやられるな
上手い奴が使ったらヤバイ 火玉と金の氷壁が揃ったらタイマンめちゃ強いな
blinkはただの的だから移動速度上げるかシールド貼ってくれ・・・ ラグいけどサーバーパンクしないな、Hi-rezにしては珍しい
あとピーク十万人超えてたね 斧で相打ちした相手と同じタイミングで復活して
復活した直後に斧で相打ちになって草 ピーク時同時接続10万超えたな
1週間足らずでこの数字はかなりハイペースじゃないか 数時間やってみたけど弓強くね?ロビーも弓兵ばっかなんだが 強いよ
クラス順番にやってるけど弓が毎回いい成績残せる 弓とウォリが多いってのも弓とウォリが強い要素のひとつにもなるよな
殺してドロップした固有武器やスキルを使いまわせる クラス武器素材のフライドチキンはどこで手に入れるの? >>319
サンクス
弓頭に当てられれば強いし楽しいなこれ 最初に鍛冶屋付近に降りたのに誰もいない時のいとしさと切なさと それな
1位取れないのか一度も取れてないのにレートだけ上がるからこれ永遠に取れないのでは 結構面白いけどそこまで流行らないねこれは。
とりあえず、作りが安っぽいんだよね
あと、シューティングというよりアクションゲームだねこれは。 同接10万はバトロワとしては既に流行ってるんじゃ
fortniteとpubgが多すぎるだけで シューティングというよりアクションゲームだねこれは。
これは…? >>332
シールド張ってタレット置いてポーションランチャー アサシンとメイジは近距離が弱すぎる
ショットガンも弱いし近距離はハンターとウォーリア無双で
しかも近距離に持ち込むのが容易 エンジニアはハンターと相性いいよ
高レベルのシールドさえあれば行ける マジかよ・・・
いっつも高速で詰められて弓に瞬殺されんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています