【FPS】Paladins part.60【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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公式フォーラム
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メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
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http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
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レジェンド採用率一覧
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※前スレ
【FPS】paladins part.59【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525329181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フランクで簡単なのは今ならジンだな死ににくいし当てやすい MaeveでStreet Justice,ZhinでYomiかSmolderが使いやすくて強い フランクは射程短いのが多くてとにかく敵に接近する必要があるからどのロールより難しいと思う >>762
フロントラインのフェルナンド
火炎放射(範囲)と火の玉(貫通)で当て易い
耐久力も高く味方の前で盾構えてるだけでも頼もしい
>>768
レックス
足が速くて必中攻撃持ちなので、瀕死に止めを刺すのに適してる
深追いは厳禁 >>768
これからもflank続けたいならEvie Andro Meave極めるのが一番良い
現状マスター以上だとBAN9割候補はmeaveに今はなってる
KDA3以上のグラマスのEvie使いは無双で止めれない
skye lex talus mojiはダメ減衰、接近only、集団戦に弱い
jenos居たら近づけない ジャンプスキルもないしコンペとか通用ほぼしない mojiはマジックバリアあるからまだマシかと
skyeもまだなんとかなる方だとは思うし、この2キャラは簡単だからとりあえず初心者が使うにはオススメ
skyeは初期タレントのDebilitateでmojiはtootがオススメかな >>772
深追い厳禁はマジでわかる
zin、meave、andro、evieは2対1でも逃げ切れる事多いけどlexは深追い後に返り討ちになるケースが多い
俺だけかもしれないけど 移動速度アップのカードつけて遮蔽物うまく使えば多少深追いしても余裕で逃げ切れるぞ カジュアルPT組んでずっと一日中やってるやつらが本当うざいな
他ゲーでもそうだったけどこういうせいで初心者がやめていく
中華は学ばないな 何しようが勝手だと思うが
まあ人も前より減ってるしこのマッチングシステムはくそだと思うけど いやPTより
平然とキューをごちゃまぜにする
ハイレズの方が圧倒的にクソ shalin強くて楽しC
活躍するとフロントで突っ込んできて殺そうとするのやめて そもそもソロとPTでモード分けるべきだわ
野良で勝てるわけねえだろ 野良は即ダメフラ選ぶ割に糞みたいなダメージしか出せないのが多すぎる
FLやれ 一回死んだらneed healing連呼するやつがいたら負けを覚悟する 即ダメフラそんなにいる?
結構何が欲しい? みたいなこと聞いてくれる人多いと思うけど… そういうやつにはおめーのポジショニングと判断がクソだからヒール受けられずに死んでんだよって言っても分からんからなあ
引くこと覚えろカスとはよくいったもんだよ コンペはバランス考えてピックする人結構いる感じだけど、カジュアルは即ダメフラだらけだな
別にカジュアルだからいいけどね、それで負けて文句言わなきゃ クソ雑魚ダンバに煽られた時はムカついたわ
ダメージ総量トリプルスコアでヒーリング総量も俺のほうが僅かに多いし あるに決まっとるやん
5試合やれば1回は誰かが誰かを罵ってる
自分がやられてなくても気持ちいいもんじゃないからやめてほしいけどね
味方内で起こったらVVHF連打してる まー生産的な行動ってのは、ほぼほぼ無いわな
周囲を完全無視して快適に暇つぶしが出来るどうか
あるいは寝てたほうがマシかもしれん とりあえず色んなロール触って動かし方に慣れようと思います
ash・lian・skye・yingあとはvictorかvivianって感じです CS版なんですげど 今日のアプデで
サブ垢が条件満たしてないのにランクマにいけたんですけどバグですかね >>802
CS版触ったことないけど、PC版には起動直後にすぐPlay押すと
やたらと高いランクが表示されるバグがあるから同じなのかもね
始めたての頃に起こって、あれLv足りてないのにランクマ行けるじゃんと思った記憶がある >>804
なんかできちゃんですよ もう認定終わりそう(笑)
キャラもぎりぎり15体でほとんどのキャラが10レベ以下
なぜ? プレイヤーのレベルが越えてたらOKだよ確か
キャラレベルにしてほしいくらいだけどね バトルパスってシーズン残り何日っての終わると効果無くなるの?
残り日数に関係なく同じ値段で売られてる? >>807
別のシーズンに移行するから今のは終わるんじゃない?
初めてだからわからんけど >>806
そうなんだ 昔はキャラレベルだったから勘違いしてたわ 常にヘッドショット狙ってるのにヘッドショット全然でねえわ
AIM力なさすぎて泣く このゲームは頭狙ってもヘッドショット出ないぞ
シューティングレンジでいろんなキャラ撃って試してみ ドロゴズのヘッドショットの判定可笑しすぎる 胸に当たってんのに頭に吸われる お前それグローバーとマコアの前でも同じこと胃炎の? >>811
普通にヘッドショットでまくるけど
中距離でも判定がドットくらい小さい気がする
頭の位置キャラによって違うから難しい感じなんね このゲーム立体的に動けるんだからHS狙うなら高い場所とるようにしないとな ジャンプが小ジャンにしかならないの何なんあれ
カーンとか特に全然普通のジャンプできない >>816
壁や段差に接しないと高いジャンプが出来ない 今のイベントのマラソン中にRuckusでEmitter使うと一切ジャンプできなくなるんだけど俺だけ? あとナンドの盾を持ってる方から撃つとヘッドの面積が小さい
盾は飾りじゃない 欲しいコスチュームあったからクリスタル買ってみたんだけど、チェストって一個ずつしか出ないのか……五個くらいまとめて出るものかと思ってた
先にコス買っといて良かった フェルナンド使ったけどこれ…
何が強いのかさっぱりわからなかった 杉田智和は火力高いけどジンやカーンとかのシールド貫通する攻撃やスタン効果出来るチャンピオンが増えてあんまり盾役には適さなくなった気がする カードのLast standとファイアボールに頼り切ってる感じはある ナンドをメイン盾として使ってるやつはどちらかというとクソ雑魚NOOB
まず範囲内の敵すべてを燃やして敵が重なるように立ち回ってファイアボール
死にかけたら盾広げてカード効果で連続チャージで逃げる
こんな簡単でフランク以上のダメージとトップシールドは安定
マップによってはトップオブジェクトタイムもとれる
味方のために盾使う時もあるけど基本的に自分のために使うほうが強い 一人出てきることに限界があるから見方との連携も重要 一人で盾広げてもただのサンドバッグだからな マッチングのキー変わったのか知らんけど、初心者と当たりまくる >>829
そう
レベル50代とか普通にあたってビビるぜ
しばらく控えるか 前からそんなもんじゃないか?レベル200近いが20やら30にも当たるぞ このゲームレーティングみたいなのないの?
めちゃくちゃ上手い人が片方に集まってもう片方は初心者でボコボコみたいな試合ばっかなんだけど と思ったけどやっぱ過疎でそうなってるのか
マッチングに時間かかるわりにひどい精度だなと思ったけどしゃーないか
ゲーム自体は面白いと思うんだけど・・・ 過疎でPipきゅんとMojiたそ独り占め
Discord行けば日本人のクランあるからパーティ組めるよ 言って組んでボコボコにするのもつまらんのよね・・・
ガチガチに組んで勝率8割9割とかやってるしょうもないのもいるけど・・ >>837
パーティ同士での試合なら別に不都合も何もないと思う
外国人でもみんなやってるし ほぼ間違いなく勝ったなって瞬間に試合から全員落とされて無効になるのなんなん 無効試合になるのがつらいよな
相手全員萎え落ちとかでは無さそうだし >>839
そういうチートがある
強制的に試合から切断させる 組んでる同士でいい試合になるとすごい楽しいけどね
大体ソロほとんど対ガチパ・・・ TDMもかなりの頻度でガチパ当たるぞ
大体いつも同じ連中だけど 北米は過疎ってないな
アジアよりよっぽどゲームが成立しとる >>845
時には無双したい気分もあるでしょうよ
気分転換も大事よ
けどまぁ、TDMの話ならカジュアルしかできないからね
TDMにもコンペくればいいかなぁと思うけど過疎る恐れもあるし >>848
気分転換レベルじゃなくて毎回のようにガチパのやついるからなぁ……
ズルとは言わんけど、当たっても面白くないし過疎の一因になってることは自覚してほしいわ アジア鯖では殆どプレーしないなあ。
北米かオーストラリアばかりだぬ。
北米は少しPING高いけど、オーストラリアはアジアより少し高い程度。 パーティレイプゲーだし運営も認めてるから
好きなだけ借り尽くせ
過疎ろうが今が楽しけりゃ良い
オンラインゲーはその程度の扱いで十二分 俺はのんびりやって勝てるくらいが好きかな
rise of furiaのイベントとか結構好き skyeのビルドはどんな感じにすればいいですか?
アビリティは奇襲か「煙とダガー」で今のビルドは、毒殺者5・混乱4・クイックスモーカー4・器用な手先1・緊急脱出1です これ日本語も選択できるようになったけど、日本語は結構誤訳とか多いから英語でやってる人からしたらわけわかんねぇな カードはタレントによっても大分違うし、戦闘スタイルでもかなり違うから、とりあえず強い人のパクって自分用にカスタマイズするといい >>857
Paladins Decksってサイトが便利ですよ
投票もあるのでひとまず人気のものを真似しできるので
英語サイトだけど絵柄見て同じものにできるはずなので バトロワでこの会社の知名度は上がっただろうけど
このゲームはバランスクソすぎて人集まる事ないだろな
cassieとか一生最強ポジションだし射程こそ正義だから
射程短いキャラはその分攻撃速度早い、スキル優秀とかのハンデも無く
攻撃力も射程長いキャラが圧倒的に強くて射程短いキャラはほぼ地上のみ!
集団性とPT優遇ゲームでバランス見直せって思うわ まるでハイレズがマトモな調整をしてくれるかのような言動はよくない その最強とか言ってるキャシーが大会やプロの試合でピック率が高い訳でもないといういきなりの矛盾点
そしてPT優遇って経験値ブーストのこと言ってんのか?w
バランスは雑魚目線じゃなくて普通は大会やプロ目線で調整するからしょうがないね >>860
パクった所で勝てるわけじゃないけどな
後は立ち回りやセンス、最後に運が問われるのが常 そろそろ新キャラ追加でいいだろ
砂の射撃を250%の威力で反射するキャラでいいや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています