【FPS】Paladins part.60【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
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※前スレ
【FPS】paladins part.59【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525329181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロードアウトが初期のままは流石にやめてほしいけど最低限立回り方さえ覚えてくれれば 最初はボイス無料だったのに ハイレゾもけちくなったもんだねぇ… まあそれくらいしか稼げるものないんだからしょうがないよ ninjaが居なくても
配信視聴者 Realm Royale:10万人 paladins:1000人
同時接続 Realm Royale:47000 paladins3万
これだと運営もbeta終わっても盛り上がらないし大会でも視聴者数少ないし
向こうに力入れるだろうなって感じはするわ
日本人の有名どころもそのうちやるだろうし日本人も増えるかもな モデルなんかのアセットが共有できるだろうから、あっちが流行ったら流行ったで
こっちに流用、もとい還元されるものがあるだろうし良いんじゃない >>326
>物理的に遠くても光なら1秒で地球を8周できるので、地球上での距離なんか本来は問題になりません
こういう奴頭悪すぎて笑える。まあ中学生ってとこかな?
何度も行ったり来たりするってこと想像付かないのかなw距離が全てですよw 最近ランクやってないのに、
いきなりダイヤ2になってて驚きつつ再度開いたら以前のに戻った
なんだったんだ >>393
それうちもなるわ、起動直後でしょ?
開きなおすと戻るけど、ちょっとびっくりするよね backupとっておくの忘れて上書きしちゃったんだけど
EACって過去の使えば今まで通り回避できてる感じですか?
旧版あげてくれる神いないよね 新キャラ強いな
死なないし、ヒールも300K前後出せるし
貫通スタンあるし。 >>394
そうそう、いったいどういう中身してるんだかね スーツは着るのに髪飾りを外さないところも婬ちゃんらしい >>333 >>334
こっちは芋るとフォートナイト以上に不利どころか詰む。 ピークプレイヤー数がPaladinsの6万に対してRealm Royaleがすでに4.7万
これあっという間に抜かれるな ドラゴズ使ってる人の動画や配信見るとめっちゃ高く飛び回ってるけどなんか特別なテクニックがあるのかな
自分でやってもあんな飛べないよ 昔の動画じゃね
あとはスラストカードで上手く立ち回って連続でスラスト使うとか 今見たらデトのスタヌとかもやりだしてるし
日本人たぶん一気に増えるとおもう
日本人だと知らなかったけどデトがやってるからやってみる層もかなり上がるし
paladinsの知名度が低すぎてOWのパクリ認識しかされてないもんな pay to winカードシステムが導入される前に辞めたんだけど、結局なくなったの? あのモードはあれであってもよかったなあ
クラシックシージと場所入れ替えてたら半分は文句減って太郎に >>414
クラシックシージとか言って起きながらカードレボルが平等になっただけでカスタム性死んでたからな まあそこが人口分散以上によくないと思うけど、P2W だからクソゲーみたいによく知らず騒いでたのが気に入らなかった
もちろんOB64はないにこしたことはないがな、カスタマイズ性も前より少しだけ増えたしけっかおーらい まあ適当にp2w言ってる奴はおったろうけど失敗だったのは間違いないので… 新モードのマップ、
普通のデスマに入れて欲しいなあ。
最初のマラソンは要らねえ バトロワからこっちに少しでも人気が流れてきたりしないかな
マコアとかドロゴズそのまま出してればPaladins大人気間違いなしだったのに惜しいことしたわHirez なんかサーバーがブチブチ落ちるな
ついにサーバー代をケチりだしたか RealmRoyaleが人増えすぎててんてこ舞いなんだろう
今も五万以上いるからな RealmRoyaleおもしれえ!
Paladinsってのもやってみるか!
ないな バトロワ苦手な層はある程度いるからない話じゃないな そもそもPaladinsを知らないでしょ
レルム関連のサイト見てPaladinsに出てくる武器とかスキルがーってかかれてない限り マラソンしながらトロフィーみたいなのを集める、一個につき味方のULTゲージが7%貯まる
最後はカスタマイズ制無しのチームデスマッチ
キャラランダムでロードアウト不要なあたり触れたことないキャラの魅力を伝えるための戦略な気がする ほおん
furiaの怒りゲージは何と関係あるんだい それはフュリア個人のステータスであのゲームモードでは関係ないよ 見方を回復すると攻撃速度が上がるってやつ
しかしセリスとフュリアって姉妹なんだろ?もう姉妹丼したらインちゃん勝ち目ねぇじゃんどうすんだよ furiaで武器確認するやつやるとペンダント見るのホント好き furiaやたらダメージ稼いでるなぁと思ったらULTの攻撃力の加算分が含まれてるのか それほかの味方のダメージも増える
ULTなくても火力とんでもない RealmRoyaleは有名配信者かなり増えてきてるし
スタヌもおもしろいって認めてデトの周りも絶対やるって分かる
操作も手軽で当たり判定ガバガバだから初心者でも上位の相手に勝てるし
paladinsやってる人ならevie andro meaveとか扱う方が断然難しいからな
steamでMAX76000 paladinsがMAX32000
皆RealmRoyaleおもしろい言うてるし、まだまだ差は開きそうな感じだよな ヒーラーはヒーラーに特化しといて
ただただチーム構成が乱れるだけなんだよね paladinsで最初にBRモード導入した時は糞モードとか言われて
hi-rez社内のトイレにBRチームがおしっこに行った時
paladinsチームがおしっこしてたら近くでするのは気まずいから大便個室に入ってたんかな
今となれば堂々と誰もいないトイレなのに3つ並んでる小便器の真ん中でおしっこできるな。
paladinsチームが後から入ってきた場合大便器に行かなければ絶対に隣になるからな! PLAY途中でクラッシュする原因は何?
同じマッチで数回落ちたんだが。
それ以外のマッチでは全く落ちなかった
回線、スペック的には全く問題ないんだがな 最初のバトロワはそのままキャラで射程の差とか明らかで
まじでクソだったしな
本当よくやったと思うよ あとはバランスしっかりしないと
ハンター ウォリアーばっかりなるからまだまだ使えるpaladinsスキルで
色々変更とか調整するべきやな おいおいバトロワ初プレイで3戦3勝したわ
パラディンズプレイヤーの底力見せ付けてけ >>448
淫ちゃんが男子トイレでおしっこしてるだけ読めた >>451
Hi-Rezクオリティだから
スペックに関係なく落ちる時は落ちるし、落ちたゲームに復帰してもマトモに完遂できないと思ったほうが良いよ ふりあ使うと回復スコアがやけに低くなる
回復スキルOPに近いのに 微妙にクールダウン長いし光の柱も味方によっては当てづらいからな OPっていうのは誰が使っても強いことじゃないの?
何でもかんでもOP言われすぎだわ フューリアはあれダメージチャンプだろ?ヒーラーとしては最低レベルだわ自分ヒールできねーし カードで自己回復はあるじゃん
強いけどお手軽ではなさそうだったな
ダメージは出せるけどCD短い回復スキルあるんだし回復優先でしょ ビームが攻撃になるダンパ楽しいけど味方から文句くる 自分を回復できないとか言われたらjenosとかどうすんの ダンバの攻撃ビルド普通に実用性あるから結果出して黙らせよう ジェノスは壁越しにヒールできるし逃げスキルもまあまあじゃん
フューリアは姿現さないといけないし逃げスキルは攻撃性能よりだしヒーラーとしてはよえーよこいつが一人ヒーラーだとまず簡単に崩れるし崩せる furiaのQの回復タレントは敵に当てるより味方に当てるのが難しい
近づいて当てようとすると真っ先に自分が狙われるし さっきふりあつかってレベル高い試合に迷い込んだけど前でなくていいからあんまり死なずに済んだ
ミスって光の柱で回復するやつにしちゃったけどあれ範囲狭すぎるし味方動くしでほとんど役に立たなかった
レジェンダリーカードはどれがいいの z1とかもRealm Royaleの公式でやってるけど
視聴者がこっちだと8000人超えてる paladinsだと200人程度
ただあのゲーム ウォリアーとハンターが抜けて強すぎで
2強過ぎてバランス崩壊してる ここの会社色々進んで調整するからいいけど
キャラのバランスはうまくはない
弱いキャラと強いキャラの性能が明らかに差あるし弱いキャラは射程も短いしな 範囲広がるカード5まで取れば割とあたるけどな
RMB優秀だしそこまで回復特化する必要もないが 柱の強制スタンエグすぎて吹くわ フロントライン涙目 フリアがいるときはスカイしかしない
個人プレイするしか保てない
タンクしたけどヒール物足りないし
すぐ狙われるし
かといって立ち回りできないし
中途半端 新モードでイービーに選ばれたらスタートして塔の入る手前でジャンプして真上にワープしてほうき出して上昇しろよ
2回やれば一番上に行けるからすぐDMに行ける タンクでヒール足りないってそれは立ち回りの問題でしょ
ジェノスの時どうしてるの 敵を見て立ち回るなら理解できるけど
わざわざヒーラーのご都合うかがって立ち回ってどうすんの
逆だろ
jenosの時ってどういうこと?
なんかあったっけ?
なんの不都合も感じとらんが あんま言いたかないけど低レート帯なんじゃないの
フリアはヒーラーとしてかなり性能高いでしょ tyraの新スキン
mojiに対して「Oh, What a cute boy」ってセリフがあるみたいだが 誰よりも信頼される盾になるためには自分だけ生き残ってても無意味と学べ
後ろでひっそり幕を閉じてるサポをほっとくような自己中は生き残ってる自分に酔ってるだけの馬鹿だ
味方がいなくなったフロントラインほど弱いものがないってわかってんのかハゲ
以上フェルナンドさんのありがたいお言葉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています