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【7DTD】7 Days To Die 149日目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (シャチーク 0Ca7-Diex)
垢版 |
2018/05/23(水) 01:15:21.61ID:ADactjEDC
!extend:on:vvvvv:1000:512


■ 公式サイト
http://7daystodie.com/
■ 開発ブログ
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■ 公式フォーラム(MOD等はここ)
http://7daystodie.com/forums/

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日本wiki
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■ サーバーリスト
7 Days To Die Server List
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■ 前スレ
【7DTD】7 Days To Die 148日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1524203863/
【7DTD】7 Days To Die 147日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521812920/
【7DTD】7 Days To Die 146日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519720313/
■ CS版スレ
【PS4/XBOXONE】7 Days To Die 16日目 【7DTD】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1522670578/

■ MODスレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 5日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522033042/

■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1467883013/

■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 3日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514894571/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を2行挿入してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0878UnnamedPlayer (ワッチョイ dd4b-LFz9)
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2018/06/19(火) 16:08:16.76ID:v72Ui9D/0
DIYレーザーでゾンビ倒せる出力なんぞ数発か下手すりゃ一発で砲身焼けて終りだろうなw爆発しなけりゃ御の字だw
クソみたいなトンデモ武器なんぞよりバッティングセンターのボール投げる機械で小石タレット作るほうが余程使える
0881UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e3b-8Mfz)
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2018/06/19(火) 16:31:15.12ID:Zgj1JRkl0
蛍光ゾンビやらタレットで大量に弾丸を使わせるように方針転換したなら
α17では、もっと真鍮の供給を増やして欲しいんだけどね
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ 4528-ys2j)
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2018/06/19(火) 16:34:52.23ID:nQhDUZd+0
>>879
一応Loose Board Plate/Blockなる落とし穴トラップはあるんだけど、完全一回使い捨てだからなぁ
モーションセンサーと組み合わせて使える開閉式の落とし穴プレートが欲しいところだ
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e45-m0US)
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2018/06/19(火) 18:22:15.43ID:7McGdpqN0
オートタレットは限界まで弾詰め込んでもフェラルホード一回も保たんからなぁ
クロスボウタレット欲しい
0886UnnamedPlayer (ワッチョイ c282-x4OO)
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2018/06/19(火) 18:54:05.03ID:P5J+XC2L0
あれは自分も使いたいんだけれど自分の拠点タイプに全く合わんね
入口限定させるだけでいいんだろうがあれのためだけに拠点改変したくないし
そうなるとやっぱりタレット先生達が安易で有能なんだよな〜
0887UnnamedPlayer (ワッチョイ 0655-++Hj)
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2018/06/19(火) 18:56:01.37ID:Tk9SdPtD0
オートタレットもアップグレード可能なら面白そうだよな
装弾数アップとかレーザーポインター装着とか色々
0888UnnamedPlayer (ワッチョイ e5a7-AyjM)
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2018/06/19(火) 19:15:42.22ID:hiGd+kWg0
>>885
iihitoさんがやってたのは良さそうだったよ
ただ耳がやられる

周りをダーツトラップで囲んで中心に塔を建てる感じ
改良すれば全然使えるしコスト安い
0891UnnamedPlayer (ワッチョイ 4618-TSY6)
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2018/06/19(火) 19:29:38.25ID:5/zdqZUT0
ダートは上に置いてゾンビが叩く壁をハーフブロックとかででっぱらすとHSはいる位置になるのはみた
横置きで頭の高さにできたらよさげ
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ e5a7-AyjM)
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2018/06/19(火) 19:36:06.86ID:hiGd+kWg0
7x7x4で掘って2面L字でダーツトラップ20個置く、他の周囲はコンクリで補強後
高さ2.5の細い柱で鉄柵高床で上から回収出来る様に組めば良さそうじゃない
ダーツって壁はダメー受けなかった様な
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-6YwJ)
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2018/06/19(火) 19:41:41.69ID:EkAf3phu0
>>885
高床式拠点の床に下向きに設置して、その上に感圧板を設置
普段は電源切っておいて、フェラルホードの時だけオンにすれば自分が乗ってるダーツを直下のゾンビに効率よく当てられる
0895UnnamedPlayer (ワッチョイ 9936-zq67)
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2018/06/19(火) 20:54:43.93ID:6XdPqMoP0
起動したらウインドウサイズが最小で「7⃣−□✖」しか出なくなったんだけど
どのファイルいじったらサイズ変更できる?
0896UnnamedPlayer (ワッチョイ 9936-zq67)
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2018/06/19(火) 20:57:48.74ID:6XdPqMoP0
↑左から「7のアイコン・最小化・最大化・閉じる」ね。
音楽だけが鳴ってる。整合性チェックしても直らない
0900UnnamedPlayer (ワッチョイ d127-Hy8n)
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2018/06/20(水) 10:56:40.68ID:fEbePlBV0
拠点1階の四方をポール横向きの壁にして、
その壁の手前に上下逆にした5マス感圧プレート埋めて上にコンクリートプレート載せて、
感圧プレートの上を飛ぶようにダートトラップ4個を左右2個づつ積む
みたいなのよくやる
上下逆の感圧プレートは上に薄いブロックおいても反応するし、コンクリプレート分の高さあると這ってるゾンビにもダートトラップあたる
0901UnnamedPlayer (ワッチョイ d255-khrj)
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2018/06/20(水) 11:56:18.47ID:63QvadZa0
松を等間隔に植えてツリーハウス作ったら
密集した枝のせいでくっそ見づらくて作業中に足がぺきぺき折れまくって3回転落死した
天辺を平らにして居住空間を作ったら床をつきぬけて小枝がでてくるけど
展望がいいから、まぁよし
0902UnnamedPlayer (スップ Sd62-JcUS)
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2018/06/20(水) 12:04:32.16ID:qYIuLEwqd
マルチでツリーハウスに気づかずに伐採するとかありそうだけど、木も占有ブロックで守れるもんなの?
0903UnnamedPlayer (ワッチョイ 8276-4PHY)
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2018/06/20(水) 14:41:36.07ID:SMEqEAE70
>>902
木とか石もキーンって鳴りますよ
そういえばマルチで三ブロック浮かした拠点の謎がまだ解けてなかったなぁ
プレート積みでも跳ね橋でもないやつ。あれなんだったんだろう・・・
0907UnnamedPlayer (スップ Sd62-JcUS)
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2018/06/20(水) 19:07:40.81ID:qYIuLEwqd
xml弄ればいけるんだろうけど…
個人的には木に個性を持たせたい
やたら早く成木になるけど、最大が900くらいの木と、成長に時間はかかるけど最大3600くらいになる木と
0908UnnamedPlayer (ワッチョイ 45c7-/RsH)
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2018/06/20(水) 19:21:04.11ID:P+YKkjEC0
耐久値はMaxDamageに、成長時間はPlantGrowing.GrowthRateに定義されてるからそれぞれ上書きすればいけるだろうね
ExtendsとMaterialで元の定義が大体外に出されてるけど、上書きも利くしちゃんと読み込んで設定弄ればおk
0909UnnamedPlayer (ワッチョイ d255-khrj)
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2018/06/20(水) 21:03:20.24ID:63QvadZa0
   木
   木    人
□□木□□□
 □木□
   木
   木
   木
   木    λλλλ  
■■■■■■■■■■■
こんな感じで14日目を待ってたらゾンビは木を殴らずに
自分の下でぐるぐる回ってた
警官対策ができるならお手軽安置かね
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-RF6y)
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2018/06/21(木) 00:52:38.78ID:ty47RSgp0
今更ながらラジエター自体をフォージに突っ込むとそのまま真鍮溶けるのな
いつもバラしてたわ…勿体無い…
遠征とか行った時は持ってけないよりマシだけど、その辺の町だったら蛇口とかバラさずそのまま持って帰る方がいいのね
0911UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f5b-GwbS)
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2018/06/21(木) 01:46:52.48ID:FQtb7yp50
スクラップにすると8割だか7割ぐらいに目減りするって覚えておけ
ただそれでもインベントリまとめたいから結局スクラップするが
0912UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f27-DaWL)
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2018/06/21(木) 03:18:48.62ID:2D9EgLcZ0
ラジエーターはスタック数少なくてちょっと焼きにくいからxmlいじるかスクラップにするかしてる気がする
0915UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f28-2e8p)
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2018/06/21(木) 09:11:55.85ID:Hg5r82Sf0
ラジエーターはスクラップにする時間も結構長いから、序盤の修理頻度が高い状況だと中々スクラップ突っ込みにくいんだよなぁ
0917UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-uK/B)
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2018/06/21(木) 12:57:57.29ID:CMoLgPfI0
このゲームってwitcher3よりスペック要求すると思うんですがどうですか?
wictchr3はヌルヌル動くんですがこれはバイクに乗るとカクつきます。
0918UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f28-2e8p)
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2018/06/21(木) 13:07:05.30ID:Hg5r82Sf0
どうですか…というのは? 要求スペックなら公式見てきた方がええよ
カクつくかどうかは、それこそマシンスペックや設定によりけりとしか言えない
0919UnnamedPlayer (ササクッテロル Spf3-RF6y)
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2018/06/21(木) 13:57:41.32ID:/oqbxE98p
>>911
3/4になるのは知ってたけど、やっぱバックの容量考えると分解が当たり前だと思ってたし弾もそんな気にしてなかったわ
いまは常用するから節約して気付いた
鉄鉱石もスクラップ鉄にするのにフォージ通した方がいいけど、時間かかるしそもそも捨てるくらい余ってるから気にしてない
0920UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f20-DJU/)
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2018/06/21(木) 14:24:37.89ID:QDivZrJG0
>>917
カクつくイコールスペック要求ではない事を体感する為にもCPUとGPUそれぞれのコア別使用率と温度と消費メモリモニタをサブモニタに常駐させておくんだ
それをたまにちらちら見てれば感覚が身について今後無駄にお金かけず自分にとって適切なコストパフォーマンスが得られる様になるぞ
0924UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f4a-DJU/)
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2018/06/21(木) 17:44:00.69ID:TVDuwXW50
負荷が低い場所でのカクつき方を見てるとAvorionと同じ匂いがする
メモリは余裕があるのにドライブからの読み込みが頻繁に起きててHDDだと追いついてない感じ
0926UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f97-E6HK)
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2018/06/21(木) 19:52:55.29ID:jYMj7D3g0
影の品質変えると壁貫通して下の階まで明るくなったりすることがあって
そこもゾンビには見えてるのかよくわからんから心配で変えれんのよね
0927UnnamedPlayer (ワッチョイ ff18-5Zca)
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2018/06/21(木) 20:16:22.17ID:lPlr4Tse0
>>926
画質とか色々落としてプレイしてるけど洞窟の上から地面にライト点けると中が明るくなるな
寝てるから反応してなさそうだけどプレイヤーからだけ認識されてんのかな
0933UnnamedPlayer (ラクッペ MM33-vaiC)
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2018/06/22(金) 05:55:32.39ID:NabueammM
あ、まだ半年くらいなんだ。

それより、全部の家がダンジョン化するのがめんどくさいな。
スリーパーにやられ放題になりそ。
0934UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8b-DJU/)
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2018/06/22(金) 08:44:48.89ID:iZZQTTkX0
一番の負荷ってゾンビ沸きだよね?
前に巨大建築中にワンダラーホードが面倒になって
オプションで敵沸かないようにしたら60FPS維持で超安定した
0937UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f28-2e8p)
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2018/06/22(金) 11:35:46.02ID:OY/to3IR0
ウケ自体はコンスタントにアプデ小出しにする方が良いんじゃない?
旧データのコンバート引き継ぎ機能がちゃんとあるゲームなら、多分そっちの方が賢い。

ただまぁ…このゲームの場合、その手の旧データのコンバート機能無いからな。
アプデ頻度減らしてワイプ前提にしないと、それこそ非難殺到してしまうんじゃないだろか?
0940UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f28-2e8p)
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2018/06/22(金) 11:48:00.64ID:OY/to3IR0
一部データや拠点情報を引き継いで最新バージョンで強くてニューゲーム出来るゲーム作品見たときは感動したなぁ…あの機能7DTDにも欲しい
0941UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fca-qzmP)
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2018/06/22(金) 12:10:26.74ID:vp6tztK10
建築支援ツール欲しいよなあ

作成した建築物データ保存してクラフトメニューに取り込めるとかさ。
0944UnnamedPlayer (スププ Sd9f-ttAS)
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2018/06/22(金) 12:41:46.47ID:nwlAm+mdd
一気に岩盤まで掘れるやつとかも欲しい
コンソールからでもいいから一気にくり抜きたい
ワイプ毎に拠点周りの穴掘りが大変
既存武器(mp5とか)を弄っても一マスずつ破壊していくので距離があくと時間掛かって仕方ない
0945UnnamedPlayer (ササクッテロル Spf3-RF6y)
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2018/06/22(金) 13:06:10.34ID:3s0H0x2Ip
>>943
7dtd以下かな
よく出来てるといえば出来てるけど、学生が作ってるらしいから来年からアプデしなくなるとかなんとか聞いた
クラフティング好きならまあいいかも
7dtdでも一緒だけど序盤飯と水に追われる忙しさが懐かしかった
0947UnnamedPlayer (スププ Sd9f-ttAS)
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2018/06/22(金) 13:37:19.74ID:nwlAm+mdd
>>946
これの作者さんでしたか、ありがとうございます
実はこれを使って、範囲調整とCrosshairUpAfterShotをfalseにして、うおおおーすげーやってたんですが

何故か自分の環境では岩盤にまでダメージが入ったのでお蔵入りに…
粗方掘り返した後、岩盤に降りると耐久が49970/50000とかになってて修復もできないという
Godモードで至近距離でみてると1発毎に2ずつ岩盤にダメージが入ってるようでした
岩盤特有のキーンという音はしてたんですけどね
0949UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f28-2e8p)
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2018/06/22(金) 13:49:31.63ID:OY/to3IR0
>>947
岩盤ってあれダメ入るのかよw
あれかな、岩盤の硬度(Hardness)が10000になってるけど、コレ超えた50000ダメ叩き出してるからだろうかね…?
materials.xml→MbedrockのHardnessを更に上げる、バルカンボウのブロックダメを下げるで解消できる気もするけどどんなもんだろね?
0950UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f28-2e8p)
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2018/06/22(金) 14:51:47.92ID:OY/to3IR0
とりあえず>>950踏み
そういや前にα17来るまで次スレ建て遅らせよう、みたいな話が出てた気がするんだけど、どうする?
個人的には>>970辺りでも良さそうに思ってるんだけど
0958UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f28-qEcp)
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2018/06/22(金) 16:39:23.30ID:OY/to3IR0
>>957
あぁいや、テンプレの「次スレは>>950が宣言してから立ててください」の話ね
前に>>950で早々と立った時にその後の進みが停滞しちゃって、「前スレ消化してからにしろよ」「次スレの話題前スレに戻すのおかしいだろ」で揉めたことあったから、だったらα17来るまでスレ建て時期ずらさね? って流れになったんよ
だからどうしようか一度相談してみたかったんだ
0960UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f4a-DJU/)
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2018/06/22(金) 16:54:12.03ID:H2fPQgWy0
あー いたなあ
埋める前に次スレで連投しまくって逆ギレした奴とそれにキレてた奴
17でも来て勢いが戻るまでは建てるの遅めでいいかもね
0961950 (ワッチョイ 9f28-qEcp)
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2018/06/22(金) 18:24:05.58ID:OY/to3IR0
ちょいとこれから場所移動して回線が変わるんで、IDも変わるかも
変わって無ければ多分IDはワッチョイ 45c7-〜だと思うんで、そっちで引き続き対応します
0963UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-DJU/)
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2018/06/23(土) 00:08:07.09ID:ZVkE/Qie0
>>933
探索がますますハイリスクローリターンになるな
モンスターがいっぱいなのにお宝の無いダンジョン()とか
入る奴なんているんだろうか
0964UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f22-DJU/)
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2018/06/23(土) 02:02:35.12ID:kSpgw1sJ0
スリーパーなんて再湧きせずに固定配置且つ少量でいいんだよ
たまにスリルを味わう程度でいいのに現状でもやり過ぎ
0966UnnamedPlayer (ワッチョイ ff55-J6el)
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2018/06/23(土) 02:23:28.96ID:BH8SK9bG0
トレーダーの存在が探索のメリットを薄れさせてるよね
自分で縛るかオプションによるオンオフ機能でもつけてトレーダーを利用せずにプレイしたら程よいものに感じる
0967UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc7-E6HK)
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2018/06/23(土) 02:29:45.40ID:5niXrnKj0
ソーラー・タレット・酒本・500品質以上の装備
この辺りをトレーダーから削除して、レッドメサや高層ビルみたいなとこに優先配置するようにすれば良いと思ふ
エンドコンテンツをトレーダー任せにする意味はあんまないと思うんだ…
0968UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc7-E6HK)
垢版 |
2018/06/23(土) 02:33:18.34ID:5niXrnKj0
…あ、やっぱID変わっとる
一応950です、とりあえず遅めでもおkって意見が多いかな?
970まで異議が無ければ、そのまま>>970で次スレ建てます
0969UnnamedPlayer (ラクッペ MM33-vaiC)
垢版 |
2018/06/23(土) 05:55:54.43ID:7oMVhCPbM
steamサマーセール中。
今、64%引きだよ。アプデ前に絶好のチャンス。
0970UnnamedPlayer (ワッチョイ ff3b-qOAW)
垢版 |
2018/06/23(土) 08:31:19.15ID:OfX5ZJp40
あまりスリーパーを配置し過ぎると
初心者は、煮沸に必要な鍋も取れなくなるだろうにな

小さい家なんて、雑魚ゾンビを3体くらいでいいんだよ
0973UnnamedPlayer (ラクッペ MM33-vaiC)
垢版 |
2018/06/23(土) 11:19:39.94ID:7oMVhCPbM
>>972
まだ、9ヶ月くらいだったような。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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