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[PUBG] PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS初心者スレ20
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b36-Iyo3)
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2018/05/14(月) 23:11:50.34ID:lEsmrhcA0

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG)についての初心者用スレです。
本スレで聞けないような恥ずかしい質問、起動できない・スペックの過不足などについての質問、
初心者レベルでの情報交換など、悩める初心者が集うスレです。

あくまで初心者用スレなので、いくら的外れな会話や質問でも中・上級者が頭ごなしに罵るようなことはしないでください。
このスレでの個人動画チャンネルの宣伝や実況、アフィブログへの転載は禁止とします。
次スレは>>950が立ててください。

公式・ストア
公式 https://playbattlegrounds.com/
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DMM http://pubg.dmm.com/

メンテナンス・障害・アップデート情報
海外公式 https://twitter.com/PUBATTLEGROUNDS
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パッチノート
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前スレ
[PUBG] PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS初心者スレ19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525070731/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0757UnnamedPlayer (ワッチョイ 59a7-DqgS)
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2018/05/29(火) 21:20:12.14ID:hNSD/Ew30
>>756
そういうのは執着しないほうがいい気がする
無理して銃声ぶっぱなして他のヤツにKarで殺されるってシーン何度もあったわ
下手なら下手なりにコソコソ生きたほうがいいだろう
0758UnnamedPlayer (ワッチョイ b314-vxiR)
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2018/05/29(火) 21:55:10.28ID:TNXRnWrU0
フライパンが届くかって距離でAK撃ち込んだのに振り向きUMPに先に殺されてデスカム見たら初弾とケツの方の2回しかHP減ってない
オートで撃つと数発分まとめて飛んでくとかそういうガバガバコード?
0759UnnamedPlayer (ワッチョイ b314-lRej)
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2018/05/29(火) 22:15:25.98ID:WdyadrFZ0
ラグかリプレイの記録が結構雑なんでは
0761UnnamedPlayer (ワッチョイ 5936-DqgS)
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2018/05/29(火) 23:20:54.77ID:wSsHQB580
もういいじゃん
こんな過疎でクソ運営のゲームやめてBFやろうぜ
勝手にプロリーグやっとけばいいじゃん
0763UnnamedPlayer (ワッチョイ 2937-ckq7)
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2018/05/30(水) 00:29:05.93ID:V1eSL//v0
karとm24でヘッドショットたくさん取れた この歳になってデュフフwとなれるゲームがあるのはありがてえよ
0765UnnamedPlayer (スップ Sd73-CZLf)
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2018/05/30(水) 02:33:27.98ID:HMVB503id
拾った武器を初期オート設定にしてくれ…
モバイル版でやってんだからこっちにもあってもいいだろう
0768UnnamedPlayer (アウアウカー Sa95-HvA6)
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2018/05/30(水) 09:46:07.49ID:a26PEoDja
最近始めたんだけど、PS4パッドでジャイロでやってる人いる?
設定できてやりやすそうなんだけどぐぐってもやってる人いなさそう。
0769UnnamedPlayer (ワッチョイ c936-Einw)
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2018/05/30(水) 10:12:19.74ID:v6WlARRo0
いないんじゃね
0773UnnamedPlayer (ワッチョイ c936-Einw)
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2018/05/30(水) 13:10:31.16ID:v6WlARRo0
練習モード実装するとそっちに籠る人が出てくるからなあ
0774UnnamedPlayer (アウアウカー Sa95-WQsc)
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2018/05/30(水) 14:37:38.35ID:vMbFJMSNa
>>773
銃の練習なら射的ゲームみたいに的が動いたりしてるだけの空間でいいんじゃない
的の体力を人間と同じにしてフルオートで倒すかセミオートで倒すかしてれば練習にはなるし、これだけの空間に籠る人はあんまりいないだろう
立ち回りは実戦で
0775UnnamedPlayer (アウアウカー Sa95-D1uE)
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2018/05/30(水) 14:54:17.10ID:TgFf6Sfua
練習モード実装しちゃうと初心者と経験者の差が縮まるどころかさらに広がって逆に勝てなくなる、って理由で練習モードは実装見送ったし望み薄
新マップは戦闘起きやすいから今週末のテストでがっつりやって訓練がベター
0776UnnamedPlayer (スッップ Sd33-7sFz)
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2018/05/30(水) 14:56:09.29ID:mI0aJBkbd
練習モードがあろうとなかろうと初心者と経験者の差なんて初心者がどれだけ努力するかにかかってるんだから関係ないよな
0777UnnamedPlayer (アウアウカー Sa95-D1uE)
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2018/05/30(水) 15:05:35.83ID:TgFf6Sfua
AIM力ってのは正しい立ち回りを理解してはじめて活きてくるものだから、理解できてない初心者が勝てない理由をAIM力不足と思い込んでAIM練習に没頭すると逆効果だったりする
なんだかんだ実践で死にながら学ぶのが一番の近道
0780UnnamedPlayer (スププ Sd33-2Siu)
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2018/05/30(水) 15:22:40.92ID:5UTLc7/Nd
AIM力>立ち回りだから
0783UnnamedPlayer (ワッチョイ 9122-Lppj)
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2018/05/30(水) 15:36:32.99ID:yTqqfSyj0
立ち回りはもちろん大事だが結局は撃ち合いになるんだからエイム力は必要だよ
旧環境でこっち遮蔽物からリーンして打ってるのにチームに入ってる人に4スコフルオートで頭2発抜かれて実感した
0784UnnamedPlayer (アウアウカー Sa95-D1uE)
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2018/05/30(水) 15:48:35.56ID:TgFf6Sfua
状況よく読み取れないけど、リーンもただすればいいんじゃなくて使いこなすの難しいからね
AIM力以外で改善できる点を見落としてなければいいんだけど
0786UnnamedPlayer (ワッチョイ 7157-bQ/A)
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2018/05/30(水) 16:04:16.28ID:o0LOuBvU0
植物人間がごめんなさい今片付けますので
0788UnnamedPlayer (ワッチョイ 9122-Lppj)
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2018/05/30(水) 16:23:02.94ID:yTqqfSyj0
立ち回りは理論的に考えたり上手い人の動画見れば身に付きやすい
しかしエイムはそうもいかないから初心者ほど撃ち合ってエイムに力を入れるべきだと思うけどな
このゲームがいつまで続くか知らんけど最終的に差が付くのはエイム力かと
0789UnnamedPlayer (アウアウカー Sa95-kBGa)
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2018/05/30(水) 16:29:05.07ID:k8xdhzgqa
練習量、勉強量で考えれば立ち回りの方がコスパいいと思うけどなあ
エイム練習なんて数十時間やってもキルレ0.1上がるかどうかって聞いたけど
立ち回りは激選区の家一軒の長所短所掴むだけで開幕の1キルに繋がるわけだし

あと結局は撃ち合いになるって言う人多いけど俺は今までのドン勝つでラスト撃ち合いで勝ったことなんて一回も無いぞ
7割は爆殺で2割は投擲ありきの撃ち勝ち、1割はは敵に目視されることもなく倒してる
まともな撃ち合いになった時は全部負けちゃってるから撃ち合いが強ければもっとドン勝つ出来た場面も多いけど、
ドン勝つに撃ち合いが必ず必要かと言われればそんなことは無い
0790UnnamedPlayer (ワッチョイ 9122-Lppj)
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2018/05/30(水) 16:35:48.27ID:yTqqfSyj0
裏を返せば立ち回りは後でもすぐ身に付くってことだよね
立ち回り優先で撃ち合い避けてる初心者と、撃ち合い優先で立ち回りは後回しにしてる初心者
時間が経てば経つほど後者の方がドン勝率高くなるよ
特にTPSの場合、敵に見つかりやすいし撃ち合いになる可能性が高い
立ち回りを疎かにしろっていう意味ではなく、優先順位の問題ね
0793UnnamedPlayer (ワッチョイ 7157-bQ/A)
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2018/05/30(水) 16:48:22.65ID:o0LOuBvU0
いつからそいつを味方だと思っていた?
スパイだぞ
0794UnnamedPlayer (ラクッペ MM25-UKFX)
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2018/05/30(水) 17:17:46.46ID:KL4yWXW+M
昨日本スレでやってた立ち回りエイム力議論をこっちでもやってるとは思わなかった。
感覚の問題だし>>785で終わりでしょこんなもん。
0795UnnamedPlayer (ワッチョイ 9122-Lppj)
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2018/05/30(水) 17:27:40.62ID:yTqqfSyj0
どっちも大事
例えるなら大学受験で同じ配点の数学と生物どちらを優先的に勉強すればいいかって話
長期的にパブジーやる予定なく手っ取り早く適当にドン勝取りたいなら立ち回りぱっと覚えた方が楽ではあるけどな
0796UnnamedPlayer (アウアウカー Sa95-kBGa)
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2018/05/30(水) 17:50:05.69ID:XaCDzr9za
>>790
立ち回りの認識にズレがあるな
立ち回りは戦闘を避けるって意味じゃないぞ
どんなにエイム力がなくてもしゃがんで静止してる相手に背後20mからUMPぶちこんだら勝てるだろ
エリアの外から来て瀕死の敵になら撃ち合いになっても勝てる確率高いし
真っ向勝負以外の撃ち合いには立ち回りが絡んでると思ってるわ
0799UnnamedPlayer (ワッチョイ 9122-Lppj)
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2018/05/30(水) 18:50:49.00ID:yTqqfSyj0
>>796
完全に静止してる相手の背後を取ったり終盤安置外から敵が来るのであれば、それは自分の立ち回りが良いのではなく相手のミス
そういう相手しか倒せないならドン勝率かなり低いと思うよ
0800UnnamedPlayer (ワッチョイ 5936-vxiR)
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2018/05/30(水) 19:28:42.42ID:xHlt9HUe0
積極的に戦闘しに行けば倒すための立ち回りもAIMも身に付くでFA
0801UnnamedPlayer (ワッチョイ f12f-Ockd)
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2018/05/30(水) 20:22:00.50ID:DQtFvLcl0
銃声聞いたら絶対そっち行って殺すマンになって人生変わりました
おかげさまでKD0.4の大台に乗りました
0808UnnamedPlayer (ワッチョイ b314-lRej)
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2018/05/30(水) 23:07:25.15ID:tbWnlwyF0
お、今日はサクサクとキル取れるな!と思って後で戦績サイトを見ると
軒並みKD0.3〜0.5の人で、自分をキルした人を見ると
自分以上という、まぁこうなるよな…という当然の帰結
0809UnnamedPlayer (アウアウカー Sa95-Einw)
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2018/05/30(水) 23:11:46.26ID:WSz3juUTa
>>808
今レートリセット期間中だからね
0810UnnamedPlayer (ワッチョイ 5936-DqgS)
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2018/05/30(水) 23:42:39.08ID:QfrWJbQq0
久々にASに行ったがオレのようなヘタクソでもレートがない方が遊びやすいという謎
最近のSteamのレビューが不評に転落したのもレートのせいなんじゃないのかな
やはりこのゲームは運営のせいでいろいろ損してるといわざるを得ない
0811UnnamedPlayer (ワッチョイ 0128-qk5C)
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2018/05/31(木) 00:06:36.42ID:MXAiGPqv0
超初心者を除き
レートない方が気持ち良くプレイ出来るわな
0812UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d37-2YqH)
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2018/05/31(木) 00:10:10.78ID:FAEKeAmM0
>>795
俺も立ち回り派だな 敵先に見つけて倍率スコープで安全な場所から撃ったりグレでどーんてすればいいだけだし サプレッサーなんかあったら本人の技量に関係なく勝ち確みたいなシーンが勝手に来るから
0813UnnamedPlayer (ワッチョイ 2122-ZeuL)
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2018/05/31(木) 00:12:14.19ID:oqJ1WdJw0
戦ってやられても楽しいけど
逃げ隠れて1発も撃たないでやられると楽しくないので
ガンガン行きたいよね
0818UnnamedPlayer (ワッチョイ d645-msj4)
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2018/05/31(木) 02:02:07.88ID:2ZISMCG/0
>>706
いやだからそれ運ゲーやん
撃ち合わずどんかつ取れるパターンってのは安置にくそ恵まれたパターンがほとんどってことだろ?
撃ち合わずどんかつってのは立ち回りより圧倒的に運要素のが強いのに
立ち回りのおかげみたいに言ってるやつらはエアプも大概にしろってのが言いたいというかずっと言ってる
0819UnnamedPlayer (ワッチョイ 9157-rMN/)
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2018/05/31(木) 02:29:34.66ID:UMnI0hrx0
2日前のことうだうだ言ってるんじゃないわよ
それでもあんた男?
0820UnnamedPlayer (ワッチョイ d518-yBPj)
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2018/05/31(木) 07:26:05.11ID:3g9jFAKW0
運と実力と立ち回りが噛み合った時勝てるんだぞ
0821UnnamedPlayer (ワッチョイ 0128-qk5C)
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2018/05/31(木) 09:04:05.08ID:MXAiGPqv0
>>818
運ゲーなのは間違いない
だから勝率を高めるように動くのは当然
安置が外れたとしても強い(その後の移動がしやすい、次の範囲が近い可能性が高い)位置を取りに行くのが立ち回り
恵まれてるように見える人はそこまで考えて動いてる
0823UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp05-3n9u)
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2018/05/31(木) 10:04:48.85ID:YBf2afjFp
近距離 10メーター20メーターぐらいかな?
動きながら撃ってくる敵
わざと動いてるの?球が当たらないように?
そうゆう敵を撃つ時は腰だめの方がいいの?
0825UnnamedPlayer (ワッチョイ bda7-89TH)
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2018/05/31(木) 10:36:16.32ID:Ha0kQUra0
デュオやスクワッドってどういう風にレートマッチングするんですか?
2人や4人の平均レート?、それともレート関係無し?
0826UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5d-hroh)
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2018/05/31(木) 10:38:49.78ID:bQW6gX4ea
>>825
レートマッチングは行われているけどレート算出方法は不明
チーム平均とかチームの最大レートと言われているけど検証しようが無い
0828UnnamedPlayer (スフッ Sd9a-DInV)
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2018/05/31(木) 14:50:02.14ID:bALcjUM7d
それまで3スクでやってて敵の強さ感じてて、
久しぶりにやった(今シーズンのレート初期)の友人いれて
四人でやるといとも簡単にドン勝食えたりするから平均だと思ってる
0829UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5d-4qfN)
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2018/05/31(木) 17:03:43.54ID:Ar7GwPY4a
>>818
このゲーム運要素が強いのは最初から言われてんじゃん
だから立ち回りで安定させるんだよ
飛行機のルート、エリア、銃声の位置、地形、自分の物資を考慮して一番ドン勝つまでの確率が高い場所を選択していくんだよ

てかグレ爆殺ドン勝つって全然珍しくないからな
木の裏に隠れてる同士ならほぼ爆殺確定だし伏せてる同士でもだいたい爆殺で終わるし
爆殺されて2位で終わる事も結構あるぞ
0830UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5d-4qfN)
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2018/05/31(木) 17:08:22.33ID:Ar7GwPY4a
撃ち合わない=敵と戦わないっていう偏った認識でなんか誤解してそうだな
撃ち合わないってのはクソエイムだから真っ向勝負だと9割以上負けて、先撃ちでも7〜8割負けちゃうから撃ち合いたくないって事だよ
爆殺はもちろん伏せてる敵に背後なり横なりから一方的に撃つのは撃ち合いじゃないし
エリアな飲まれて瀕死の敵にとどめだけ刺すのも撃ち合いと言えば撃ち合いだけど撃ち合いじゃないと言えば撃ち合いじゃない
0832UnnamedPlayer (ワッチョイ a618-tkWC)
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2018/05/31(木) 21:48:23.53ID:wCHug82W0
タイトルは英語表示なのに設定とかは日本語になっています。どうすればすべて日本語表示になるのですか?タイトルというのは真ん中に人がいて、右下に設定のアイコンや
左下の方にソロやディオなど選べる画面のことです。
後成績もすべて反映されていないのでなにもかもがゼロ表示になっています。 原因わかる人教えてください 長文ごめんなさい
0834UnnamedPlayer (ワッチョイ a618-tkWC)
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2018/05/31(木) 22:09:31.15ID:wCHug82W0
返答ありがとうございます。一回だけすべて日本語表示になった事がありました。 本当です 。わざわざ返答ありがとうございました。 成績がすべて反映されてない原因わかる方おられませんか?
0835UnnamedPlayer (ワッチョイ 0128-qk5C)
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2018/05/31(木) 22:12:27.66ID:MXAiGPqv0
テストサーバーで日本語表記になったことあったな
今は知らない

リーダーボード今は表示されないバグって運営が言ってる
公式ぐらい見ろ
0837UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a14-qOEO)
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2018/05/31(木) 23:52:18.57ID:yIpQZjsG0
ようやく帰ってきてアップデート後やってみたら
7killできて満足www
さすがレートリセット直後
0838UnnamedPlayer (ワッチョイ d665-h81y)
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2018/06/01(金) 00:30:54.98ID:aWSDXT580
20m先でしゃがんでる奴ですらUMPで殺せない程度のエイムの場合はどうすればいいんだろう
1,2発当ててもリコイルがままならず相手に逃げられる
そして見失ってあたふたしてる内にこっちが撃ち殺される
殺し損ねたら即逃げればその場は生き延びるが、結局ラスト10とか3くらいでどうしても避けられない撃ち合いが発生して殺される

ストリーマーはほぼ口をそろえて「PUBGでエイム鍛えるのは無理」と言ってるが、
結局別ゲーに手を出すしかないのだろうか
撃ち合いフラグが立つとビビってガイジ立ち回りとエイムになるからそこを克服しないと一生ドン勝取れる気がしないわ
前なんかラス2でこっちは相手を捕えてるのに逆張りのつもりで安置外に出てそのままパルス死したし
0839UnnamedPlayer (ワッチョイ 1aca-zKLJ)
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2018/06/01(金) 01:00:29.56ID:JpGWyFYA0
戦闘時間が短いゲームでAIM鍛えるとか無理に決まってるじゃん
CSGOなりBFなり撃ち合いあるゲームしなよ
0840UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5d-4qfN)
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2018/06/01(金) 01:00:43.44ID:56gpRx1Da
>>838
俺も最初はそうだった
マウス感度は振り向き5ミリくらいのウルトラハイセンシでPCスペックは戦闘時16〜32あたりだったけど
初めて20mくらいの距離のしゃがみ敵になら当てられる感を感じたのはフルカスサプつきUMPだったな
こっちもしゃがみでエイムは確かホロサイトを覗いてだったと思う
敵は背中向けてさらに前方の敵を警戒して木に隠れてしゃがんでて、俺は一本後ろの木に隠れててその敵を見つけてしまったって状況だった
息止めとか知らなかった頃だしリココンとかも意識せずケツから頭にかけて撃ち抜いたんだと思うわ
初めて意識があるままのキルだったからよく覚えてるけどその1キルでキルのコツというか感覚がついた気がする

1回フルカスタムのUMPで15発ほどフルオートで20m先の岩なり窓なり狙ってみなよ
それでブレないなら精神的な問題かもしれんし
あと15発目以降は流石にブレて難しいと思う
0843UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d37-2YqH)
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2018/06/01(金) 02:25:30.36ID:goWOHcyP0
>>838
アタッチメント揃えてから撃つのはどうでしょうか だけだUMPにサプレッサー付けてもARと違って集弾が良くなる効果ないんでしたっけ?
vectorだったらARにサプレッサー付けたときみたいに集弾性良くなるんでしょうか?
0845UnnamedPlayer (ワッチョイ 0128-qk5C)
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2018/06/01(金) 02:40:51.94ID:wHwZPOiM0
サプレッサーは消音効果だけ
反動減少の効果はない
0846UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5d-4qfN)
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2018/06/01(金) 03:10:46.04ID:7/7vftkva
サプは音小さくなるだけなのになぜか安定性上がるよね
音が集中力に与える影響ってでかいんだろうな
フラグレでキーンってなってる時は全く当てれなくなっちゃうし
0847UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ee6-ft4a)
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2018/06/01(金) 03:16:20.83ID:hT8N4S4a0
>>846
自分の銃声がうるさいってのは結構関係あると思う
サプでそれが抑えられるだけでも精神集中的な意味で違うかもね
0852UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5d-i+D0)
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2018/06/01(金) 10:38:17.00ID:sqXKW0HRa
荒野行動がそうだからPUBGも真似したってことか
まあいいんじゃね
0854UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5d-i+D0)
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2018/06/01(金) 10:47:57.17ID:sqXKW0HRa
カリカリすんなよ
頭禿げるで
俺はもうすでに手遅れだけどな!w
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 2122-ZeuL)
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2018/06/01(金) 10:51:22.82ID:0c4ADPgA0
ただで撃ち合いしたいならスペシャルフォース2おすすめします
リコイルコントロールの訓練はバトルロワイヤルトレーナー
立ち回りだけはpubgでやるしかないね
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