Dead by daylight Part210
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ランクリセットとかマジで何のためにやってるのか意味わからない
初心者狩り推奨システムとかこんな頭おかしいことやってるゲーム他でみたことないわ 味方にゴミが混じってると回線引っこ抜きたくなるわ
なんで無理救助と分かっててやりにくるのか、ハッチ出現ぐらいまでは発電優先させないのか理解不能
頭悪いのに加えて紫ランクまで回してるって相当のガイジだろ。こんなクソ鯖だらけならキラーやることにするわ ロシア ))))))))))
タイ 5555555 赤帯でずーっとナースしか最近使ってないからレイスで〜とかマイケルで〜のデイリーが来てていざ始めようとすると躊躇してしまう。。まあ全滅狙わずデイリー消化だと思えばいいんだけどね >>307
ワイ低ラン無理救助かと思ったらボロタイ発動で一瞬思考が止まる
ランク上やとボロタイとか標準装備なんやろか 助けた鯖がすぐダウンするとポイントもらえないから無理救助するならボロタイ必須 無理救助気味に助けるのは大体ボロタイある時だな
無けりゃ様子を見て隙が無さそうなら死ぬ寸前か第二フェーズ突入間際で救助 >>306
初狩りになるのは月始めだけやろ
新ランクシステムになってからパーク2つプレイ時間100的な初心者キラーと当たることが全くなくって疲れたわ
キラー側も同じ。常にvsテンプレ鯖
初心者や下手っぴを下に留めとく(特にキラー)のは成功してるんじゃねーかな? 今の弱体化ボローじゃ標準装備ってほどでもないけど場面次第で強いよ
ただボロあるからって普通に離れてくれるタイプの鬼にまで無理救助するのはゴミ ドクター推定70レベルになるけどレアメメが一度も出てこない
こんな偏るもんか 鋼の心を持ったキラーになったつもりだったが久しぶりにチャットで煽られてつらいわ。
上手い鯖だったのに残念 チャットは無視するしかない
ゲーム内煽りは降参ボタンが必要なくなるくらいのキラーバフ調整してくれるらしいから見とけよ見とけよ なるほどやでサンキュー
救助マンやるなら取りに行くのも考えなあかんな… ハッチ、ゲート前煽り鯖なんて録画してないだろうからラグスイッチ使って釣ってもいいよな ええぞ絶滅するまでやれ
鯖やってても目障りだからそういう奴だけが死ぬのは最早仕様でもいい DSは自分で使ってもほんと壊れだなって
後ろ見るとまだ怯んでんのかよってぐらい長い
不屈ありでも強いのにあの怯み時間異常だろ デボア5トークン貯めて全滅させたらgg言われたわ
久々に鯖相手にほっこりした DSの何がうざいって、キラーに過失がなくても(バウンドを公式が完全に是とするなら別だが)一方的にスタンとれるのがうざいんだよな
キラー側にもチェックマークなり出して阻止させろや デボア5トークンはエクゾディア揃える的なスリルとロマンがある DSは運んでる間難しいスキルチェックの攻防できたら楽しそう
キラー不利でも何も出来ないよりは やっぱスリルルインデボアで三つ付けとくとデボア決まりやすいな
3トークンからの無双が楽しい スモゲ絶対装着マンですまん ノーワン大嫌いだから・・・ ノーワン腹立つなぁ
今まで1サクすら出来てないゴミにチャンスやるのも腹立つけど、何よりノーワン警戒してトーテムもがないカス味方にイライラする
全もぎの意識ないならせめてゲート前のトーテムは残せよ。もっと遠くのトーテムもぎにいけゴミ ランクリセットって朝9時じゃないのか
何時だっけ? 味方がフックに吊られた時の黒い強調表示長すぎない?
特にハントレス相手だとこれが邪魔でこっち来てるのか遠投狙ってるのか状況が掴みづらい ビリーナースが強キラーなのは間違いないけど、早投げハントレスもなかなかえぐいな。
ルインと索敵次第なとこもあるけど ハントレスはウルトラレアアドオンで銃を使えるようにしよう
そんなに所感変わんないでしょ 銃使うキラーは悪くないな
どう調整しようとクソゲー始まる予感しかしないが 新キラーがピエロだったらムチ導入して欲しいな
射程6メートル位でダメージはないけど首に巻き付けてこっちに引き寄せるみたいな 銃でも二発当ててようやく倒れる上に撫でれば全快なんでしょ? 動物使うキラー考えてるって言ってたけどどうなるんだろうな
サバイバーより足遅いけど自動追尾で殴りに行ってくれるやつとか欲しいな
ワンパン入れるか板当てるか時間経過で戻ってくるようにして そこには窓枠で引っ掛かる動物君の姿が
いや実際ここの開発で自動追尾なんてやったらスーファミ並の引っ掛かりが起きる気しかしない トーテムもぐなって言ったりもげって言ったりどっちなんだよ
以前は全もぎしてたけど今の修理速度ならもいでたら足手まといだと思いもがなくなったわ >>306
プレイ続ければ自動的にpipが+になるからだな
pipがゼロサムならリセットいらないんだろうけど
鯖も鬼も全員+とかあるし スト1人
ライト1人
アドオン普通
育てきってない鯖2人
こちらが本気で行くと大して悪いPTじゃないあるある 122.30.0.241、と
在日はホルホルすると直ーぐに本性出しちゃうんだからあ 相手工具箱3人
ウルメメ持ってく→全員普通のコモン工具箱だったとかあるな 工具箱複数持ち込まれそうな時は罠おじさん
じゃなくても逃げるよな ライトは論外だけど工具箱も2人いたら解散考えるし3人いたらアウトだわ dbdほどぼっちに厳しいゲームないよな
ぼっちでdbd始める→ぼっちだから仕方なくキラーやる→たまに鯖やると自分含めウンコマンしかいない→ウンコマンでpt入りづらい→仕方なくキラーやる
抜け出せんわこれ スキルチェックってもはやグレート出して時短するシステムになってるからな
何かしらの影響受けてなきゃ鯖としては毎秒スキルチェックが来たほうがいいまである
いつだったか工具箱使用時のスキルチェック率上がったけどあれ実質強化だし
アドオン無しコモン工具箱でも8割グレート出すだけで20秒強の時短になるし ルインを基本ベースにしてルインはグッドと失敗時のペナルティ増加でええねんな 完全透明、鐘鳴らさない、フゴフゴドタドタしない、探知パーク無効
これでレイスくんもステルスキラーになれる まず鯖ではじめて、Perk無しキラーのクソ雑魚さを理解する。
だからこそキラーをやるために鯖でひたすらBPをためて、強perk揃えてキラーデビュー。 始めたての鯖なんか開幕1分ウンコして心音がかするたびに30秒ウンコして
平均チェイス時間10秒で初心者鯖の天敵がレイスって言われるくらい雑魚なんだから
Perk無しキラーを弱いと思うわけないだろ
そう思わないからこそ低ランクではキラー有利フレディ強すぎって言われてるのに キラーはサバが楽しく遊ぶための道具なんだよ
キラーがどうなろうと俺の知ったことではない チェイス時間が長引くにつれて
キラーの顔が真っ赤になっていったり頭から湯気が出る演出になっていったら絶対面白くなると思うww
で板スタン食らった時はもっと間抜けな声出してくれた方が当ててる側としては気持ちいいw ノーアドオンでもタナトの2倍前後の強さがある工具箱に震えて解散しろ アイテム持ち4人PTに最強アドとウルメメ持ち込んで全メメ出来たわ超きもちぃ
普段使わんくて余ってるからPT相手時はほぼ毎回メメント使ってるけど、デフォでPT人数回数分メメント使えるとかにしてくれ
BPボーナスとかは試合に関係ないからいらん 板当てるのに必死で強ポジ板すぐ倒すお鯖様ばっかりで快適やな
後半被弾ブーストで板残ってないとこに駆け込むの見ると鼻で笑える 板全部倒しきる前に通電しないとかよっぽどぬるい相手なんだな 確認面倒くさいからSWF可視化してくれるだけでいいわ
他には何も望まん つーかhigh pingにフィルター掛けれる機能ぐらい実装してくれよ ライト2工具箱2のPTがいたけど当然のロビー解散
あれなん部屋くらい回ったら始まるんだろう
即ready赤ピン部屋なら行けるか ・最低3人は屈伸、4人全員エモ煽り
・固有で構造を利用して意図的に鬼をハメようとして失敗し、ダウンして切断
・通電後に煽り通知祭り
復帰考えてる奴いたらマジでやめとけ
在日とバ韓国がPT組むのが増えてる 底辺だと一人で3つ以上修理とかざらでキツすぎる…早く…リセットを… いま底辺だとランクリセットしてもずっと底辺だと思うんですがそれは ドーモサバイバーサン
ウンコマンデス発電機は任せた だって実際ウンコしたほうがランク上がりやすいからな エンブレム制はうんこ推奨やぞ
開幕発電機さわって見つかったらエンブレム的にはゲロまず うんこで発電機触らずチェイスもせずだと脱出してもランク上がらないどころかむしろ下がるでしょ エンブレム(こいつキラーに追いかけられてばっかだな…低評価)
エンブレム(こいつはキラーに見つからず発電機直して偉い!高評価) 開幕うんこ
被害者がでてから発電機開始
鬼が近づいてきたら潜伏・うんこ
吊られたら救助
救助されたやつがまた終われてる間にまた発電機
脱出
ランクは上がる 開幕発電機直行の方が体感上がるけどな
まともなパーク無しで箱漁ってると厳しくなるし
甲高い声が響いた時だけは歩くけど 開幕こんにちわが多いから軽くトーテム散策とか周囲の発電機見てから発電機回してるな
立派なうんこマンです? 頃合い見て発電なり救助なりする人もうんこ呼ばわりされるのか
常に何かしら仕事してないといかんのか >>386
頃合い見て発電って何だよ
その無駄な時間が周りに負担かけてんだよ その発電機回してない時間がキラーにとっては本当にありがたい
全員が脱出のために発電機回すと即通電だからな 修理意識高い上にルインないとナースでさえ発見数十秒ダウンでも2個は直るからな 下手くそが見つかって板使いまくられるより自分がみつかったほうがマシだから最初からジェネがん回しだなー
しかしエンブレムになってやはり影響はうけてる 残業高速屈伸暴言チャットでちょこっと傷ついた
鯖テンプレparkがランク19park2つの初心者キラー相手にこれってのは・・・ 上手い鯖だと、チェイス上等で常に発電機触ってる。
斬りかかられる直前にスプバダッシュで板ポジに移動。
4人がこれだと、ルイン壊さなくても4分以内で5個修理可能。
高ランクになるとキラーはきついと言われる理由。
VCなんてなくてもあっという間に終わることも多い。
低ランクは逆。
初動様子見、野グソ、トーテムこわして発電機触らない、ルイン有ると回せない。
修理が長くなるほど人数減らされてきつくなるのが分かってない。 むやみに見つかって大してチェイスできず吊られるより、潜伏でキラーに探索時間かけさせるほうが有意義
>>391みたいにうんこしつつも発電機金分回す奴と逃走者銀程度しかチェイスできない奴とどっちが有能か 端っこでウロウロしてる奴の思考回路が良く分かりますね。 チェイスはじまったら仲間になすりつけて自分がうんこまんになればいいぞ チェイスマンに好きなだけチェイスやらせてあげればいいやん
俺は発電機直す、チェイスマンはチェイスを楽しむ。Win-Win >>394
キラーやってていつも発電機周辺にいない潜伏鯖探してんの? ハントレスとはいえ一周4秒で回れるところを6周するまで姿見えないのは無理あるなぁ
クソ面倒だから回線ぶち抜いて吊らず死ぬまでお見送りしてあげたわ 正直エンブレム制だと開幕全員隠密してルイン探した方がいい気までする いやさすがにそれはキラーによるわ・・・
ドクターってわかった瞬間速攻でマップ一周して一番最初に固まったらヤバイ所つけるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています