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Dead by daylight Part207
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-JgAD)
垢版 |
2018/05/02(水) 17:24:14.98ID:Pvn3baRw0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8

■関連スレ
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1516869361/
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521266839/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】 part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1524038809/
Dead by daylight Part192【IP無】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521815767/

■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661

■前スレ
Dead by daylight Part206
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1524934224/

次スレは>>950が宣言してから立てる

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
IPなしの場合は↓

!extend:checked:vvvvv:1000:512

建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0854UnnamedPlayer (ワッチョイ 2713-XJxX)
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2018/05/05(土) 01:37:28.02ID:ki7p+0sw0
というかDS使ったら永続負傷にしたところでまだ鯖ガン有利なことに変わりはないからな
自分でやっててもDS使わなくても発電速すぎて普通に勝てるし
DSはあくまでミスをお手軽になかったことに出来る保険ってだけ
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8e-a7mP)
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2018/05/05(土) 01:38:05.74ID:0RZkkK+i0
むしろタールデフォでいいんじゃないだろうか

ところで豚相手に3人逆トラしかけられてる状態で発電機残り4とかどうすればよかったんだろうか
無視してハッチ引換券を出すべきだったんだろうか
0856UnnamedPlayer (ワッチョイ 468d-XJxX)
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2018/05/05(土) 01:38:37.31ID:BD7PKDXK0
とりあえず罠設置しなおすのにいちいち拾ってもう一度置かないとダメな仕様直すくらいはしろと
トラッパーの弱点認識してるならこれも開発で話に上がってるだろうに
0857UnnamedPlayer (ワッチョイ 8afa-XJxX)
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2018/05/05(土) 01:42:13.26ID:TlynuK9U0
>>849
今でも十分やばいんだよな。ボンド付けたらわかるけどかなりの数の奴が開幕しゃがんで誰かが攻撃されるまで動かない
0858UnnamedPlayer (ワッチョイ 8745-a7mP)
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2018/05/05(土) 01:42:22.10ID:eRVavW1t0
ギデオンで逃げるのむずすぎる・・・
あそこなに意識すればええんや?基本全滅してるわ・・・・
ランクは13
0859UnnamedPlayer (ワッチョイ 6381-a7mP)
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2018/05/05(土) 01:49:47.69ID:KNKaoT9c0
https://imgur.com/JCdBEj3
低能って罪だよなぁ
俺の通電後キャンプもこいつらのライト救助も相手にとっちゃ確かに不愉快だろうが
ゲーム上どっちも何の問題も無いのに4人で声揃えて一方的にBGとかアホかっての
どう考えてもこのゲームをおかしくしてんのはお鯖様じゃん
こんなんをTwitchで配信してんの?マジキチやんけ
0860UnnamedPlayer
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2018/05/05(土) 01:56:22.82
>>858
1階の冷凍室が強すぎるからあそこで窓グル3回→逃げてどこかで板グルしていた1枚消費→冷凍室の窓グル
を繰り返すだけで普通に3台はいける…いやいけなきゃ下手くそ雑魚レベル
あそこは吊って冷凍してる豚が邪魔して斧もチェーンソーも当たらないから強すぎ
0861UnnamedPlayer (スププ Sdaa-I4m1)
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2018/05/05(土) 02:00:07.15ID:TzZ2faZkd
というか罠生成される時設置済み状態で生成すりゃあまだマシにもなるだろ
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ bb18-W8se)
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2018/05/05(土) 02:11:00.53ID:YI/Touw00
月系とかアンコモン以下のステージオファリングとか廃止してるんだし
トラッパーも設置速度とバッグ系廃止にしてデフォでいいんじゃねとは思う
初動ゲーキャンプゲーになってるのをどうにかしてほしい
アドオン無しでももう少し自由に動きたい
0866UnnamedPlayer
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2018/05/05(土) 02:15:00.67
閃いた
ある程度の幅まではキラーやる側が自由に強化してプレイ出来るようにしたらいい
ただしそのキラーホストの名前とSteamリンクと強化内容は事前に見れるようにする
これでカスキラーの所には誰も行かなくなるし
少し強いくらいのキラーの所には腕に自信がある奴が行く
0867UnnamedPlayer (ワッチョイ 4681-v2zG)
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2018/05/05(土) 02:17:19.49ID:wpoCXhqf0
DS弱体は分かるけどハッチ閉めはやっちゃだめだろ
残り発電機2でハッチ閉められたら鯖は負け確定になるし何も考えてないんだろうな
0869UnnamedPlayer (ワッチョイ bb18-W8se)
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2018/05/05(土) 02:24:43.73ID:YI/Touw00
ハッチ閉める必要はないよな
どうせ詰み状態でうろうろするだけのしょうもないゲームになるし
それならラス1だけ一撃+ウィスパー発動+メメント可能とかにした方がテンポ良く進むし演出的にもいい
0871UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2b-lQkb)
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2018/05/05(土) 02:26:37.03ID:y+eelkyT0
ゲート開いたらエンティティが締め出すように真ん中から輪が広がっていくのまだですか?
ほんと良いアイデアだと思うけど
0872UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-qUrb)
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2018/05/05(土) 02:26:42.39ID:yxWc4MqWa
ハロウィン見たわ、オリジナルじゃなくてリメイク版だけど
ローリーが銃撃っててDbDのDSが相当な弱体化を受けていると知った
ありがとうな運営もっと弱体化していいぞ
0874UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba2-XJxX)
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2018/05/05(土) 02:27:19.47ID:2H8BhZ0/0
勝敗が確定するまでは競い合ってる筈で、サクリが確定するまで負け確にしてはいけないという主張からは若干のお鯖様らしさを感じる
0875UnnamedPlayer
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2018/05/05(土) 02:33:43.80
俺今度からキャンパーはブロックしていくからそのつもりで
0876UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8e-a7mP)
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2018/05/05(土) 02:34:39.87ID:0RZkkK+i0
え、キラーはサクリ確定するまで、脱出できる鯖はゲート及びハッチ脱出までは負け確とは思わないって
当たり前のことじゃないのか……
0881UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ebb-PCUD)
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2018/05/05(土) 02:47:38.83ID:/RQ6vYgG0
>>867
今のところキラーが先にハッチ見つけようが鯖が負傷してなかったら余裕でハッチ脱出確定だから鯖は閉められる前に見つけて出ればいい話
0883UnnamedPlayer (ワッチョイ 232f-a7mP)
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2018/05/05(土) 02:54:05.25ID:kdCnd15U0
ハッチお見合いだけはマジでクソつまらんかったから閉じるはアリ
ゲームの流れが硬直する要素は排除すべき
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ dea7-XJxX)
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2018/05/05(土) 02:58:23.93ID:DtXWqN8n0
ハッチ閉めて数秒から10秒程度のインターバル後に別のポイントで開くようにすれば楽しそうなのに
開発はゲーム性に対するアイディアが貧困すぎる
0885UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ea7-XJxX)
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2018/05/05(土) 02:58:54.53ID:G/cffA9V0
ハッチ閉じたらジェネ修理が超加速するらしいしノーチャンスではないだろ
そもそもたかだか発電機2個点けた程度で3サクしたキラーの苦労&されたサバイバーの落ち度ガン無視で
サバイバー有利のハッチ戦開始する事自体がおかしいって1億回言われてんだよなぁ
0887UnnamedPlayer (ワッチョイ 468d-XJxX)
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2018/05/05(土) 03:02:34.59ID:BD7PKDXK0
>>883
お見合いもそうだしどれだけ途中の試合展開が良くても失血死するまで残り1人が見つからない場合があるってのがな
切断されてハッチ開放→脱出されるの理不尽な流れも多少防げ這いずり放置も減ると考えればかなり良いんじゃないか
0890UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-pRpi)
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2018/05/05(土) 03:08:04.23ID:1B553Ej00
正直残り1人に延々時間割くの嫌なんで閉めた後ひたすら隠れんぼするのもあんまり

鯖はDSスキルチェック成功で脱出に微ナーフ、鬼は箱漁り位の時間クリックでエンティティ召喚・鯖食われて終了にして
0891UnnamedPlayer (ワッチョイ de8d-XJxX)
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2018/05/05(土) 03:08:05.51ID:tb5D1Fpd0
ハッチ締めてもだるいんでハッチあいてから2、3分で鯖死亡でいいよめんどくせえから
鯖様が気に食わないなら勝手に昇天でもしって脱出しといて
ハッチ攻防がだるすぎ
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ef7-KqDg)
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2018/05/05(土) 03:09:26.01ID:TgEZ9TIS0
タナトもって行った上でシークレット属性のオファリングを出すことで鯖にメメントを持っていると思わせて早めにDSを履かせて遅延をかけるという戦略が取れるかも
布の使い道ねえなとかも思ってたけどシークレット属性ってのがいい味出しそう
0894UnnamedPlayer (ワッチョイ de8d-XJxX)
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2018/05/05(土) 03:12:46.41ID:tb5D1Fpd0
死んでも脱出でもどっちでもOK
ハッチあいてから放置してるのに一生音バンバンやってるガイジをさっさと送還しろ
鯖が逃げないとキラーがおわれないとかクソすぎる
0895UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba2-XJxX)
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2018/05/05(土) 03:13:46.43ID:2H8BhZ0/0
超加速にするかはまだ未定
鬼が全滅目指すなら這いずり放置安定の現状はおかしいとしても、ハッチ戦の勝率は鬼7割程度のゆらぎにしておかないとラス1になるまでの展開は固定になる
ハッチ戦が完全鯖有利なら相棒を見捨てるのが最善
ハッチ戦が完全鬼有利なら鯖残り2になったら鬼はキャンプ決め打ち
0896UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba2-XJxX)
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2018/05/05(土) 03:16:36.20ID:2H8BhZ0/0
まぁハッチに関してはパワーバランス云々ではなく時間浪費のクソ展開対策だから、鯖鬼両方に勝ち目があるならどうなってもいい
0898UnnamedPlayer (ワッチョイ 2713-XJxX)
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2018/05/05(土) 03:29:32.70ID:ki7p+0sw0
ルイン弱体化して素の発電速度遅くするか
ルイン無しでもやれるようにしろよ
即壊されるかどうかも運ゲーだしスキルチェック来るかも運ゲーじゃねーか
キラーでも鯖でもルインありきの環境はつまらんわ
0900UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b98-UNN6)
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2018/05/05(土) 03:42:49.25ID:5VXkn9Me0
ゲート開いてるのに残り1人がハッチで逃げられるのもいらない
通電前の救済とは全然違うだろこれは
0901UnnamedPlayer
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2018/05/05(土) 03:44:35.77
このゲーム以上に他人に対して嫌がらせがあるゲームってあんの?
0902UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a18-RAZY)
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2018/05/05(土) 03:54:21.55ID:L06cjPhg0
いくらでもあるぞ
ARKとか
始めてみたら初期スポーン位置が中華の巨大な壁で囲まれてたり
PVPだと他プレイヤーに手枷つけて檻にいれてキャラ削除するしか出来なくしたり
0905UnnamedPlayer (オッペケ Sr23-qOp+)
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2018/05/05(土) 03:56:36.08ID:pVYw0JMAr
鯖の出口を塞いで延々放置
全員ダウンさせたあと吊らずにチェーンソーダッシュでポイント稼ぎ
ダウンさせたあと延々メメントキャンセルで弄び
一人吊ったら死ぬまでケバブキャンプ
四人脱出ほぼ確定でDC
こういう糞以下のプレイヤーとかザラに居るからな
0908UnnamedPlayer (ワッチョイ 2713-XJxX)
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2018/05/05(土) 04:18:37.45ID:ki7p+0sw0
キラーやってて4サクしても楽しさよりも疲労感のほうが強くなってきた
鯖で上手く脱出できればよっしゃ上手くいったぜ楽しい!って感じだけど
キラーで4サクしてもなんか仕事で普段怒鳴り散らす嫌な上司に珍しく怒鳴られなかったみたいな
うれしいとか楽しいってよりも安堵感のほうが強いわ
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ea7-pRpi)
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2018/05/05(土) 04:26:41.93ID:YTuvWe3j0
4サク強迫概念持つとやばいから何かしら別の目標立てないと辛いぞ
一人狙いとかが手軽でいいなライトマンとか
0913UnnamedPlayer (ワッチョイ 8745-a7mP)
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2018/05/05(土) 05:08:28.61ID:eRVavW1t0
地下の冷凍室がいいのな、ありがとう!

時間ぎりぎりまでキャラ選ばずラスト1秒で懐中電灯に切り替える鯖が仲間にいてちょっと失笑してしまった。
心強いけど友達にはなりたくないタイプだ
0914UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fbb-XucL)
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2018/05/05(土) 06:21:41.67ID:jnZrfoZk0
エンブレム意識してると豚が結構稼ぎやすくていいな
ルイン破壊されても発電機付くまでに一人に逆トラ付けられれば勝手に修理止めてくれる
しゃがみからのワンパンしてスタートだから比較的チェイスも短くて済む
ハッチが閉じれるようになれば逆トラでの処刑も見れるようになるかもしれん
0916UnnamedPlayer (ワッチョイ bb18-XJxX)
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2018/05/05(土) 06:57:15.02ID:tkk0/SY00
キラーのカラスperk騙されたと思って試しにつけてみたらすげー刺さる刺さる
囁きよりも便利じゃないのこれ
0918UnnamedPlayer (ワッチョイ 9358-QU2X)
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2018/05/05(土) 07:40:46.15ID:BoQ5lb1U0
ハントレス足遅すぎて弱すぎる
チェイスは問題ないけど移動がクソすぎてキャンプしかなくなるわ
0919UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a1b-NrvC)
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2018/05/05(土) 07:44:25.11ID:xnXXmz5j0
久しぶりにやったけどゲート開いたあとに救助しに行く鯖がほとんどなんだな
キラーも基本フェイスキャンプしないで吊った後に救助されて助かることがざらだしどうなってんだ
pip貰えたとしても生きて脱出したいタイプなんで大人しく出てってるけど問題ないよな
ちなみにランクは7
0921UnnamedPlayer (ワッチョイ bb18-W8se)
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2018/05/05(土) 08:15:19.48ID:YI/Touw00
全滅させても毎回gg言ってくれる奴らのTwitter見たら全員キャンパー叩きしてて幻滅したわ
やっぱサバ専は同じ生き物と思っちゃいけないな
0924UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ebb-PCUD)
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2018/05/05(土) 08:26:57.12ID:/RQ6vYgG0
朝起きたら布団の下でモゾモゾ何か動いてるから何かな?と思ってめくってみたらあのミンちゃんがぼくの呪われたトーテムを浄化してたんだよね
0927UnnamedPlayer (ワッチョイ bb91-XJxX)
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2018/05/05(土) 08:49:32.35ID:raNyqVAq0
鯖がゲート開けて脱出路に一歩でも足を踏み入れたら、以下の行為以外一切ポイントが入らないようにすればいい
吊られた鯖の救助、瀕死鯖の治療(負傷まで)、発動中の呪いのトーテムの破壊
さらにマップ中央から追い立てるようにエンティティが広がって、触れると死亡扱い
0928UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a36-UBB+)
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2018/05/05(土) 08:51:55.36ID:GMuEU01C0
豚のアドオンのルールセットNO2を何回か試した、これ強いやん

試したのはノーワン/ノックアウト/ルイン/血の番人
戦法は発電機残り1の時点でノックアウト這いずり逆罠状態を作る、できれば複数
するとサバイバーは以下の三択を迫られる
@発電機を寸止めしノックアウト状態の鯖が解除してから通電させる
A発電機を寸止めしノックアウト状態の鯖を起こしてから通電させる
Bノックアウト状態の鯖はスルーして発電機を普通に稼働させ、後で助けに行く

@の選択肢をとった場合、ルールセットにより通電させるまで箱が見えないので解除までとてつもない時間を稼げる
このあいだにさらに吊りを稼げて罠も仕掛けられるので、それまで不利でも一気に形成を傾けられるほどの強さ
もう1回その逆罠を這いずりノックアウトさせてさらに遅延させる手もあり選択肢豊富

Aの選択肢をとった場合、ノックアウトを探して起こさせる時間は稼げているのでこれはこれで悪くない時間稼ぎ
ノーワン+逆罠鯖1という状況も決して悪くない、この間にもう1人ダウン取るのはそう難しくはない
いきなりこの選択肢を取る鯖は少なく、たいてい起こしたはいいがなかなか罠が解除されないのを見て通電させる鯖が多い
そういう理由でルールセットNO2が無意味ということはあまりない

Bの選択肢をとった場合、鯖はノーワン状態でノックアウト鯖を探すためにうろつく事を強いられる
ノーワンの弱点の「すぐ脱出されたら無意味」というデメリットを緩和でき、勝手に向こうが動くから索敵難易度も下がる
そして何よりこの選択肢をとられた場合、すでにダウン者がいるという事なのでタイミングを調整しやすい血の番人が刺さる刺さる
0929UnnamedPlayer (アウアウイー Sa63-7Pm4)
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2018/05/05(土) 08:57:10.49ID:u5wVs+tea
>>884
鬼ハッチ閉じて探しての無限ループ
鯖ハッチ見つけたら勝ち
何が楽しいのか分からん
これだからお鯖様の頭が弱いっていわれるだわ
0930UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b36-ev4u)
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2018/05/05(土) 08:59:45.63ID:Pva+AwHJ0
>>923
ロングチェイスしたら以後電撃しかしてこないドクターに当たったわ
デイリーしたくて慣れないドクター使ってただけかもしれないけど
0931UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b2a-4OPw)
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2018/05/05(土) 09:00:48.45ID:jVpdQSOg0
ワイ鬼。
開幕一直線でルイントーテムへ。

ボーーン。。。

a pretty good job so far
0933UnnamedPlayer (ワッチョイ bfda-zZCa)
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2018/05/05(土) 09:23:05.50ID:xQ1aB/eV0
ハッチ閉めたらとてつもなく早く直るってのがどれくらいなのかね
数秒くらいで直ったら笑っちゃう
0935UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a51-D3Mj)
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2018/05/05(土) 09:52:15.41ID:76DaHlgZ0
dbdみたいな比較的シンプルでハマれるpcゲーないかな
高評価なのいくつか試したんだけどゴチャゴチャ複雑でおっさんにはキツいんだよね
0939UnnamedPlayer (ワッチョイ 0305-jJte)
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2018/05/05(土) 10:05:35.07ID:HBsQ8FPZ0
ハッチ閉めの仕様や是非はわからんけど、まずハッチ脱出のポイントを2000のみにしてくれ
なんで+2000なんだ
0941UnnamedPlayer (ワッチョイ 876a-QU2X)
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2018/05/05(土) 10:10:27.77ID:bmaAniLc0
得点はエンティティ(観戦者)からの評価
普通にゲートから出るよりもハッチから脱出するほうが盛り上がる
0947UnnamedPlayer (ワッチョイ 876a-QU2X)
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2018/05/05(土) 10:43:53.29ID:bmaAniLc0
簡単なのもあるけど初期キャラだからだろうな
ナース以降は全員3万
ドクター、ナイトメアとかも十分簡単なのに
0950UnnamedPlayer (ワッチョイ de2a-wu4b)
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2018/05/05(土) 11:14:54.11ID:3edK2is/0
>>934
しかも発電機固められていたら、どんなに修理が早くても捕まるだろうね。
特にビリナスにはね。

となると発電機の数を増やす修正もされるのかな?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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