Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです 公式サイト http://www.vermintide.com/ http://store.steampowered.com/app/235540 http://store.steampowered.com/app/552500 wiki 1 http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html http://www.wikihouse.com/vermintide/ 2 http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/ 前スレ Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523077921/ 次スレは>>950 ※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ×テストプレイしてない △テストプレイしてる 〇デバッグとかあまり考えず普通にちょっとだけプレイした >>77 全く被弾しない自信があるなら装甲が豆腐でも火力の高い奴が上に来るだろうな。 だが背中にでも目が無い限り避けられない沸きや不意打ちもあるから理屈通りにもいかない。 本関連だけはいかにギリギリでジャンプが届く位置に足場を作れるかで入念にテストしてそうだな >>81 ZealotとかIBが異常に固く設定されてるだけでこのゲームのHPは100がデフォだと思ってる アクセで120まで上げれるし十分でしょ 1とかストームバーミンの振り下ろしのダメージ100だったしそれに比べたらいくらか温いでしょ 前作の本は見つけにくいだけで取るのは基本簡単だったのにどうしてこうなったんだろうな まあ前作のKhazid Kroのグリモアも面倒だったけど今作はそれよりも難しいのがあるマップが半分を占めてる ドワーフは1号で来てくれると嬉しい 弾は別にいらんけど4人が爆弾持ってれば大抵どうにかなる キャラ構成メタなんて腕次第って言えばそれまでなんだけど、 ハンドガンでFKでもHS2発でCWやれる閾値に届くからパックこかせられるCC持ちって点でもアリと思う パンツは重ねがけ使うとその後ずっと目に悪いからってのもあるから求められると辛い PM、WS、BHとかのレンジ系は野良で来ると信用出来ないしレンジ系もこっち信用出来ないだろうから 近接多い方が安心しちゃうしスレイヤーはもはや助かるまである ああ特殊はやっとけばいいのねって割り切れるし 個人的な死因がラッシュ+エリート複数の時が一番多いから 回転率高くてCC能力トップクラスのスキルで対応できる帝国3号がいい感じ 囲まれると近接振らなきゃいけなくなって射撃時の火力が意味を成さない状態が結構あるし 射撃特化編成はAIディレクターのご機嫌うかがう羽目になると思う 近接L4Dがしたくてこれやってんのに結局ファンタジーL4Dになる お望みのアプデになればいいけどな ここの開発は斜め上にいくから reddit見た感じ、アプデ内容は不明だがガトリング貫通とかスタックとかのマップ修正と見る向きが多いみたいね がっつりコスチューム追加されると面白いけど、これはDLCかな? 22GBのパッチでFixばっかだったらへこむな まぁβパッチだから実際どうなるか分かんないな 実はエルフって+15%power付けられる職にchaos+10% skaven+20% Inf+10%で 大体の特殊をチャージ胴撃ち2発でやれるようになるんだな モーラーだけ速射3発だけど、chaos+20% Inf+20%でチャージ2発 ただSVはHS1発胴1発で通常通り ちなみにこっちにするとグレイヴ(chaos9%)のチャージセット*2の振り下ろしを1回でも頭に当てられればCWやれる 赤2〜3か所ほぼ必須だけど夢が広がるな パワー600になったんでレジェ行ってみたら速攻壊滅してワロタ 正にチャンピオン楽勝レジェ無理の状態だわ 野良Legendはすぐ死ぬ地雷1人混ざると99.9%クリア不可だからぶっちゃけ運ゲー 味方のヘルスは大して減ってないのに自分だけ半分以下だったりっていう時が頻繁にある場合高確率で無自覚な地雷になってる Legendだと雑魚の攻撃がガード貫通する訳でもないんだし周り見てキッチリガード優先してればそこまで被弾ないんだから 何で初期配置されてる雑魚相手何度も殴られてダウンまで取られるプレイヤー多いの 偏った編成じゃなきゃHandgunやLongbow持ち、BBAがある程度処理するのに たまに自分含めちゃんと動ける奴に遭遇した時は感動する 3人PTの所に俺が入った時は和やかに片言の英語で話しつつ何週もできて 箱美味しかったしストレスもなく楽しかった こういうのが稀にあるからcoopでの野良はやめられん ちゃんと動けるフレを2,3人作っとけばあとは野良でもほぼストレスなく行ける むしろ野良で面白いやつとかうまいやつがたまに見つけられるのが楽しいしぞ 野良レジェで普段あんまり見ない職使ってる人は大体猛者説 野良で最初ギクシャクからの連携取れていって周回って流れは最高やな レジェ途中参加でFortクリアしたんだけど全員合わせて350体くらいしか倒してなかった、ホストですら100行ってなかったしこんなん初めて レジェのラストで気抜けてるのか知らんがいきなり被弾しまくり特殊処理しないでだらける人多くない? slayerでレジェンドデビューしたいけど、たまにリープでホージの中に埋まって成仏するから行けない... >>103 それあるよな。ダウンしてる味方のとこにリープするならともかく 敵の真っ只中に着地したって四面楚歌になるだけだから、敵の前線の着地するしかない あとはハンマーでボコボコよ >>103 味方と一緒に歩いてって真下にリープ撃てば味方も安全自分も安全だよ サクサク回れるレジェンドほど飽きるものはない 地雷を抱えつつギリギリクリアみたいなのないとやってられんわ >>106 全く持ってその通り、全員上手くて危なげなくクリアできるPTはなんだか物足りない。 普通にチーターいるんだな エルフ1号でキャリアスキル連打しまくる奴に遭遇した 1.0.5あたりからチーター全く見なくなったけどまだマッチするのか 盾斧とドレイクピストル強化頼むよ〜。もう十分強いのは知ってるけど強化頼むよ〜 レジェンドデビューしたけど、スキルあるから前作のcataclysmよりは楽だね 難易度追加しろって言う人がいるの理解できたわ >>106 KFもL4Dも然りAI相手のCo-opに置いて完璧なPTは一度味わえば十分なほどつまらんよな このゲームはユニークな武器もそれほどないし極振り特化させるほどの幅もないからおふざけしようにも地味だしなー チャンプクリアも余裕持てるようになりウキウキでレジェデビューして見事序盤で死んでからチャンプに篭りっきりなのが私です アップデートまだかよ卑猥な国の形したデブ鮫早くしろ '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;' |:::ゝ -='^ ゙ 、::::::::::::::::::::::;' ィ⌒|:/ ゙ 、::::::::::::::;' |{" / ,,, }:::::::::/ レジェ部屋建てたから入って、どうぞ! 〉Y /(__,ハ ,,, ゝ:::/ {_| { ; ; ::c! f(___ハ l:::/、 誰でも気軽に来てくれよな〜頼むよ〜(懇願) | 弋坐シ {:; ; ;::;:c} Y} / ⊂つ ,: 弋坐シ / / みんな最初は初心者なんだからさ | /(.._ 〈 ヽ ⊂つー' ∧/) ) .::::::''''‐''′ / ノ/ .イ ,ノ^Y^ヽ::. / ''''´ /,'才.ミ) 冫.o ノ / | ≧シ' `ー' /\ ヽ ↓ '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;' |:::ゝ -='^ ゙ 、::::::::::::::::::::::;' ィ⌒|:/ ゙ 、::::::::::::::;' は?(威圧)・・・あのさぁ |{" / 、__ }:::::::::/ 何でただのラッシュでダウンしてるんですかねぇ?ったく 〉Y ゙ミ三仝、 ィ三ミ、 ゝ:::/ おいおいGrim喪失ですか(半笑い)一気に報酬しょぼくなったな(笑) {_| モ=ァト、 ゙ゞ l:::/、 あーつまんねー で何でBBAはスキルでパト釣ってんだよ | ゙ ̄´ r; ィ'}土ュ、 Y} / ドレイクガン邪魔。マジで邪魔。汚物消毒したいんか? | ,: ゙ ̄ " / / うわ、ドワ2号だけ生き残ってこれもう詰んでんな(笑う) | /(.._ 〈 ヽ /ー' で、shadeは何で弾切れてんの?せめて特殊にピン付けろよカスが ∧ .:::::::''''‐''′ / 後エリートの群れ後方からhookは止めろ。みづれぇんだよ死ぬ。二度と来んな。 ノ ::、 =='ニ!ニlッ、::. / ''''´ \ ゙ー―‐' ..:::`ー- ., _ アプデは時差の影響で深夜3時くらいじゃないかな。発売もβテストの開始もそうだったわけだし ぶっちゃけドレイクガンはマジで邪魔だと思う あれ何倒すために持ってきてるのか聞きたい Handgun持ってないIB見ると動き注視する癖が付いた そして殆どはラッシュでもない移動中に味方と重なって味方燃やすを1ゲーム何度も繰り返す地雷 CW用のオプション盛っても殆どの特殊1確殺の強武器なのに何故持たないのか ドワーフが特殊〜とかいうならスレイヤーやってくれ 遠距離武器持てるのに雑魚ちょっと撃つだけに装備枠1つ潰すIBとか固いだけの劣化スレイヤーだから >>124 それにプラスしてスキルは一切使わず、そもそもタンクやる気なんてまるでないIBを野良レジェでよく見るね たぶん、腕に自信ないから固いIB使ってるだけだと思う そんな人にHG持てって言っても、スペシャルやエリート1体倒すのに弾薬半分くらい消費しそう wikiのパッチの日本語訳からだけど お知らせです。5月3日の木曜日に約22GBの大規模ベータパッチがSteamで配信されます。 このパッチは多数の最適化とバグ修正を含む予定です。 また、この先のアップデートパッチ(このパッチより大きくなるものはないでしょう)の基礎となる予定です。 この書き方が不安だわ サイズ的に大量のコンテンツ含んでるはずだけど、それが当日アンロックされるのか後日なのか チャージ攻撃で雑魚の集団まとめて倒したりラッシュ処理能力がちょっとあがる 火炎放射と違って特殊処理能力もある程度は確保できるていう話じゃない? ハンドガンと違ってリロードないからはずしてもそこまで致命的じゃないし ドレイクガン:火炎放射器 ドレイクピストル:チャージでショットガンになる無限2丁拳銃 意味不明の遠隔でよくみるていう意味ならBHのBrace of Pistol たまにあるていう意味ならエルフの毒弓 ドーワフの火炎放射もいらないね あれはあれもってるやつはつねに一番敵多いところにきて 普通にラッシュ処理できてようが関係なしで後ろから消毒してくるから邪魔 劣化ビームスタッフにはなれてもショットガンにはなれねえぞ 殲滅力が違いすぎる ごめん、ドレイクガンじゃなくてずっと火炎放射て呼んでたから 完全に勘違いしてたドレイク=2丁拳銃と たしかにドレイクガンは意味不明だし警戒する ドレイクガンは遠くから来るラッシュに適当に撃つ。 中距離近距離の特殊に連射してひるませつつ倒す。拘束されてる仲間を助けるのにも使うね。 それらの仕事を弾切れの心配なく使えるのがいいよね って思ったんだけどたまに「ドレイクガン」と「ドレイクピストル」がごっちゃになって語れる時ない? >>124 は「ドレイクガン」について語ってるけど>>128は明らかに「ドレイクピストル」について語ってるべ。火炎放射器とかいってるし。 こんな感じの行き違い前スレでもあったよね。 俺もドレイクガンって言っちゃってるし・・・ドレイクピストルね・・ピストル Patch 1.0.8 BETA ttps://steamcommunity.com/games/552500/announcements/detail/1654388046320305516 βていつも参加プレイヤー少ないイメージだけど さすがに今回は結構いそうかな? ベータコード:NoGoingBack20GBdownload バーミンタイド2のプロパティのベータの欄のベータコードこれぶちこめば参加出来るぞ バグ修正とかばかりでバランス調整関連って全然なくね? 内容みたけどこれHuntsmanのハンドガン鬼連射修正以外は ほんとにバグとグラ関係ばっかりなような やる価値これある? 修正ばっかやな、容量めっちゃでかいのはパフォーマンス上げるためにメッシュだのを作り直したからっぽい DLCとかクエストはどうなったんですか 少なくともクエストはくると思ってた ラットオーガとスポーンの移動3連続攻撃のノックバック減らした様なことかいてるけどどんなもんだろう あれガード貫通ないからノックバックしないなら前進しつつ受けて追い詰められないようにしたい あとWarlordネズミの前に休憩ポイント追加? 地味な修正ばっかりだけどちょくちょく変わってるね hugeパッチなんて言うから期待してしまったけどいつも通りなのか DLCもMODも約束守れないなら最初からやるでーなんて言うなよデブ鮫 それねフォーラムで文句言った方いいよマジデ たぶん家庭用が絡んでると思うんだ no going backってBetaから戻れないってことじゃないよな これダウンロードしないほうがいいぞ マッチングろくにしなくなる上に、もとの現在のバージョンにもどそうとしたら 同じ容量ダウンロードしなおしだからな βパッチあてるまえにバックアップしとけばいいんじゃ Battle Wizardは強くなったんだろうな、楽しみにしてる。 新機能無いんならわざわざβやらなくてもいいや クエストとコスメ追加はよ crashバグ治ってるのもあるからβでやったほうが絶対いいけどプレイヤーのほとんどはベータの存在を知らないという事実 かなり期待してたのにこんなのってないよ、待ちロビーでのダミーが武器のSwiftとかタレントのパッシブとか乗るようになってかなり実用的になってた あとSkittergateの変身するおっさんがはげてた キャリアスキルのFFやっと消えたか こんなんどう考えてもおかしいんだから修正に2ヶ月もかけるなよ フォートでダイスまともに拾えるようになるなら他のマップ完全に用無しじゃね 15分足らずで回せるけどダイスがほぼノーチャンって欠点だったのに ゲーム起動のランチャー画面のPlayの上辺りに薄く ◎OFFICIAL REALM ○MOODED REALM ってあるけど前からこんなんあったっけ? ベータパッチは予想通りか。DLC前にコンテンツ追加あったら太っ腹だったけどな フォートは橋の下でラッシュ受けて全滅するのが圧倒的に多くて笑える あそこパトロールのコースでもあるから余計に ベータいうほど変化無いくせに一般ユーザーは参加しないからほぼマッチングしないし今は止めたほうがいいな リフレッシュ押す作業がしたいなら止めないけどリクルートの募集すらない 新要素がなんもないし せめて新要素あるなら参加したけどね いちいちβにしなくていいのに 自分たちでテストしてないから20G超えパッチでやらかすの恐れてんのか? ザックリ読んで気になったところ •近接武器にヘッドショット音追加 •オーガ戦に新規BGM追加 •ババア3号が自爆モーション中にスキル発動可能 •味方蘇生中は自動でブロック状態 後はパフォーマンスがどんだけ上がってるかだな。低スペokになればプレイ人口にはプラスだよね 上でもかかれてたけど 発売日に実装されてるべき専用鯖やコスメティックがいまだに追加されず 未だに大量のバグ修正に追われているアーリーアクセス並みの環境のせいで steamレビュー荒れてて新規は来づらい 何でこんなに焦って発売したんだろうね 大部分1から流用してるからそこまで大掛かりではないはずなのにな vermintide1だって200万以上売れてるから資金繰り厳しかった訳でもないだろうに なんかアップデートとか告知見てると焦りとか一切感じられず初動のセールスに暢気に喜んでホクホク顔のままゆっくりアップデートしてるようにしか見えん スピード感ないのはその通りなんだけど、ボリューム考えるとアーリーアクセスと同列に語るのはかわいそう ステージ冒頭をF2で動けなくなってるな あとSkittergateの洞窟が目潰しレベルで眩しいのが治っててよかった ベータにしたがパトロールが完全無音になってたのでそっともとに戻した。 ストームソーサラーの魔法陣が見えやすくなったりとか、Hunger in the Darkの 洞窟がちゃんと暗くなってたりとかいい点もあるんだけど。 Hunger in the Darkといえばグリモアの樽があったりなかったりするの直ってないのかな あれはトロッコに樽詰めるときに一個余分に出しておくからそれ持って行ってねってことでしょ? グリモアの近くに樽出すことがあるのはサービスなんじゃないの 他の場所でランダムにわく樽っていうのが記憶にない わざわざランダムにわくようにあの樽だけ設定してるなら 正確悪いなあ そうか ベルのラストとか必ず樽あるから いつもボス枠扉の前に投げてる記憶があるけど トロッコ樽集めのときの樽はホストじゃないと設置できなくてランダム樽だれでも設置できる・・・きがする どのみちほすとが設置すればいいわけで Against the Grainのグリモアのほうはホストじゃなくても樽設置できるから、Hunger in the Darkのほうはなんか色々バグってるんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる