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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-luqG)
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2018/04/30(月) 14:13:56.01ID:XI8urgZi0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです

公式サイト
http://www.vermintide.com/

http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500

wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/


前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0750UnnamedPlayer (アウアウカー Sa11-vxxB)
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2018/05/16(水) 18:40:15.26ID:t724vWiMa
haganebowでchamp回ったけど、空気読まなければ大量キル、大量ダメージ(味方にも)だね
ダメージは捨てても、孤立した味方に退路作ったり、遠距離CCが楽しいわ
0752UnnamedPlayer (ワッチョイ a3b8-bFqk)
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2018/05/16(水) 19:51:59.73ID:HCxn9WCV0
装備プロパティのAttack Speedってみんな付けてる?
10%積んでも若干早くなったような?って感じだから、スタミナ、Crit Chance、Damage vs系のほうがいいかな?
0754UnnamedPlayer (ワッチョイ 9df9-hZ6r)
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2018/05/16(水) 20:57:58.49ID:CSUu8zPH0
どこぞのプロプレイヤーのハルバFKビルドはクリ無しの2スタミナ5%攻撃速度に、
Charmは5%攻撃速度と10%スケイブンで
Trinketは移動速度だったな
0762UnnamedPlayer (ワッチョイ b6a7-PSXg)
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2018/05/17(木) 00:28:24.25ID:/XJIpMKF0
後は隠し調整とバグと思わしき挙動してたもんの確認だな
Ultとかそこら
0764UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e8b-8Ubb)
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2018/05/17(木) 01:39:24.29ID:UhuUNJLc0
エルフ3号のultが1発にしか乗らなくなったnerfから
さらにダメージも大幅nerfされて、唯一だった近接DPSクラスが完全に死亡したようだな
ところで近接戦闘に重点を置いたゲームとはいったい何なのか
0768UnnamedPlayer (ワッチョイ ae2f-KqYp)
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2018/05/17(木) 02:00:15.07ID:R09og7+G0
1.0.8でF2スタート封じられたから代替手段の手順が面倒なことになってる
・マップのロードが始まったら右クリとTABの同時押し連打(連打する必要はないけど次ステップのタイミング掴むのに最適)
・特定のタイミングで右クリとTABを同時に押すとマウスカーソルが表示される
・F2二回押す
・TABメニューが表示されたらF2押してESC二回押す
これでF2スタートできたけどもっとスマートな方法ないのかね
0773UnnamedPlayer (ワッチョイ 7645-KqYp)
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2018/05/17(木) 07:52:15.47ID:EwR7+MuU0
ハンツマンのハンドガン超連射はできなくなったらしいぞ。
0774UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp75-6HTo)
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2018/05/17(木) 08:17:15.96ID:lwvX17VIp
ATGのグリモア2個目の吊り荷足場、ロープに当たり判定があるな。地味に動きづらい。
ストレス溜まるゲーム設計してんじゃねーぞ、おら。
0776UnnamedPlayer (ワッチョイ 19f9-XCB+)
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2018/05/17(木) 09:04:59.77ID:mODG79sP0
とりあえずBOTは1.0.7より強くなってる
.0.7の時点では下手なレジェプレイヤーより上手い感じだったのに
0.8βはなぜか棒立ちから矢鱈ボコボコ殴られてすぐ死ぬ役立たずに弱体化、
でも0.8で一気に強くなった、多分並のレジェ野良勢より強い。ラッシュとエリートや特殊の対応力が半端ない。あとBBA3号BOTの杖の使い方がクッソ器用になってる
0780UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e8b-8Ubb)
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2018/05/17(木) 11:13:59.46ID:UhuUNJLc0
ボス戦のセリフとかなぁ
繰り返しみることになるカットシーンが飛ばせないとか
散々いろんなゲームで批判され尽くしてるだろうに
0781UnnamedPlayer (JP 0Had-kMrX)
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2018/05/17(木) 11:19:32.65ID:2J1FuM3oH
アビリティとかタレントとか初めは新鮮で楽しかったけど慣れてくると前作の方が面白く感じてくる
0786UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a38-KqYp)
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2018/05/17(木) 13:29:18.95ID:B4+6kynm0
ShadeナーフしてHuntsmanバフってどういうことなの...
RedditにHuntsman ultロングボウHS無しでレジェボス余裕って書いてあるけどマジ?
0787UnnamedPlayer (ワッチョイ 6aa2-Lrj6)
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2018/05/17(木) 13:49:27.84ID:+TLGIIeW0
Executioner's Swordもnerfされてんのか
shadeのdualまで殺して全員にハルバードとグレイブ持たせなきゃいけない呪いにでもかかってんのか???
0789UnnamedPlayer (ワッチョイ 5afe-NEzo)
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2018/05/17(木) 14:05:56.86ID:Aw74R4vx0
Glaiveの性能変えたら同様に設定してあったExecutionerも変わってしまったけど
そのままにしましたってオチ?
0791UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e8b-8Ubb)
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2018/05/17(木) 14:43:01.92ID:UhuUNJLc0
次はハルバードnerfしたら
内部的に同じ設定共有してる斧あたりがついでで全部nerfされる流れが見えるな
0792UnnamedPlayer (スプッッ Sdda-FLMq)
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2018/05/17(木) 14:43:20.59ID:ZpzsgsD1d
まーたちょっとテストすれば見つかるミス残したままパッチリリースしてんのかよ
すぐに修正パッチ出すならともかく、こいつら動き遅いからどうしようもねぇな
0793UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e8b-8Ubb)
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2018/05/17(木) 14:52:46.51ID:UhuUNJLc0
exe剣のことなら
パッチノートに書いてあるからミスじゃないのがな
コード書き直すとまた別の個所がバグるから触りたくない、くらいの感じなんだろか
0797UnnamedPlayer (ワッチョイ 2ea2-lJhX)
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2018/05/17(木) 15:27:31.79ID:ayoRbXPO0
なぜだか音楽が鳴らなくなってしまって、
敵の足音と叫び声だけてラッシュを判断する殺伐としたゲームになっちまったんだが、
このままラッシュ時には自分で大声で歌う以外に対策はないのか?
0799UnnamedPlayer (スフッ Sdfa-tFAJ)
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2018/05/17(木) 15:45:10.26ID:qs5QJpwGd
音楽あると足音とか特殊の音が聞き取りにくいから音楽消してる
ボスの出現やラッシュに気付くのが遅れる副作用があるけどそれほど問題にはなってない
0806UnnamedPlayer (ワッチョイ 19f9-XCB+)
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2018/05/17(木) 19:29:17.04ID:mODG79sP0
>>798
そこまで有能なのは知らなかった……こっちBotする時は帝国1号か3号のどっちかだったから……
Betaはむしろ以前よりも無能化してたはず、遠距離武器全然使わないしキャリアスキルもまったく
0807UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a38-KqYp)
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2018/05/17(木) 20:42:57.31ID:B4+6kynm0
>>806
BOTと行った〜はソロで倒せた事を言いたかったんや
Huntsmanは自分で使った。すまんの
ボスにHS苦手で使うの避けてたけど安心してレジェでもHuntsman使えるわ
0809UnnamedPlayer (ワッチョイ b6a7-PSXg)
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2018/05/17(木) 22:46:48.52ID:fTFBunHh0
たださパンツbuff入っていよいよが 主流になると手軽にCC出来る奴居なくなるからそれが痛いな
Kruberの職はどれも有能過ぎるから他キャラにSAに有効なCC用意して欲しい
0812UnnamedPlayer (ワッチョイ b6a7-PSXg)
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2018/05/18(金) 01:16:01.34ID:wGHk1A290
まぁ明日解るだろうけどShadeとか処刑剣とかが調整されるんだろうね
双短剣にも言及されてるけど剣短剣にはない辺り気づいてないか仕様なのか
0814UnnamedPlayer (ワッチョイ 19f9-XCB+)
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2018/05/18(金) 06:05:30.72ID:j4JjmwA30
婆3号もステルス強化入ってるな、Unchainedのダメージ上昇が1スタック10%だったのが25%になってる、しかも5スタック目は40%伸びる。
パッシブ5スタック溜めたらパワー+140%だぞコイツ
0820UnnamedPlayer (ワッチョイ 89a7-NEzo)
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2018/05/18(金) 10:18:57.72ID:H+GJv7cZ0
久々にnatural bond使ったんだけどこんなに回復遅かったっけ
あまりにも回復が遅すぎてただの回復縛りプレイみたいになってるんだが
0821UnnamedPlayer (ワッチョイ 89bb-XbkE)
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2018/05/18(金) 10:42:49.15ID:dTV43OAM0
レジェで盾役以外にボンド付けてくる人が意外に多いからホント勘弁
盾役であっても相当自信ない限りつけるもんじゃないよねボンドは
0823UnnamedPlayer (ワッチョイ 89a7-NEzo)
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2018/05/18(金) 11:27:00.23ID:H+GJv7cZ0
結構な頻度で発動して味方と回復回し飲みできるHealer's Touch大好き
ただ戦闘中に発動すると回復持ちっぱなしで自動で武器持ち換えてくれないから焦る
0825UnnamedPlayer (スップ Sdda-3BPy)
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2018/05/18(金) 11:52:44.52ID:G6ZuUWEld
ボンドはなんでおまえ回復してかないんだよみたいな空気になるのがめんどいからはじめに申告してほしい
0829UnnamedPlayer (スッップ Sdfa-D25I)
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2018/05/18(金) 12:11:58.23ID:4+LKGsFtd
メディパックで他人を回復は勿論、tomeポイントで本と回復薬の持ち替えで他人が回復できるからな
スロット空いてて周りが持たないなら持つべき
0831UnnamedPlayer (ワッチョイ 9536-HRP5)
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2018/05/18(金) 12:43:02.33ID:S+lLCgeC0
ボンドはドワ2号以外でつけれるやつは初回ラッシュか
2回目のラッシュでそのまま死ぬやつしか見たことないから一緒にやりたくないやつ筆頭
0838UnnamedPlayer (スッップ Sdfa-D25I)
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2018/05/18(金) 17:36:20.30ID:4+LKGsFtd
ボンドでドワ2号以外もやれる人は立ち回り上手くて被弾殆ど無い人ではあるが稀にカス当たり貰って蓄積すると馬鹿にならないからボンドなのでは

当然俺には無理なので憧れる
0839UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-40wl)
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2018/05/18(金) 17:42:39.57ID:jr0mHqF7a
ドワ3号でボンドだけど死ぬことはほとんどないなぁ。

一定時間内に集中して食らわなければ、放っておいても満タンになるので、回復アイテム使うより楽に感じる。

1番目のtomeから率先して取れば、パーティメンバーが使える回復アイテムが余裕でるし、いいことづくめなんだけどね。
0840UnnamedPlayer (ワッチョイ 9536-HRP5)
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2018/05/18(金) 18:00:00.70ID:S+lLCgeC0
野良でドワ2号以外でそんな人なんてほぼ0に近い数値でいないからしかたない
そしてdeedがエルフ2号でランできるやつほぼ専用になってるていう
エルフ2号自体がそれしか用途使わないけど
0841UnnamedPlayer (ワッチョイ 91d3-HRP5)
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2018/05/18(金) 18:07:44.07ID:LA9Vmhj00
個人的には全員hand付けてほしいぐらいだな
自分の回復量も結構あるし二人ダウンした時に自分と相手両方復帰できるのはでかい
頑丈なキャラほど近接構えるのが基本で死ににくいからhandでの回復だけで十分だったりするし
0842UnnamedPlayer (ワッチョイ 7665-1HMF)
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2018/05/18(金) 18:16:11.67ID:LBbfD9yR0
体力系以外のキャリアでボンドでイケるってことはボンド以外の方がいいってことになぜ気づかないのか
0843UnnamedPlayer (ワッチョイ daad-KqYp)
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2018/05/18(金) 18:25:50.74ID:eVrK9XXE0
昔はボンド使っていたけれど
いきなり拘束現れて周りの雑魚に袋叩きにされて2秒で瀕死という
アクシデントもあるから使わなくなったな。
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