Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです 公式サイト http://www.vermintide.com/ http://store.steampowered.com/app/235540 http://store.steampowered.com/app/552500 wiki 1 http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html http://www.wikihouse.com/vermintide/ 2 http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/ 前スレ Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523077921/ 次スレは>>950 ※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 30くらい、エリートは50、マッチと構成次第では特殊60行ったことあるけど ベテランドワーフ言うてるやんか BH最後に使ったの随分前だしあんまり数字覚えないからなぁ……BHもハンツも20~30位行くんじゃないかな ドワーフの盾斧強いだろ!俺はこれ以外じゃまともにレジェンド走れないぞ。 他の武器だと集団からたまにはみ出して攻撃してくるやつにチクチクされない?でも盾斧でバッシュで切り込めば安全だぞ。バッシュはガードしながらのアクションだから不意のチクリがないんだよ。 俺はちゃんと敵減らせる武器で不意のチクリはパッシブで受ける方がいいかなぁ とにかく集団から飛び出る不意のチクリ対応は全キャリア全武器に課させられた義務よ義務。ババアはまあ…近寄らせなきゃいいか 盾斧チャージ1段もプッシュも両方共盾バッシュ(打撃)では有るからどっちがどっちかわからんな…… ってかあの武器ガードポイント有るん? 発生した瞬間に範囲内の敵吹っ飛ぶから実質ガードポイントと言えるかもしれないがCWの振り下ろしもらったことあるような 当たり前のようにskittergateでglitchする奴は何なんや? こちとら正当にやってるんに突然勝手におっぱじめるやから毎回即座に退出してるやけど自分で部屋立ててやれやボケナス! 「グリッチは禁止やで」なんてホストが言わんとしちゃうんか?オナニーしたいからしちゃうんか? 赤はリロールしても数値Maxなの? 何か怖くてできん >>680 thx 初赤でグレイブきたもんでびびってました 武器しか持ってないからネックレスかチャームの赤が欲しい ネックレスがスタミナ+1ヘルス+20%でチャームは呪い耐性33.0%スキルクールダウン8%で妥協してる ほんとはクリ率アップ欲しいけど呪い耐性33.0%とクリ率同時が全然出ねぇ・・・ オレンジリロール頑張って肝心の赤用の緑粉無くなったりするから程々にしとくんだぞ 武器別ブロック時移動速度纏め ttps://www.reddit.com/r/Vermintide/comments/8j7iwf/move_speeds_while_blocking/ >>682 細かい突っ込みだけどチャームじゃなくてトリンケットでは 最低限ヘルスアップと呪い耐性がMAXならまぁ後は無理する必要無いと思うな 呪い耐性って他のプレイヤーの体力反映されてる?グリモア拾って仲間の体力見ると明らかに耐性ついてねえだろって減り具合なんだよね 重要プロパティだからつけてないことはないと思うしバグか何かでそう見えちゃうだけなのかね クリチャン クールダウン付けてスキル連発してる人なら見かけるけど高難易度ではリスキーすぎる BBAだとラッシュ処理強すぎて他の3人が暇そうにしてるのみると申し訳なくなる 我慢できずに前でて特殊に捕まる奴とかいるともうね 左上のPTリストには反映されてないぞ、他人の呪い耐性 WikiのZealotページにコメントで「最近だと何を勘違いしてるのかIBで2Hハンマー装備してる奴も見かける」とか言ってるやつ居て笑う 今の確定地雷とかドワーフ2号以外でNatural Bond付けてるやつぐらいじゃないの? xbox版はオフラインモードくるのか PCにも寄越せ >>690 Skittergateならサイコロでグリモア1個なくてもエンペラーいけるぞ このBOT共とオフラインとかChampギリギリ行ける程度だろ…… あと確定エンペはトーム3グリム2ダイス4じゃなかったか 来たるオフモードではグリモアとか拾ってくれるのかな hagane bowのガイド見てたら使いたくなったけど、実際使ってる人どんな感じ? BBAには負けるとしても遠距離簡易CCできるのが面白そうに見える https://forums.fatsharkgames.com/t/hagbane-bow-guide/23100 このゲームのBOTは本をちゃんと拾ってくれない以外は割と優秀じゃない? PCにちゃんとくっついてくるからラッシュで下手にバラけたりしないし bot2人がそろってボスの叩きつけ即くらって同時ダウンしてたのみて ダメだと思った △プレイヤーから離れることがあまりない △ポーションも爆弾も使わない(プレイヤーが全部使えるという意味では○) ×AIM的な意味での無駄撃ちはないけど特殊沸いてても近場の雑魚を撃つ ×ラッシュ時に3botで勝手に前線上げて戻ってこず包囲されてる ×回復乱用 ×本より回復アイテム優先 ×隊形維持で無駄にちょこまかと動く ×対ボスが初心者レベル ×落下ポイントで嵌ることがある(助ける→自ら落ちる) ×遠くに沸いてる特殊には多分無反応 ×botがついてこずワープする距離でもないところではプレイヤーが孤立状態になる 思いついたの並べてみたけど全然優秀じゃない 何か長くなってすまん 特殊に対する動きは前作より遥かにマシとはいえ相変わらずクソじゃない? 対パックマスターなんかは前作のアホそのものな動きと比べると超改善されたけどガンナー相手とかはやっぱりクソな気がする >>698 味方にFFさえしなければ割といい武器。 横に広がったのを攻撃出来るのは便利だしダメージとCC併せ持つ。 ただ特殊キル速度そんな早くないのと、 エリートは味方の理解が無いなら確定キル分の毒入ってるのにわざわざ味方が殴りに行ったりするのでもにょる あと弾がクッソ少ないからロングボウと同じ感覚で使うのと枯れる。 対ボスは便利だけどストームフィーンド相手は弱い 人間より優秀だったら、お前らみんなソロでやるやろ。 アレくらいでいいんだよ。 せめてボスにタゲられたら防御と逃げに専念してほしい >>703 CCとボスにフォーカスするならアリって感じかぁ FFが一番ハードル高い気がする 毒矢ストームフィーンドにも普通に効いてた気がするが 効くけど、毒矢ってチャージしたら矢の本体とチャージ時の爆発で2段毒DoT入るんだよ、爆発の方は矢の6割位のダメージで でも爆発ってアーマー相手は黄色ポーション飲んでも入らないから、アーマー判定のストームフィーンド相手はダメージの通りが他のボスと比べて若干悪い 勿論これはACT2,3ボス、ACT4中ボスとガトリング仕様フィーンド相手も同じ。 ただそれを考慮に入れてもそれなりにダメージは出るんだけどね Botは前作よりは頭いいけれど 敵も強化されているから昔より役立たずに感じるね。 最悪なのは吸収攻撃をかわそうとしないからChaos Spawn出たら難易度によっては詰む。 今週予定のパッチはいったいどうなったんだろう 1.08のバグもそのままどうせ輸入されるんだろうけど in to the nestのボスの鎧ネズミだけど仲間呼ぶモードに入った時って遠隔攻撃だけしてると何もしてこなくなるんだな。野良で外人がやってて冷めちゃったよ 操作ミスった振りか画面止まった振りして近づいてぶち壊しにすればいいじゃん(いいじゃん) ついさっきテストしてきたけどBOTの性能1.0.7の方が1.0.8βより優秀だった。 何故か知らんが1.0.8BOTはレジェ連れて行くとすぐ殴られて死ぬけど1.0.7の方は同じ構成で普通にソロレジェクリア出来る BOTは1からいるオーガとかならノーダメージ完封とか普通にやってくれるけど 逆に2から増えたボスだと吸収されまくって無限ループ入ったりして差がね パンツマンのハンドガン連射まじでおおいな 大して強くないのに ボスに攻撃空振りさせて留めるやつ、あれBOTやるよね 背後が壁で窮地に追い込まれてるのに、やけに耐える事もあるし謎 ドワーフ1号のほうが最近は大人気なきがする 2号より多い ドワ1号やってるとショットガン殴りが楽しくてポコポコ殴ってると殴りで怯まないSVやバーサーカーが出てきたときに持ち替えガード遅れて大ダメージを貰って困る 個人的野良Legendでやりたくないマップ 1位 Against the Grain 小屋配置の糞Pat死ね 2位 Hunger in the Dark 暗がりアサシンブラザーズ 3位 Skittergate なげぇよ 異論は認める Hunger in the Darkは1.0.8でも設定でガンマ値MAXにしたら武器が届く範囲は見えるぐらいにはなるから…… あと一応暗闇さえ抜けたらあまり難所無いから、あの一点を除いたら割と楽なマップだと思う のでSkittergateを2位に繰り上げて3位にConvocation of Decayを入れたい、フィナーレ事故りすぎなんだよお前 Skittergateは長い=事故率なだけでここが難しいってとこはないんだよな 個人的にはwar campが難しい 2個目のtome取るまでが難関でそこ越えれたらだいたいクリアできてる気がする >>723 なんたらConcotionみたいなとこが一番つらいわ 最後丸いとこで生き残る奴 Empire in Flamesのアスレチックtomeとgrimoreは許されたな 事故率高いのならFestering Groundの最後の沼 沼超えたらラストはトップを争うレベルでぬるいけど Athel Yenluiの最初の狭い道のパトロールとボスも結構事故る Convocation of Decayはフィナーレ一人だけ上にいて 残りがその下でキャンプがよく見るけど あれて下にいる人数でゲージ増える量て変動ないの? Athel Yenluiは最初の狭いの抜けても今度はtomeとgrimoreの配置が正反対な上に 開けてるから予告なしラッシュくると大抵やばいことになる >>728 多分同じ あの場所はIBで行くと一番楽しいマップになる convocationの広場に落ちる穴の上辺りでラッシュ受けるとホスト以外の三人落ちるバグ直るんかな なんだろ、L4D2の方がリピートしやすい。 コッチ、近接メインですきなんだけど、クリアするともういいやってなる。 >>723 一位に同意だわ 最初の小屋にpatが巡回してて回避してる間にrushと特殊のコンボで全滅ってのが結構な頻度で起こる Hungerはグラ設定下げると相当奥まで見えるようになるけど暗いほうが没入感あって好き、レジェ慣れた連中でも寄り添ってプレイするから一体感がある。 嫌いなのはAthelとNestだなあ前者はだだっ広くてプレイヤーごとに孤立しやすいしモンクも多い気がする。後者はただただ長くてだるい Skitterはグリモアの位置もうちょっと後半にしてほしいのと道の長さをどうにかしてほしいわ、ボス楽しいから好きなのに あと1.08だとDecayラストの中央の酸の沼みたいなのダメージなくなってるよね? 4人でラッシュしのいでてチラッと周り見ると一人だけ「なんでお前そこいるねん」みたいなとこいる人いるけどあれはなんなんだ。 athelが一番クリア率低いな ルート次第では全方向からエリート特殊混じりのhordeが高低差有り木の死角から来るのはヤバい warcampは開けているから楽 againstは最初の小屋に速攻で入れば大したことなし いつまでも外でうろうろしてると事故る horde混じりのボスがきたら回遊魚みたいにぐるぐる回ると処理しやすい 途中参加すると、参加しようとした時点でボットが立ち止まってしまって、同期とれてから動き出すので、 ものすごく遅れてしまい、しかもアサシンに乗られるとかの悲劇的な死を迎えることが多いのをなんとかして欲しいかなー。 >>738 アホな位置取りしてんなーって思われてるよ 状況よく分からないが一人で後方警戒している可能性もあるぞ ひとりはなれたとこで四方かこまれてるやつ だれかたすけにいくもまにあわずにダウンしてむりにたすけおこそうとしてミイラとりに それをleapで颯爽と飛び込んでハンマーで敵を蹴散らし華麗に救出しようとしてタコ殴りに会うのが俺だ 2grimでAthel Yenlui攻略するなら序盤は無理にショートカットせず壁沿いを歩くように遠回りした方が安全だね 野良だと大抵のパーティーがいきがってショートカットするから大惨事になる… うん。全体から考えると僅かな差だけど危険なルートを自ら選択してリスクを増やすやつが多いってことね >>737 ホストだけ何故かスタミナシールドがすごい勢いで削れるようになってる、中央の酸 haganebowでchamp回ったけど、空気読まなければ大量キル、大量ダメージ(味方にも)だね ダメージは捨てても、孤立した味方に退路作ったり、遠距離CCが楽しいわ 装備プロパティのAttack Speedってみんな付けてる? 10%積んでも若干早くなったような?って感じだから、スタミナ、Crit Chance、Damage vs系のほうがいいかな? 武器チャームtalentで15%盛れると全然違う が、確殺ラインや他につけたいものあるならそっちでいい どこぞのプロプレイヤーのハルバFKビルドはクリ無しの2スタミナ5%攻撃速度に、 Charmは5%攻撃速度と10%スケイブンで Trinketは移動速度だったな コンテンツのupdateは1.1まで無さそうかなぁ 五飛教えてくれ、俺達は後何日箱を貯めればいい? Fatsharkは俺に何も言ってはくれない ぱっちのーとみるかぎりbetaとかわらないのでは・・・ 後は隠し調整とバグと思わしき挙動してたもんの確認だな Ultとかそこら エルフ3号のultが1発にしか乗らなくなったnerfから さらにダメージも大幅nerfされて、唯一だった近接DPSクラスが完全に死亡したようだな ところで近接戦闘に重点を置いたゲームとはいったい何なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる