Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
公式サイト
http://www.vermintide.com/
http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500
wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 機知に欠けるとかユーモアが無いとそもそも投稿出来ないって面白いシ >>421 誤爆
グリッチ使ったり利己的なプレイヤーが残るより上澄みだけ残ればいいよ
VT1でレベル一桁の俺をわざわざ低難易度まで来て補助だけしてくれた野良を俺は今でも忘れてない DLC数だけは1結構多いんだけどな
ただし1のときの更新の遅さはほんとひどかった
ドロップのしぶさも
2もまったく同じ道たどってるけどね >>423
FatsharkはredditにもいるしsteamのforumにもFatsharkのforumにもいるから要望出してきなよ
そういう要望は数が大事だし開発もforumは見てるって明言してたよ チャンプジェネラル60 チャンプエンペラー30 レジェジェネラル20 レジェエンペラー5開けて赤1つとかもうね... 1やってないから具体的にはわからないんだけど
ユーザーの要望聞く気があるなら
なんで1のときに人気があったものや、つくられてきたmod
開発はそれらをずっとみてきたのに
なんにも拾い上げられてないよねっていう不満が書かれてたが ゲームの寿命を伸ばすためにドロップ率を渋くしてるんだろうが
それ以前にゲームの中身がひどくて速攻で過疎ったというオチ 120時間遊んで赤武器4つしかねえよ。まあレジェ入りが人より遅かったってのもあるけど・・・・・ コスメ、緑粉、redの被りは散々要望出てるわな
緑粉はupdateの知らせ中で取り組んでいるとあったし、red被りは開発者が検討しているとコメントしてたな
fatsharkはまず対処するだろうが数が多くないコスメやredはエンドコンテンツの面もあるから優先的にやりたくなんだろうね
クエストボードもいつ実装するのやら 緑粉の対策なんてすぐ出来そうなのにな。
青粉と統一して、青アイテムサルベージで粉2個、緑なら粉1個出すようにすりゃいいのに。 上位素材と下位素材変換追加するだけだろぶっちゃけ
オレンジとかも死ぬほど余ってるし ゲームバランスとかバグで過疎ったというか、2か月もすれば人がいなくなるのは
コーオプゲーの常だと思うんだが。後はDLCとかセールでちょっと人が戻ってまた
一か月くらいもしたら人減って〜の繰り返し。 modとdedicate server次第かなー
l4d2も9割はカスタム設定と8〜12人サーバーで遊んでたし
とりあえずキャラ被りおkMODあったらどうなるか試したい。 そう考えるとpayday2はすごいな
あれが一番coopゲーで人多いんでは? >>429
700時間近くやって0って言ってた外人も居たしマシなんじゃないんですかねぇ・・・(適当)
クリア率とか色々あるけど野良だと10-20hくらいやって1個出れば良いな〜くらいなのかね mod適用すると報酬やレベルアップなどの進行状況は全部無効になるって前に言ってたけど
コスメティック追加とmod対応が同時ってどうするのかね
KF1みたいにホワイトリスト入りしたmodならokみたいにするんだろうか AIディレクターのパラメータ調整できるだけでも楽しそうなんだけどね、デディ鯖。
中ボス出現率あげたり、ネズミパトロールの数増やすとか。 >>436
大体そんな感じで15時間で一つの割合で出てた
赤の確率が渋い時も含まれてるので今はもっと出しやすいかな 150時間で1本、200時間で2本目、300~330時間当たりで一気に4本出て今合計6本だから
まぁものすごく運に左右されはするよ ここ2,3日の出る確率めっちゃ上がってる気がする、1.08βまで溜めてた30箱よりもここ最近の10箱で出た赤のほうが多い、被りも結構多かったけど 人が減ってるんだから確率も下がるんだよ
あたり前だろ 赤確率あがったのてたしか1.06か7か忘れたけど
結構最近のアプデでしょ?
だから人多い時代によくやってた人ほど赤が少なくて
逆に過疎ってからレジェとか回してる人ほど多いはず
確率自体もたしか3倍ぐらいかわってたはずだし
逆にコスメはずっと確率かわってなくて相当低いからいまだに0の人がごろごろいる 400時間で赤15だな
アクセ6近接4遠距離5だが毒矢とかスイフトとかリピーターとか使えないのばっかだわ
総レベル300超えてるけどコスはいまだに0で笑える 赤自体使えるやつほど専用グラなくて
産廃ほど光ったり専用グラだったりするし
急いでないなら箱はためるのが正解なきがはする 全キャリアの中で使用率一番低いのってBBA1号なんだろうな
こいつだけは使う利点が全く分からん 1号は一応glitchとかで使われるけどそれぐらい
細おじ1号に限っていえば存在価値はない
火力なら2号だし壁とか耐久なら3号だし WHCはスキル以外は存外悪くないんだけどスキルが微妙すぎる
CD1分でもいいよアレは 毒矢ってどうすればいいのかよくわかんないんだけど教えて
対モンスターかアーマーがいいのかな? 毒矢は対モンスターを主軸にスケイブンやカオスも積むとレジェでも20秒代でボスが死ぬ、
Stormfiend相手は弱いが筋力ポーション積めば余裕
勿論道中のZIP気味なホードに使っても良しで対特殊やエリートもそこまで悪いわけじゃない
ただ味方が居るとこには撃つな てめぇの綺麗な尻に穴を増やしてやるよって勢いでFFしてごめん なんかWikiのSiennaとUnchainedに更新入ってたけど、Flame Swordのチャージ一段目ってクッソ弱かったんだな…… 赤の確率って個々に設定されてるんだろ?
アクティブプレイヤーが多い少ないで変わる? Unchainedは強化っていうか今までパッシブが機能してなかったのか…
実は機能してませんでしたってのが多すぎだろまじで… UCはどっかのバージョンではパッシブ機能していたからどこかでデグレったと思う 日本語のガイドでマジもんみたいなやつおるやん・・・こういうの人が減るからやめてほしい >>466
具体的にはどれよ?
別に変なのは見当たらないが 多分、一番上に出てくるやつを言ってるんだろうが至極当然の事しか書いてないような・・・。 安心しろ
ガイドなんてあっても大半の人間は見ない
上手くなりたい奴は参考にするかもしれないが
逆に見るべき下手な人は殆ど見ない
全プレイヤーが>>466が思ってるようにはならないし
人が減るほど影響力もない 愚痴ばっか言ってねぇで役立つ情報ひとつでも出してみろよ 使えねえな
かなり前から思ってたけどわざわざID変えて愚痴ってんの1人だろ
愚痴んのは構わねぇけどひとつでも有意義な事書いてみろや ババア3号はコンフラ杖で敵をCCしてはめるのにはまったんだけど
あれ、これべつに3号の必要ないな?とおもって
武器構成同じで2号つかったら2号のOPさを再確認しただけだった みんなよくアスレチック一発二発でクリアできるよなあ・・
empireはみんなで5分くらいピョンピョンしてることが稀によくある アスレチックのコツは「行きすぎるかも」と途中で離さないことな気がする
そして困ったときはスレイヤー empire最長記録はラッシュ3回だったなぁあのグリモア 取れない時は単純に距離が足りてないからどうしても取れなければ移動速度+5%くらい付ければ結構楽になる
慣れればW押しっぱ意識すれば無くても大丈夫 >>473
難所のアスレチック一発でキメる人が
他のどんな上手いプレイよりもかっこよく見える empireのグリモアは一発で取れるけどwar campのグリモアは全く取れないマン 1つ目なら石?に上ったところから見て
杭の天辺が左側が欠けてるようにちょっと低くなってて
その方向からのみ飛び乗れる高さになってるから
左から回り込むような曲がったジャンプすればいいんじゃない Festering Groundの1つめのtomeも下からとれなくなってつまりやすくなったよなあ >>466
独断と偏見に基づいた〜だろ
書かれてることはやってりゃわかることだし大丈夫じゃね?基本動作というならむしろ足りないレベル そのガイドとやら本当に気になるんだがどこに載ってるんだ? ゲームのコミュニティにガイドってなかったっけ
ゲーム起動中のsteamオーバーレイなら一発でいける 横線で予防線張ってるのがなんかウザいけど別に大したこと書いてないと思うが ちゃんと読み直したがいちいちもっともなガイドだと思うけど。
これに反発するなら自分のプレイを見直すべき。 アレに逆らったプレイしても、周りに迷惑かけなければ別にいいけどね。
一人で突進していって、誰も助けてくんねぇ!とかキレて落ちるアホは流石に見なくなったけどな、最近は。
プレイ人口は減ったけど、立ち回りとか分かってる人だけが残っているので、イライラすることはほぼ無くなった。 >>483
>>484
おー、ありがとう、読んでみたけど書き方丁寧だし内容ももっともだし別に全然問題ないと思うがな、タイトルも独断と偏見だって書いてあるし 改行わすれて483と484に楯突いてるような感じになってしまったスマヌ 10再生ぐらいの解説動画あげてるレベルの痛さだけど別に叩くほどではないだろ
こんなのが原因で人減ってるわけじゃないし そうやって擁護してる感じを装いながら叩くのはちょっと痛い 別の人のガイドだろ。
Twitterで下手な奴への呪いの言葉愚痴を書き込んでる奴。 正直一緒に遊ぶのはキツいなあとは思う。周りの面子の動き常にチェックしてそうこの人 >>484
普通じゃねこれ?どこがまずいのかわかんないんだけどちょっとネタ入った文字がいやとかそういう話? ハンツマンでハンドガンをすごい速さで連射してる奴がいたんだが
このグリッチって1.0.8で修正されたんじゃなかったのかよ レジェンドのヒロイックデュード「ダウンせずに即死」「ラッシュ倍増」を野良でクリアできた。すごい達成感だわ。マジでアホみたいにホード湧くなこれ >>497
あまり触ってないから条件分からないけど
たまに出来ることがあるからやる方法残ってるんだと思う >>484
これに文句言う意味がわからん
普通の事書いてあるし 紫ポーションのんでパンツマンのキャリアスキルの効果時間重複させて
リロード時間無くするのはそのままだぞ
ポーションのまずにHSのリロード短縮+キャリアスキルで高速連射してたのがnerfされただけで 修正(大嘘)だからあれに関しては
一番肝心な部分変えて無くて、元から全然関係なかったタレント変えて「修正した」って言ってる状態だから、
やる方法残ってるもなにも以前と全く同じ方法で再現出来るぞ >>501と被った
まぁNerf食らったってだけでポーション飲まずにリロ短縮キャリアスキル今でも十分おかしい速度で連射出来るしな、
むしろタレント時間伸びた分だけ以前より強くなってないか >>498
deedって難易度高い割に特別な報酬も無さそうなので放置してたんだけど、それくらい難しいものだったら何かいいもの貰えたりする?(赤確定とか >>487
自分も現状だと野良レジェで警戒しちゃうのは海外勢のエルフ1号きた時ぐらいかも
変に道中でトラブル起こす人と当たる事が多かったんで警戒しちゃう BBAのFF被害報告が多かったローンチ直後が懐かしい >>505
deedに乗ってる箱が追加報酬で貰えるだけ BBAのFFは今ならスキルぐらいしか痛くないけど
あれに限っていったらある程度しか制御できないからな
スキル以外ならパンツかBHぐらいじゃないの痛いの
BHといえば普通のクロスボウてどうなんだろ? 普通のクロスボウはモーラーサクサク倒せるのが楽
個人的にはvolleyより好きだけどまあ好みだと思う エルフ1号にボロクソに言われ続けながらクリアしたらそいつだけ次のミッションやる気満々で草生えたの思い出した deedはマップがGrainやBellだとお得感ある deedはエルフ2号でソロできるマップ以外だと
労力に対して報酬がまったくあってない クロスボウはHS倍率高いのと貫通数多いので大小どっちにも使ってける
ラッシュ時は通路とかじゃなくても曲がり角でも直列に並ぶから
雑魚ラットをどんどん田楽刺しにできて気持ちいい
あとは弾薬補充のTrait付いてればほぼ自給自足できる ドワ1号でずっとショットガン使ってたけど、クロスボウ使ってみたらこっちの方が戦いやすいわ
チャンピオン以上だとショットガンでエリート以上殺すのにはかなり近づかないといけないのがキツイ ドワ1号でクロスボウて意味なさすぎじゃない?
ドワーフしか使えないショットガンもたないで
クロスボウとかそれこそドワーフ以外でいいじゃないという話 ドワーフ以外でいいじゃんって他にクロスボウ使えるの細おじしかいないわけで
絶対ショットガン使わないといけない程1号とショットガンに強力なシナジーあるわけじゃないしな
キャリアスキル発動して確定クリティカルのクロスボウをヘッドショットできるのも強いし そんだけヘッショできるならパンツマンのがいいじゃん
どうせできないんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています