Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
公式サイト
http://www.vermintide.com/
http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500
wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でもよくある編成なら他のキャリアだと射撃系より
殴ったほうがいいのてエルフもしくはハゲぐらいじゃない?
それ以外なら射撃のほうが早いし楽だし イメージ的にもドワーフがババアとか細おじを盾にして後ろから
射撃てなんか違うきがする ドワ1号のシャッガンは対ラッシュの中距離ならパイロババアが青ざめるくらい強いぞ
あれより早く中距離の集団殲滅できるのは多分いないんじゃないか ショットガン持ちレンジャーは敵の群れを抉った後の残党は殴る
クロスボウ持ちも乱戦状態でクロスボウ撃っても十分なキル取れないから殴る
撃つときも身長の問題で前に出て撃つことが多い
というわけで味方の後ろから撃つドワーフはいないんじゃないか? 別にシャッガン使うだけなら2号でもよくないか1号なら集弾性上げてちょっと距離に余裕ができるけど >>370
全然別物だぞ
弾数増えるしレティクル内の雑魚が全員死ぬくらいの違いがある ドワ1号自体がそんな見ないけど
味方の後ろから打つやつは4人に1人ぐらいの割合で見たかな? ドワ1号のスキル中は射撃武器のダメージ1.5倍、更に1.0.8なら必ずクリティカルになるから
スキル中にショットガンぶっ放して回ればスケイブンパトロールを1人で壊滅できるのが強みかな ステルスだからラッシュ中に混じってるアーマー エリートを気楽に処理しに行けるのも強いよ 箱の確率変えろよデブ鮫
DLCとMODの約束守れよデブ鮫
STEAMスレでイキる暇あんなら早く仕事しろデブ鮫
1.0.8のガッカリアプデの所為で人減りすぎなんだよデブ鮫
つーか死ねよデブ鮫 ドワ1号の近接は色々試したけどオフバランスの2Hハンマーに落ち着いた。
ただし、体力150のタンク系キャリアがパーティに一人はいる前提だけど。
タンクから一歩引いたところからチャージ振ってるだけで十分役に立つ。
他3人が体力100のキャリアなら素直にドワ2号に変えるな。 22GBはマップをいろいろいじったからマップデータを丸々再ダウンロードさせてる
ためらしい。 大抵のゲームの容量占めてるMeshとtextureの最適化かねー championばっかりやってるけどボスがケイオススポーンしか出なくてつまんね ボスといえばオーガみたいに近づいて離れるループで
ほとんどその場から動かずに完封できるやつて他にいたっけ?
火炎放射のボスは別として ボスはspawnとspawn以外しかいないよ
火炎放射のボスは別として MODサポートとかもいいけどサーバー欲しいな
そろそろ日本人居なくなるだろうしping200ms前後なら許容出来るからほんま頼むわ ドワ1号は盾とか2Hハンマー持ってればHP低いとはいえ最前線でも死ぬ事無いでしょ
拡散減少tarrentはぶっちゃけそこまで恩恵無いから回復30%UP+bondで良い
拡散減少付けないと遠距離の特殊処理がきついような構成ならそもそもハンドガンかクロスボウ持つべき
それよりもドワ1号に期待されてるのは爆弾ドロップ 前のバージョンではステージ始まるときにF2押せばカットシーンの時から動けてたけどベータでは動けないようになってるね。
でも昨日野良でカットシーンの時から動けてる人いたんだよなあ。どうすりゃいいんだか ショットガンは拡散減少付けようが付けまいが距離が開くと火力が足りないから遠距離の特殊は処理できないよ
ラッシュ時とかに雑魚を一気に掃射できるが強み Bond使って回復ポーション持ってる人は前に嫌な事されて仕返ししてるんだよな...? Spawnの完封をRedditで動画出してる人居たな確か
基本ラットオーガと同じだったはず、つかみ攻撃は掴んだ後のモーションが長いから早く避けて早く戻る。
3連撃だけはガードでしのぐ >>387
それなら別に拡散減少付けなくても出来るからどっちにしろ要らない 前ダッシュからの叩きつけが早すぎでいつも耳鳴りしてる >>392
ゲーム内での明確な表示は俺の知ってる限りだと今のところないはず Ping表示ないのがマジで謎
つーかこのゲームのインターフェイス周りクソすぎだろ >>385
FF…体力100だと結構シャレにならない。 いい加減β解除しろや
ぶっちゃけ1.0.8もバグだらけだけど、ただでさえ過疎ってるのにプレイヤー分断されてより酷いことになってる βのネズミパトの消音バグは足音すら消えてて前のケイオスパト消音バグよりひどくなってるのが笑うわ ネズミパトはなんやかんやいって適当でも普通に処理できるからましだな
ケイオスパトのほうは普通につらい スレイヤーワイ、ネズミパト発狂に喜び勇んで突撃する 1.08リリース時は無音ネズミパトくらいだったと思うんだけど今はそれに加えて無音ラッシュ、無音拘束、無音ボスとレジェンド故の難易度にしたいのかただのバグなのか見当がつかない難しさになってる ここまで音関係のバグが多いゲーム初めてだ
プログラムの設計に欠陥があるのかと思うレベル >>397
消音+全個体が重なって表示バグの合わせ技で
ストームヴァーミン1体にVolly撃ったら10体ぐらいに分身して鼻水出たわ こういうゲームの音はほんと致命的だからな
警戒すらできないから見えた瞬間反応するしかなくなるし シビア目なバランス調整するゲームなのにバグで難易度上がるってのは困る ネズミパトロールと戦ってるときがこのゲームで一番楽しいとき
さすがに気づいてないパトロールにわざわざ攻撃したりはしないけど グリッグラッじゃねえの、勝手にグリとグラって呼んでる dokodokodokodokoないとものたりなくなってきたはやくききたい ニュースレターきたけど来週1.0.8リリース予定だそうだ
コスメティック追加とModもすぐ実装するらしいけど来週くるかは分からん コスメ追加されても出ないと意味がない
せめて赤と同程度に確率上げてくれないかな バージョンが分断されてるぶんまっちんぐしにくいきがするからはやく統一してくれ 一気に過疎ったと思ってたけど
みんなベータやってるのか ラグ気にしなければ全難度困らないがラグがほんとに命取りなんだなあ 人の減ったマルチゲーで有料DLC買うかっていうと怪しいなあ 機知に欠けるとかユーモアが無いとそもそも投稿出来ないって面白いシ >>421 誤爆
グリッチ使ったり利己的なプレイヤーが残るより上澄みだけ残ればいいよ
VT1でレベル一桁の俺をわざわざ低難易度まで来て補助だけしてくれた野良を俺は今でも忘れてない DLC数だけは1結構多いんだけどな
ただし1のときの更新の遅さはほんとひどかった
ドロップのしぶさも
2もまったく同じ道たどってるけどね >>423
FatsharkはredditにもいるしsteamのforumにもFatsharkのforumにもいるから要望出してきなよ
そういう要望は数が大事だし開発もforumは見てるって明言してたよ チャンプジェネラル60 チャンプエンペラー30 レジェジェネラル20 レジェエンペラー5開けて赤1つとかもうね... 1やってないから具体的にはわからないんだけど
ユーザーの要望聞く気があるなら
なんで1のときに人気があったものや、つくられてきたmod
開発はそれらをずっとみてきたのに
なんにも拾い上げられてないよねっていう不満が書かれてたが ゲームの寿命を伸ばすためにドロップ率を渋くしてるんだろうが
それ以前にゲームの中身がひどくて速攻で過疎ったというオチ 120時間遊んで赤武器4つしかねえよ。まあレジェ入りが人より遅かったってのもあるけど・・・・・ コスメ、緑粉、redの被りは散々要望出てるわな
緑粉はupdateの知らせ中で取り組んでいるとあったし、red被りは開発者が検討しているとコメントしてたな
fatsharkはまず対処するだろうが数が多くないコスメやredはエンドコンテンツの面もあるから優先的にやりたくなんだろうね
クエストボードもいつ実装するのやら 緑粉の対策なんてすぐ出来そうなのにな。
青粉と統一して、青アイテムサルベージで粉2個、緑なら粉1個出すようにすりゃいいのに。 上位素材と下位素材変換追加するだけだろぶっちゃけ
オレンジとかも死ぬほど余ってるし ゲームバランスとかバグで過疎ったというか、2か月もすれば人がいなくなるのは
コーオプゲーの常だと思うんだが。後はDLCとかセールでちょっと人が戻ってまた
一か月くらいもしたら人減って〜の繰り返し。 modとdedicate server次第かなー
l4d2も9割はカスタム設定と8〜12人サーバーで遊んでたし
とりあえずキャラ被りおkMODあったらどうなるか試したい。 そう考えるとpayday2はすごいな
あれが一番coopゲーで人多いんでは? >>429
700時間近くやって0って言ってた外人も居たしマシなんじゃないんですかねぇ・・・(適当)
クリア率とか色々あるけど野良だと10-20hくらいやって1個出れば良いな〜くらいなのかね mod適用すると報酬やレベルアップなどの進行状況は全部無効になるって前に言ってたけど
コスメティック追加とmod対応が同時ってどうするのかね
KF1みたいにホワイトリスト入りしたmodならokみたいにするんだろうか AIディレクターのパラメータ調整できるだけでも楽しそうなんだけどね、デディ鯖。
中ボス出現率あげたり、ネズミパトロールの数増やすとか。 >>436
大体そんな感じで15時間で一つの割合で出てた
赤の確率が渋い時も含まれてるので今はもっと出しやすいかな 150時間で1本、200時間で2本目、300~330時間当たりで一気に4本出て今合計6本だから
まぁものすごく運に左右されはするよ ここ2,3日の出る確率めっちゃ上がってる気がする、1.08βまで溜めてた30箱よりもここ最近の10箱で出た赤のほうが多い、被りも結構多かったけど 人が減ってるんだから確率も下がるんだよ
あたり前だろ 赤確率あがったのてたしか1.06か7か忘れたけど
結構最近のアプデでしょ?
だから人多い時代によくやってた人ほど赤が少なくて
逆に過疎ってからレジェとか回してる人ほど多いはず
確率自体もたしか3倍ぐらいかわってたはずだし
逆にコスメはずっと確率かわってなくて相当低いからいまだに0の人がごろごろいる 400時間で赤15だな
アクセ6近接4遠距離5だが毒矢とかスイフトとかリピーターとか使えないのばっかだわ
総レベル300超えてるけどコスはいまだに0で笑える 赤自体使えるやつほど専用グラなくて
産廃ほど光ったり専用グラだったりするし
急いでないなら箱はためるのが正解なきがはする 全キャリアの中で使用率一番低いのってBBA1号なんだろうな
こいつだけは使う利点が全く分からん 1号は一応glitchとかで使われるけどそれぐらい
細おじ1号に限っていえば存在価値はない
火力なら2号だし壁とか耐久なら3号だし WHCはスキル以外は存外悪くないんだけどスキルが微妙すぎる
CD1分でもいいよアレは 毒矢ってどうすればいいのかよくわかんないんだけど教えて
対モンスターかアーマーがいいのかな? 毒矢は対モンスターを主軸にスケイブンやカオスも積むとレジェでも20秒代でボスが死ぬ、
Stormfiend相手は弱いが筋力ポーション積めば余裕
勿論道中のZIP気味なホードに使っても良しで対特殊やエリートもそこまで悪いわけじゃない
ただ味方が居るとこには撃つな てめぇの綺麗な尻に穴を増やしてやるよって勢いでFFしてごめん なんかWikiのSiennaとUnchainedに更新入ってたけど、Flame Swordのチャージ一段目ってクッソ弱かったんだな…… 赤の確率って個々に設定されてるんだろ?
アクティブプレイヤーが多い少ないで変わる? Unchainedは強化っていうか今までパッシブが機能してなかったのか…
実は機能してませんでしたってのが多すぎだろまじで… UCはどっかのバージョンではパッシブ機能していたからどこかでデグレったと思う 日本語のガイドでマジもんみたいなやつおるやん・・・こういうの人が減るからやめてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています