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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-luqG)
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2018/04/30(月) 14:13:56.01ID:XI8urgZi0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです

公式サイト
http://www.vermintide.com/

http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500

wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/


前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523077921/
次スレは>>950
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0284UnnamedPlayer (ワッチョイ cab8-pRpi)
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2018/05/06(日) 11:41:05.18ID:d9UGfT7B0
1.0.8でHunger in the Darkのグリモア近くの樽が必ず出るようになったっぽい?
今の所100%樽があった
でも未だに手前の樽ポイントから樽運んでくるプレイヤー多いからたまたまか?
0285UnnamedPlayer (ワッチョイ eaa2-XJxX)
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2018/05/06(日) 12:30:27.17ID:Deay+2wB0
ほとんどチャンピオンで未カンストキャラのレベル上げばっかやってたから今更気づいたけど
キャラレベルのとこの+1とかの数字は30以降レベルアップした回数なのかな?
0286UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b36-pRpi)
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2018/05/06(日) 13:46:40.82ID:3bY7wuCJ0
野良でフレンド申請されたから受けたものの満足いく結果だったリザルト画面のSSばっか貼っててきもいから切りたい
0287UnnamedPlayer (ワッチョイ dea7-eBsF)
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2018/05/06(日) 13:48:52.27ID:NAV5+NE40
>>281
あの背中の子供ってバクスタ+HS判定適用されんのかな?それともvs.Monsters?
ケイオススポーンじゃ前と同じだったな
0288UnnamedPlayer (スフッ Sdaa-yjdQ)
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2018/05/06(日) 14:04:17.88ID:c2wKwxqvd
>>286
どんだけお人好しやねんすぐ切ろよ
他人の顔色に合わせる必要がどこにある
ここでしかその感情を表せないならずっと抱えとけ
0289UnnamedPlayer (ワッチョイ 8783-UBB+)
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2018/05/06(日) 14:52:51.51ID:5WAJhGMO0
そもそも本当にパーティに貢献する動きをしていたら全部丸がつくわけない
さっさと近接で殺せばいいのにラッシュの先頭に
ビーム当てて俺の足止めすげえとか思ってるババァだろ
0290UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba6-p9YS)
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2018/05/06(日) 14:56:47.33ID:LjmSLmq60
ラッシュで遠方から纏まってくる雑魚の処理ならドワ1号のシャッガン最強
体力1でも1発撃つ毎に3分の1くらい回復するレベル
0291UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a6a-a7mP)
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2018/05/06(日) 15:04:45.94ID:KoTiE2GK0
>>289
敵が沸くのを少しでも下げる為に前線押し上げてクリア速度上げたいのに
足止めて前衛にビーム巻くババアやピストル撃ってるドワーフよくいるよな。
0292UnnamedPlayer (ワッチョイ cab8-pRpi)
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2018/05/06(日) 15:36:11.60ID:d9UGfT7B0
ラッシュ時に前へ前へって行くのは元々配置されてる敵も反応するから良くないと思ってたけど、前に進んだほうが良いの?
0293UnnamedPlayer (ワッチョイ 0aa7-QCng)
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2018/05/06(日) 15:53:17.09ID:h//CxTYm0
いいや、ダメだ思う。ボス出るかも知れんし。
それ我も我もと敵倒したい衝動で進んでしまうVermin特有の現象
程よい閉所に逃げて、ラッシュ受けが安定かなー。L4dやってる人だと体が反応する。

個人的に感じ悪いのは前衛がエリート系狙いに近寄ってるのに
わざわざ遠距離で射抜く人かなー
他のとこ見ててよ!って思う
0295UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b36-jSUp)
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2018/05/06(日) 16:17:12.50ID:mZeLZ/Zo0
ラッシュで前いくのとかボス沸かないポイントでなおかつ
ラッシュ受けしやすい場所が前にあるとかでもないかぎりいかない
むしろラッシュ受けしやすいなら下がるすらある
0296UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b36-jSUp)
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2018/05/06(日) 16:19:30.17ID:mZeLZ/Zo0
下がるので有名でかなり人がやる場所といえば
教会の闘技場から上あがった部屋の小部屋に戻るのとかならよくある
0298UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b36-jSUp)
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2018/05/06(日) 16:28:14.95ID:mZeLZ/Zo0
一回のラッシュで後ろから雑魚こなくても
毒ガスとか特殊2はだいたいくるから後ろ見るのはすごい重要
0299UnnamedPlayer (ワッチョイ 0aa7-QCng)
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2018/05/06(日) 16:49:06.16ID:h//CxTYm0
敵が湧き出る穴とかよじ登ってくる崖が近くある時には塞き止めたいから、若干前線あげる事はある。
ラッシュ時は遠距離職の人は眼の前の雑魚には余り気を配らず、遠くを見て特殊をPingしたり処理したりが妥当なのかな・・?
そういう役割分担みたいなの相手に強要できないし難しいよねー
0300UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a86-XJxX)
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2018/05/06(日) 16:54:44.08ID:2Xx7R/1O0
炎ババアいるとレジェですら簡単になってつまらんな、弾数実質無限なんだからくっそナーフしていいぞ
ベータのネズミパトが無音になっててスキル誤爆が多すぎる
0301UnnamedPlayer (ワッチョイ cab8-pRpi)
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2018/05/06(日) 17:50:07.40ID:d9UGfT7B0
ケイオスパトロールの無音バグ修正したら今度はスケイブンが無音になるとか・・・
FFされた時に違うキャラに対するボイス喋ったりとかサウンド関係のミス多すぎないですかね
0303UnnamedPlayer (ワッチョイ ab18-BJ8Q)
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2018/05/06(日) 20:21:47.18ID:wREHrXzs0
ビームBBAは遠距離かつ高性能だからやれること多すぎて処理しまくる分疲れるからナーフは必要ないと思いますねぇ・・・

買った当初は無難に帝国から初め、3号のキャリアスキルで今作の良さを実感し、BHのパッシブ3wayに憧れ、ビームBBAで俺TUEEしたが
エルフ1号の連射と弾Traitに可能性を感じて遠距離は満足した
それからエルフ2号の萌えに惹かれて対Armor/Shieldの大事さを理解して、ハゲフレイルの近接無双に改めてこのゲームの良さを知り
今では利点しかないであろう遠距離武器を捨てたスレイヤーこそが醍醐味ですわぁ・・・ダブルモヒカン欲しい・・・
0304UnnamedPlayer (スプッッ Sdaa-DMo0)
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2018/05/06(日) 20:48:54.29ID:TbO+vUjWd
スレイヤーなんであんなに楽しいのか
legendまでいくとどうしてもspecialがストレスになるから自分は使えないけども
0305UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a3b-J2Z+)
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2018/05/06(日) 22:12:20.21ID:oAEXbkxy0
お前らちゃんとβ当ててるのかよ
人すくね
0306UnnamedPlayer (ワッチョイ a3e1-QU2X)
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2018/05/06(日) 22:49:53.02ID:HGTpFucn0
siennaについてはFucksharkもどうしていいのか分からなかったりして
他のキャラとあまりにも違いすぎるからねー
前作でも色々迷走してたし、今作でも正直触りたくないんじゃない?

ファイアボールの強化を見越して練習してるって書き込みあったけど
ないから
前作でやってとんでもないことになってるから
0307UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e2f-pRpi)
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2018/05/06(日) 22:56:33.54ID:LpbGuhDj0
近接の威力を上げてヒット数も大幅に増やす
そして遠距離のFFをなくし敵の湧きを増やす



もっと気軽にネズミと蛮族のクズどもをぶち殺せるようにしようぜ?
いい意味で頭悪くプレイしたい
0308UnnamedPlayer (ワッチョイ 8786-7Qwx)
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2018/05/07(月) 00:26:23.18ID:En6e0P9P0
だいぶ過疎ってきたのに何でわざわざβパッチとかやってんだろ
元々バグだらけの有料デバッグ状態だったのに今更バグに怯えるでもないだろうに
0310UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b38-XJxX)
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2018/05/07(月) 04:27:15.17ID:10xNVcxZ0
>>307
でもまじでこういう頭悪い仕様にしたほうが絶対面白いよな
敵の攻撃力と数は大幅に上げていいから耐久値げて近接はヒット数でのダメージカットなしくらいやってほしい
0311UnnamedPlayer (ワッチョイ 068f-XJxX)
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2018/05/07(月) 06:14:39.07ID:sdX8Nco20
>>302
何のオススメか分からんけど実質弾無限だから単発クロスボウかボレークロスボウ持って見付けた特殊は全部倒す
近接が戦ってようが何だろうがジャンプなり高台に乗るなりして全部倒す
CWはblessキャリアで頭ぶち抜く
味方が捕まったらFF気にしないで連射してさっさと助ける
ラッシュ中も敵が近づく前に全処理するつもりでレンジ撃ちまくる
0312UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e65-Sk8r)
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2018/05/07(月) 09:20:37.37ID:RFbXb28t0
野良だと遠距離特化のキャリアばっかりだわ。自分はIBだからわからんけどそんなに遠距離の方が強いんか。
0313UnnamedPlayer (スップ Sd4a-fhGD)
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2018/05/07(月) 09:59:38.66ID:5rW3GXopd
エリート以上の敵を近接で倒す場合、AP付きの攻撃でもかなり手数が要るけど、遠距離なら数発で仕留められるからな
あと遠距離型キャリアとそうでないキャリアの遠距離武器に関する性能は大きく差があるが、近距離武器に関してはほとんど差がないってのが問題だな
帝国1号のヒット数増やすパッシブを他の他のキャリアにも配るべき
0314UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba6-p9YS)
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2018/05/07(月) 10:13:31.75ID:aDqAxW0f0
ヒット少なくても楽しいデュアルアクスとかいう神武器
リープで頭馬鹿になって振りまくるの気持ちいい
0315UnnamedPlayer (オッペケ Sr23-i6LO)
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2018/05/07(月) 10:33:47.87ID:nFvrN12+r
全キャラ30+15にしたけど、やってて楽しいのはスレイヤー。次点で、エルフ二号。他のキャラよりスピーディに動けてラッシュをぶち壊せるのが爽快感あるね。ドッチ距離長いのは近接ゲーなら正義。
0316UnnamedPlayer (ワッチョイ 0aa7-QCng)
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2018/05/07(月) 10:40:33.32ID:jtOhC/K70
リープ時の音が聞こえづらくなるデメリットはいいんだけど
クリティカル時の音がこもる演出は正直いらない
0320UnnamedPlayer (ワッチョイ 37f9-xORC)
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2018/05/07(月) 14:41:27.08ID:V2HJ2YXn0
無い。レベリング箱貰った数が残るだけ

敵の数増やすと楽しいけどどうなっちゃうかはL4D2が実証済みだからなぁ……あれデフォでゾンビ30だか50体しか同時出現しない設定なんだけど。
コンソールでちょっと弄ったら分かる、少しでも数増やそうとするともうカクカクがヤバい、最近のミドルグレードゲームPCでも二倍にしたらもう動かなくなった
0325UnnamedPlayer (ワッチョイ cab8-pRpi)
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2018/05/07(月) 17:11:25.31ID:srsey3350
レジェで片手斧愛用してる奴いない?
基本的に1体しか当たらんとかこれで戦い抜くテクがあったらぜひ教えを請いたい
0326UnnamedPlayer (スップ Sd4a-fhGD)
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2018/05/07(月) 17:19:44.31ID:5rW3GXopd
>>1のテンプレにある1のwikiの2つめに書いてるプレイガイドは結構ためになるな
立ち回りは2でもだいたい共通してるから
0329UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e0f-UBB+)
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2018/05/07(月) 17:45:09.35ID:GzMxbYdY0
身内プレイならエリート担当とか割り切れるけど
今作射撃鬼強だからわざわざエリート対策に斧持って行く必要ないんだよね・・・
0331UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-a7mP)
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2018/05/07(月) 19:29:44.36ID:veUheMj60
片手斧だとドワーフかハゲだけど、どっちも他に使いやすい近接武器あるから
ぶっちゃけ趣味でとか赤が出たからとかくらいしか使う理由がないのでは。
0333UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-2k5y)
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2018/05/07(月) 20:02:17.37ID:majCYRQha
片手ハンマーは通常が集団やラッシュに。チャージが単体に有効と使い分け出来てなかなかの優良武器だけどマジで斧の利点が見いだせない
斧盾は超強いけど
0336UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp23-lcJR)
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2018/05/07(月) 20:40:29.28ID:1SNN3SFlp
ラグいとゲームにならないんだけど
皆ホストでやってるのか・・・?
自分がやるとあんまり人入ってこないからやってて虚しくなる
0337UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-2k5y)
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2018/05/07(月) 21:07:15.23ID:majCYRQha
スレイヤーのデュアルアクスのプッシュの後の追撃ってめちゃくちゃ強いな。アーマーネズミ瞬殺だし緑ローブネズミも簡単に倒せるね
0338UnnamedPlayer (ワッチョイ a3e1-QU2X)
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2018/05/07(月) 21:11:26.53ID:LwOKPMLM0
環境によっては日本国内マッチングでもラグいけど、
海外マッチでも、といっても東アジアがほとんどだけど、とても快適な場合もあるしよくわからないよね
あまりにもラグひどいのなら自分の環境を洗ってみたら?
先ずはスピードテストしてルーターの再起動だ
0339UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba6-XJxX)
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2018/05/07(月) 23:31:46.60ID:aDqAxW0f0
ほぼドワ専でやってる感想

片手斧
実は威力だけならかなり高く対単体での運用ならSVなら軽くぶっ殺せる
盾持ちにはチャージの打点が高いのでHSで直殺しにいけるので場面で使い分ければ優秀

両手斧
片手斧に若干の範囲がついて盾の直接破壊が可能
振りが遅くなってるのが痛いがこれ一本で全ての敵と渡り合える

ドワ1号のお供に実はオススメ

>>337
チャージと威力が同じだからね
ただ範囲が狭いから基本的にはチャージの方が使いやすい
唐竹割りだからHS狙いやすいのと盾持ちの頭割れる利点はある
0340UnnamedPlayer (ワッチョイ a3e1-QU2X)
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2018/05/08(火) 00:57:47.48ID:jSH5cZYd0
もう書いてる人いるかもだけど、Patch 1.0.8になって少しだけ敵が頭良くなった気がする
スピードランして気が付いたんだけど、前から来る敵がキャラを包囲しようとする動きがよくなってたり
後ろから追いかけてくる敵が最短でこっちに向かってきたり、右左折があるところでは先回りしようとしてくる
以前では普通に走ってりゃ大丈夫な状況でも、後ろから切られることが多くなった

まあスピードランが出来なくなったという訳ではなく、少し面倒になったってくらいの変化だけど

あと、Against the Grainの納屋の扉が壊れる前にボス出てくるの止めろ
0341UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b36-jSUp)
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2018/05/08(火) 01:01:10.69ID:NcEWTzfi0
トレハン要素強化するか新マップかMODさっさと来てください
箱貯めるぐらいしかやることないし
野良とかもうほとんど見たことある人ばっかり
0342UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-z1Mw)
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2018/05/08(火) 01:08:38.54ID:wXVV4EDA0
設定ぶちこわしでもいいから1のマップ公式対応しないかな
なぜかchaosいるとかでもいいから
0343UnnamedPlayer (ワッチョイ ab18-BJ8Q)
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2018/05/08(火) 01:38:48.98ID:nzG1OfPv0
>>325
ドワ2号でDeed挑んでた時、鎧盾向けに持ってみたけど悪くはなかったわ
頭の狙いやすさと鎧盾狩れる利点だけに選んだが、比較的まとまって戦うDeedだと基本火炎放射器がメインだから問題なかったな
別に付けるべきプロパティも無いからスタミナとアングル積めば十分使える気もする
0344UnnamedPlayer (ワッチョイ 6af1-vr04)
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2018/05/08(火) 03:55:59.36ID:OJF7iUeJ0
結局mod対応とdlcはまだ先なのかな
5月中にはせめてとかそういうアナウンスもなし?
0345UnnamedPlayer (ワッチョイ 37f9-xORC)
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2018/05/08(火) 05:45:54.92ID:+r8MIcN10
片手斧はIBの火炎放射器のお供かなぁ、
それ以外のシチュだとドワーフはやっぱCC欲しいし片目は他に優秀な武器揃ってるし
0346UnnamedPlayer (ワッチョイ abab-a7mP)
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2018/05/08(火) 12:15:05.04ID:JkDy4bU40
http://www.vermintide.com/roadmap/
先月まではロードマップにDLCとかのおおまかな予定貼ってあったのに
消されてるってことは開発もいつリリースできるかわからないってことだな
今月中に出しますとか約束されても信用ないから意味ないしな
0351UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-dzvN)
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2018/05/08(火) 12:57:54.30ID:XhxlScRqa
ロードマップ更新して公開するって書いてあるじゃん
いつまでにどういう情報が出てくるか待ってから判断してもいいのでは
0352UnnamedPlayer (ワッチョイ c68b-UBB+)
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2018/05/08(火) 13:02:45.87ID:+SeSTMxN0
この開発の遅さをネタにしてちょっとバカにしたスレに
実際何が起きてるか知りもしない癖に憶測で勝手なこといわないでよねとか
開発がキレ気味で書き込んでたな
それに対して、悪いのは約束何も守ってない状態で製品リリースしといて
ユーザーになにも情報ださないお前らだろって反論に
賛成票はいってて、まあギスギスしてるなぁと
0353UnnamedPlayer (アウアウアー Sa96-0J6H)
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2018/05/08(火) 13:15:52.60ID:MZY6xV+xa
道中出てくるL4Dのタンクみたいなボス、ただただ固くめんどくさいだけで、倒したときもやっとかとしか思えないよね?
特に報酬もないくせに、二度も三度もくるし。
0358UnnamedPlayer (スフッ Sdaa-/+Ti)
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2018/05/08(火) 14:43:27.65ID:5Hm8ovobd
そもそも音絡みでしょっちゅうバグ出してんだから、音で余計な演出付けてる場合じゃないんだよな
0360UnnamedPlayer (ワッチョイ 8aad-a7mP)
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2018/05/08(火) 19:33:24.56ID:CUbON3ZT0
別にボスだけなら何体きてもいいが
セットでパトロールとかウィッチとラッシュの同時とかは勘弁してくれよ。
0361UnnamedPlayer (ワッチョイ cab8-pRpi)
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2018/05/08(火) 19:42:28.13ID:ZZzdNh1z0
ロードマップ更新はバグだらけの現状でDLC出しても売れないと判断したのかね
もはやピーク時でも同時プレイ数1万切ってる状況じゃどうやっても無理だろうけど
0362UnnamedPlayer (スププ Sdaa-5sU2)
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2018/05/08(火) 20:59:58.15ID:0hvAk6BQd
ドワーフ1号の近接でずっと悩んでる
盾斧使ってたけど上でおすすめされてたから両手斧使ってみたら他の武器に比べて先行入力が効くというか止めようとした次の段まで出ることが多い気がする
慣れかな?
0363UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b36-jSUp)
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2018/05/08(火) 21:18:15.56ID:NcEWTzfi0
雑魚とか特殊はショットガンだろうし
ドワーフなんだし近接はCC優先の盾斧がやっぱ無難じゃない?
やっぱすべての役割できるようにするのは重要だし
ドワーフに求めるのなんて壁だし
0365UnnamedPlayer (ワッチョイ cab8-pRpi)
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2018/05/08(火) 21:23:41.06ID:ZZzdNh1z0
ドワ1号でCCなら片手ハンマーかなぁ
攻撃モーション中も移動速度落ちないから機動力あるし
あと2号と違って1号はHP100で脆いから盾を期待されても困る
0366UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b36-jSUp)
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2018/05/08(火) 21:29:43.68ID:NcEWTzfi0
でもよくある編成なら他のキャリアだと射撃系より
殴ったほうがいいのてエルフもしくはハゲぐらいじゃない?
それ以外なら射撃のほうが早いし楽だし
0368UnnamedPlayer (スッップ Sdaa-p9YS)
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2018/05/08(火) 21:45:23.84ID:AVYFlvqld
ドワ1号のシャッガンは対ラッシュの中距離ならパイロババアが青ざめるくらい強いぞ
あれより早く中距離の集団殲滅できるのは多分いないんじゃないか
0369UnnamedPlayer (ワッチョイ 87a7-XJxX)
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2018/05/08(火) 21:45:33.45ID:gaqi+BOj0
ショットガン持ちレンジャーは敵の群れを抉った後の残党は殴る
クロスボウ持ちも乱戦状態でクロスボウ撃っても十分なキル取れないから殴る
撃つときも身長の問題で前に出て撃つことが多い
というわけで味方の後ろから撃つドワーフはいないんじゃないか?
0370UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a86-XJxX)
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2018/05/08(火) 21:51:01.69ID:pVRnokFx0
別にシャッガン使うだけなら2号でもよくないか1号なら集弾性上げてちょっと距離に余裕ができるけど
0373UnnamedPlayer (ワッチョイ cab8-pRpi)
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2018/05/08(火) 21:58:11.37ID:ZZzdNh1z0
ドワ1号のスキル中は射撃武器のダメージ1.5倍、更に1.0.8なら必ずクリティカルになるから
スキル中にショットガンぶっ放して回ればスケイブンパトロールを1人で壊滅できるのが強みかな
0375UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f18-fSeP)
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2018/05/08(火) 22:35:25.08ID:UkKi0RXd0
箱の確率変えろよデブ鮫
DLCとMODの約束守れよデブ鮫
STEAMスレでイキる暇あんなら早く仕事しろデブ鮫
1.0.8のガッカリアプデの所為で人減りすぎなんだよデブ鮫
つーか死ねよデブ鮫
0377UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-a7mP)
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2018/05/08(火) 23:42:50.95ID:3nk8l7C/0
ドワ1号の近接は色々試したけどオフバランスの2Hハンマーに落ち着いた。
ただし、体力150のタンク系キャリアがパーティに一人はいる前提だけど。
タンクから一歩引いたところからチャージ振ってるだけで十分役に立つ。

他3人が体力100のキャリアなら素直にドワ2号に変えるな。
0378UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-a7mP)
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2018/05/08(火) 23:44:24.05ID:3nk8l7C/0
22GBはマップをいろいろいじったからマップデータを丸々再ダウンロードさせてる
ためらしい。
0381UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e45-a7mP)
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2018/05/09(水) 01:21:03.16ID:5S6ac9cW0
レジェなら固定ボス含めて3体とかと戦えるぞ。
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