Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです 公式サイト http://www.vermintide.com/ http://store.steampowered.com/app/235540 http://store.steampowered.com/app/552500 wiki 1 http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html http://www.wikihouse.com/vermintide/ 2 http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/ 前スレ Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523077921/ 次スレは>>950 ※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ベータにしたがパトロールが完全無音になってたのでそっともとに戻した。 ストームソーサラーの魔法陣が見えやすくなったりとか、Hunger in the Darkの 洞窟がちゃんと暗くなってたりとかいい点もあるんだけど。 Hunger in the Darkといえばグリモアの樽があったりなかったりするの直ってないのかな あれはトロッコに樽詰めるときに一個余分に出しておくからそれ持って行ってねってことでしょ? グリモアの近くに樽出すことがあるのはサービスなんじゃないの 他の場所でランダムにわく樽っていうのが記憶にない わざわざランダムにわくようにあの樽だけ設定してるなら 正確悪いなあ そうか ベルのラストとか必ず樽あるから いつもボス枠扉の前に投げてる記憶があるけど トロッコ樽集めのときの樽はホストじゃないと設置できなくてランダム樽だれでも設置できる・・・きがする どのみちほすとが設置すればいいわけで Against the Grainのグリモアのほうはホストじゃなくても樽設置できるから、Hunger in the Darkのほうはなんか色々バグってるんじゃないか >>144 多分三連攻撃で何故かボスの背後にいるプレイヤーが謎のノックバックを受ける現象で 正面からの攻撃は関係ないのではないか説 キャリアスキル発動時の台詞が増えたな というより全体的に台詞が増えたのかも 声優以外誰も喜ばないな なんかぐちゃあとかくちゃあみたいな音はするけど 想像してたHS音はしないかな 全体的にOHされてて殴ってる時の音がゴアな感じになったかな なんか軽くなったせいでhordeとかSpecialとか頻繁に沸く...気がする Hunger in the Darkの最後の爆破オチ、ホストじゃなくても見れるようになった はんつまんのHG速射が修正ってことはダメージのほうも修正された? フォーラム見てる感じだとセリフ期待してる人もいる。 WHがエルフのケツ見てnice look言ってたり、ちゃんと聞いてれば面白いのかも あの樽4つマーク出る内の3つだけ運んで残り1個は一切触らないとグリモアの近くに樽沸くよ 中国語のレビューでネガティブなやつをグーグル先生に翻訳してもらったらカオスすぎて 吹いたわ。 バージョン1.0.6.1のアップデート後に開くことはできません。ママの犬強制ゲームを直接撤回します。 >>190 4つ全部触ってるけどグリモア近くにわいてるよ スレイヤー使いたいけどIBの装備完成形に粉のほとんどつぎ込んじゃったから装備整えられないや。 IBはスタミナやブロック範囲関連のプロパティだけどスレイヤーはアタックスピードとかクリ関連欲しいからなあ・・・青粉1を緑粉2に変換できる機能くれよ・・・・ レジェスレイヤーはリープでCCが仕事だと思ってる CWとかパトのヘッドショット練習しとくと、いざと言う時に輝ける >>192 批評レビュー書いてるのが数百時間遊んでるプレイヤー結構多いんだよね やればやるほどバグの多さやバランスの悪さが見えてくるんだよな >>196 万人が納得いくバランス調整なんて出来るわけないんだからもうそういうのよりも 本来の仕様だとレア度低い緑粉の方が不足する状態をなんとかしてほしい ベータ版はworldだと結構部屋あるのに、near〜farだと全然ないな ランバーフット! と叫びながら高速ダッシュするエルフさんみるとなんか笑っちゃうからやめて 外人さんの動画とかみてて、普通の敵がダメージ数値表示されてたんだけどそういう設定にあったっけ? https://youtu.be/J-g3DwVDMjA 20GBパッチとか言っても追加何も無しじゃなあ・・・ >>198 わいも150時間はやったけど微妙の評価 面白い瞬間もあるけどもうちょっと面白く出来たと思う 300時間遊んだけどなんだろう、遊ぶに連れてバグとか劣悪バランスとかどうでも良くなったなぁ……100時間ちょいのころはまだブチ切れてたんだけど 訓練されすぎてしまったかもしれん 今ちょっと1.0.8パッチノートの和訳試みてるんだけどこれ書き終えたらどこに上げたらいいかな wikiにパッチノートページあったっけ ホスト以外proxy効果なかったってのが地味にひどい 発売当時から一部のタレントが機能してなかったのもEAレベルだが 二ヶ月修正してなかったのもひどい wikiに1.0.8の和訳あげてる人いるがー もう居るのかよ、時間無駄にして微妙にショックだわ しかしヒーロー同士の冷やかしや悪口の発生頻度を減少って、エルフもう喋れないんじゃないの キャリアスキルのFF判定まだあるんだが 判定残したままダメージ無くしてるのか? 最近は血に飢えたPvPゲーばかりで CO-OPゲーが少なくなっているから俺は支持するがね。 バランス面はこの作品だけが特別に悪いとは感じないぞ、どのゲームでも強武器8割とか珍しくない。 開発のスピードが遅すぎてこのザマだからさ 勝手に自滅してってんだよね >>214 それな プレイヤー間の殺し合いに疲れたから協力COOPもっと増えて欲しい 個人的にはどんどんゲームとしてのバランスは良くなって面白くなってるかな 発売前βなんてボスは秒で終わり、当時バグが無かった武器使うだけでなんの手ごたえも無い無双ゲー Beamに至っては爆発なんて使う必要もなく遠距離から射線内のhorde全貫通で全滅 Legendは逆に理不尽湧きのオンパレードでプレイできたもんじゃない いろんな物がnerfされ始めるとforumにはしょうもない文句が増えてきてもはや言うのが癖になってる まぁ何が言いたいかっていうとこういうハードコアなゲームに本来見向きもしないような層にも触れてもらったことで 割かし調整が進んでて、どうしようも無い状態でMODサポートとかDLCが来ないで済むなって感じてる Festering Groundの1つめのトームが床下から取れなくなってる? あと2つめのグリモアのところ、足場の真上から落ちなくても、橋の右端からジャンプで普通に飛び乗れるんだけど前からこうだっけ? そのどうしようもない状態っていうのが本当はあってはいけない訳なんだけどね 1作目ならまだしもこれVermintide2で1っていうベースがあるわけだし その結果がこの評価と人口 発売2ヶ月遅らせてある程度完成した状態で出してたらスコアも大部分が好評でユーザーも数万接続キープしてたはず 何やるにしてもとろ過ぎるよなこの開発 1でもそれで飽きられてポイされたのにもう忘れたのか アイアンブレイカー専の俺としては特にバランスに不満はないや。結局マイキャラに満足できるかどうかなんじゃないのかね。 がっつり売った後にプレイ人口を極限まで減らして サポートの手間を軽減するやり手やぞ >>221 それをいったら早期アクセスゲー全部に当てはまるんだよな。 金取ってから売り逃げしたDAYZとか発売して二年経っても完成しない作品なんざゴロゴロしてる。 またtwitchでなんかやるみたいだけど なんもないんだろうなと コスメ追加して出現率調整してくれー 箱が貯まっていく レジェの人口激減してプレーヤーのレベルかなり落ちてる βに行った?アプデに失望して辞めた? 確殺ラインとか色々攻略情報出回ってきたからなぁ Champなら割と装備適当でもパワー600とかなら1発な敵多いけどLegendだと揃えて1~2発だったりするからある程度やり込むと他人の装備構成多少わかるんだよね そういう意味でかなりハードル上がってるかも ストームバーミン確殺取れない弓ハントマンとかCW2発で倒せないハンドガン持ちとか慣れた人から言うと地雷に近いし。かといってChamp卒業してきた人にとってそれはハードルが高すぎるしで 下手とか孤立するくらい前出るから地雷ならまだしも装備で地雷認定するやつは装備揃えても何かと難癖つけて地雷判定するよ触らないのが一番 結局、根本的に「クリア報酬があり、クリアしないともらえない」せいでL4Dみたく 途中で馬鹿やって全滅しても笑えないんだよな Legend初心者ならまだしも流石に装備プロパティ適当にしてくるのは地雷じゃね 自覚してないかも知れないけど足引っ張ってるよ 抜けたらマトモな装備の人はいってくる可能性がある分いないほうがマシすらある >>222 身内ならともかく野良でIB専は周りからは疎ましく思われてるよ レジェ来ないなら何でも良いけど >>210 誰も使ってないから報告あがってこずに対応遅れただけだろ >>235 だからこそ野良じゃなくてフレとやってフレの装備を指定したらどうよ。「その装備は糞。〇〇装備して」って。 誰も装備がクソなんて言ってないよ。プロパティすらマトモに組めないプレイヤーが4人集まってクリアできるかって話だ。 やたらと固定組めばで逃げる人多いけどなんか勘違いしてない? そもそも最高難易度プレイする上にこれCOOPゲーなんだから最低限準備するのはマナーだろ 適当な装備できて文句つけるなら固定組めって言ってるのなら傍から見たら完全な核地雷だと気付こう >>239 一緒にやる友達がいなくて渋々野良でやって野良の面子の装備にブチ切れて、でも直接指摘できなくてネットで愚痴ってるんだよね。わかる クソプロパティは地雷って言ってるのが装備クソって言ってるのと違うって感覚はよくわからない というかプロパティちゃんと組まないとレジェクリアできないってPSが地雷じゃない?大丈夫? ある程度装備も揃ったし地雷キャリーしたり全滅したり含めて楽しんでるよ 他に何か言うことある? 内容の無い書き込みしかできないなら相手する気にすらならない訳だけど さっきまでの会話の流れでなんで「俺は装備が充実してる」とか「俺は地雷をフォローして楽しんでる」って返信が来たのかちょっとわからないですね… 楽しんでるなら何より。たまには完璧な装備のフレンドと遊んで精神安定させとき。 野良レジェに持っていく装備ごときで文句言ったり言われたりしてたら趣味カスタマイズした趣味武器も持てない 趣味武器じゃないほうの武器でバランス取ってて立ち回りがマトモならクリアできるのに立ち回りじゃなくて装備を責めるのはよくわからんね どんな調整でも絶対こういうやつは出てくるでしょ。そんな奴らすら口をつぐむ神の如きバランスの調整なんて不可能じゃないかな >>239 こいつみたいなナチュラル地雷のために最適装備揃える必要ないよね 自分がまともだと思ってる核地雷に野良であっても合わせてやる義理はない 今すぐやりたいとかじゃなきゃセール待って新規増えるタイミングでわちゃわちゃするほうが楽しめると思う チャンピオンのエンペラー箱から赤チャーム出たぜ しかも最初から呪い耐性とクリティカル率アップで最高だ 久しぶりに2を起動したら、Launch Errorと出て、起動出来ませんでした。原因はなんですかね?直前にしたのは、クローズドベータのほうをアンインストールしました。 青い粉がそろそろ1000いきそうだぜ。 緑の粉は0なのにな、外人は修正希望出してないのか。 新しいパッチでshade試すかと思ってプライベート籠ってたらult双剣最初に当たった1匹にしかult効果乗らなくなってるやんけ... 恐らくバクスタダメージ入れて24k強だけどボス戦専用に調整したのか 2体まとめてやるのとか気持ちよかったのに Empire in Flamesの3つめのトームのところが安定しないんだけど、なにかコツとかない? ジャンプ後はwキーだけ押してaやdキーで方向転換しない マウスを振って方向転換する このテクニックは他の幾つかのアスレチックにも応用できる 片手にしかスキルのバフが乗ってない そんな調整したらグレイブ以外の武器が死ぬだけだから バグだと思うけどな そもそもエルフ二刀流にクリ率プラス10%の闇属性あったことさえ知らんかったわ >>260 死んだ状態で観戦してる時にpingされたあそこのtomeをbotが壁越しに取ってたんだけど プレイヤーでもあれ出来るのかな >>261 >>262 回答ありがとう マウスセンシの問題なのか、方向転換だけだとうまくいかなかったが お尻を着地のイメージで右斜めにジャンプ後、すぐに←↓同時入力したら安定して成功できるようになったわ Redditで1.0.8隠し修正入った要素纏めてるヤツ居たわ https://www.reddit.com/r/Vermintide/comments/8gxbxg/some_undocumented_108_beta_changes_i_found/ Shadeの75%バックスタブタレントが効いてないのと、遠隔武器にもバックアタックボーナス入るのは意外だったわ。 1.0.7の時に遠隔バックアタック試した時は無効だったんだけどなぁ レンジャーのスキル発動中はクリティカル発動率100%だったのか やけにクリティカル出ると思ったわ talent 体力アップ ダメージ変則軽減 CD短縮 キルで一時体力 leapのノック増加orleap中攻撃中断無効 速度増加は対ボス戦限定で便利 武器 2丁斧 ラッシュ以外の主力、振りが早い分、咄嗟の防御が間に合う 雑魚以外は基本チャージ 2H槌 ラッシュの足止め兼殲滅用、leapの速度増加と合わせてチャージ連発 対盾持ちには通常連発で盾砕き出来る点で片手槌を上回るが好みで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる