Deep Rock Galactic Part2
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>>323
FF無くすなと言いつつ味方に文句言うのかぁ……
頭おかしいのでは?(直球) 日本語にしてもゲーム閉じると英語に戻ってしまうのは仕様? >>356
鉱石も敵もいない洞窟を進む時間が多すぎるよな
もうちょっと敵の頻度上げて欲しい
ナイトラは要求数下げるかもっと配置するかして 日本語維持できるとか神ゲーだな
そろそろ同時接続300万人行くんじゃね・・・お願い このゲームだけサーバーに繋がらなくてかれこれ3週間
どうしてもやりたいからWindows初期化したら繋がったわ
ようやくプレイできる! 髭の感覚がなくなってきた、って日本誤訳できるセンスすごいうらやましい。 ベテランが揃うとハザード4も簡単すぎる
もっと敵出していいから全ての職弾薬増やしてもらいたい
ちまちま撃つことになって爽快感がない ハザード4は一気に難易度が上がるわけじゃないんだな
3クリアできたら4もいけるね
拍子抜けした
1800円くらいだったしこんなものか ハザ4の難易度低すぎ問題は調整対象になっているんで
数回アップデートを経ればいい感じに難易度上がるのではないかと ビビって3までしか行ってなかったけど4も行ってみるか 4は楽な時とキツイ時のムラがすごい
離脱はわりと修羅場になりやすい なんだかんだで敵の耐久上昇あ結構厳しいし
ラッシュ頻度も上がるから、あまり舐めてると死ぬ ハザ4離脱は時間経過の難易度上昇が半端ないからなぁ
このミッションだけは集団行動よりみんながそれぞれ勝手に動いた方が上手く行く気がする
特に採取系のサブクエだとスカウトが手早く終わらせてくれないと地獄絵図確定 感想述べただけでなんでEAを知らんことになるのかわけわからんなー
今のとこ離脱が一番面白いかな
4だとラッシュで引き返すことが多くなるから記憶力も問われる セール勢だけど離脱や卵回収にそれ限定の報酬が欲しいな、採掘が一番はやく終わるからそればっかやって飽きちゃう やりこむにはまだ時期尚早なんで、アップデート来たら少し触って
必要ならフィードバックをして(重要)、あとは寝かせておくといいぞ 離脱面白いよな
ジップ足場掘削でより機能的な採掘場になっていくのが楽しい 初マルチで開始前に突然オッサン声のプレイヤーにあおられたんだけど初心者お断りな感じ? むしろ初心者歓迎、猛者だとスムーズ過ぎるのが現状だし >>420
そいつもペーペーのnoobだからスルーしてよし
ベテランで煽る奴見たことない
ていうか現状全部振り切ってて集めるものもないから
撤退戦で味方倒れたらFAILEDになる危険性あっても構わず助けに行くレベル ベテランは煽ることはもちろんマーキングすらあまりしないのでとても静か >>420
このゲームめっちゃ初心者に優しいよ。19時間やってるけど煽るやつ見たことない
ちなみにボイスチャットも、脱出ポット押そうぜってのを一回聞いたくらいでボイスチャットつけてる人自体まずいない。 どんなゲームでも初心者を煽るプレイヤーにろくなのはいないよ。
そっと抜ける人という人は多いと思うがw 死んだときのシャウトが煽りみたいになるから叫べぬ、X長押しで定型文欲しい 死んだ時のシャウトで
俺を残して行けってのが欲しい おら助けろくそ野郎共! とか出ても困るし結局コメントするというねw やはり死んだ時のシャウトはWould you kindlyだな X連打してる喧しいやつは後回しにしてるわ
ところでMULUの仕様かわってほんと面倒になったな
挙動がトロい上に呼ぶたびに一旦座るからC連打してるやつがいるといつまでたってもこない 連打するやつはほんと鬱陶しい。
ヴェンヴェンうるさい上にmuleも来ないし。
ある程度離れたらついてくるってtips出てるんだけどキッズは読めないし困ったもんだ。 この会社で勤続60年のロートルなんだが今日敵の大群に襲われて死んでしまった
こういう場合労災いくら下りますか 勤務はもう安定してきてるし話のネタが初心者のおもしろ事故くらいしか……
アプデを待つのだ 先月はコミュニティで人数表示すらない(300人以下)だったのに今は深夜でも同時接続1300人くらいで安定してきたから人口は確実に増えてるんだよな
セール開始直後は3000人超えてたから大半が返品or面白くなるまで封印したようだが・・・それでもcoopしやすくなったのは間違いない
たぶん 離脱がくそ面白い
離脱以外は何も考える必要無しのジョギングが長すぎた クソマップの中でも天井付近にばかり出現する卵エリアだけは許せん。 クリスマスのL4D2配布からSyeam使ってるけど
コミュニティ一度も利用したことなかったり 離脱地点はMapがいい
道中迷う必要がない露天掘り最高
殲滅も最初から三方向に伸びていていいMapなんだけど3つの通路同士がすぐに絡まってクソになることが多くて残念 殲滅でドレッドノートの出現位置がおかしい問題を早く治して欲しい
せめてドレッドノート召喚直後は赤マーカーが自動でつくとかして ドワーフはエスパーかなにかなのかよ。
ドレッドのアナウンスがあって場所まで分かったら興冷めだと思うのだけど。 >>449
バグが直るまでの間の対策して
って話でしょうに何故そういう話になるのか? 途中参加した時他プレイヤーのクラスが見えないの修正してほしいな >>450
そんなバグがあるとは知らなかった。
ラッシュ用ドレッドが小部屋に発生して無害になってるとかそういう問題程度なのかと思ってた。 ゲームの発想やシステムはかなりいいのに全体的にヘンテコなポリゴンのせいでいまいち緊張感がない
必要スペック上げてリアルな感じにしてほしい
デッドスペースのグロい肉壁とかエイリアンの巣みたいな変な粘液でねちゃねちゃした感じな薄暗いエリアとかにしてくれたら最高 武器の種類増やすだけで死ぬほどやること増えるんだから早くやって頂きたい ガンナーのジップは鉱石掘りに使わずに取っておく、緑のデカイ蜘蛛はガンナー任せなので最優先、ガトリング弾持ちがヤバいのでマグナムとサッチェルも同じくらい消費してから補給する
ジップさえ適切に使ってくれれば後は散歩でもしててくらい気楽なはず 無駄遣いだけどサッチェルで鉱石掘るのがいかにも採掘っぽくて好き 凝縮した土を爆破させて掘り進む漢らしいのたまに居て草 新クラスでダイナマイト採掘専門のドワーフとか追加されたら面白そうだなって思ったけどドリラーとの差別化が難しそうだから無いか・・・
早く次のアプデが知りたいぞぉ〜 ツルハシじゃ無くてハンマー持ったドワーフくれ
サブウェポンは投石で 補助系になりそう
目印つけれるとか高性能レーダー使えるとか衛生兵とか ちょっと派手で消えないカラーコーンみたいなオブジェをおけるクラスが来てほしい パンくず撒き係か
味方の爆薬で台無しにされるんですね わかります
アレ?プラットフォームガンで良くね? 新クラスがきたとして高所作業、ジップライン、照明のことを考えると
ドリラー以外は外せないんだよな
武器種増やしたり装備の改造に選択与えるほうが現実的な気がする
個人的には鉱石使って生産する消耗品とか出たら楽しいな 新しい武器が欲しい
ミニガン初弾からばらけて使いにくいのでアサルトライフルかサブにマシンピストルくだちい ケイブリーチに捕まえられた時に自爆して倒すことができるとか何か笑えるのがいいな ジップラインの真下版というか、ウインチみたいのでロープ垂らして深めの穴を手早く上ったり下りたりできるとか 逆に派生職っていうか、今ある四つのジョブを枝分かれするとか良いかもな >>471
それ良いな
戦闘特化かサポート特化で上位職二種から選べるとか良い 昨日のプレイで道に迷ったんで
ソナーみたいのを使って洞窟の構造や鉱石の分布を把握できる装備がほしいっす 一定範囲内の敵・鉱石・圧縮された壁をハイライトするって事か
ドリラーと合わせたら活躍しそうだな Sci-Fiチックな武装がスカウトのIFGとドリラーのピストルしかないから新クラスと共にやってくる銃器はレーザー系と予測するぞぃ
持続して射撃してればダメージが上昇していく感じのだったら最高 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています