Dead by daylight Part200
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キャンプをボロタイで防げるとか何時の時代の話しだよエアプうんこは書き込むなよ 無理救助に対する抗議はキラーに十秒以内に殴られれば良いのか反撃出来て良いな 普通にゲート開いたら残りの5分カウントダウン始まってゼロでゲートが再び閉じるでエエ気がする >>242
やっぱプレイスタイルの違いで上がり易さの体感がまるで違うな
個人的にはサバはガンガン上がる
少なくとも死ななければほぼ確で米手に入ってる
代わりにキラーは中々上がらん
2人殺しても一粒も収穫出来ないとかやってられん はぁ....もういいって....
こっちはプレイ時間100未満の雑魚でそっちはプレイ時間500↑で最強でつよいねかっこいいからわかったからもう壁に向かってオナニーしてろよ
ほんとつらいなんだよこのゲーム はいはいしゅごいねー初心者相手に無双できて気持ちいいでちゅねーかっこいいねー
はぁ
つまんね 低ランクにいるほうがやさおじに会う確率高いから別に今のランクシステムで良いや
高ランクにいけばいくほど余裕がなくなるからな 予定されているランク報酬が肩透かしならそれでいいんだがな
もしヤバい報酬が来たらこのスレも不平不満が一気に増える 残業できるのはマジで意味不明だからな
パッチ蓋できますよじゃねーよ つらい、つまんないと思ったら引退しろ
何で小銭払って辛い思いして、相手に文句言ってんだ
金で損、時間で損、心理面で損、相手も損
まさにquad lost ハッチに蓋なんかしたらもはやウィスパー必須
そもそも低ランクでは必ずウィスパー
ないと怖がりのロッカー往復君に対応出来ない >>254
無理救助者の大半はBP目的でランクはむしろ低い方が喜びそうだから逆効果かも
それより同じ方向に逃げて無理救助者の近くで倒れれば、鬼がついでに無理救助者も殴りに行ってくれるかもしれない エンブレム制の説明を見る限り減点方式の要素が強めだな、加点方式だと談合ウマウマだからか
色々ガバガバな運営だけど談合については神経質だよな。赤い封筒イベントは談合祭りだった気がするけど 足跡をキラー優遇したんだから
そろそろゲーム内のボイスチャット導入しろよ
BFみたいに用意されたラジオチャットでもいいし >>252の数値みると金2虹2以上でpip+2だけどキラーは無理ゲーすぎない?w特に門番
pip+2狙うとすると門番と追跡者で金、血気と悪逆で虹とるしかないような >>267
バグなおしただけ、足跡辿ったらちゃんと人がいるようにしただけでこれだからな。
お鯖様極まってるな。Twitterのガキンチョレベル ルインなしピッグで行ったら門番銅すら取れないとかマジ?
ノーワンで全滅させたけどpip0とか リセット後の今だけは無理な訳ないだろ
虹虹虹金くらいなら結構楽に行けるのに銀でもpip2
サバの方はキラーがちょっとでも上手いとほぼ無理、かつ仲間に一人上手い人がいると食いあって互いに無理 吊った回数ベースの評価じゃ無い今這いずらせ放置強いよ ハッチ閉めるのはお見合い硬直潰せるから良調整だと思うけどそれならハッチ2個にして空いた時ゲートみたいにハイライト表示欲しいなぁ
鬼の方が足は早いんだし先回りしてゲート閉められて詰むってのは萎えそう ランクにこだわりなければこれで全く問題ない
これから実績狙う新規層と毎回ランク上げたい層は怒っていい そもそもゲートも開けてないのに発電機3つ残った状態で逃げる手段があるってのが異常だろ
頭おかしいお鯖様かよ >>267
キラー優遇じゃなくてバグが修正されただけなんだけど、頭おかしいんですか? そもそも、このゲームのランクって意味ある?
どうでもいい要素をこねくり回してるだけだよな。 ハッチ逃げは負けとか言っておきながらハッチ逃げに文句付けるのか >>250
パクリゲーの方がわかってるとか本家の無能さよ ハッチ閉めたあとがどうなるかだよね
生存者のオーラ見えるようになるのかな 長期戦はキラーも萎える
きっとハッチ閉めないキラーも出てくる
このゲーム一番しょうもないのは最後のハッチ戦だからな 落下地点に複数サバイバーがいると空中で動けなくなるって話題が少し前にあったけど
この問題を開発は把握してるのかな、ついさっき沼地でPTにこれくらって何もできなかった 逆に発電機3つ残って全滅する状況になる味方なり強鬼なりを引いた事ない方が驚くわ
頑張ってソロで3つ直して帰ってくれ 13日から白pingが増えたが、白でも試合中カクつくようになったな >>252
数値で見るとキラーの悪逆と追跡者のシルバー以上って取るの大変に感じる 閉めるよりキラーがハッチ脱出出来たほうがいいんじゃないの、能動的に終われてポイントも貰えるぞ
ただし評価は下る どうしてもキラーでpipを稼ぎたい奴向けの戦法、結論から言うと
過充電/不安/苦悶/自由枠のドクターを使って発電機を3つ固めて25分蹴り続ける
まず門番カテゴリで虹を取る条件は55000点以上
発電機1つ残りの場合1秒あたり35点加算される、55000を35で割ると1571なので1571秒かせけばよい
実際には発電機2残り以上の時間もあるから1500秒(25分)遅延し続ければ虹は確定
次に追跡者カテゴリの虹条件が3300ポイント
発見して殴れば最低60ポイント、チェイス時間に応じてボーナスも入るからまあ低めに見ても1発100ポイント
瀕死に持っていく必要はないからとにかく33回殴ればいい、25分も遅延してれば33回は余裕で殴れる
これで8ポイント、あとは血気か悪逆で1ポイント稼げば+1pip確定
血気の条件は1サクで獲得できる、悪逆は要するにフックに釣れば2ポイントで12ポイント以上で銅が確定
このどちらかを満たすだけで9ポイントで1pip
簡単だろ? 低ランで無双されて愚痴とかアホかよ
セルフ下げならまだしもランリセで軒並み落ちてきてるんだから本来の低ランは当然養分に決まってるだろ嫌なら運営に凸るかcivだぞ ぶっちゃけキラーの方ももう何でもいいから早く終わりたい
一人だけ追いかけてもBPにならないただの時間の無駄で極悪コスパ
職場放棄でハッチから帰れたら最高 ハッチに吸い込まれるカニバル君想像したらお茶吹いたからNG フレディなら誰にも邪魔されることなくハッチに入れるな! サバやったら異常にキャンパー増えてんだけど、それ下がらないけど米もらえないやろ・・・
自分がキラーしてるときは普通に今まで通りに発電機壊して回ってるだけで米もらえてるけどなんなん? 普通にカニバル様で、チェーンソー封印で1匹目を狡猾使わずに1吊1殺
(これで発電機が残り2〜3台なら、)2匹目を狡猾キャンプで仕留めて、米粒維持。ノコノコ助けに来た鯖がいるなら、そいつ吊って米粒+1
(発電機が残り4〜5台なら)全滅狙いで米粒獲得。
これは米粒減る気しないな。米粒維持の時は相手の方が上手な感じはするが、殺した2匹は間違いなく米粒減るだろうし満足だわ。 これワンパンで這いずらせた後全快されると累計マイナス1ってのがすさまじくダルイな
これからはメディキットも弾かなきゃならんのか >>295
修理速度が早すぎて徒歩鬼だとキャンプくらいしかすることない試合があるな 初心者キラーの敷居が高いのは仕方の無いことだな
何度も心を折られて強くなるか諦めてgo play civかの二択しかない ランク制度かわってから初めてプレイしてみたけど
サバイバーにて16000点脱出でランク維持にしかならず草
リセット後特有のガチキャンパーに当たって救助も出来ないから慈善は真っ黒だし、ランク上げるの今は無理やな
報酬とかないから全然気にしないけど、上手い鯖と雑魚キラーで当たるように仕向ける仕様変更だなこれ。
新規ちゃんかわいそう。 めんどくさいからハッチからだけじゃなく、ゲートからも帰りたい
コスパ悪いのが一番あり得ない
職場放棄しながらサクサク次行こう
キラーなら10分でバベチリで4万希望 4人全員吊って2人サクっても維持ってかなりきつくないか 久しぶりにナース使ったけどブリングバグまだ治ってなくて草
あれいつなおんねん ランクリセットされたばかりなのにマッチングが赤pingばっかなのは何故なのか
なんかマッチング方法変わった? キラーがゲートから出たら、地面から無数の鉄の串がせり上がってきて、残りサバ全員死亡でいいだろ
とにかくサクサク次行こう
キラーもサバと並んでゲートが開くの待ち始める
なんだったらキラーが率先してゲートを開ける ああ、じゃあもうアレだ
ラス1になった時に通電済み発電機でアクションしたらハッチ出現
閉められたら試合終了みたいな
それなら発電機直して堅実に帰りたいやつは直せばいいしリスク覚悟でハッチ探したっていい 前から一人を追い続けるのは愚策だったけどエンブレムシステムで余計にそうなったのか
長くなりそうなら諦めるのが吉か 味方がほどよくゴミでサクサク吊ってくれるチリナースビリーだと結構2pipいけるな
今も虹虹虹金だったわ >>307
煽り挟まれたら粘着すれば誰も得しないゲームにできるね まぁランク帯の分布がおかしければ来月にでも調整するんじゃない
ポイント変えるだけでいいから調整が楽ってのがエンブレムのいいとこだと思ってるし 最近開幕n分間ダイイングライト並の遅延パークと
ルインの効果を複数人修理だけに適用の代わりに非HEXのパークが欲しくなる
ダイイングライトのオブセの生死効果逆にして
生きてる間遅延
死ぬと全員協力速度上昇にするだけでもいい
でもそれだとパーク名と効果が合わないかw 慈善って味方が吊られたらマイナスだけど吊られる前に脱出したらマイナスされないのかな?
ゲート開放後味方が倒れたら吊られる前にさっさと出るほうが得か >>313
発電機3台まるまる修理して
5回救助して
一度もダウンせずに
鬼とチェイスしまくれば余裕よ
頑張れよ エンブレムになってから優鬼って嫌がられるのかな?
開始人数が3人以下だと毎回全員スルーで逃がしてたけど残業がひどくなった感じがする >>319
エンブレムは関係なく、3人スタートでも発電機が4台なら全力でコロしに掛かるべきだよ
3人5台、2人3台だと展開次第でやさ鬼することもあるが、1人2台の場合は瞬殺してやった方がお互いのためになる 逃亡者はチェイスだけじゃなく隠密でも稼げる
ゲームみたいな階層が分かれてるマップだと稼ぎやすそうだな 門番きつすぎわろうた
これ機動力のある鬼じゃないと無理やんけ ランク査定変わってフレディのティーチャブル全部ウンコになったから忘れたいんだけど??? 意味分からん発電機一人で2機直して一人生存救助してちょこちょこチェイスして脱出してpip0で
発電機精々1機生存救出1人で全滅ハッチ脱出でpip貰えるの?開発脳の病気か何かか? ギデオンのタイトルが酷すぎるんだが1.9.4からにしてもランクリセット前はそうでもなかったと思うんだけど
今までギデオン当たらなかっただけかなぁ 何度か言われてるが翻訳ミスがいくつか有るらしい
気になるだろうがあんまりきにせんでよかろうw マウスのDPI800だとキラーのマウス感度0%にしてもまだ感度高い
ていうか0%で動かせるってどういうことだよもっと微調整させろよ カニバルのチェーンソウ射程延長ってどうなんだろ?
リーチ長くなるなら、傷跡の代替になるかね? カニバルのチェーンソウ射程延長ってどうなんだろ?
リーチ長くなるなら、傷跡の代替になるかね? >>334
ビリーと同じだが窓枠越えに強いのと通常届かないあと一歩が当たる
ガラクタを付けるなら傷跡か短縮2種が無難かな 徒歩で門番シルバー以上を意識してやろうとするときついね
かといってサクることだけ考えててもpip貰えないし、追跡者も徒歩じゃ板とグルグルでやっぱうまい相手はきついし ナースで追跡虹とるの出来なくね?いつも全滅させても追跡のやつだけは取れねーわ ビリーにガラクタつけるか迷うんだよな。ノーワンバベチリルインであと1つをナスコにするかガラクタにするか トラッパーって最初から配置されてる罠設置状態でよくないですかね つかpipの評価ポイントってそんな不満もなかったよな?鬼少し緩和しろってぐらいで
そんなとこを改悪するよりやらなきゃならん事一杯あるだろアホかよ >>338
ガラクタ無いから、傷跡のデメリットが気になって
レザーフェイスカッコ良いわぁ
蜘蛛を使えばタゲ取マンを潰せそうだし
少し研究してみよ >>346
ほんとこれ
獲物が来てから設置し始めるとか何がトラッパーじゃい
気付いたら罠無くなっててきれそう 何が罠じゃミミックみたいに近づいた鯖に襲い掛かる位の気概をみせんかい!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています