Dead by daylight Part200
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フックの数元に戻してほしいなあ
サボが死んでる気がする 今日めちゃくちゃキャンパー&トンネラーとマッチするんだが……
そりゃそうだよな。鯖側はたとえ無理目でも救助しないと米粒危機だし、キラー側はチェイス時間減るしサク率安定するし治療ロスも減るしな
流石に糞ゲー増えすぎやわ >>188
なくすのはあれだから復活5分くらいにしてほしいわ
復活パークがあるくらいだしそれくらいいいだろと思うわ 血族と手札公開つけていけ 味方の即ダウンマンはどうせ救助しても大した時間稼げないから捨て置いてまず発電機2つ付ける事に集中しろ 復活無しとか復活まで5分とか
折れば角が安地になるの分かって言ってんのかね キラーのランクはそこそこ上がるが鯖が本当に上がらないわ
脱出できても0はしんどい この前おぞ貯でフック破壊されまくって端でダウンさせた鯖を4回ぐらい落としたからフックをこれ以上減らすのは勘弁してくれ おぞ貯はマジでフック配置おかしい
真ん中でダウンさせたらフックまで届かんとか頭おかしなるで 実績厨だけどDBDは実績取得諦めてるわ
DLC出るたびに追加されるしバランス調整のせいで鬼畜難易度になってるのいくつかあるし キャンパーでもいいからキラーは宴取ってから文句言って 強ポジ板グルされたら無理だろ
どんどんクソ仕様になって行くな >198
キャンパーでもいいからキラー(で)宴取ってから(鯖の)文句言って
言いたいことが逆になっていると深読み 宴は取ってないけどトラッパーでランク1は行ってるから許してや どんな鬼の文句でもナースで良くね?ってなるやん
つまりお前らナース使えナースだらけになったらサバどもが発狂しまくるぞww うさみみミンちゃん来るのにわりと話題になってないな、半裸デビキンの煽り度も高そう ドワイトに全裸スキン用意しろって
それで最終形態だから サバは今までが楽すぎただけ
キラーはとっくに7000点pipアップは廃止されてたし
サバもほどほど難しくなった
エンブレムではVCPTでも全員必ずpip+1になるとは限らない 足跡バグなくなっただけで死ぬ雑魚サバは一生低ランクのままでいとけ ドワイトはロックマンとコラボしてロックマンドワイトになれ >>184
意味不明、共通パーク装備品すりゃいいだけだろ 課金でスキン売ったら廃人から資金集め出来そうなんだがな どこで+1ゲット出来るかわからないから
やさおじがしづらくなったな
まぁ開発的には談合的なものは無くなって欲しいんだろうけど >>217
這いずらせ放置作戦でダウン→復帰の繰り返しで結局1,2釣りで4人全員に逃げられたけど+1になったことあるから
この新評価システムで談合には影響ない 発電機さっさと回して味方の救助治療無しで脱出するスタイルやってたけどこれだとランク上げるの難しくなったな
まぁ、マッチングに困らなくなるなら別にいいかな ランク上がりにくすぎてマッチングは速いが初級上級入り乱れすぎだろ・・・ 通電と同時にゲート開放始める為に、一緒に修理してる発電機を離れて向かったんだけど
ゲートに着く頃にまだ通電しないからおかしいなと思ったら
一緒に修理してた奴が追いかけて来て「こっち来いエモ」しまくって草 フック破壊に困る困るってなんでハングマンのトリックつかわねーんだよ?
フック配置がおかしい?なんで鉄腕と興奮つけねぇんだ? >>215
それだと余計他のキャラで良くね?ってなるよね?脊髄でレス書き込むなクソが キラーでこれからランク1実績取ろうと思ってる奴
今はやめておけハードル上がってる
サバはシステム理解してそこそこやれれば時間は掛かるが何とかなる ミンちゃん使ったらやさ鬼してくれるんじゃないのかよ。久々にキャンプされたぞ このエンブレムシステムだと高ランの偏差値は上がるわ
サバにしろキラーにしろ、そこそこ上手く立ち回れる奴じゃなけりゃランク1までは行かない
つまり高ランの人口が更に減ってマッチングがきつくなる >>226
吊られたミンちゃんをじっくり眺めたい派もいるんで キャンプが嫌ならなんでボロタイつかわねーんだよ?
這いずり放置が嫌?なんで不滅弱音つかわねぇんだ? キャンプは「自分がされるのは」嫌
って事じゃね、フル装備で挑んでキャンプされると効果発揮できず死ぬみたいな
まぁ鬼からすればそんながちがちの奴に効果発揮させなかっただけでもやった意味ありそうなもんだが ゲート開放後のゲート近くでもない限りボロタイあってもキャンプからはそうそう逃げ切れない
キラーがよほどのガバなら別だけど 本当ハグで幼稚園引くと舐めプされまくるな
おかげで全滅できたしいいけど >>232
フル装備で挑んだらそりゃキャンプされるよなっていう ツイッターでDBD キャンパーで検索したらお鯖様のツイートが凄まじいな
レイスがキャンパーだから50分残業したけど
俺は煽りをやり返しただけだから悪くないとか平気で言ってて完全に世紀末じゃん 弱音は無しだサボタージュで角に安地作って初心者イジメてたら切断されたわ
やっぱりキラーはクズだな >>237
残業できるシステムにしてる運営が悪い
ゲート解放から3分でサバイバー可視化5分で強制サクリファイスでいいのに saw関連の表記には修正入ったけど一番肝心な豚アドオンの表記修正入ってねえじゃねえか キラー側は追ってサクってさえいればガンガン上がるけど
鯖側は逃げられればいいってもんでもないんだな
わからん 万が一にも負けない場所からしか煽れないのがいかにも人生負け犬って感じだよな
ドクターいいな真綿でゆっくり鯖を殺せる感じがとても 取り合えず隠密プレイしてりゃ上がる
詳細はエンブレムにカーソル合わせりゃ大体分かる
さらに詳細が知りたかったら前スレか前々スレに数値乗ってるURLを誰か貼ってた気がする タップを担ぐ時の「ハッ!」って声いいよね。いつも真似してしまう 発電速すぎィ!ルイン壊されてヤバいと感じる現状はおかしい
上手いナースやビリーなら気にならないのかもしれないけど… >>240
動画で見ただけだけどパクリゲーの第五人格は通電後最後の一人になった瞬間カラスつくみたいでそこは評価してる キャンプをボロタイで防げるとか何時の時代の話しだよエアプうんこは書き込むなよ 無理救助に対する抗議はキラーに十秒以内に殴られれば良いのか反撃出来て良いな 普通にゲート開いたら残りの5分カウントダウン始まってゼロでゲートが再び閉じるでエエ気がする >>242
やっぱプレイスタイルの違いで上がり易さの体感がまるで違うな
個人的にはサバはガンガン上がる
少なくとも死ななければほぼ確で米手に入ってる
代わりにキラーは中々上がらん
2人殺しても一粒も収穫出来ないとかやってられん はぁ....もういいって....
こっちはプレイ時間100未満の雑魚でそっちはプレイ時間500↑で最強でつよいねかっこいいからわかったからもう壁に向かってオナニーしてろよ
ほんとつらいなんだよこのゲーム はいはいしゅごいねー初心者相手に無双できて気持ちいいでちゅねーかっこいいねー
はぁ
つまんね 低ランクにいるほうがやさおじに会う確率高いから別に今のランクシステムで良いや
高ランクにいけばいくほど余裕がなくなるからな 予定されているランク報酬が肩透かしならそれでいいんだがな
もしヤバい報酬が来たらこのスレも不平不満が一気に増える 残業できるのはマジで意味不明だからな
パッチ蓋できますよじゃねーよ つらい、つまんないと思ったら引退しろ
何で小銭払って辛い思いして、相手に文句言ってんだ
金で損、時間で損、心理面で損、相手も損
まさにquad lost ハッチに蓋なんかしたらもはやウィスパー必須
そもそも低ランクでは必ずウィスパー
ないと怖がりのロッカー往復君に対応出来ない >>254
無理救助者の大半はBP目的でランクはむしろ低い方が喜びそうだから逆効果かも
それより同じ方向に逃げて無理救助者の近くで倒れれば、鬼がついでに無理救助者も殴りに行ってくれるかもしれない エンブレム制の説明を見る限り減点方式の要素が強めだな、加点方式だと談合ウマウマだからか
色々ガバガバな運営だけど談合については神経質だよな。赤い封筒イベントは談合祭りだった気がするけど 足跡をキラー優遇したんだから
そろそろゲーム内のボイスチャット導入しろよ
BFみたいに用意されたラジオチャットでもいいし >>252の数値みると金2虹2以上でpip+2だけどキラーは無理ゲーすぎない?w特に門番
pip+2狙うとすると門番と追跡者で金、血気と悪逆で虹とるしかないような >>267
バグなおしただけ、足跡辿ったらちゃんと人がいるようにしただけでこれだからな。
お鯖様極まってるな。Twitterのガキンチョレベル ルインなしピッグで行ったら門番銅すら取れないとかマジ?
ノーワンで全滅させたけどpip0とか リセット後の今だけは無理な訳ないだろ
虹虹虹金くらいなら結構楽に行けるのに銀でもpip2
サバの方はキラーがちょっとでも上手いとほぼ無理、かつ仲間に一人上手い人がいると食いあって互いに無理 吊った回数ベースの評価じゃ無い今這いずらせ放置強いよ ハッチ閉めるのはお見合い硬直潰せるから良調整だと思うけどそれならハッチ2個にして空いた時ゲートみたいにハイライト表示欲しいなぁ
鬼の方が足は早いんだし先回りしてゲート閉められて詰むってのは萎えそう ランクにこだわりなければこれで全く問題ない
これから実績狙う新規層と毎回ランク上げたい層は怒っていい そもそもゲートも開けてないのに発電機3つ残った状態で逃げる手段があるってのが異常だろ
頭おかしいお鯖様かよ >>267
キラー優遇じゃなくてバグが修正されただけなんだけど、頭おかしいんですか? そもそも、このゲームのランクって意味ある?
どうでもいい要素をこねくり回してるだけだよな。 ハッチ逃げは負けとか言っておきながらハッチ逃げに文句付けるのか >>250
パクリゲーの方がわかってるとか本家の無能さよ ハッチ閉めたあとがどうなるかだよね
生存者のオーラ見えるようになるのかな 長期戦はキラーも萎える
きっとハッチ閉めないキラーも出てくる
このゲーム一番しょうもないのは最後のハッチ戦だからな 落下地点に複数サバイバーがいると空中で動けなくなるって話題が少し前にあったけど
この問題を開発は把握してるのかな、ついさっき沼地でPTにこれくらって何もできなかった 逆に発電機3つ残って全滅する状況になる味方なり強鬼なりを引いた事ない方が驚くわ
頑張ってソロで3つ直して帰ってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています