【PC】Fortnite Part12【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/3/12 iOS版招待イベント開始予定
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
【PC】Fortnite Part11【Battle Royale】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1522396785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 学習して上達できない自分が悪いのに才能を言い訳にして5chで慰めてもらおうとするのは哀しすぎるよ
https://i.imgur.com/RPQcZCJ.jpg 最近はタクティカルは全然信用できないからポンプ一丁でピークメインの立ち回りかポンプヘビーにしてたけど
持ち替え遅くなって猶更タクティカルいらなくねと思ってる リプレイかなり出来が良いけど欲を言えばチームの番号を最終順位にして欲しいかな
この番号どういう基準でついてるのか分からんが どうしても上達できる未来が見えないけどfortniteやりたいならpveの方があるじゃない 割とまじで勝てないなら動画見るなり観戦するなりで知識を頭に入れればいいのに
無料だからか脳死してるやつ多いのな どう見ても階段から頭出してんのに弾が自分の建築にあたる時あるのと、落下ダメ入らない高さから即死したんだけどなんか変にバグってますな 何故かこのゲーム今までFPSやTPSに興味なかった勢が結構やってるわ
そんなに面白いのかね 野良スクのバラバラ個人行動は何なんだ
挙句ちゃっかり個別に撃破されてるしチーム行動の意味がないだろ
というか4vs1じゃほぼ勝ち目ないだろうが >>860
スクワッドの長く生き残れミッションの時は1人で過疎地いってるわ
その方が生存時間長いんでね 個別行動してたメンバーが後半に合流し共闘するのなんかカッコイイよね 近くに大きい橋があるとこの小屋と桟橋あるとこは俺のシマ FPS経験は普通に関係あると思うぞ
立ち回りは建築要素のおかげであんま関係ないと思うが そもそもまともにスクワッドやりたいなら自分で面子揃えろって話
このゲームに限らず野良のチームメイトなんざイチミリも信用してはならん たまに有名人と一緒になったりするから一応って人は多そう このゲームの良いところは
試合中に完全に詰んで死んだと思っても
後々考えて「ああすれば良かったな」って
思える所、建築は確かに難しいけど
あまり塞ぎ込まない事だな PUBGスレもだけど頭おかしいレスしてる奴はこういう奴ばかりなんだろうな・・・ レート性は基本的に反対なんだけど
これみたら20連敗したら特別な部屋に
ブチ込まれるとかあっても良い気がしたw 下手くそでも満足できる2020か5050常設しとけ >>851
上手くなるためにどうすればいいか考えられないのは才能とかそういう問題ではないな こいつのツイートざっと見たらやるゲームほとんどクソクソ言ってるし私生活もぐちゃぐちゃなキチガイやんけ
この手の輩はスルー安定だな ショットガンと資材とシールドと回復さえあればだいたいなんとかなるゲームなのだ チーミングってアホだなあ
ちょっと攻撃したりしてごまかしてるけどリプレイやスペクターでバレバレだってのww チーミング動画添付するのに良いキャプチャーソフト知らない?
バンディカム使ってたんだけど動画をサイトにアップロードすると再生しても固まっててつかえない
チーミングの決定的証拠おくりたいからお願い レートマッチ実装したところで中上級者がサブ垢で初心者をレイプするだろうから意味無い
無料ゲーの悲しいところね ADSする武器は頭から、覗いても腰だめの武器はちゃんと武器のあるところから弾が出るように調整されてる
ハンティングライフルはボルト砂よりもちゃんと身体出さないと階段とか壁に当たるからリスク大きいね さっきソロで建築で使う壁に必ず扉ついてるハングルネームに遭遇したんだけどそういうチートあんの? >>888
それは設定で以前の建築覚えるように変えてるだけ PUBGって極論先に見つければAIM力でなんとでもなるんだろうけどこっちは建築力有るやつには歯が立たないもんなあ
レート制かは知らんがバランス取りは開発もどうにかしようとか思ってそう レート制じゃないってことは練習すればするほど、win率あがるんやぞ
どんだけ上達しても勝率50%に収束するよりもワクワクしないか >>893
先に見つけてスナイパーか後ろからショットガンとかヘッド直撃なら一発だな >>895
ショットガンこそ無理じゃね
スカーやSR持って遠距離撃ち合いの方が全然勝てる
SGの距離につめられたら初心者は無理って感じだと思うわ >>895
SRは偏差があるし頭に当てようと思ったらまず初心者は無理
上手い奴は飛んだりジグザグに動いたりするし
ショットガンは足音が聞こえる範囲まで近づく必要があるから気付かれて対応される ミニポがでて更に運要素減ったよね
AR1発当てるか当てないかで壁作って回復して撃ち返されるし 正直このゲームで上級者にボコられて無理!ってなる奴はPUBGでも勝てなくて無理!って言ってると思う 運要素ばかりだと面白くないし良い塩梅だと思う ただポンプとかSRの武器持ち替えと建築編集後撃てる様になるまでの時間が長過ぎるのは嫌い AVAやCSGOやってみこのゲームのがぬるいと思えるから
スナ専のエイムとかキチガイじみてるからな ポンプは連射出来ない(一応出来るらしいけど)今で丁度いいと思うな
ハンドガン真っ直ぐ飛ぶのがいいわ
AIM強制的な意味でキャノン使ってるけど遠近出来て使いやすくなったし
誘導ミサイルは戻ってくんな 上手い人は大体タクティカルに変えてるね
1ジャンプで二発撃てるってのが強い 近距離で地面降りてピョンピョンしはじめたら運要素強く絡みだすんだよ
当然エイム差はあるけど、最も強く運要素が出てくる
たしかにSG強いけど、それは相手においてもSGHS1発を持ってるってこと
地面降りて近距離なら、もう運勝負よ オーバーウォッチリーグ観戦者12万人
NINJA観戦者15万人
fortniteが人気なんじゃなくてninjaが人気なんじゃないか?こいつ何者だよ >>901
いや全然こっちのほうがレベル高いよ
クラフトで距離詰めたり、リロードの隙に回復したり
ただの打ち合いとはわけが違う そもそもFPSとTPSだし弾速も全然違うし比べてるやつはアホなんじゃないか >>906
そんなのcsgoプレイヤーでも出来るんだよな >>905
Ninja以外にも視聴者が数万〜数千人のストリーマーがゴロゴロいるし
それはfortniteのコミュニティが活気づいてる 証拠でしょ >>910
csgoやったことないけどあれFPSだしクラフトも自主回復もないでしょ AVAのスナ専とかこっちで通用せんやろ
あっちは素直に飛ぶし弾速が違う 有名なシューティングゲーは大体好きで、それなりにやりこんだけど
fortniteのタイマンの撃ち合いは格ゲーに近い感じがする
バトロワじゃなくなるけど、上手いプレイヤー同士の1on1マッチモードとかあれば観戦したい
武器と資材持って、狭いマップでスタート(闘技場的な) あのゲームやってるやつが上手いとか優れてるとか不毛なんだって
異種格闘技戦みたいに共通のルールで戦えたら空手家が強いとかボクサーが強いとか言えるけど
そういった競技は今eSportsにはないわけだから別のゲームルールで比べあってもしょうがないんだよ fortniteがうまい奴はfortniteがうまい
おわり >>912
クラフトも自主回復も偏差もないけどそんなの慣れたらすぐ出来るようになるし、そんなとこで比べても意味ない というか○○プレイヤーってどのタイミングを指すんだろうな
ninjaは今fortniteプレイヤーなのかどうか…halo出身だからhaloプレイヤーだって話になるのか? 小規模のデスマッチモードでクオリティ高くしたタワー採用してほしい 仮にこっちのゲームの方が優れてると証明出来たとして
だからなに?って感じなんだが fortniteのスレで別ゲーの話してるやつ
ほ〜んとすこw なんでもいいから対立構造作っておきたいみたいなどうしようもない立場の人もいるからね 近距離でやりあってるときにガクッとくるときない?
常時200fps出てるんだが一瞬50fpsくらいまで下がってた 今はポンプ1個もちでいいね
aim任せぴょんぴょん撃ちしか出来ないならタクティカルでいいと思うけど ヘヴィショが強いからヘヴィショもっと出るようにしてくれい タクティカルの信用できなさは異常
肝心な時カスダメージで泣く。やっぱポンプや VCで明らかに小さい子なのに
自分より格上だったときの切なさ VCつけっぱの奴は何故スピーカー出力で音まで拾うやつが多いのか 昨日のレス見てたら俺と同じくらいの人いたな
https://i.imgur.com/3E1Zyg6.png
ちなみにトラックボールのM570でやってた
G300s買ったからここから成績良くなるのが楽しみだわ ぶっちゃけ建築上手いほうが勝つっていうけどなんだかんだAIMの方が重要だよ
AIM上手くて弱いやつはほんと慣れるまでの最初だけ 建築はあくまでもキルするための手助けに過ぎないからねえ
結局敵を倒すのに必要なのはAIMだし 最初→守る建築で戦績が変わる
途中→AIMで戦績が変わる
最後→攻める建築で戦績が変わる
的な 撃ち勝てば正義だしな
ただ建築もオマケ程度じゃなくて重要ってのが面白い所だね ラスト1v1で建築バトル5分以上続いて激戦だったけど勝ててめっちゃ気持ちいいわ
初心者も慣れてきたら楽しいからがんばってくれ
以上チラ裏でした >>940
わかる
参考にと観るとあまりの強さにやる気無くなるんだよな…
言い方はあれだけどyamatonさんぐらいの所を観てたほうが精神的に良いw なに言ってるかわからんけどNinjaのほうが実力抜きにしても面白いしなぁ やまとん上手いか?操作に慣れた人レベルでしかないやろ 同じTwitch配信者ならMountainBOBOの方が上手いな >>947
上手いだけじゃなくて面白いからみんな観るんだよね ヒーリング配信なんだよ
そういえばビクトリーロイヤルの表記いつのまにか英語になったね。
カタカナより格好いいから、このままにして欲しい。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。